ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2021/09/09 11:55:33 (7s.9EfdQ)
コロナの2019.9.9
今日と同じ木曜日から日曜日までの4日間。
1年近く泊まりで開発された茂さんタチ(68)の提案で、縄師タカさんタチ(42)と大学院生トオル君リバ(28)と三陸温泉に3泊4日旅行。

茂さんの車とタカさんの車で、茂さんの車にはトオル君が、タカさんの車には私が乗車して約3時間の道のりで、タカさんとトオル君の成り初めや日頃からトオル君を縛りあげて複数で月に一度は酒池肉林してると聞かされた。
又、若いからトオル君は女も抱くし男も抱く絶倫でペニスは見てのお楽しみと。

途中、サービスエリアで休憩に立ち寄った際に茂さんとトオル君がトイレに。
もしかして?と後を追うと二人は並んで用をたしていたが茂さんは既にトオル君のモノを握ってた。
あっ!っと隣に並んで覗くと凄いデカマラ!
思わず生唾飲み込んで見入ってると、茂さんが手を引いて一番奥のボックスに!
あんっ!!茂さんっ!って呼ぼうとしたら、肩を叩かれて、振り返るとタカさんが。
手を掴まれて、先に二人が入ったボックスのボックスに連れ込まれて耳を澄まして聞いてみ!と言われて壁に耳を当てると、明らかにフェラチオする音!
誰がフェラされてるのか解らないけど、凄く興奮しちゃってタカさんが居るのも忘れて、ハァハァハァハァ。

タカさんがジッパーを下げる音ではっとして振り返るとタカさんのモッコリが。

ボクサーブリーフ履いたタカさんのモッコリ!

火がついた身体と蕩けてしまいそうな頭で、タケさんに欲しいか?って聞かれた時には既に座って頬づりしてタカさんの匂いを吸い込んで悶え始めてた。

ドス黒くて太くて硬いタカさんの逸物は茂さんのモノとは違い、現役バリバリの雄を感じさせてくれて、雄のミルクを飲みたくて夢中で、猛烈なフェラ音を響かせて、奉仕した。

一心不乱に雄マラを喉奥深くまで咥え込んで猛烈なフェラチオする私に上から飲みたいんか?と問われて、更に喉奥深くまで咥え込んで喉を締め付けてゴキュゴキュ鳴らせて頭を飲み込んで答えた。

タカさんの腰を抱く様に引きつけて更に更に喉の奥に頭を丸ごと飲み込んで雄のミルクを絞り出す技も茂さんに仕込まれた。
茂さんに仕込まれた技でタカさんのミルクを絞り出して飲みたい!と必死だった。

タカさんも私の激しさに時折腰を押し込んで私の喉を味わって、おおぉ~っ!って呻きながら先汁を溢れさせて喉に流し込んだ!

塩気のきついタカさんの先汁が何度も何度も私の喉を流れ落ちて胃の中まで雄臭く成り始めたのを感じて漏らし始めた時に遂に!

先汁とは明らかに違う物凄い塊が喉を流れ落ちて私の喉を!胃を!雄臭くして流れるのを感じて、ゴキュ!ゴキュゴキュっ!ゴキュっ!っと喉フェラでタカさんを飲み捲った!

涎を垂らしながらの猛烈フェラで雄の欲望を私の身体の中に全て吐き出したマラは徐々に萎み始めて喉から外れた。

愛おしくて、もっと欲しくて。

萎んだタカさんの逸物を吸い込み、涎とタカさんの体液を漁る様に飲みながら清めた。


タカさんに肩を叩かれて見上げると、抱き上げられて、聞いてたけど、凄いフェラチオするな!って真顔で言われて恥ずかしく下を向いたら顎を掴まれ顔を上げられて口づけされた。

恐らく1年以上、茂さんとしか口づけした事無かったが、ヌルっと入ってくるタカさんの分厚い舌をチュルチュルと吸ってタカさんの唾を飲み込んでは喉を鳴らせた。


口づけを愉しんだ後、タカさんが今夜お前を縛って犯したい!と。


私は、お願いします。
タカさんのミルクを私の中にいっぱい下さい。


私達がボックスを出た時には隣のボックスには二人は居なくて、探すと、フードコーナーで食事中で、私達も隣に行くと、トオル君が、凄く激しかったですね!僕もケンさんに喉フェラして欲しいなっ!って。


茂さんをちょっと睨んで見たら、ケン!シャツにミルク付いてるぞっ!って。

慌ててシャツ見たけど、何も着いて無くて、やられた!と思ったから、零したりしないよ!タカさんの美味しいミルクでお腹いっぱい!

4人で微笑み合ってサービスエリアを出た。


宿に着くまでのお楽しみと、宿に着いてからのセックス三昧は又。




251
2021/09/04 10:42:36 (kJ0.BKaX)
176#65#52の東京西部住み。
4年ほどゲイの世界から遠ざかっています。ウケで野外露出好きなのでハッテン公園に出没していました。
女性とお付き合いして生セックスしても逝けません。
男性との行為や過去の体験を思い返してオナニーするとすぐに射精出来ます。
戻るしかないのかな。
252

戸惑い

投稿者:ひかる ◆K9MTvjDM5I
削除依頼
2021/09/02 00:16:51 (lhxQbBBe)
40を過ぎてから男性のブリーフや競パンのもっこり興味を覚えるようになりました。ネットで画像検索しては一人でするようになり、その膨らみに触れてみたい思いが日に日に膨らんできました。

そして今日、その思いを実現しようと考え、「ハッテン場」に行くことにしました。

ネットで初心者向きと書かれていたクルージングスペースという種類の場所を見つけ入店、店員さんから簡単な説明を受けてデビューしました。

入ってTVの前に座ってると、隣と繋がってる穴からビキニブリーフのもっこりが。夢にまで見たもっこりが目の前数十センチに。半端ない緊張に襲われますが頑張って膨らみに触れさせていただきました。ブリーフ越しに堅くなるモノと先端から滲み出るお汁に、ネットで見た画像が生で見れてると感動しました。

その後相手はブリーフを脱がれ見せてくれ、自分自身で上下に動かし、そしてカーテン越しに肩を叩かれ私を誘って下さいました。

しかし私はブリーフ越しのモノには興味があるのですが、男性そのものには興味がないのです。ネットの画像でも顔は全く見ずに股間近辺しか見ていないのです。

そういう雰囲気を察したのか相手の方はズボンを履いて隣のブースを出ていってしまいました。

私の興味はブリーフ越しのもっこりに触れ、大きくなった物を手と口で触れ、他人の白濁液に触れ、その香りを嗅いでみたいだけなのです。

そういった意味では今回相手していただいた方には申し訳ないと思いますし、私が来るべき場所ではないのではと思い30分も経たないうちに退店してしまいました。

私としてはもう一回チャレンジしたい気持ちがあるのですが、それは迷惑な行為なのでしょうか?
253
2021/08/09 17:24:45 (riiiV.4M)
ゲイビでオナニーしてしまいます。

精液への興味が止まらない。
出た瞬間の精液を味わいたい。
フェラしてみたい。
口に出されながら射精したい。

今、誰か玄関を開けて入ってきて、
目の前にボロンと勃起チンポを見せつけて欲しい。
絶対無我夢中でしゃぶってしまう。


考えただけでビンビン。
254
2021/08/20 02:01:41 (6sBybZGL)
FTMおなべです。
最近目隠し拘束されて、複数の人に奧いっぱい突かれて孕まされるぐらい本気で無責任種付けされて溢れ出てこないように栓されたり、大量の精液をおマンコに流し込まれるのを想像するとぐちょぐちょになっちゃいます。

実際にやるのは難しいので、何か良い方法ないでしょうか
255
削除依頼
2021/08/26 13:32:04 (ZXi0HdFQ)
40後半の男です。
女性とエッチする時はSなんだけど、男とする時はM。
あと、エッチする前にシャワーを浴びて、その後タオルを身体に巻くけど、女性との時は腰に、男との時は胸から巻いてしまう。
256
2021/08/18 06:14:23 (wwqnrCCM)
ちんこをしゃぶってみたい
けどとりあえず練習?してみたいです
ディルドで練習になりますか?
257

(無題)

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2021/08/11 22:11:47 (mU4XKl.2)
現在53歳、バツイチ独身です。
私には付き合って2年になる彼女がいます。
毎週末に彼女が私の家に来てエッチをしまくっています。
3発ほど絞り出される感じです(笑)
ただここ1年ほどはアナルをいじめられるようになりました。
最初は指1本だったものが、今では彼女用に使っていたバイブが楽々と入るようになりました。
そして今はバイブが入ってきて数秒でトコロテンが続く様になりました。
30分以上、快楽地獄に落とされ失神寸前になっています。
今は彼女からの責めももちろん快感なんですが、頭の隅では本物のペニスで責められ中出しをされてみたいと思うようになっています。

一線を越す切っ掛けやタイミング、これが揃う時なんて来るものでしょうか?


258

パイパン初心者

投稿者:アナマン ◆09BRu8T76w
削除依頼
2021/08/02 18:58:40 (bshR2JtZ)
剃刀で剃ったんですが、良いパイパン方法は有りますか?
259
2021/08/15 08:32:20 (hyVpjLHc)
悩みというものではないんですが、
最近はいろいろなゲイの体験談とかよんでも食傷ぎみです。
皆さんは小説とかよみますか?興奮するのとかあったら教えて
いただきたいです。
BLは女性向けのような気がして読みません。

260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。