ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キス
投稿者: 優

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/05/13 03:01:02(D6kakkjU)
2
投稿者: (無名)
チンポって美味しいですね。余りデカくないチンポ。苦しくない程度に口ん中に納るチンポ。
互いに咥えて舐めて、唇で扱き、玉を舐め合う。
ケツ穴に舌を這わせて舐め合う。気持ちよさ。
そして、恋人繋ぎの指を絡めて何度もせり上がる射精に向かう、いきたいのにいかない時間などこれ程の気持ち良さはこの上ない安らぎ。互いに出し合って、小さくなったチンポを、玉を、ケツ穴を撫でながらまったりする時間。嫁がいながら、再び恋人繋ぎの指を絡めてラブホで余韻に浸る2時間。大好きなチンポ。

23/05/13 07:40 (hG3YC59u)
3
投稿者: (無名)
あっ、言い忘れた。
キスも大好き。
ディープキス。舌と舌を絡めて、唾液を交換して。何度も何度も交わす男同士のキス。男の唇
23/05/13 08:12 (hG3YC59u)
4
投稿者: T
私達も既婚同士ですが、もう10年続いています。
知り合って半年間はメールのみで、お互いの欲望を語り合ったりしてましたよ。
会えた時はお互いの性癖が分かってるから、下半身丸出しで舐め合いしゃぶり合いして、ほぼ同時に射精したあと精液溜めたままキスをして、お互いの精液をミックスさせ咽るような精液の香りに包まれながら舌を絡ませ、少しづつ飲み込みましたよ。
お互いチンポと精液が好きだし、その後はお互いのアナルも開発しあって交互にアナルに挿入して中出し射精でセックスすることも出来るようになってます!
既婚者同士ですから、頻繁に逢うことも出来ないから、逢えた時は背徳感の中で興奮して楽しんでます。
23/05/13 09:38 (4JB0CIe8)
5
投稿者: (無名)
Tさんもチンポ好きな既婚者同士逢瀬されてるんですね。
優もチンポ好き既婚者同士、束の間の逢瀬。
僕も既婚同士のチンポ好き。
チンポ好き既婚者は楽しむ時がそうそうもてないですが
その分、会えば短いですが互いにラブホで2発3発濃厚な時を求め合い、肌の温もりを味わうのっていいですね。
チンポが忘れられず、欲しく、精液が味わいたく。仕方のない無性の男のさが。嫁には悪いですが。
23/05/13 12:52 (hG3YC59u)
6
投稿者: T
優さんも良いお相手と巡りあえて良かったですね!
既婚同士ですから、逢うのもままになりませんから、逢えた時はじっくりお互いのチンポを触り合い舐め合いして、「チンポ好き」って言いながら舌を這わせて味わってますよ!
初めの頃は、私はタチしかできなかったんですが、相手のチンポをウケて中で射精して欲しくて、「私もウケたい」って相談して拡張のアドバイスして貰い、ディルドが入るようになったところで彼のチンポを挿れて貰いました。
男同士で全裸で抱き合い、アナルに挿れて貰い中に射精をウケた時は、女にされたような感覚がして、本当に感動しましたよ。
優さん、お互い既婚同士ですから、嫁にバレないように気を付けて、楽しみましょうね!
23/05/13 16:18 (4JB0CIe8)
7
投稿者: 優
お返事ありがとうございます。指を絡め合う…よくあります。裸で並んで横に寝てるとき、小指と小指、ある時は薬指と薬指を絡め合ってます。薬指と薬指の時はもう幸せで胸がいっぱいです。彼も言ってましたが結婚してる気分になります。
あとは手を握りあったり、腕を組んだりと色々です。甘えたり、甘えてもらったり、その時々で違っても間違いなく恋してます。恋する相手が男性でもありなんですね。
結局、表には出せない関係です。その背徳感が一層盛り上がるスパイスなのでしょう。
彼氏のなら精液も大好き。嬉しくて飲んでます。でも自分のを飲むのは気分的にもなかなかハードルが高いです。彼氏のとキスして混ぜてどうにか飲めるかな。
アナルに入れてもらうのも、キスするのも、精液やつばや口の中でドロドロにした食べ物を飲むのも、はたから見れば変態でドン引きなのでしょう。でもお互いに好きな人とそうするのは幸せだよね…と。

皆さんの書き込みを見てたら、彼氏と会って産まれたままの姿で抱き合っているときのことを思い出し、1人で触ってます。笑



23/05/13 16:25 (dYUnJvtn)
8
投稿者: K ◆AUVbu5xgzI
優さんこんにちは
私も既婚で妻とのセックスでは能動的ですが
私と彼とは私が女、彼が男になり切ります。
逢ってホテルに入ればフレンチなキスから
始まります。唾液の交換もあるし精飲も当たり前
中出しも。セックスは男女そのもので
終わった後のまったりも好き。セックスは
手を握り合い、終わってもつなぎあって寝ます。
彼の胸に顔をうずめ、幸せに浸ります。
胸毛を唇で引っ張るイタズラしたり。
こんな雰囲気の中だと彼のいう事なら
何でも聞いてしまいます。
23/05/13 22:12 (3cpDSspa)
9
投稿者: 優
Tさんありがとうございます。
バレないようにとは、いつも思ってます。でも、元々レスなので、妻には別に悪いとは思ってないです。面倒だからバレたくないだけです。

お相手の方を好きになると、入れるだけでなく入れて欲しくなりますよね。私もそうでした。次に会うときはどうしても入れてほしくて、少し太めのバイブの一番太い部分で止めて、アナルを慣らしました。セックスの時も彼のが案外スムーズに入り、激しく動かれると少しキツかったけど、とっても心が満たされたのを覚えてます。
多分、アナルに入れてもらって以降、心も彼のことが好きで好きでたまらなくなったのかも。
Tさんも、お相手の方とこれからもいい関係でいられるよう、願ってます。
23/05/14 11:11 (RwrLSQkd)
10
投稿者: T
優さん、男同士でもセックスして感じることができると知ってしまった者同士ですね!
お互い嫁が居るけどレスになってるからと言う訳じゃなく、やっぱり男同士で絡み合うのが好きと言うか求めてしまうんですよね。
初めは、相方のアナルに挿れてるだけで満足だったのに、私もウケてみたくなり拡張して相方はチンポを挿れて貰って中に射精を受けた時は本当に感動しましたよ!
熱いチンポのストローク早くなり一回り大きくなったと思った瞬間に、アナルの中が温かい精液で満たされた時は、相方が女に墜とされたと思い感動しました。
それからは、リバでセックスして中に射精し合って楽しんでます!
23/05/16 20:53 (OdLMKcIh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.