ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2021/05/08 13:47:12 (eP3K1d4R)
僕は42歳で未だに独身のサラリーマン
です。
ゲイの世界に目覚めたのは最近で、
いわゆる遅咲きです。
だから、まだまだ経験が少ない初心者
ですが、特定のセフレみたいな彼氏が
できました。
彼、翔太くんはまだ22歳の青年ですが、
ゲイの世界で結構遊び慣れてるみたいな
タチさんです。
僕は彼に抱かれて、すっかり彼の「女」に
なった気持ちです。
彼がいわゆる巨根とかいうわけじゃない
けど、テクニックは凄いと感じてます。
彼のテクニックに翻弄されて、僕は
いつも半泣き状態で、アナルを犯されて
ます。
体を完全に征服されて、今の僕は体だけ
でなく、心も彼の虜になってます。
かなり本気で僕は彼に恋してます。
もっともっと彼に愛され抱かれて、
彼の「女」にされたい。
だから、僕も一生懸命に彼のモノを
しゃぶったり舐めたりしてます。

本音は、彼と結婚したい?
彼の奥さんになりたい?
でも....僕は42歳、彼は22歳で、
年齢が違い過ぎます。
いつか彼は僕なんかでなく、もっと
若い人に魅かれて、僕を捨てるだろう
と思うと悲しいですね。
自分よりずっと年下の青年に、ウケの
悦びを教え込まれて、悩ましいです。
271
2021/04/20 13:34:52 (VXE50Tw6)
僕は21歳の学生です。
自分が、ゲイのウケだと自覚してます。
だから、タチの人に好かれるように
可愛い女の子になりたいと思ってました。
幸い、僕は小柄でヤセてるし、色白
なので、変身しやすいと思います。
実際、高校生の頃は、先輩の男子に
告白されたことも何度かありました。

今は親元を離れて、一人暮らしなので、
お化粧や女装の練習も少しずつしてます。
まだまだ初心者ですが、なかなかイケる
と秘かに自惚れてます。

ただ、タチの男の人の中には、女装者を
嫌う人も多いと聞きました。
僕は、自分が女装して女になりたいのか、
それとも男の人に抱いて欲しいのか、
判らなくなりました。

男の人に可愛がられたくて女装を始めた
けど、女装せずに男の子としてセックス
の対象にしてもらえるなら....
女装はお金も手間ヒマもかかりますけど、
上手に「女の子」に化けたら嬉しいし....。

今、悩んでます。

272
2021/05/19 19:26:53 (nyF5vMlX)
同性愛者ではないので板違いでしたら削除いたします。

最近自分のアナル開発にハマってパートナー(女性)にも手伝ってもらい拡張を続けているのですが、なかなか気持ち良くなれません。

そこで開発の悩みをこの板に書いていいものかどうかと。

進行具合はプロフに少し書いています。
273
2021/02/08 05:02:27 (bXzXtvxr)
ノンケですが、フェラしてみたいです。
そのような男性はおおいのでしょうか?
経験してみたいですが、どんか感じんなんでしょうか教えてください。
274

男の人が怖い

投稿者:まが ◆CSZ6G0yP9Q  magatuki2020
削除依頼
2021/05/06 21:33:41 (tUyq9LrY)
女性がすきな女装子です
ですが、男性のペニスにも興味があり、しゃぶってみたいなぁ
と思っていました。
ですが、実際にしてみるとしゃぶるのは興奮するのですが
男性としているという感覚のせいで精神的にかなりきつくなってしまいました
その後、少しの間中年くらいの人を見ると怖いと思うようになってしまいました
それでも、ペニスをしゃぶったり入れられたりされたいのですが
どうしたらいいのでしょうか
275
2020/11/17 10:21:33 (ntyCNM4s)
初心者ですがバイブ入れて出し入れもすんなり出来る様になってきたけど気持ち良さがわかりません。
皆さんの様に本物いれて見たいとかの気持ちも起こりません。
一年くらい経つけど向いてないのかな?
276
2021/02/19 06:09:41 (tFnsd0hn)
ちんこをしゃぶってみたいのですが、なかなか勇気が出なくて…
とりあえず擬似でもいいかなーと…
ディルドでも気分的にはしゃぶってる感覚になりますか?

277
2021/05/04 15:44:01 (dHBdTvF0)
おしりいじってるので
ちんぽ入れられたいのですが
相手は見つからず、なかなか踏み切れません。
病気は怖いけど初めてが最後でいいから
アナルに中出しで経験したいです。
こんな願望は無理ですよね。
278
2021/03/14 07:24:11 (z175y3Lb)
自分ではノーマルだと思ってましたが
AVでフェラしてる女優を見ていると
男性側の目線より、女優さん目線で
僕もしゃぶってみたい。とか
口内に射精されたり、
飲んでみたいという衝動に
かられることがあります。
男性のカラダにはなんの興味も
ありませんが、チンポにだけ
触れてみたいです。

経験者のかたに
お話し聞いてもらいたいです。
279
2021/05/10 00:50:16 (ySOd5VyJ)
性同一性まではいきませんが男性に女性として接して貰いたい欲が
あります。
しかし体型とかの問題でなかなか相手が見つかりません。
不細工男顔なんでそれがいけないのかなとも思っていて困ってます。


280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。