ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2021/02/19 17:10:30 (BDnQX9Hi)
180センチ96キロ37歳ガチポ受け。フェラは苦手で基本的には無し。ケツにディルド入れて待機。掘り捨て希望。
こんな自分は需要はないですか?
291
2021/02/11 20:37:52 (ibl9iYhZ)
付き合っている彼と週1くらいで週末セックスしています。
自分は受けで彼はSなので、ほぼ自分はされるがままって感じなのですが、段々と回を重ねる毎に彼からの責めが激しくなっています。

気持ち良いのが彼に覆いかぶされながら激しく突かれる寝バックです。
気持ちよくてやられてるうちに彼も気持ちよくなるのか、ガッチリ抱かれてやられます。

この前うつ伏せで顔を横に向けてるのですが、枕もぐっと引っ張られて顔を枕に埋もれながら突かれて、必死にもがいて逃げ出そうとしたのですが、彼は構わずグイグイされて、彼がイッて開放された時には、枕が自分のヨダレでベタベタになって肩呼吸でした。

激しく寝バックされた時、気持ちよくてヨダレ垂れて枕汚してしまいます。
それって当たり前なことでしょうか?

聞く人もいないし、AVを参考にするわけじゃないですが、ヨダレダラダラ垂らしてたりしますよね?
自分の普段使う枕汚れるので、セックス用に枕買おうかと思ってるほどです。

皆さんはどうですか?
292
2021/02/19 13:47:28 (nU9I90AS)
はじめまして。41歳独身男です。

数年前、アメリカのCFNMのサイトのサンプル動画でマッチョな男性ストリッパーと女性ギャラリーの
セックスを見てから、マッチョな男の人の勃起したおちんちんや
射精シーンに興奮するようになりました。

全裸のストリッパーのおちんちんをおばさんが執拗にフェラする
シーンでは、ストリッパーのごつい太腿、そして股間には
量感溢れるタマタマ、そして勃起したおちんちんが…。
勃起したおちんちんって、筋肉質な体ととても親和性が高いと思うんです。

書いてるうちに興奮してきたので、ここからは女言葉で書き込みします!


特にごつい太腿とは相性抜群ね!

美女とセックスするシーンから画面が暗転した後に、
制液まみれになった美女の顔がアップが映し出された時は
興奮して私のおちんちんがフル勃起しちゃったわ!

その時はネカフェにいたにも関わらず、理性が飛んじゃったから
ズボンとボクサーブリーフを下ろしてオナニーしちゃった
(槌槌>槌<槌)。槌槌

精液いっぱい出たわよ(槌槌>槌<槌)。槌槌

私もあんなにかっこよくて、筋肉質な男の人を
射精させてあげたいわ(槌槌>槌<槌)。槌槌


293
2021/02/11 10:56:56 (8drviX.g)

元々女性しか興味なかったのですが筋トレして筋肉がつきだす
と他のマッチョな男性のカラダに興味を持つようになり、
次第にマッチョな男性に性欲を感じるようになり、男性ヌード
動画などでオナニーするほどになりました。もちろん女性も
好きですのでバイセクシャルというわけです。男性との性体験
はありません。

自分で言うのもなんですが自分はそこそこカラダ含めてルック
スは良い方だと思うので、ゲイの世界に入れば同性の恋人も
直ぐに見つかる気がします。

しかし同性とのアナルセックスには興味がない、というか
不潔感・嫌悪感を覚えます。自分のアナルも開発してませんし、
開発したいとも思いません。しかし、マッチョな男性の胸や
尻、ペニスに触ったり舐めたりしたいですし、触られたり
舐められたりしたいです。しかし深入りはしたくない。

できればゲイのマッチョ男性に触られた李しゃぶられたりした
です。そうするうち男性が私に欲情し勃起してくれると
最高です。しかし尻の穴を求められても困ります。

イメージとしては性感マッサージのセラピストがマッチョ
男性でおさわりOKみたいなサービスが理想ですがそのような
風俗ってあるんでしょうか?

294
2021/02/08 02:08:55 (2ODlPTGM)
21歳の大学生です。バイト先の先輩に襲われて男を知りました。
1年ちょっと付き合い、いろいろ教わりました。フェラも上手くなって褒められる様になったのに…最近いろんな男のを舐めさせられます。先輩の家に行くのですが友達が来てて、一緒に食事する事になって作ってると先輩に身体触られて感じてたら友達まで触り出して…気づけば先輩に嵌められて友達のを咥えていました。
一度経験したせいでその友達とは会う度に彼に隠れて身体を触られてキスされます。
295

懺悔

投稿者:こう
削除依頼
2021/02/03 01:18:52 (B.d9FVc3)
結婚してから男を知りました。
きっかけは、欲求不満と興味本位です。
はじめてのSexで骨抜きにされ、それから乳首とアナルを徹底的に開発されて、たった3ヶ月で男じゃないと逝けない体になりました。
最近、妻に浮気を疑われていますが全く女の気配が無いので、強気で浮気はしてないと言ってます。
でも、その裏で、嬉しいそうにちんぽにしゃぶりつき、男に跨がって腰を振っているときに、どうしようもない罪悪感と背徳感、そして頭がおかしくなるくらいの快感が押し寄せてきて、最低だと思いながらも最高に気持ち良くなってしまっています。○○○、ちんぽで気持ち良くなってしまってごめん。
296
2021/01/09 21:50:02 (W3I3XuoD)
付き合って約4か月。会うたびに惹かれていく自分に気付きます。たくましくて、笑顔が素敵。
何より、私のことを『カワイイ!』といってくれる彼がとても好きです。
 子供っぽくて自己中なとこもありますがそこがまた私にとって素敵だと思えるのですが、リードしてくれるのはいいのですが
少し私の気持ちもわかってほしいと思って、今日初めて書き込みました。
 特にエッチの時困ります。私は静かな場所で二人きり愛を確かめ合うようなエッチがシタイのですが
時々いきなり求められることがあって困ります。特に野外や人目が着くような場所でエッチする場合が困ります。
 ムードも大切だしシチュエーションも大事。今の彼から本格的に彼のモノを受けきるテクニックも教えられて。
 正直、いまだにソレは慣れていないので怖いです。
皆さんも周知だと思いますが、そのようなエッチは事前にある程度、準備がないと痛いですもん。
 彼に嫌われたくない一心で今は我慢しています。
 彼にわかってもらうためにどうすればいいの?!
297
2020/04/23 03:05:18 (YOOwV69X)
カナジ○ってサイトの人達って
皆さん頭が悪いんでしょうか?
コロナで大変な時 未だに遊び呆けてる人達が多くて驚いてしまいました
自粛自粛でストレスも溜まるとは思いますが 
1人1人が自覚をもって自粛しなければいつまでたっても収束はしないですよね?
そんな簡単な事も解らず出来無い人達を私は軽蔑します
板違いですみませんでした
298
2021/01/18 09:38:24 (OITk9RTG)
彼女からアナルを開発されて、かなり太めのバイブやペニバンで犯されています。
トコロテンも当たり前の様になり、潮吹きまでも毎回の様にされています。

最近ではチンコを彼女のおまん子に入れる普通のエッチより、私のアナルを犯すエッチが多くなりつつあります。

そして私自身もマグロの様に寝て、アナルを犯される事に喜びを感じる様になっています。


そして最近、人工物で犯されるより生ものでアナルを犯される事を夢見る様になっています。

綺麗な女性の様なニューハーフの方や女装子さんに生のものでアナルを犯され、トコロテンや潮吹きをされてみたいです。
そしてアナルの奥深くで中出しされてみたいです。

こんな思いは相当な変態だと思うのですが、現実に可能な事なのでしょうか?

どこに質問して良いのかわからず、ここに書き込んでしまいました。
299
2021/01/18 13:07:57 (UgyI.1ZB)
凄く感じる乳首を発展の度に色んな方に攻められて益々感度が上がり、寝る前にも布団に潜って妄想しながらチクニー三昧で乳首弄りで射精しちゃう様になり、玩具購入して慰め捲ってたら、かなり大粒の乳首に成長して乳輪までプクって膨らみだした。
発展場で出会った方数名にリピートされて、凄く厭らしい乳首に成ったなあ~って驚かれながらも、もっと強く抓って!とか、思いっきり抓って捻って!とか、先っぽ噛んでっ!って。
相手の頭を抱えて、あっ!凄いっ!感じる!噛んでっ!歯型着いていいから、もっと!もっと!きつく噛んでっ!って。

1週間に1度は誰かに噛まれてたら、胸に複数の歯型クッキリで仕事中もジンジンして、トイレでエロい事しちゃう。

乳首がやばいです。


300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。