ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/01/23 20:05:13 (h2/mg6xj)
いつもは男性として生活しておりますが、女性化して、男性とプレイしたい願望があります。変態プレイと言うよりかは恋人のようなプレイが理想です。女性の下着やセクシーな服を見に纏い、男性を癒してあげたい願望があります。容姿が男なので未だ願望叶わずですが笑
女装して貴方の腕にしがみつきながらラブホに潜入したり、肩によりそいながら、お酒をついであげたり、女性下着の中でヌルヌルになった私の肉棒に擦り付けるように下着の横から挿入して優しくピストンされて見たい。頑張って動いてくれてる貴方を見ながら女性としての喜びを感じてみたい。 そんな体験できたらな~^_^
41
2024/01/31 23:21:25 (osdpkNyr)
普段嫁さんとは80らいの硬さなんだけど掘られながらしごくと10代の頃のようにカチカチになります。
そのカチカチになった自分のを見るのが1番興奮します。
なので明るい所でしか興奮しません。しかも正常位
穴がどうのより掘られてカチカチになる姿が好きでたまらなく気持ち良くなります。

変かな?

42
2024/01/30 07:21:58 (RuDIObU2)
自分はノン気ですが、たまに男性としたくなります。
周りにはカミングアウトしてないので、たまにゲイバーとか行くと、モテるんですが、友達もいるし、タイプじゃないし、普通にかわしてしまいます。
でもほんとはタイプの人いたら、してみたいな~とか仲良くなりたいな~って思います。
してみたいのはガッチリした40代~50代の男性に惹かれます。
強そうなのに優しい人に出会いたい。
ホテル代負担してくれるなら、マッサージもしてあげたいです。
彩たまで誰かいい人いませんか?
こちらは180/83/38です。
黄色
manman-69
43
2023/12/28 02:36:29 (rNyFC04Q)
時々、下着女装をしていたのですが、先日下着着用のままオナニーをしてしまったのを機に、下着女装の頻度が上がり依存気味になっています。
体が快感を覚えてしまって、女性下着を履きたくて仕方がないです。
大学生ですが、家族にカミングアウトして理解を得た上で堂々と女性のパンティを履けるようになりたいです。
44
2024/01/03 16:11:50 (qN6j9qlO)
はじめまして。
22歳の真性童貞男子(無表情メガネ系・事務パート職員・趣味読書)です。
私以前から、BLや男の娘本なども好きでバイ属性なのですが、もうそろそろ童貞切りたいと思い、最近風俗店初挑戦を考えております。
でもどうせなら当たり前にソープ行くより、ニューハーフさんの方が周囲より特別な体験になるかなと思い、正直選択を迷ってます。
異性とつきあった経験も無いので、お尻の開発とかもせいぜい自分で指入れたことがあるぐらいなので少々不安です。
開発無しでお店に行ったら、どんな感じのプレイになるのでしょうか?
もしご助言などあれば、ぜひお願い致します。

45
2024/01/09 19:58:48 (2YYZfopX)
体験談を読んでる内に興味を持ってしまいついには実際に男の人と会ってしゃぶらせてもらいました。
メチャクチャ興奮してしまい相手がイッタあと始めて男の前オナッてイキました。
恥ずかしい姿見られるのにもメチャクチャ興奮してハマってしまいその後も何人もと同じような事をしています。

自分の口で気持ち良くイッてくれる喜びと恥ずかしい姿見られる興奮にハマってます。

最近は細めのオモチャを買い犯される事考えながらアナルでオナッテます。

まだ気持ち良さは分かりませんが興奮してます。

困った事は彼女とやっても全く興奮しなくなってしまい中折れが頻発します。
この先が心配です。
46

強制女装への憧れ

投稿者:ユウ ◆J7AvpshY3o
削除依頼
2024/01/08 19:48:55 (swyeC/yU)
強制女装に憧れています。

自分から望んでいるので矛盾しているのですが、
強制的に女装させられて、恥辱を感じる状況に興奮するんです。

女子事務員として働かせられたり、チアガールにさせられたり、
そんな妄想ばかりしてしまいます……

妄想がいきすぎて、女装しながら秘書検定の勉強とか始めちゃいました。

他にこの願望をまぎらわせる方法があったら知りたいです。
47
2023/12/19 00:23:39 (CTqEHmxW)
好きになるのは女性なのですが、小さいころからお尻の穴に異物を入れることには興味がありました。
そして大人になり、ネットなどで知識を仕入れ、アナニーやディルドを入れるようになり、次第に本物のチンポに興味を持つように。
AVを見ても男優のチンポばかりに目が行くようになり、犯される女優に自分を重ねるようになりました。
そこまでいくとムラムラに勝てずサイトで男を募集しその勢いで初体験無事終了。
今のところアナルはまだ痛いだけですが、チンポはいくらべもしゃぶれるし、男同士のキスにも抵抗はありません。
ですが、やっぱり好きになるのは女性のまま。
ムラムラのスイッチが入ると男を求める状態なのですが、これはLGBTQ的にはバイセクシャルになるのでしょうか?
自分の性指向が今一つわからず、悩んでます…。
48
2023/11/22 15:38:16 (ARS7iRX/)
僕は二十歳の学生で、今では自分がゲイのバリウケだと気づいてます。
そして、幼い時に父親を亡くしたせいか、
ファザコンでもあります。

つい半年前に、遺影の父親に良く似た熟年男性と知り合い、その人のワンルームマンションに誘われて・・・彼に抱かれました。
僕にとって初めての性体験でした。

おそらくは、元々ゲイの資質があったの
でしょう。
その熟年男性を僕はパパと呼び、甘えました。
アナルを犯された時は痛くて怖くて泣きましたが、その人の優しいテクニックで解され、少しずつ痛みが痺れに変わり、快感になっていくのを感じました。

それに、父に似た人を好きになっていたので、アナルの処女を捧げることに迷いは
ありませんでした。
僕の小柄で細っぽい体や色白の肌を
パパは
「可愛い坊や、女の子みたいだ。」
と、優しく囁いてくれました。

そんな甘い囁きに、僕は舞い上がって、
女の子のようにパパに尽くしました。
パパの手が僕の白い肌を撫で回し、パパの
固いペニスが僕のお尻を貫いて・・・
僕はパパの女になりました。

でも、パパは・・・単身赴任で東京に来てるサラリーマンで、間もなく彼の地元の九州に
帰りました。
パパが九州に帰る前の夜、僕らは激しく
求め合い、何度も何度もパパのペニスで
アナルを犯されました。

その夜、初めてゴムを装着せずに、パパの精液をアナルに受けて
「ああっ・・僕を、僕を・・・壊してっ・・・」
とヨガリ泣きました。

そのパパとの短い間の恋が・・・僕をすっかりバリウケに仕込みました。
僕は、自分を女にしてくれたパパを愛してます。
でも・・・一人になって・・・僕の心も体も疼きます。
ゲイの世界で純愛、なんて難しいです。
49
2023/12/09 13:12:06 (5UsKOfMo)
40歳既婚者です。ちょうど10年前に興味本位で女装を始めたのですが、室内のみのノンケ女装から気づけば定期的に男性に抱かれるまでになっていました。それから一年くらいで妻にバレ修羅場に…。女装道具を全て捨てて二度と女装をしないということで落ち着きましたが、男性に抱かれる悦びを知った体は簡単には元に戻りません。妻との行為も勃ちが悪くいまいち気持ちよくなれず、女装がダメならとゲイの方と会うようになるまで時間はかかりませんでした。また男性とのsexを定期的にするようになると、妻では全く勃たなくなってしまいました。このままじゃいけない…と思いながらも、ずるずる男性との関係は続き、コロナを迎えます。さすがにコロナのときは誰とも会う気になれず、定期的に会っていた男性とも関係を絶ちましたが、最近になってまた男性としたくてたまらなくなってきました。ようやく妻とも普通にsex出来るようになり勃ちも元にもどったのですが、何とか思いとどまるべきでしょうか?先日急にアナニーをしたい衝動に駆られて、久しぶりに楽しんだのですが、やっぱり本物が欲しい…抱かれたい…と思ってしまいます。さらに女装道具も一式揃えてしまい、時間の問題かもしれませんね。誰かに止めて欲しいのか背中を押してほしいのが自分でもよく分かりません。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。