ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2021/01/07 12:12:09 (FjdvlfnI)
男の人でパンティ履いてる人って
気持ち良くて履いてるの?

友達は何枚も重ねばきしてて圧迫されるのが
とても堪らないらしいですが
281
2021/05/05 09:07:44 (eN2eyTyA)
女性が男性に犯されているエッチな動画や映画を
観ていると自分が男性に犯されているように何時も
想像して濡らしてしまっています。
こんな男はヘンタイなのでしょうか?
282
2021/05/03 22:15:08 (VYaMqaQj)
性同一性障害とまではいかないまでも私の中には女性の部分があり時折女性の部分が強く出てきて仕方がありません。そういう時って男性を求めてしまいます。昨夜もネットで知り合って初めて会った男性とエッチしてしまいました。知らない人としちゃうと後で凹みます。
男性の部分が強くなれば、普通に女性がよくなるし、自分の中で混乱しています。
283
2021/04/22 12:40:38 (Dz227lI6)
女性が好きでセックスも女性としたい一般的な男です
でもちんぽをものすごくしゃぶってみたくてたまりません
好奇心からだとは思いますが、簡単にやってみる事ではないから抑えています
それでも抑えれば抑えるほどしゃぶりたい気持ちが強くなってしまいます
ここでなら誰か解決法を知ってるかもしれないと思い投稿してます
抑える方法でも実際に相手を探す方法でも教えてもらえると助かります
284
2021/04/21 18:50:04 (3DLRL5NG)
毎晩寝ようと布団に入ると乳首触ってしまう

布団に潜って誰かに襲われる風に。

Tシャツの上からソフトタッチされただけで直ぐに硬く尖ってしまうエッチな乳首!

Tシャツの中に滑り込んだ手は直ぐに硬い乳首を摘んで、徐々に強く、爪を立てて。

あっ! 嫌っ! 感じちゃう!

駄目駄目っ! 欲しくなっちゃう!

もう駄目っ! 頂戴!

ペニス頂戴! アナルに挿れてっ!

中に頂戴っ!

貴方の精子で子供産ませてっ!


毎晩、毎晩、枕の下の大きなオモチャで掻き廻して漏らしちゃいます。

朝起きたら下着の中は、前も後も。

朝シャンしないと会社に行けない。


285
2021/03/30 10:51:42 (4JF.u.T5)
こちらの世界初心者です。
元々は、女好きですがヒョンな事からところてん動画を見て興奮して痛いくらいに勃起してしまい自分もしてみたくなりアナニーをする様になりました。
本物も入れてみたくなり男性とも経験してしまいました。
何人かと数こなしましたが未だに気持ちいいと思えません。
もちろんところてんも出来ないままです。

しごけば気持ちいいのですが穴だけではダメです。
合わないのでしょうか??

皆さんはどーやって気持ち良くなりましたか?
286
2021/03/26 20:35:09 (jhOAoFqA)
下記のようなメールをいきなり送りつけて、願望が叶うと思ってるのかなー?笑

掲示板みました。(←文章読解力なし!)
既婚の43歳です。
下着女装してます。
最強は、浣腸、お漏らし、飲尿に目覚めてしまいました。アナニーでも逝ってしまいます。よく、車の中でアナニーして、外で浣腸して排便したりしてます。
こんな、いけないことしてるパパいじめて欲しいです。よろしくお願いいたします。

287
2021/02/24 19:22:45 (YSopQdCs)
すごく偏った性癖ですが、
スマホのアプリで、自分の顔を
女性に変換されたものを
性的な目で見られたいと
ムズムズしています。
288
2021/01/15 06:03:14 (RPljaGgQ)
ハッテン場初心者の男の娘です。
数ヶ月ほど前にはじめて、地元で有名なハッテン場で居合わせた男性と経験しました。
それからしばらくして、やはりその場で出会って遊んだ男の人のことを好きになってしまいました。
その時はこちらが一方的にしゃぶらせてもらっただけなんですが、イケメンな上に物腰が優しくって、ひと目ぼれみたいな感じで恋をしてしまったんです。
連絡先を訊く勇気がなくて、彼に会いたい一心で毎日そこに通い、実際に何回かは会えて相手をしてもらいました。
そのうち1回は入れてもらいました。

彼ともっと仲良くなって、できれば彼氏・彼女の関係になりたいんですが、ハッテン場でたまに会うだけの男性に告白したりしても大丈夫なのでしょうか?
ひかれたり嫌われたりしませんか?
ハッテン場のマナーみたいなものをまだよく解っていないので、教えていただければ嬉しいです。



289
2016/02/11 10:38:36 (cphiwCug)
今からお隣のご夫婦とSWルームのあるラブホヘ行ってきます。
ご夫婦とお付き合いして3年、1年前に同じ趣味があるとわかり何度か過ごしたことがありました。
妻は奥様を、私は旦那さんと一緒にお風呂に入り慰め合っています。
ベッドでも同性同士で交わり、お互いの行為を妻と奥様に見てもらうのです。
妻たちもそれを見ながらバイブやディルドーを使って相手を慰め繋がっているのです。
お互い子供がいるのですが見つからずに長く続けられると良いと言っています。
同性同士、また異性も入っての究極の遊びがあれば教えてください。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。