ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2021/07/20 21:19:18 (ASRJ2hGI)
以前の職場で上司にケツやあそこを触られたりしていました。
その時は本当に嫌で同性愛は受け付けられなく退職したほどです。

ですが、しばらくしてからたまたまニューハーフのavを見てとても興奮してしまいました。 

もともと男多数の乱交ものが好きでした。その時は自分はsだとおもって見ていました。
しかしだんだん犯されてる女の子に感情移入してきて、自分も犯されたい願望が出てきてしまいました。

それからmせいかんやニューハーフヘルスに行くようになり、アナルの快感が強くなってしまいました。

彼女もいて普段はsのように振る舞ってるのに、男女問わず他の人にいじめられたいって思ってます。

ちんちん舐めたいとも思います。

私はおかしいですよね
自分の性癖が不安です
261
2021/08/02 17:10:47 (dKSujceE)
昨日ところてん出来ました!

私は既婚者ですが数年前から男とのプレイに興味を持ち体験談や動画を見て想像してました。

指入れたりして嫁にこっそりオナッテましが今一でした。
ここ数ヶ月細めのおもちゃを入れながらしごいていってましたが昨日もいつもみたいにやっていたら立ってないチンコをいじりながら出し入れしていたら急に気持ちよくなり、手を離して激し目に出し入れしていたら、チョロっと先っぽから精子が出てるのが見えました。

興奮してさらに続けて少しアナルを締め付けながらやっていたら一気にドロっと出てきました!

まだいけるような気がしてやっていると少し勃起しだしながらピクピクとまた精子が出ました。半勃起くらいなのに。

正直しごいて出す方が気持ちよかったと思いますが出来てうれしいです。

本物でやられたらどうか気になります。
一線は超えられないですが妄想は膨らみます。

またチャレンジしてみます。

こっから違う世界に足を踏み入れてしまうか不安しかありません。

皆さんはどう区分してるんですか?
妄想だけで我慢してる人は多いんでしょうか?
262
2021/08/09 15:22:43 (ntVMv.BV)
私は42歳独身です。
10年以上付き合っている女性がいます。
いろいろな事情があって結婚はしていません。
理由の一つが多分ですけどバイだからってのもあります。
子供が欲しい想いもあります。
けど子供の頃から女性の格好とかに憧れもありました。
ある程度稼げるようになったら下着とか揃えたりもしましたけど、両親と暮らしていたので見つかったりすることがありました。
でも気持ちは抑えられませんでした。
繰り返していますし、下着だけでも女性のものを身に着けると落ち着きます。
最近は体を女性のように近づけたい気持ちもあります。
今は片親と暮らしをしているため、生活優先のために体をいじったりするための費用がないため後回しになっています。
いつかはするんだろうなと思います。
それまでには一応子供くらいは作りたいですけど、今の彼女とも年齢的にも難しい状態になりつつあります。
いろんなことに何から結論を出すか悩んでいます
263
削除依頼
2021/06/30 11:59:02 (5pn/RIIP)
前にも投稿しましたがまたアナニーしてしまいました。
女好きなのに男に犯される事考えながら指入れてしまいます。

気持ち良さは分からないけど指入れながらしごくとチンコが敏感になってめちゃくちゃ気持ち良いです。

いきそうになると手を離してアナルを責めてダラダラっと精子が出てきます。

週一くらいでやる様になってしまい辞めるにやめられない気持ちが大きくなってしまいました。

本物なら気持ち良くなれるかなあ。と日々思いが強くなる自分が怖いです。
犯されながチンコビンビンにしてみたい。

妄想が膨らみます。
これ書きながらすでにビンビンになってます。
264
2021/06/27 20:39:16 (hwLX5yvr)
お尻、アナルまわりのムダ毛処理に困ってます。
医療脱毛とか出来なくて、手軽に出来る方法がないかな?
剃刀で頑張ってもイマイチで。
簡単に出来る方法知りませんか?
265
2021/07/08 15:03:47 (4/XJJstr)
乳首がすごい感じるのですが、もっと感度よくなってイキそうになるにはどんな方法がありますか?色々教えて欲しいです。
266
2021/02/16 14:05:45 (AVHQ9OI8)
結婚して6年になります。5才の息子と3才の娘がいます。
下の子が生まれた頃から主人とはセックスレスになりました。
主人が女装する趣味があることを知って、やめてほしいとお願いしました。
でも、聞き入れてくれないので主人とする気がしなくなりました。
それがきっかけなのか、主人は同じ趣味の男性の集まりに行くようになりました。
たぶん、私より男の人が好きなんだと思います。主人は性欲が強いと思います。
結婚した頃は、毎日セックスしていましたから。
今は自分でオナニーしているようです。それも、男の人のDVDを見ているようです。
なぜ、私と結婚したのか、良く分かりません。
もう、私の元には戻らないのではないかと思うのですが、
主人は別れるつもりはないようなのです。良く分かりません。
そんなことがあるのか?男の人にお聞きしたいのです。
私はどうしたら良いのでしょうか。

267
2021/05/17 13:19:00 (9MgSUd1O)
今のご時世では外出もできず、ムラムラも解消しにくいです。

以前は上野の映画館に行って触ってもらってました。

あの階段をのぼるときや、18禁映画のポスターを

見るだけで勃起してドキドキしたけど・・・

上野のあの映画館。まだあるのかな。

他の方はこのムラムラはどう解消しているのでしょうか
268
2021/06/27 11:02:38 (.JiL7Wy9)
50代の既婚者です。最近男性に抱かれてみたい願望があってモヤモヤしてます。以前、何人かに公園とかで男性にフェラしてもらったりはあるんですが自分からしてあげた事は無いです。もちろんアナルの経験も有りません。
乳首が凄く感じるんでいじりながらしゅぶってる姿や優しく抱かれてる自分を妄想してオナニーしてしまいます。でも相手を探す勇気も無いです。もう若くも無いし出会うのは難しいですかね?同じような趣味の方はどうされてるんでしょうか。

269
2021/05/13 18:22:06 (BPdDiWWs)
50歳になるオッサンリーマンです。
恋愛対象は間違えなく女性で、性的欲望も女性に向いています。

3年位前にビデボで自家発している時、人肌恋しくなりネットでフェラをお願いしたのがきっかけで、
年下の男性に処理してもらうようになりました。
優しい彼は私が嫌がる事は一切せず、彼自身の快楽を私に強要してくる事も無く、
いつも私の身体を快楽へ導いてくれました。
結果として、発達?開発?された乳房はやや膨らみ、敏感乳首は大きくなり、
アナルは挿入可能になり前立腺マッサージで我慢汁ダラダラ。(まだトコロテンはしません)

転勤やコロナなどが重なり彼には会えなくなりました。
コロナや病気が怖いので、不特定多数の方と交わりたくないのですが、
あの時の快感が忘れられません。
*私自身は男性への恋愛感情は無いし、男性器への興味もありません。

LGBTQの議論が色々あるようですが、私は一体何に属しているのでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい。
誹謗や中傷などの書き込みは遠慮下さい。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。