ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ピュッピュタラタラとトコロテンしたユキオの思い出
投稿者: ツトム ◆81jvEZlujk
高校時代に童貞を卒業したんだが、相手は中学時代の教頭で50代のババアだった。
ババア教頭だったけど美人で、生でやらせてくれて中出し。
高校2年の夏休みから、卒業まで、若いチンポを食いまくられた。
そして、上京した大学では、同い年の短大生の処女貰って付き合ったけど、短大生は2年で卒業、去り行く短大生を見送った。
その後、彼女ができなくて、バイト先の数人の人妻と不倫、グロマンを味わってた。

一方、俺の学友のユキオも誰かと付き合ってる風だったけど、いつもいるのは1つ先輩の男子大学生だったんだ。
3年生が終わるとき、ユキオが淋しそうに祖てたから、どうしたのかと聞いたら、ユキオ、1つ先輩の男子大学生と付き合ってた。
そんで、大学4年になった頃、俺が新しい彼女作ろうと思ったら、ユキオに、
「ツトム、俺と付き合ってくれないか?卒業まででいいから…」
と言われた。

ユキオに誘われ、ユキオのアパートでシャワー浴びて、男同士がベッドで抱き合った。
不思議と、ユキオに抱きつかれると、なんだか愛しくなって、男同士でベロチューした。
そしたら、ユキオがいきなりフェラして来て、勃起させられた。
そして、俺のチンポにローション塗ると、仰向けになってアナルを広げ、
「入れてくれ…俺を愛してくれ、ツトム…」
女とだってアナルセックスしたことないのに、マジか…と思ったが、もう、後に引けない状況、俺、さすがに生で入れたくなくて、コンドームしようとしたら、ユキオが哀しい顔をしたから止めた。

生で入れたら、ユキオ、アンアン喘ぐ喘ぐ、アナルって、入口付近がやたら締まって、そこをカリが通過するように腰振ると気持ち良かった。
イクときはその締まるところに竿を持ってくれば、キュウキュウ締められてイケる。
「ああ~~ツトム、種付けてくれ…」
と言われて、ユキオのアナルに射精した。
「ツトム、入れて暫く俺のアナルを愉しんだら、入口の少し奥の天井辺りを突き上げて欲しいんだ。そこが前立腺で、先輩に開発されたんだ。」
と言われて、次回からはそうすると言った。

そして、約束通りユキオのアナルを正常位で暫く楽しんだら、入口の少し奥の天井を着くような角度で腰を振ってみたら、ユキオは俺にしがみついて、
「アアア~~~~イクイクイクイク~~イッちゃう~~!」
ってヨガり狂ったとおもったら、急に静かになった。
俺は上体を起こしてみると、ユキオの腹の上には精液らしき液体が出てた。
俺もイキたくて構わず腰振ったら、ピュッ!タラタラ~~と前立腺に当たるたび、ごく少量の透明な液体が出てきた。
精液と何か透明な液体が混じってるようなものが、タラタラ出てきた。

ユキオの射精は、ドピュンじゃなく、ピュッ!っていうのと、タラタラだった。
何となくわかったのは、ピュッの時は精液で、タラタラの時は、我慢汁に似た透明な意図引く液体で、前立腺で感じてくると、突くたびタラタラとピュッ!を繰り返した。
それはいわゆるトコロテンというもので、前立腺を突かれて、射精する現象なんだが、ユキオのタラタラはいったい何の液体なのか分からなかった。
最初はピュッ!ピュピュッ!と射精の方が多く、次第にタラタラになっていくんだ。
でも、一度に出る量は少ないんだけど、突けばつくほど、ピュッ!ピュッ!そしてユタラタラタラタラ、総排出量はかなりの量が出てる。

4年生で、お互い故郷に就職が決まり、卒業でお別れ確定の晩秋、ユキオと二人で旅行した。
男同士だったけど、セックスする仲になったら、愛情が出てきた。
人前ではしないけど、ベロチューも普通にする。
旅館でユキオを抱いた。
ユキオと過ごせるのもあと3か月だと思うと、何とも淋しかった。
あの旅行で温泉旅館の和室でやったセックスは、盛り上がったのを覚えてる。
ピュッピュ!タラタラを繰り返すユキオが可愛くて、射精を我慢して何度もガンガン掘った。

ユキオは、感じまくって、
アァアァ~~~~イクイク、イッちゃう~~」
って叫んでピュッピュ、タラタラを繰り返した。
一回のセックスで、20回近くイカせてたと思う。
寝る前もヤッて寝たし、翌日も真昼間からヤッて、夜もヤッた。
ユキオ、20回×4で、旅行中に80回くらいイッてた。
俺もユキオの中に種付けた。

最初は、男同士なんてと思ったけど、ユキオのトコロテンと種付け、楽しかったなぁ…
2月下旬、卒業式を待たずに東京を離れた。
ユキオと最後のセックスは、お互いのアパートを引き払った後、東京駅にほど近いホテルで種付け抜かずの3発、ピュッピュ、タラタラは何度もあって、ユキオはイキまくって白目剥いてた。
翌朝、一緒に飯食って、部屋を出るとき、お別れのキスをした。
そして、東京駅に向かった。
俺は北へ、ユキオは西へ帰るために、東京駅で別れた。

「じゃあな、ユキオ。元気でな。さよなら…」
「ツトム…愛してくれて、ありがとう。一生忘れないよ。さよなら…」
心なしか、ユキオの目が潤んでいたような気がした。
じゃあねと手を振り、背中合わせに歩き出し、途中で振り返ったら、淋しそうに背中を丸めて歩いていくユキオの姿が人ごみに紛れて、次第に見えなくなった。
ユキオは、心底俺と別れたくなかったようだった。
新幹線の中、短大生だった彼女や不倫人妻より、ユキオを思った。
遠く離れて、もう会えないユキオになったが、あれ以上続くのはマズいから、良かったじゃないかと自分に言い聞かせた。

今年、大学を出て10年になる。
大学時代、帰省中に震災に遭い、何とかして大学に戻ったりと、色々思い出があるけれど、やっぱりユキオのことが一番の思い出だった。
俺は、ちゃんと結婚して子供もいるが、ユキオはどうしてるかなと、時々考える。
大学入学した頃はメールで、卒業する頃はラインになってて、ユキオの連絡先はこの10年ずっと引き継がれてスマホに残ってるけど、一度も連絡したことも、来たこともない。
ユキオのことは、遠い昔の思い出として、心の片隅にしまっておこうと思う。
そして、ユキオが男としての幸せを手に入れてて欲しいと、切に願う。
レスを見る(3)
2024/03/16 12:32:25(..8Dad9x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大学生 際玉-関東/生見せカップル 13:41
    彼女の使用済み-下着を置く女/東海 13:38
    ちょっとHな催眠術師です(^^♪-寝取ら... 13:35
    今から金川県内-関東/生見せカップル 13:34
    22日昼余粉派魔で28歳ムッチリOLを凌... 13:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:18
    今から仁志音で-東海/生見せカップル 13:17
    三重県で同室スワップできるホテル教えてく... 13:15
    【募集】山愚痴史で熟女とOASOBI-中... 13:12
    奥様のお漏らし-寝取られ動画 13:11
    福岡市-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    ヘイゾーとかいうバイパーインスパイア系営... 13:06
    イ◯ン名絵帆-寝取られ掲示板/北海道 13:03
    してほしい人〜!!-露出動画掲示板 - ... 13:01
    24日金曜日の夜8時頃加藤氏、仁志和気で... 12:54
    芳川からです、次回是非-関東/生見せ女 12:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 12:43
    週末おさわり報告-エッチな悪戯体験告白 12:40
    妻の車や住所を教えるので^_^愛西-東海... 12:34
    茨 研究学園-露出目撃報告 12:34
    チンポ中毒-露出動画掲示板 - 動画見せ... 12:34
    平日昼過ぎ動ける方いませんか(758初複... 12:33
    インターネットや漫画のあるお店-関西・近... 12:32
    仕事中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:31
    糸引きオナからお漏らし-露出動画掲示板 ... 12:29
    本日二位肩市-北陸・甲信越/生見せカップル 12:29
    お出かけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:26
    道の駅 素場尻-露出目撃報告 12:26
    本日21日、服岡竹刀周辺複数!ラス募!-... 12:25
    本日夜22時以降沖縄那覇市-九州・沖縄/... 12:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.