ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2020/07/02 21:57:00 (pBfV7sM2)
アナル体験したくて初めてシャワ浣したのですが5回6回としてもいつまでもう○ちが出てきます。
ずっと濁ってるとかじゃなく固形で出てきます。
やりすぎると健康面にも悪いと聞いたことがあるので結局諦めました。
よい方法ってないんですかね、それとも向いてない洗浄できないタイプとかがあるのでしょうか?
351
2020/01/02 03:55:44 (QlS5h7bX)
私は、小さい頃からアソコが大きくならなかった。
赤ちゃんの頃だと普通なんだろうけど
アソコは、成長しないで同じ大きさのまま
小さいのとお尻の穴までの間が少し窪んでたのが
成長していくと人差し指がスッポリ入るくらいの穴ができてた。
中学生になって胸が少し出てきてたのと
乳首が男にしたら大きくなってきて
安定したら母の乳首くらいになってた。
ちょっと太ると胸も同級生の女子と同じくらいに感じた。
実際に同級生の女子裸の胸を見たとこ無いけど
授業でプールの時に皆に変って言われてた。
わざわざ病院に行って調べたりしなかったけど
調べるの怖いのもあったから
それを最近調べたらホルモンバランスが女性のほうが多いからこの体型になったのがわかった。

352
2020/07/13 23:51:29 (FOmVKTnE)
数ヶ月前から会社の歳下の先輩が
「癒される~♪」と言って
毎朝後ろから抱きついてきます。

最近はお腹のお肉や胸を揉んできます。
ズボンの腰が空いてると
手を突っ込んできます。

彼はどういうつもりなんでしょうか?

自分は基本女性が好きです。

しかしながらおっぱい揉まれると
身体は反応してしまいます。
最近は彼をM男にする
妄想をし下半身も反応してしまいます。

嫁とは5~6年セックスレスです。
だからと言って彼とそう言う関係に
なることは想像できません。

何故なら彼はサイコメトラーEIJIの
みっちゃんこと福島満そっくりなのです。

彼は気が弱く、仕事も良くミスり
みんなからあーでもない!こーでもない!
と責められタイプです。

やめろ!とはっきり言った方が
いいですよね?
353
2020/07/03 14:02:16 (PtsBxUAo)
私は50代前半♂、相手は40代後半♂でお互い結婚しています。

私は病気の心配があるのでゴム付フェラしかできません。
相手には生フェラをしてもらってます。

お互いアナルは興味なしで、
ぼくはこのままで十分なんですが、
相手の人もやっぱり生でしてもらいたいですよね?

このままだと長続きしないのでしょうか??


354
2020/07/08 06:28:06 (9OX9/hkd)
40過ぎバツイチ独身で、同性経験は
一切ありませんが、
最近、ふとした時に一瞬ですが
他の男性の性器に興味が湧くことがあります。

AVのフェラシーンを見ると
気持ちよさそう!という男性目線と
舐めてみたい!という女性目線の
両方の気持ちで異常に興奮している
自分に驚くことがあります。

田舎ですし、こういうご時世ですから
出会いは難しいですが
メールなどで相談のってくれる方
いらっしゃいませんか?
355
2020/06/23 09:58:28 (buz2YEd1)
一年ほど前から男性との性行為に目覚めたバイセクシャルです。
ビデオボックスでのフェラチオ、触り合いからはじまり、アナルを
指三本でほぐしてもらうまでにはなりましたが、ペニスの挿入は
まだ経験できていません。
早く肉棒を挿入してもらってよがりたいと思っているのですが、
そこで皆様にうかがいたいことがあり、投稿させていただきました。
私は165・78・44のぽっちゃり体型です。顔はまあまあ男っぽく、
なよっとした感じではないのですが、肌の色は白い方で、体毛も
薄い方です(陰毛は生やしている時とパイパンにしている時が
あります)。
こんな私ですが、たくましい筋肉質の男性に犯されて、女性の
ように喘ぎながら射精していただきたいという願望が強いです。
ぽっちゃり体型の男を犯したい筋肉質の方というのは、いらっしゃる
ものなのでしょうか?経験が少なく、知識にも乏しいため、皆様の
ご意見を教えていただければと思います。

356
2020/06/17 02:09:50 (wP6PrHyP)
はじめまして!くゆるといいます!

自分は女の子として扱われたい…
可愛くなりたい!
男の人と初めてを体験したいと思いました!

でも、不安があって容姿に自信なくてこんな奴でも抱いてくれる人はいるのでしょうか?
もし、優しい方おられましたらメッセージいただけると嬉しいです!
女の子の格好されるかた友達できたらと思います!
スレ違いでしたらごめんなさい!。゚(゚´ω`゚)゚。
357
2020/06/02 12:17:33 (4qTcV7hn)
大阪在住のノンケなんですが、めっちゃ興味あります。
入れられたらどんな感じなんだろうとか、
そのまま出されたらって…(笑)
足が無いので、こちらまで来て頂ける方
是非ぶち込んで頂きたいです。
358
2020/06/07 00:44:33 (s.CgrFEr)
既婚Mです。男性にも色々と教えてもらいたくて、出会い探してるんですが。。。その中で、乳首の気持ちよさを知りたく開発したいんですが。どーしたらいいでしょうか?とりあえず毎日、乳首いじったりしています。
359
2020/05/29 11:06:27 (XZbdp1QV)
アナルオナしていて最後はシゴいて勃起させてからアナルを責めます。
勃起してからはチンコには触れずに縮んだらまたシゴいての繰り返しで、上手くするとしばらく責めてからドロっと触れてない勃起チンコから出てきます。

これはトコロテンと言えますか?

ホントはアナルだけで勃起させてトコロテンしたいのですが。

経験者のかた何かアドバイスいただければと思います。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。