ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 72
2018/07/16 17:33:36 (FU6CX.uz)
私はいつもラブホで女装してHな写真や動画をとったり、オナニーしたりしています。
マゾなのでときどき女装した姿を誰かにみてもらいたくてたまらなくなります。
勇気を出して部屋を出たときでした。「ガチャン」オートロックでドアのカギがしまってしまったのです槌槌
しかもカギを持たずに・・・どうしよう槌槌
バルコニーによじ登れるかと非常口に出てみましたががダメです。
仕方なく部屋に戻るために廊下で従業員が来るのを待って、事情を話しました。
従業員のおねーさんは「フロントに確認しますので少しお待ちください。」といい、エレベーターを降りていきました。
おねーさんが戻ると「この部屋は男性お一人のお部屋ですが、間違いないですか?」と聞かれたので、男声で「間違いありません。」というと、鍵を開けてくれました。ほっとしたのと、おねーさんの変態をみるような冷たい視線を思いだし、ちんぽがぬれぬれになっていました槌
そのあといつも以上に激しくオナニーしていっぱい射精してしまいました。
176

好奇心

投稿者:たくま ◆kjSTZpO66U
削除依頼
2018/11/16 21:08:56 (GDyvwuFA)
無類のフェラ好き(され好き)の俺は同性のフェラは、どんな感じなんだろう とサイトで色々調べて男性のフェラに興味持った、上野の映画館に勇気を持って行ってみた、入るなり自分も45歳で決して若い方じゃないけど、入るなり先輩みたいなオジサンらに、服の上からだけど、すぐに尻やチンコを触られてしまった、あまりいきなり事にビックリ!して、サイトに書いてある女装娘さんらが多いってた階に逃げるように行ってみた。そこは 、そんなに混んでなくて、とても怪しげな感じがしてた とりあえず席に座って回りを見てると、所々で女装娘さんが何人もの人らに触れられてたり、スカート捲られ尻や太もも触れてたり舐められてたりしてて それを見て興奮して 自分でやろうかとチンコ出したと同時に年輩の香水プンプンの女装娘さんが、お兄さんタイプ可愛い~初めて~って言いながらチンコ触ってきた。いきなりキスもされて普段なら絶対にムリと 断ると思うけど、少し酒も入っててムラムラしてるのもあり キスを受け入れてしまった。女装娘さんのキスはエロチックで、めちゃくちゃ興奮しました。キスしながら耳元で舐めていい?聞いてきたから、仕事帰りだから臭いよと言うと お願い舐めたいと言うなり かポッって感じで、くわえられた多分チンカスだらけで匂うチンコを舐め初めた。亀首に舌を絡ませながら吸われ裏筋舐めなんかは、今迄 体験したフェラの中でも1番上手かった♪アナル舐められるのが好きな俺は、サイトによると女装娘さんのアナル舐めする娘さんは、いないと書いてあったから期待してなかったんだけど その人は汗臭い男の玉とか尻穴が好きだと言って膝を曲げられ玉も穴も舐められた。途中に、じい様が俺のシャツを捲り乳首を触ろとしたら女装娘さんがバン!と手を払いのけて アッチに行きな!と怒ってた、俺のチンコをフェラ最中に回りのじい様らが女装娘の尻を触ったり撫でたり舐めたりしてて でも、それに関しては女装娘さんは黙ってさせてた 感じてたのかな? 隣の兄さんはオナニーしながら見てた。フィニッシュは尻に指を入れられながら舌を絡ませながらのフェラで発射させられた。今迄の中でも1番興奮したし気持ち良いフェラだったかも♪興奮したまま帰ってサイトを見てみると どうも映画館に来るプロの女装娘さんら だったみたい 自分は金の話はされなくて良かったけど まだ彼女らはオークラにいるのかな?ごめんなさい長くなりましたm(__)m
177
2019/01/13 19:11:02 (2HlytdKE)
女装が趣味で、夜な夜な徘徊してました。
ある日パーカーにミニスカニーハイで徘徊してたところ、親戚の家から帰宅途中だった会社の先輩と遭遇。
逃げようとしたところ、『誰にも言わないから!ちょっとだけ話そうか?』と言われ、テンション下がりまくりで先輩の車内に。
いつからこんな事してるのか?とか、根掘り葉掘り聞かれ、辞表書かなきゃなぁ~とか思っていたところ、先輩の手が太ももに。びっくりして固まっていると、太ももを撫でながら耳元で『可愛いじゃん!めっちゃタイプだよ!』と囁いてきました。
太ももを丁寧に撫でてた先輩の手はそのままスカートの中にすべり込んできて、ショーツの上から私の股間をいやらしい手つきでこねりはじめました。
そして空いてる方の手で私の右手を掴むと、『俺のこんなんなっちゃったよ』と先輩の股間に。ジーンズの上からでもハッキリとわかる位パンパンになった股間を触ったと同時か、先輩の指はショーツの隙間から私のエッチな穴に。思わず声がでてしまったところで、
178
2019/01/04 11:28:44 (ASK2XaEQ)
去年の12月に念願だったタマ抜き手術をしました。彼氏にはクリスマスイブにサプライズ報告するつもりで、そのときにちゃんとエッチも出来るように、手術はクリスマスから約2週間前の12月初めに彼氏には内緒でしました。バレないようにクリスマスまでは「仕事で出張」とか「体調悪い」とか適当に言い訳をして、彼氏と連絡は取るけど会わないようにしていました。術後は順調で特に腫れや酷い痛みもなく、万全の身体でクリスマスを迎えられそうでした。でも2週間放置してたのが若い彼氏(彼氏29歳、私アラフォー)は我慢できなかったみたいで別に彼女を作っていて、私は彼氏にタマ抜き報告をすることなくクリスマスの3日前にフラれちゃいました。結局タマを取ったことは誰にも話してなく、さらに年末年始は実家で家族や親戚等と合うこともありB面で過ごしていると「私、もう男じゃなくなったんだ…」っていう不安な気持ちに襲われていました。とりあえず昨日やっとB面から解放されて女子に戻れたので、ストレス発散に服や靴やコスメを爆買いしてきて気持ちはだいぶ落ち着きました。せっかく念願のタマ抜きもできたんだから今年は前向きに女磨きをして、もっとイイ男を見つけてやります。
179
2018/12/22 09:02:01 (NPfoPWNE)
わたし女装子。
とある掲示板で、男性と逢瀬。

ホテルでフェラ、挿入してましたが、
途中でたたなくなる。
これからってときに。

お酒飲んだからだそうですが、
この落ち着かない気待ちはどうしたらいいんでしょう。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。