ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 75

母の愛人に

投稿者:美穂 ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2020/05/18 20:28:50 (t/fxL1C/)
姉に顔が似てたから小学生の頃に姉の服を着させられて遊ばれてた。
そのせいで早くから女装を覚えてしまってた。
中学生になって姉の制服を着て女装してる時に
母の新しい彼氏が家にきて
私を姉と思い
二人だけなのをいいことに
私を押し倒して犯そうとしました。
私は、激しく抵抗して暴れました。
体格も違うからとても叶わなくて
それに顔とかを殴られてとうとう抵抗も出来なくなってた。
抵抗しなくなった私にキスして舌を入れてこられて
最初に服の上から貧乳を揉まれて
上着を脱がされブラをずらして乳首を吸われた時に
オナで乳首をいじってたから
乳首が少し肥大して姉と変わらないほとんど大きくなってた。
初めて人に吸われて凄く感じてた。
舌で転がされたりされてるうちに自然と喘ぎ声が出てた。
まだ声変わりしてなくて姉に声も似てたから
男が貧乳の女の乳首は、敏感だからなと
お前の母ちゃんも貧乳で同じようにいい声でよく鳴くけど
親子やな!
私の胸を楽しんだあとに
スカートが捲られてショーツが脱がされて
なんやお前弟やったんか
小さいのがついてるけど
お前の母ちゃんのクリも肥大してお前と同じくらいの大きさやで
マンコ無いけど別の穴有るからと女にしてやる
お前の母ちゃんのアナル処女貰ったけど
お前の処女もちろん貰うで
アナルをほぐさないで唾をつけただけで挿入されて
痛さで悲鳴を出してたのに根元まで入れられてた。
切れて血が出てきてるのがわかった。
そして中だしされて
口で汚れた竿を綺麗にさせられた。
アナルでは、逝けなかったけど
胸で遊ばれてた時に二度逝ってた。
射精も勃起もしてない
切れたアナルが治るまでナプキンのお世話になってた。
姉も男に抱かれた時は、女装した私だと思って
犯してた。

141
2020/05/14 03:28:56 (daBJqmGx)
学生の頃に女装した経験をいかして
浮気相手の女友達として泊まり
旦那が寝てる隣の部屋で抱き合ったり
浮気旅行にも行って楽しんでた。
女装してたけど男に抱かれたこともない
抱かれたいとも思ったことがなかった。
何度も泊まって旦那にも女と思われてたから
油断して夕食を三人で食べたあとに
旦那が美味しい酒が手に入ったと
私と奥さんに飲ませてくれたのが
二杯ぐらい飲むと眠気に襲われて
先に奥さんが寝てしまい
私も眠さに負けて寝てしまってた。
痛みで気が付くと後ろ手に縛られて
アナルを犯されてた。
隣にも縛られて叩かれて赤く腫れ上がった尻を見せてすすり泣きしてた。
連休だったので奥さんと私を交互にアナルを犯されてた。
奥さんは、連休が終わると自由にされたが
私は、解放されないで抱かれてた。
無断欠勤で会社をクビになってしまった。

142
2020/05/06 11:48:35 (/KSDusft)
昨日の夜、公園で女装散歩していたら大粒の雨が降ってきました。
トイレに駆け込んでで雨宿り。
黄色の膝丈スカート、フリルシャツの上にはミントグリーンのカーディガン。
雨はますますひどくなって外に出られません。

どうしようか考えていると、いきなりレインコートを着た大きなひとが入ってきました。
後から抱きつかれて固いものをお尻に押し付けられる。
むき出しになったそれを握らされると指が回らないくらい大きいの。

便器に座らされて、おしゃぶりさせられる。口に全部入らないくらい大きいの。

ゴムを付けていきなり押し入ってきました。
大きくてお腹が苦しい。裂けちゃう。
腰を打ち付けるように激しくして、30秒くらいで逝っちゃていました。
ゴムにはたっぷりのザーメンが入ってた。

私は便器に座って呆然としてたら、血がしたたり落ちているのに気が付きました。

143
2020/04/15 21:51:53 (sYeLvAs6)
この一月ほど女子ロッカーにといっても6人しかいないが荒らされたらし
い。そこで1週間ほど前突然社長から「今から皆さんのロッカーの検査を
します「」と朝礼の後話があり全員(18人しかいない)嘘~とかえ~と
か言ってたが「疑うためでなくこの中に悪い人はいないことを知るためで
す、警察沙汰にはしたくありません」仕方なく検査に応じたが私は内心ど
うしようもし見つかったらと思いながら社長の話を聞いてると検査は社長
と本人だけ、もうどうしようもない、私の番になった。「社長お願いがあ
ります、みんなには内緒にしてください、もし判ればもういられません」
変にロッカー検査を拒むことはできず覚悟して言った。「まさかあなたな
の」「いえ違いますでもその~」社長に言われるままカギを開ける、中に
はバック「これも見せてください」覚悟を決め開けた、「なにこれもしか
して女子ロッカーから」中身は女性下着、でもそれは私のもの家にはおけ
ないのでここに隠してた、何故こんな物がここに在るのか、答えなければ
ならなくなり仕方なく私の性癖(下着女装)のことを話してると社長はバ
ックの中ひっくり返してた、底に隠してた手帳も見られた、その中には私
の下着姿,更にその姿でしてるオナ二ーの写真が入れてある、それを見な
がら「これじゃー人に知られたくないわね、でもこれであなたが犯人じゃ
ないこと解ったわ、・・でももしかして今もこんな下着してるの?ま~イ
イワ、フフッあなたの可愛いわね、もしかして経験ないの?もうロッカー
閉めていいわよ」笑いながらロッカールームを出ていった。笑われて仕方
ない昔モテないので風俗に行きペニスを笑われそれ以来経験がないんだか
らペニスは勃起してやっと8㎝ほどの完全包茎それを無理に剥きながらの
オナニー姿、次の日からの朝礼社長の顔を見られなかった。

144
2020/04/26 04:39:11 (MQoPygjl)
大学生のときの話です
一人暮らしだったので
気兼ねなく女装してました
夜中に女の子になって
コンビニやスーパーに
お買い物しに行ったりしてました
もちろん露出度高めのお洋服着て
ある日明け方にお部屋に戻って
鍵開けてたら新聞配達のおじさんが
隣に新聞入れに来て
目が合ったので会釈しました
次の土曜日にその新聞配達のおじさんが
新聞の勧誘だと訪ねて来ました
その時は男の格好だったので
すんなり帰ってくれました
それから土日のどちらかに
新聞の勧誘だと訪ねて来るようになりました
いつも男の格好だったので
断れば素直に帰ってくれてました
一人暮らし初めてだったので
新聞配達のおじさん大変だな
っとしか思ってなかったです
ある平日に講義サボって
お昼から女の子になってると
新聞配達のおじさんが勧誘に来ました
いつものように応対し断ったのですが
声で男だとバレてしまい
脅迫され玄関でフェラやらされました
初めてのフェラ体験です
それが始まりでした
始めは週一でやって来て
フェラだけだったのが
フェラしてる写真撮られ
男の格好でフェラしてる写真も撮られ
逃げれなくなり
おじさんが私の部屋に居着いてしまい
同棲するようになり
講義以外は女の子として過ごしてました
おじさんは確か50代ぐらいの
チビ・ハゲ・デブのエゴイスト
性欲も異常で
コンビニやスーパーのトイレの中
公園の公衆トイレの中
駐車場や路地裏の物陰
至るところで犯されました
ご飯に精子やオシッコかけたもの
食べさせられ
おじさんがしたいときに
犯されてました
卒業するまでずっと
キモいおじさんが嫌なのに
体が反応してしまう
そんな体験です
その後女装趣味は封印しましたが
最近また女装子し始めました
女装しての人生失敗したお話でした

145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 75
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。