ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2022/03/20 06:35:43 (wCRvB6hy)
男性と未体験なのですが、どこか良いサイトあったら教えて下さい。ケツ穴に入れられたい。
241
2022/03/09 11:09:12 (T9mGoFIo)
同級生に僕が気になっている男の子がいます。その子は、とても色白でかわいい感じの子です。男同士なので向こうは、ボディータッチとか多めですが、自分はとても緊張してしまいます。その子のことを妄想しながら一人でする時もあります。でも,その子はゲイじゃないかもしれません。自分はどうすれば良いのでしょうか
242
削除依頼
2022/03/14 08:12:38 (3oWATXFz)
この前初めて騎乗位してみたんだけど、
野外でしたのもあって上手く姿勢を保てない、後すぐ抜けちゃうけど、良い方法無い?
243
2022/03/06 11:26:39 (1WVqRGvp)
ホモ行為をする人には、当然に生まれてから女性と一回もセックスした事ない人が少なからずいます。
つまり男性とだけしかセックスした事なくい人。
ハッキリ言いますが、自分たちが思ってるより、独りよがりで幼稚で貧困なアイデアのセックスしてますよ。

やはり1番上手いのは女も好き、男も好き、タチもやるしウケもやる。そんなバイのリバで数こなしてる人に上手な人が多いと思う。

何もシャブリ上手、手コキ上手、ホグシ上手の挿入上手とかそんな物理的な話じゃないから。
ムード作りからトーク、アプローチ、そしてアフター。そんなメンタルも含めてな。
244
2022/03/07 13:39:58 (9LXaHmTn)
僕は、ノンケなんだっただけども少しずつ変になっている。
ゲイさんの考える事が、わからないので教えてください。

おじいちゃんは、女裝歴長く変身するととても美魔女になる。
遂には、後ろから抱きしめアナル穴に生挿入の中だしをしてしまいました。
それ以来年下の僕に、甘える年上の女になった。
「裕ちゃんは、もう一度できるかしらぁ?。」
「あぁ、ちょっと休めばね。
あっ、ごめんちょっと待っててね。」
って僕の胸に女の子みたいに甘え可愛い。自然と頭撫で撫でしている。
「汚れたおちんちんなら、私がぁ。」
ってアナル穴に入れて射精したばかりの
おちんちんを舐め始めた。
「えっ、汚いからぁやめぇ。」
「お互いの体液だから、気にしない。」
ってびっくりでした。
全力で、尽くされてタジタジでした。
今までに無い男らしい感覚に、少しずつ満足度上がってます。

「違う、オシッコがしたいんだ。」
「だったら、私のお口にどうぞ。」って言われた。

普通の男の子から、少しずつ変になっているとはいえに同性男性に精液を飲まれるって微妙な感覚です。
でも気持ちいい延長で、フェラチオされて綺麗に舐め取られる事に少しずつ慣れてきました。
この前は、逃げる腰とお尻掴まれて、竿の根本まで食べられた。
僕も、無意識に頭つかみ喉奥までもおちんちんを入れて射精してしまいました。
生身ちんこを愛撫されるのが、抵抗感無くなってきています。
「これ最近の私の奥義を味わってね。」
って入れ歯を外してた。
口内に咥え込んだまま、すごい吸引され、
歯などのあたる感覚がありません。
暖かい内臓に包み込まれる。
まるで女性性器そのまま?
いえ感じた事ないおちんちんが、包み込まれる快感に喘ぎ悶え始めた。
こんな快感初めて知った。
もう病みつきになっちゃている。
これってもうゲイさんになっているのかなぁ?
「えっ、精子じゃぁないよ。」って戸惑った。
でもおちんちんを、咥え込んで離れてくれない。
「だめ~ぇ、オシッコ洩れちゃう。」
「裕ちゃんの尿を飲みたい。」
「排泄物なのにぃ。」って我慢できずに、
口に放尿が、始まった。
躊躇いと恥ずかしくて、止めようとして勢いはなかった。
どんどん変な体験されられ、引きずられる。
口に尿が、吐き出すと特有のアンモニア臭の匂いが漂う。
喉が、ごくつごくつって、動き飲まれています。
僕のオシッコが、飲まれちゃている(泣)
目閉じて放尿しました。
頭の中は、パニック状態で真っ白になった。
ふう~ぅって溜息をつく。
「残ってない?」って尿道穴を舐め回された。
「うっ、あう~ぅ。」って残尿が、溢れた
「全部出さないとだめよ。」って尿まみれの汚れたおちんちんを舐め回されて綺麗にされた。
「これからは、オシッコも飲ませてね。」
「いやぁ、それはぁ。」
「若い男の子のオシッコって、年寄りの胃腸薬なのぅ。」
「そうなのぅ?」
「精子は、たんぱく質豊富だし、オシッコは、毒素解消のお薬よ。
飲尿療法って、治療なんですよ。
「あっ、そうだぁ。」ってもうろう状態でした。
いつの間にか後ろにまわった。
僕の後ろにまわると、お尻を撫でられてお肉を掴まれ拡げられた。
「あっ、後ろは駄目です。
僕はゲイになる気ないよ。」
「ぷりとしたお尻も、可愛い。
大丈夫よ、私はもう勃起力弱いから、挿入はできません。
でも綺麗なアナルは、初めてです。」
って尻たぶを開かれ穴を覗かれた。
「この匂い、たまらない。
愛おしい裕介のならばなんでも美味しい。」って穴唇が当たる。
舌で舐め回された。
「えっ、だめ、下痢気味だからだめ。」
「あっ、紙くずと○○○ついてた。
食べちゃう。」ってフン付きちり紙も舐められた。
「穴も、綺麗にしましょうね。
力抜いてください。」って尖った舌でこじあけアナル穴を舐められて、「ああ~ぁ、いやぁ~ぁ」って変な声出しちゃた。
少しずつ変態に育てあげられているみたいです。
思い出して書いていたら、経験談みたいになって申し訳ございませんでした。

肝心の質問事項です。
①オシッコを飲む健康法ってあるんですか?
②僕の体液は、舐め回され飲まれています。
精子は、金玉袋萎むまでも吸い出され、
最後は、ぬるぬる汁も舐めています。
男の子の精液は、栄誉あるの?
③それと○○○までも、舐められている。

ゲイさん達ってこんな事するんですか?
相手には、「愛おしい裕介君のモノは、私の宝」って抱きしめられている。

年上の女裝さんに、好かれ調教されちゃてます。
変な事されて、少しずつ導かれています。
僕は、セックス経験まだ数回です。
直ぐに射精しちゃうから、童貞とほとんど変わらない程度です。
それなのに、愛撫されたり、アナル穴におちんちんを入れるとぎゆぅぎゆぅって締めつけられる快感に離れられなくなってきている。

これって僕もうゲイさんの仲間入りかなぁ。
相手の事心配なので、知恵授けてください。







245
2022/03/06 08:22:36 (x7goD4kj)
男性にアナルセックスされたい!
毎日誰でもいいからアナルセックスして欲しい。

挿れて!  突いてっ!  もっと突いて!
犯して!  壊して!  ザーメン頂戴っ!

誰でもいいからアナルセックスしてぇ~っ!

こんな事を四六時中考えてしまう。


246
2022/02/27 06:23:31 (0jfydlxM)
興味があるが敷居が高くて踏み込めないと聞く。
大丈夫です、客のほとんどはあなたの様な人です。誰にも言えず思い切って入館してみたら案外楽しかったと。
そしてムラムラと来た時に僅かな入館料払えばかなりの高確率でエッチが楽しめる。もちろん風呂やサウナで寛げるし、他人のセックスを間近で観察する事も出来る。

では入り方。だいたいどこも同じ。
入ると下駄箱がありそこに靴を入れて靴箱の鍵を券売機で買った入館料とともに受付のホモっぽい店員に渡すと、代わりにタオルセットや部屋着などとロッカーの鍵が渡される。
下駄箱の鍵番号の奇数はだいたい上段のロッカーに対応してる事が多い。
そして入館料は半日程度なら2~3000円、泊まりならプラス500円程度。

自分のロッカーに来ているものを全部しまう。そしてタオルを腰に巻くか部屋着を羽織って風呂場へ移動。
鍵はゴムで腕か足につける。
脱衣所に着くと脱衣カゴにいれて全裸になる。みんな同じだから置いた場所を覚えておく。そして部屋着やバスタオルはキレイに畳んだ状態だとかなりの高確率でクソ野郎に持ち去られるから、わざと使用済みの様に汚く丸めておく事を勧める。

風呂場、ここは普通の銭湯と何ら変わらない。ひげ剃りも歯ブラシも無料で置いてある。
そこでまずチンポや肛門など洗うのがエチケット。
そしてサウナ、低温や高温、ミストなど複数ある所もある。
ここでアプローチしたり行為を始める人もいるにはいるが、それほど多くはない。チンポ丸出しの人もいればタオルを巻いてる人もいる。
普通のサウナと同じである程度間隔を空けて座る人が多い。だが横にピッタリ座って来たり、席を隣に移動して来た人がいたらそれは貴方にアプローチして来てくれたと考えるのが普通。

このアプローチは大部屋や通路など館内全部に共通するからここでご説明。
気になった相手に近づき、さりげなく腕が触れたり太もも辺りを撫でたりがアプローチの合図。
貴方も興味があるなら身を擦り寄せるか、腕や太ももを撫でかえす。
この時点ではまだお互い何も情報がない。好みのチンポのサイズや硬さか?ウケなのかタチなのか。このタチウケに関しては後ほど詳しく。
そしてこの時点で拒否したくなったら、まぁこれはここから先、どの時点でも共通するのだが、断るときプレイを中断したい時は、相手の体に軽く2、3回タップしてギブアップ?の意思を伝える。それ以上しつこくしてくる奴はまずいないから安心していい。

あと余談だがサウナでも大部屋でもサッと覗いてすぐに移動する不思議な奴が少なくない。こういう奴は何が目的か知らないが一日中狭い館内を徘徊している。
247
削除依頼
2022/03/02 05:40:54 (0BGpA6kJ)
こちらの世界では必ず乳首をお互い刺激しあう。
でも男女では、女が男の乳首を刺激してくることは稀、せいぜいソープなどの風俗嬢の上手い子だけ。
乳首とアナル周りはチンポと同じくらい気持ちいいのに。
248
2022/02/19 20:18:34 (dnrZ8ICM)
最近アナルに興味を持って弄ってるんですけどイマイチ気持ち良くなれません。
将来的には掘られてイけるようになりたいです。何かコツ等ありますか?
249
2022/02/18 17:09:10 (FDz3zzMS)
一日中乳首弄ってしまう。
会社に行く車内ではシャツの中に手を入れて。
会社に着いたら直ぐにトイレで。
昼食の際は店にトイレやコンビニトイレで。
得意先に出向いた際もトイレで。
帰宅最中には公園のトイレ。 
偶に声出してしまい、ノックされる。
帰って入浴の際は玩具持ち込んで長湯。
寝る時は本格的にチクニー&アナニー。

月に2~3回は発展したくてネットサーフィン。

皆さんもやり捲ってますか?

250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。