ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2021/11/10 16:40:15 (msxcPPUU)
でもFTMは可愛いから好き。私は女性下着好きで毎日はいてます。外見は厳ついけどね。FTMの可愛さとあそこの匂いが男臭いギャップが大好き理想は毎日2時間位爪先からケツクンニしまくりたい。男は嫌いだけど中世的な男の子は好きです付き合うなら可愛いFTMか中世的な男の子以外無理なんだよね。肥ってるFTMは男臭い 蒸れてる=最高です
231
削除依頼
2021/11/14 17:21:24 (x3NNSQlF)
一ヶ月前始めてアナルバルーンを使いました。終わった後ものすごい違和感があり痛みも少しありました。肛門科に行ったのですが、括約筋も大丈夫と言われました。ずっと辛くてしんどいです。どうしたらいいですか?
232
2019/08/18 11:42:26 (Xhyxnqk2)
最近アナニーにはまっています
昨日もしましたが、なかなかアナルでイクことが出来ません
ところてんをしてみたいのですが、とても気持ち良くていいのですが
一線を越えられずにいます

ところてんをどうしたら出来るようになったのか、道具など
何でも構いません、いろいろ教えてください

アナルが使えるように開発されたいと思っています
どうかよろしくお願いいたします
233

もぅ後戻り出来ない

投稿者:ちさ ◆2pJ2Y76JcE
削除依頼
2021/09/08 14:19:26 (.M7MzFec)
身体になりました。
もぅ立って用を足す?事も無いって思うと感慨深いです。【って、それ?(笑)】
2ヶ月前に抜糸が終わり暫く数年?はダイレーションを頑張らないと行けないけどこれで気持ちも身体も女性です( =^ω^)ウレシ
また少しずつベールを?脱いで行きますからお見知りおきくださいね♪


234
2021/09/15 00:58:40 (J2o0ZgKK)
47歳の専業主婦です。
恋愛対象は男性なのですが女性器を舐めたいという願望があります。
こんな望みはビアンさんから見たら邪道とかキモいとか思われるのでしょうか。
235
2021/10/20 13:15:50 (5fgeLQbu)
僕は34歳の独身サラリーマンです。
最近になって男同士のセックスの快楽に
目覚めてしまいました。
いわゆる遅咲きですね。

元々、ゲイの世界には関心がありました。
僕自身が小柄で童顔なので決して
男らしくなくて、ウケの性向があると
心秘かに思ってましたが、これまで
大胆になれずに居ました。

本やインターネットでゲイに関する知識
は持ってました。
たとえば、肛門性交は最初は痛いけど
慣れてきたら凄く快感があるとか、
事前に浣腸して腸内洗浄をしておかないと
セックスの最中に強い便意に襲われる、
とか....。

つい先月、欲求と好奇心に駆られて、
夜になってからハッテン場という噂の
公園に行ってみました。
誰も居ない寂れた公園で、少し拍子抜け
して、暫くベンチにボンヤリと腰を下ろして
ましたが、間もなく60歳代と思われる
お爺さんが背後の木蔭から現れて、
僕に話しかけてきました。

「おにいちゃん、あんた見ない顔だけど
初めて来たのかい?...ここがどんな場所
か知って来たのかな?」
と訊かれました。
僕は、怖くもあり恥ずかしくもあって、
下を向いて小さな声で「はい」とだけ
答えました。
すると、そのお爺さんは僕の隣に腰掛けて
僕の顔を値踏みするように見ながら
僕の肩に手をかけて耳元に囁くように
「ワシのアパートがすぐ近くなんだ。
おいで。話がしたいから....。」
と言いました。
そして、続けて
「ここはノゾキの連中も多いんだよ。
今だって見られてるんだ。落ち着かない
だろ?」
と言うので、僕は少し驚いて顔を上げて
周りを見ました。
そのお爺さんの顔も初めて見ました。
お爺さんの割に大柄だけど、優しそうな
笑顔でした。
僕は少し安心して、お爺さんに従って
彼のアパートに行きました。

そのお爺さんのアパートの部屋で、
僕は初めて男の人に抱かれました。
アナルセックスは最初は怖かったし、
痛かったけど、お爺さんは優しく時間を
かけて僕の心と肛門を解してくれました。
最初のうちはお爺さんの指が1本、2本と
僕のアナルに優しく入れられ周辺を撫でて
くれて、それからゼリー状の液体を丹念に
アナルに塗り着けられ....いわゆる
正常位で両脚を抱えられた格好で、
彼の固く勃起したモノを受け入れました。
最初は優しく、そして次第に激しく
出し入れされ、その間も彼の唇が僕の
乳首を啄んだり、彼の手が僕のペニスを
扱いたり....完全に翻弄されました。

僕は、頭の中で、
「僕は今とてもイヤラしい恥ずかしいこと
をされてるんだ」
と思い、そう思うことが僕のマゾの気を
奮い立たせてました。
236
2021/10/15 12:36:35 (BKHmLs5C)
普段は女性にしか興味がないのに半年から一年に一度ぐらいの感覚でフェラしたり口の中や顔や体に出して欲しい、何人もの精子でドロドロにしてほしいと思ってしまうのはなぜなんでしょうか…自分自身がよくわかりません
237
2021/10/18 18:52:22 (iJpv4u3d)
ゲイの人達から見てもこのプロフの顔写真(自分)って不細工とかキモい部類…???
体重 114㌔

女性からモテないから同性愛に目覚めそうな.…


普段は髭そって眼鏡も外してます
外出時はちゃんとした格好します。

家のなかの自分なんで.…写真は…
238

松本から

投稿者:いづみ ◆WtZF4kN0zA  izumingid Mail
削除依頼
2021/10/03 02:06:48 (/FpmAg79)
身も心もボロボロにされたいです。
気になる方は、私が性同一性障害であることを理解した上でメッセージをいただけるとありがたいです。
239
2021/10/02 09:37:16 (sUI3WSNJ)
自分は恋愛対象は間違いなく女性だと思うのですが、セフレの女の子がつかまらないときとかどうしてもムラムラしてるときに
ゲイや女装の掲示板で口か尻を貸してくれる人を探してしまいます。
これって所謂バイなんでしょうか?


240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。