ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2020/10/07 23:20:38 (SQtTyt42)
こちら純男30代
わりと長い間ここにいるけど一度も仲良くなれたことがない
一体どうすれば仲良くなれるんだろう
詳しい方、経験者の方アドバイスお願いします!
321
2020/10/12 08:57:13 (Udih8cje)
長身ぽちゃな首下の室内女装娘なんですが
不細工男顔でなかなか出会いがありません。
どなたかの奥さんや彼女になりたい願望があります。
川崎市宮前区住みです


322
2020/10/07 21:50:25 (8cvLNTuc)
私は現在50才です
休みの時はビキニ好きで着けてます
同性愛歴は10年程ですが
ゲイとは言い難く女装でもありませんが
ショートパンツやスカート着るのが好きです
化粧などはせず見た目は男性です
こんな私はゲイなんでしょうか?
女装なんでしょうか?
分類されると何になるんでしょうか?
323
2020/10/05 21:39:36 (ZjLdGmrZ)
ガタイが良いゲイ同士の関係で、タチがウケに対して、「オレのものになっちまえよ!」とか「オレ専用のマンコになれ!」極端には「オレの【女】になれ!」とかいうのって変な感じがするんですがどう思います?

ウケが華奢で若いカワイイ系……男の娘でも通用しそうならわからないでもないんですが、およそそうじゃない男の中の「漢」なのに、その男同士のゲイの世界に擬似的に「女」に関係する用語や要素を持ち込むのってなんだかなぁって感じです

自分はケツマンコって言い方にも同じ意味でやや抵抗があって、尻を使う、後ろを使うという言い方が好きです
324
2020/08/20 00:58:29 (p4UVSxrJ)
同棲してる彼とのセックスで、
アナル毎回激しく突かれ気持ち良すぎて気を失ってしまうことがあります。

起きるとうつ伏せなのと口開けてるせいか、突かれてるときからも枕にヨダレをびっちより垂らしてしまいます。。
皆さん突かれるとヨダレ出ませんか?


それで枕カバー汚れるので、タオル巻こうとしたら、
彼には洗濯もの増えるし、どーせ自分のヨダレなんだから汚くないでしょ?と。何のための枕カバーなの?と。
週1で綺麗にすればオケとも。

確かにセックスしなくても、毎朝ヨダレ必ずといってもいいほど、垂らしてしまいます。
セックスの後はいつも以上に垂らしてしまうので。

彼は洗濯担当なので、自分で手洗いしようと思います。彼には潔癖て言われました。

一般的に自分の感覚は潔癖な方なのでしょうか?
沢山のご意見いただきたいです。
325
2020/10/02 19:41:36 (lAR9hJQJ)
経験少なめのゲイのウケです。
経験回数こなしてないせいなのか、ペニスを入れてもらうまでに、ほぐしたりの前準備に時間がかかります。それを省くとなかなかはいらなかったり入っても入り口が痛かったり
します。雰囲気や流れを乱さないで、スマート&スムーズに入れてもらうには、どうすればいいんでしょう?
アナルの筋肉を一時的に緩める塗り薬とかあるんですか?
326
2020/09/19 13:18:05 (tXpbWs1q)
僕は二十歳の学生です。
僕がまだ幼い頃に両親が離婚して、その後は
母子家庭で育ったせいか、父親くらいの年齢の
男性に憧れてます。

それに、僕には元々ゲイの素質があるみたい?
小柄で痩せっぽちで色白なので、全く
男らしくなくて、女の子たちにはモテませんが、
高校の頃は男子の先輩に告白されたり
してました。
(その時は何とかゴマカシてしまいましたが。)

決して裕福ではないのに、僕を大学まで
行かせてくれた母を助けるために、僕は
今、バイトに励んでます。
そのバイト先に、同僚として誠さんという
年輩の男性が居ます。
誠さんの経歴とかは全く知りませんが、
何かワケありみたいな謎めいた人です。

でも、優しくて包容力があって、恰幅も
良くて、逞しくて.....
(こんな人が父親だったら良いなぁ。)
と思ってます。

先日、仕事帰りに、誠さんに飲みに誘われ
ました。
僕は、憧れの誠さんと二人だけの酒席なので
嬉しくて、あまり強くもないのに結構飲み
ました。
二人で飲みながら話してると、誠さんが
「智くんって.....どちらかというと....
女より男が好きなんだろ?」
と言い出しました。
僕は少し酔っていたせいもあり、すぐに
否定せずに
「そうですね、自分でもそんな気がします。
でも、判りますか?」
と、聞き返してました。
「うん、何となく、ね。君って少しナヨッてしてるし、俺はその道のベテランだからね。」
と、誠さんは微笑みながら答えてくれました。

その夜、誠さんのアパートに連れて行かれ
ました。
古くて安普請の二間のアパートで、僕は初めて
男の人とセックスを体験しました。
僕は誠さんが大好きですけど、初めての
アナルセックスは怖かったし、痛かった!
でも、誠さんの胸に抱かれて幸せな気持ちに
なりました。
(ああ、これはイケないこと、恥ずかしいこと
なんだ。僕は変態なんだ。)
とも思いました。

327
2020/09/16 01:28:35 (uVxHtu8R)
中学生の時に同級生にしゃぶってよって言われてしゃぶってみたとこから女性よりも男性に強い興味を持ち始めました

ただ初対面の男性と会うのも緊張してしまって会えず仕舞いで自分で妄想して弄って発散してく日々です

どうしたらもっと積極的になれるでしょうか

同じようなことがあった方いたらアドバイスもらえたらうれしいです
328
削除依頼
2020/09/28 10:03:33 (Dn/LRT55)
既婚ですが、最近げい体験を、読みながらギンギンになる様になってしまいました。動画とかを見ながら犯されるのを自分にダブらせて抜いてしまいます。
素質があったのでしょうか?
嫁ともちゃんとはめてます。

ちょっとしゃぶってみたくもなってきてます。
ヤバいかな?

相手も既婚でいつも女のまんこに入ってるのをしゃぶるのを考えると凄く興奮します。

怖いけど体験してみたい自分が抑えられなくなりそうです。

こんな感じでげいの世界にハマってしまった方は多いのでしょうか?
離婚とかまで行ってしまう方もいるのかな?
329
削除依頼
2020/09/24 19:46:22 (SO4zYPQ3)
ハッテン場で好みじゃない男性からアプローチされた時、どう断ったらいいですか?
断ったら相手を怒らせるんじゃないかと心配で、あまり強く言えません。

女装してハッテン場に通っているんですが、強引な男性がとっても多いです。
いつも超ミニ・ノーパンで行っているからというのもあるかと思いますが、よく無理矢理脱がされて股間を触られたり、咥えさせられたり、掘られたりします。
その人を満足させたあとで、他のもっと好みの男性を見つけて楽しもうと思って我慢していますが、たいていはその前にあたしの方も強制的に射精させられてしまうので、他の男性とすることができません。

毅然と断れるといいんですが、怖くてなかなかできません。
うまい断り方を教えて下さい。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。