ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2022/01/10 10:20:02 (mUEFagPV)
ホモ歴の浅いバイです。「ホモ」って言葉は差別的ですかね?
自分は少しMなとこがあって差別的なニュアンスがある
「ホモ」という言葉がピタッと来ますので、同志の
皆さまがお気を悪くなさらないようお願いいたします。
また、投稿内容は「同性愛悩み」というより、悦びの
告白です。

1年ほど前から近所の公園で草野球を楽しむ30代くらいの
男性が夏場、練習の合間に上半身裸になり、大きく発達した
胸を晒す姿にドキッとするようになりました。
かくいう私も鍛えており、腕をすぼめると胸谷ができます。
全身を写す大きな鏡に映る自分の裸身にうっとりし、
ついつい勃起します。そういう意味でナルシストでもあります。
全てはカラダを鍛え始めたことが始まりと思えます。
自分の体型が変わると同性のカラダに興味を持ち、
いつの間にか性的に惹かれるようになったという次第です。

自分がホモになったことで世界が広がったと思っています。
数週間前、初めてハッテン場と呼ばれるところに行きました。
ビデオボックス型の場で最初に行ったところは下着姿の男で
にぎわていましたがどのように「ハッテン」するのかわからず、
別のビデボ型ハッテン場に行き、そこではエロパンツのみ
身に着けることが許される場で、
入店してすぐに鍛えまくったバキバキの肉体の青年に
思わず目を奪われました。好み的に自分のドンピシャ
だったのです。

こちらもビキニパンツをケツに食い込ませ、
プリケツをアピールしていたせいか、彼から話しかけてきました。
どぎまぎしながら少し笑みを返しました。
しかし入店間もなかったったこともあり、まずはケツを
綺麗にしようとトイレに入って用を足しました。
トイレを出ると彼が待っていてくれたのですが、
慣れない自分はそっけない態度をとってしまったのです。

彼もこっちを悪く思っていない雰囲気でしたので、
「いいカラダしてますね」とか話しかければ
「おじさんも鍛えてるでしょ?」とか言いながら
触りっこに発展して気づけば股間をまさぐりあい、
個室にしけこんで全裸で抱き合いしてたはずです。
69で互いのペニスを口で味わうという憧れのホモ行為に
ハッテンできたはず。。。



221
2022/01/01 01:51:18 (KNQxzJea)
普通の見た目の男性に女扱いされたい願望はあるけど、なかなか勇気でなくて…
おしゃぶりは好きだし経験もあるけど、その先もいつかはしてみたい…
メイクできなくて自分に自信あるわけでもないんで難しいです。
男同士でも仲良くなれたりとか嬉しいけど出会いかたがわかんないです
222
2021/12/26 20:47:50 (3Kt9HKpL)
ここへ書き込みするべきか悩みましたがどうしても悩んでます。
若いころから女性も男性ともSEXしてました。
女装も好きで若いころからしてます。今も下着女装して
一人で気持ち良くなってます。
もう60歳を超え今は女性よりも男性とのSEXが好きになってます。
自分自身が女性化してきたのか男性に犯されたいと思ってます。
このような方と話がしあちです。

223
削除依頼
2021/12/27 21:17:23 (rIgshxdZ)
はじめまして。
27歳男です!

自分は女性になりたいと思っていますが
女装などできる環境ではなく。

女性として、男性に抱かれたいと言う気持ちだけが高いですが女装してなくて、見た目普通の男で抱いて欲しいとか気持ちがあっても、

相手が引いたり、幻滅されたりされそうで怖くて踏み切れないし、可愛くもないし、相手もいませんのでそーゆうこともした事ないです。

自分が今後どうしていけばいいか全然わかりません。

悩み事なのですがよくわからない内容になって
申し訳ありません。

224
2021/11/24 19:42:14 (W1vRjEUk)
今まで女性だけと付き合い、アナル舐めが大好きでした。

ところが数年前から男性のアナルも好きになってしまいました。

肉ばかり食べるとたまには魚も食べたくなりますよね。

そういう心理なのか、実はゲイだったのか自分でもかわりません。


理解のある方とお話してみたいです。
225
2021/12/22 02:31:08 (BMnbSVHI)
youtubeのゆっくり解説で、明治時代の不良についての話を見ました。
当時の不良少年達は、集団内にペアを作っていて、信頼関係のある男色という事でした。
なんか、それを見て、すごく懐かしい、切ない気持ちになりました。

私は女だけど、子供の頃、それに違和感があって。
紆余曲折、男になろうとしたり、女に適応したかったり。

で、Hありで好きになるのは男性で、女性を好きになるのは精神的なものでしかないので
女性で行った方がいいんじゃないかと思ったのですが。

正直、相手が私のことを女性として見てると、心がつながってない感じです。

若い頃は、まじめに付き合っても束縛魔とかに当たったり。
心がつながってないのに束縛されるのはとても不自由でした。
それならいろんな人と遊べて、身体だけの関係の方がいいな、と思っていました。

女性の方が、こういうところでセックスの相手を募集すればいっぱいモテるし、
食事代もホテル代もおごってもらえるし得だな、とは思います。

結婚とか、まじめに付き合うと、女性の方が損な役回りが多いけど、不特定多数と
遊べる分には女性の方が得だと思います。

それだけで虚しくないか、と思う人もいるのかもしれないけど、
じゃあ虚しくない、心も体もつながった関係って考えると、
そのyoutubeで見た少年同士の関係しか、自分にはピンと来ません。

世の中には、もちろん、仲の良いご夫婦もいます。
でも、自分が結婚して、奥さん、お母さんというものになるっていうのが
どうしても、自分でないものにされて行くような感じがして、恐怖しかなかったので
ずっと独身でした。

私は男性とH目的で会う時には、化粧してスカート履くけど、
普段の、仕事とか、Hな関係以外の普通の友達と会う時はすっぴんです。

化粧して、女らしい恰好してる時は、嘘、演技と感じます。

嘘や演技はしたくないからと一切しなかった時期もあって、
その時は10年間も誰ともHしませんでした。

さすがに我慢していた性欲と孤独に耐えかねて、嘘と演技を楽しんでするしかない、と思い、
今に至ります。



226
削除依頼
2021/11/30 17:43:18 (aj.e3lWu)
女装してアナニーや犯されるのを見てうらやましくてドキドキしてしまいます。
ただ女性に興奮もしますし、SEXもします。
私はバイなのかただMのような性癖なのでしょうか
227
2021/11/28 12:24:49 (n/YjKp4b)
俺と同棲している男性、まだ19歳なんですが風呂が壊れてしまって銭湯に行こうと言うと嫌がるのです。
俺以外に裸を見られるのが嫌というか、恥ずかしいと言うか。
風呂が壊れる前だったら一緒に入るし、寝る時も一緒のベッドで裸で寝ています。
彼、俺の裸を見ると勃起してきて、俺は彼のアナルに入れて扱いてあげるんですが何度も射精を繰り返すのです。
どうしたら銭湯に行ってくれるでしょうか。

228
削除依頼
2021/11/30 11:42:52 (xzSvo/1S)
今年の夏初めて経験しました。
同僚と出張に行き無事その日の仕事を終え軽く一杯飲んでホテルに泊まりました。
ツインルームでシャワーを浴び寝ることに。
私はいつもの癖で下着まで脱いで裸で寝るのが気持ちいいんです。
同僚もシャワーを浴び寝たのですが、夜中に異変を感じました。
股間のあたりが気持ち良すぎて起きると、同僚が私の物を口に咥えて舌で舐めているんです。
その絶妙なこと、今まで付き合ってきた女性より妻より気持ちいいんです。
そればかりではなく舐めながら球を指で転がし、その下のアナルにまでゆっくりと指を入れてきて、どうしても突っぱねることが出来ませんでした。
そう、私にそんな興味がなくても彼の行為を受け入れてしまったんです。
結果、その晩はお互いの物を舐め合い私が男役で彼のアナルを犯してしまったんです。
まさか彼にあんな趣味と言うか性癖があるなんて思いませんでした。
そして次の出張からは彼が女性の下着、アナルバイブ迄持ってくるようになり彼を抱くようになってしまったんです。
彼は独身ですが私には妻子もいて、でも完全に嵌ってしまったんです。
それからは出張に行くのが楽しくなり、でも帰ってくると妻が何かを感じ取っているようで、、
来月、課長を交えた出張があるのですがどうも不安です。
まさか課長迄ゲイではないかと。
これからどうして接したらいいのでしょうか。



229
2021/11/14 16:16:08 (NIAEBTbU)
私、乳首開発したら、なんと乳首が1センチ四方になってしまいました。
もちろん感じるから嬉しいんですが、銭湯に行ったらオカマってバレるんでしょうか?
ヘソピのうえ、パイパンだし。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。