アパートの隣に年上男性が住んでた。
引っ越しの挨拶しに行った時に僕の股間を見つめて( ̄ー ̄)ニヤリ
直ぐに家飲みに誘われました。
「面白いDVDあるんだ。」って誘われて見せてもらった。
日本人のポカシ無い裏モノでした。
幼い女の子でした。
勿論毛など生えて無かった。
たてすじだけのまんこ丸見えに思わず見入ってしまいました。
幼い女の子を父親?
少女の身体を舐め回してとセックス相手させてた。
女の子も大人のちんこを大きく口開け頬張りしてた。
咥えきれずに嗚咽すると、無理矢理に押し込む。
涙目になりながら、苦しそうな顔つきしている。
しかしながら全て飲み込まれました。
凄って思ったら僕のちんこからはお漏らししてた。
もじもじしてたら、「はははぁ男同士だから構わないよ。
そこで寝そべってオナニーして良いよ。」って言われた。
僕はロリコンではないがゾクゾクして見つめながらオナニーしました。
幼い女の子なのに舐められたいなぁ?
尿道穴からは我慢汁が溢れるとチラッチラッと見る変な視線は感じる。
同じようにオナニーしているが、お兄さんの目線は親父寄りと僕のちんこに視線を感じた。
僕が仰向けで、ぴゅ~うと射精した。
タイミング良くティッシュペーパーで押えつけキャッチする。
竿の根本からつまみ絞り取られちゃた。
金玉袋をもみもみされ、残った精子も促されました。
ティッシュペーパーを何枚も当てがって処理をしてくれた。
僕は賢者タイムでされるがままでした。
濡れティッシュペーパーで、優しく拭かれました。
「あっ、ごめんなさいm(_ _;)m」」
「若いだけあって勢いよく出すねぇ。
それと皮は少しずつでも剥いて後退させ清潔にしとかないと女の子に嫌われちゃうぞ。」って言われた。
エッチDVD見れる事や処理してくれるって楽チンでした。
日々皮むき愛撫されるがままでした。
同性男性に射精見られるのは最初の時には照れながらでした(*>_<*)ノ
でもそのうちに気にならなくなる。
見られている時にちんこをぱくりっって咥えられた。
いつかは危機感は感じてたのに変な期待もあった。
初めての時には動揺して泣き出す。
自身が汚れた感じと罪悪感でいっぱいでした(泣)
「大丈夫ですか?
これから女性とセックスする時の練習だから気になるならば目閉じていれば良いです。」ってアイマスクされた。
されている相手はDVDの女性達と思ったら平気にもなった。
いつの間にか口内射精するの慣れて来ちゃたんですよ。
当時の僕はまだ童貞で妄想の愛撫しか知らなかった。
舐められたくてたまらなくなってきた、
自身でのオナニーする時もあったが、その時よりも気持ち良くて、どろっと濃いめの精子が放出してて頭の中まつ白でした。
そのうちに全裸にされ、身体のあちこちを愛撫されるがままになった時には身体の震え意識が薄れる。
目の前に紫色になって失神しちゃた事もあった。
勿論同性男性に舐め回される事には、迷いと罪悪感がありました。
しかしながら快感が病みつきになっちゃてどんどん変態になってしまいました。
女性のまんこに似た感触を味わってね。
って馬のりされて穴で先っぽが擦られたり、亀頭だけ入れぎゆ~ぅと締められる。「あっ、あわわわぁ。」
「大丈夫ですよ。
私変な病気無いし、新しい快感知りたいでしょう?」って言われた。
ちんこが包み込む童貞喪失する。
お口とは異なる新たな快感と、ちんこが引っ張り込まれる。
ヌルヌルの包み込まれる感触にも病みつきになってしまいました。