ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2022/07/07 22:16:49 (o4jpRjLr)
現在高校2年生で、
大学生になったら男の人とセックスしたいと思っています。
そのために、
今のうちからするべきことのアドバイスを頂きたくて、スレ立てしました。
181
2022/07/01 05:57:05 (hOQ7Ma5P)
発展公園等によく行きます。でもだいたい特定の方に会い、口だけ犯されて終わりです。運が良ければ穴も犯さしてもらえますが、、
全裸にされて犯されるのは嬉しいですが、僕だって舐めてもらいたい。でもだいたい『舐めろ』の一方的にやらされるだけです。良くて乳首つねられて終わりです。ウケの性なのでしょうか、、
182
2022/07/04 18:38:46 (CHHXCCZr)
首下女装って言うかどうかは分かりませんが、休日に女性用のトップスにピタピタのブーツカットジーンズを履いてうろついてます。
 こんな自分の尻を撫で回したりしてくれる方って居てるんでしょうかね?
 因みに大阪在住です。
183
2022/04/27 03:23:38 (xJ2R9o/w)
30代既婚者ですが、興味本意で男性を経験して徹底的に開発されてしまいました。アナルで逝くまでにはなっていませんが、妻が相手では勃たなくなり女性への性的な興味も薄れてしまっています。このままではダメだと思いながらもズルズルと関係がつづいているのですが、男性やアナルを知ってから抜け出せた人はいますか?
184
2022/06/19 06:09:44 (GULMHwcW)
私は汚い系に興味ないんですけど
コッチ方面で知り合う人で、体液とか好きな人多い気がします。
私はウケなのですが、前の彼は洗ってないチンポやアナル舐めさせろとか、ションベン掛けさせろ、或いは俺に飲ませろとか、ツバを飲ませろとか、いつも言われてました。
エッチも生で、その前の腸内のお手入れも禁じられてました。
やはりエッチの時に催してくると、風呂場で出すとこ見せろといわれて、出したあと洗わずにその場でまた犯されたりしてました。
それ以外の男の人も大なり小なり???汚れ好きな人多い気がします。残念ながら自分はその良さが全くわかってないのですが、お相手が喜ぶならという感じです。
汚れ好きな人、特にタチ側の感想をお聞きしたいです。
185

ゲイマッサージ店

投稿者:まさ ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2022/05/28 11:34:30 (SAKzcrGM)
神奈川で、ゲイ用マッサージで、
アナルも掘られるんですか?
アナル処女なので、出来れば、体験してみたいと思いまして。
186
2022/06/15 06:35:19 (i8uGIEJM)
つい先月まで男性のチンポ舐めるのに嫌悪感がありましたが、月末にニューハーフさんとエッチしてから変わって来ました。ニューハーフさんのツルツルパイチンを強制フェラ・・・同時に亀頭責めやアナル弄ばれているうちに気が変に・・・
その日は気持ち良く射精して帰宅しましたが、数日したら私のチンポが固く固く勃起するように・・・同時にチンポシャブリたい気持ちが・・・チンポシャブるの想像したら、更に私のチンポが固く・・・

シャブるの好きな同性愛の男性は同じ気持ちですか?
187
2022/05/29 08:50:13 (W0OVWUfL)
男性との経験の有無を問わず、或いは女性しか性対象でなくとも、自分のアナルへの興味は尽きないもの。
アナニー含めて開発方法は色々あるが、やはり他人にして貰う刺激に敵うものは少ない。
地方の情報はわからないが都内には、
アナル性感、前立腺に特化した風俗がかなりあります。
S嬢がやってくれるのも有れば、ゲイ男性がやってくれるのもある。
私がおすすめなのは、前◯腺の館と称する男性の指技による開発の風俗店。
私は以前からトコロテンはよくしていたのだが、ここで初めてダラダラと垂らし続けるメス逝きを何度か体験してから、自分でエネマグラでドライ体験をする事に成功した。
今でも100%とは言えないが、コツの様な感覚を掴んだ気がしてる。
今までウケとしてアナルセックスしていて、トコロテンで射精して覚めてたのだが、メス逝きやドライを覚えてから、異次元の性感を得た気がする。
女のように延々と逝き続ける時があるんだから。
188
2022/05/13 12:39:08 (TeQrli7t)
僕は36歳の独身サラリーマンです。
元々、自分がゲイのウケだということは
分かっていたし、少ないながら経験も
あったけど、普通の社会人として
長い間ずっと自分の性癖を抑えて過ごして
きました。

でも、一人暮らしが寂しくて、ネットの
掲示板で知り合ったタチの男性に誘われて
会いました。
僕は36歳だけど、小柄で童顔で色白なの
で若く見られますが、そのタチの男性は
まだ20歳代前半に見える若い人でした。
(実際、彼は24歳でした。)

直接に会ってしまうと、最初からお互いに
タチとウケだと分かってますから・・・
その夜には僕はもう彼に抱かれました。
(実はそのつもり?でアナルや直腸の洗浄
はちゃんと済ませてましたけど。)

久しぶりに、男の人と熱いキスを交わし、
男の手指で体中を愛撫され、乳首を弄られ
・・・その指が僕のアナルに出し入れされて
僕は快感に身悶えしました。
結局、若い彼に組み敷かれ、正常位で
彼の固いチンポでアナルを犯されて・・・
・・・僕は乱れ、ヨガリ、啼いてしまいました。

久しぶりの快感に溺れて、小柄な僕は、
大柄で逞しい彼にしがみついてました。
自分より12歳も年下の彼に・・・。

きっとセックスの相性が良かったんです。
僕たちは、その夜だけじゃなく、その後も
メールで連絡を取り合ってセックスする
仲になりました。

僕はフェラチオを始めとして彼にお仕え
し、彼の固い肉棒をアナルに受け入れて
女のようにヨガリ啼いてました。
僕は年下の彼を愛してたし、彼も年上の
僕のことを「可愛い」と言ってくれました。

彼に荒々しくSっぽく犯されると、僕は「女」になりました。
189
2022/05/15 01:01:57 (ovD1uaqW)
オナニーのとき、女性のつもりでします。パンティもよく履きます。 「おっぱいもっと!」とか「オマンコ」とか「クリちゃん」とけいっぱい叫んで、おちんぽで両方の穴を突かれてる想像してます。 身体は完全に男で毛も生えてるわけですけども… ああ、満たされたい…
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。