ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
削除依頼
2020/01/27 01:38:17 (rsEq530y)
私には昨年の春に中学生になった娘が居ますが、入学式に行きクラスでの先生の
お話しなどを聞きながら、周りを見ると 皆さん若くて愕然としました。
それは、娘が小学生の時にも有りましたが 中学生になってからは
まるで私はおばあちゃんでも見られて無いかと、娘に申し訳無く思いました。
私たち夫婦は結婚が遅いうえに、娘が出来たのが39歳で
当時は夫婦共に 大喜びしました。
主人は私より10歳上で、ここ数年は夜の生活は有りません。
私は近所のスーパーで、パートで働いていますが
そこに、娘のクラスの子のお母さんが一年前に働きにやって来ました。
私は最初は分からなかったのですが、向こうから挨拶をされた時に
分かって、それからは仲良くなって、仕事帰りにお茶したりしてました。
半年経った頃の週末に、娘は私の実家に泊まりに行き
主人も急な出張で私一人になって、K代さん(娘のお友達のお母さん)から
「じゃぁ、私
遊びに言って良い?と言われ、私も一人だったので了解しました。
K代さんも、二人で女子会をやりましょうよ!と喜んでました。
ある程度の、食事の準備をして早めのお風呂も済ませて
多少待つと、K代さんがビールやウイスキーや他にも持って来ました。
先ずは、食事でもしながらと「カンパーイ!」
応接間と言っても、小さな家でテレビが有る和室の広間で
話しは弾み、アルコールも進み私も凄く良い気分になった頃に
K代さんから主人との夜の事を聞かれて、私は本当の事言いました。
たぶん、私の欲求不満の解消は聞かれて
まさか、自分で慰めて居るとは言えず黙ってしまった頃には
K代さんは私の横に居て、髪をなでられて乳首辺りが感じ
「もう、これ以上はダメ!」と思うと激しくキスをされて
身体の力は抜けてしまって、後はK代さんにされるがままで
何度も逝かされしまいました!
私もK代さんから言われる様に、K代さんのオマンコ舐めたりして
逝かせたりして、生まれて初めて知った
悦びです。
最近は、お仕事の休みはK代さんと一緒取って
お仕事の日は、私の家で二時間程 愛し合ってます!
486
2020/01/15 23:10:16 (r1dBYzDT)
隠していたレズビデオをすべて妻に観られてしまいました。
妻はニヤニヤしながら「へえ、あなたってそんなにレズに興味があったんだ。ねえ、もし私がレズビアンになったら興奮する?」さらに悪いことに、その動画は妻を女性に寝取られてレズビアンにされてしまったのに夫がその妻に激しく興奮してしまうという、寝取られマゾもののシリーズだったのです。
「ねえ、想像してみて。このお話みたいに、私が女の人と浮気してレズビアンにされちゃったらどう思う?」妻はしどろもどろの私の目をうれしそうに覗きこみながら私の股間に手を当ててきたのです。
「なに、あなた!カチカチじゃない(笑)」お恥ずかしいことに私は妻から妻がレズビアンになる想像させられてフル勃起状態だったのです。
しかし私はこのあとの妻の言葉にギクッとしました。
「あなた、夫婦の約束破ったらどういう決まりだったか覚えてるわよね?」
と言うのは、もし夫婦の間で性的な隠し事をしたら、罰として、裏切られた方が浮気しても良いという結婚時のルールを思い出したからでした。
「私もあなたと同じで、女性同士に前から興味あったの。それでね、前々から私にアプローチしてくれてたレズビアンのすごく素敵な美しい女性がいるんだけど、彼女にあなたの性癖のこと相談したら、それって大チャンスじゃない!って、すごく喜んでくれたの」妻は私のズボンを下ろすと、勢い良く飛び出した私のペニスをシコシコし始めたのです。
「あなたもうれしいんだよね?そういうのって。でもさあ、この動画の男性って、レズビアンカップルになって幸せになった奥さんたちから、変態!とか、この役立たず!とか笑われて罵倒されたあげく、最後に捨てられちゃうんだよね~」
妻がニヤリとしたとき私は「アヒィィッ!」と情けない声をあげて射精していたのでした。
こんな情けない私はこれからどうなるのでしょうか?妻はさっそく女性とのお泊まり浮気デートの真っ最中です。
487

妄想レズ?

投稿者:キラリ ◆4fkNfDSP/Q
削除依頼
2020/01/24 22:52:20 (m7CP4iX8)
40歳の主婦です。
オナニーが好きで(恥)しかも同性に見られるか見られないかの露出オナニーが好きです。
近所の奥様達とランチしてる時もテーブルの下でアソコに指を入れて触ってます。仲のいいママ友と飲み会する時もミニスカにノーパンでアソコを触ってます。レズなのかなぁ?
488
2020/01/05 15:35:28 (tIVsueKv)
元旦に富山の○天の湯に、初湯槌に行きました。
さすが、元旦、家族連れでたくさんの利用客。でも私が入湯した頃は、少し落ち着いたカンジな時間。
 あちこちの湯船に、1時間は楽しもうと、ウキウキして行きました。
 いい年して、熟女パイパンにしていますが、タオルは頭の上(笑)
 小雨が降る中、露天風呂風呂の岩陰に静かに入り、まったりしていました。すると、眼鏡が無いと見えない私。(眼鏡頭の上(笑))。
 眼を閉じて湯につかっていたら、静かに私のそばに近づいてきた婦人(50代くらい豊満)。湯船は、広く余裕があるのに、私のそばの大きな石の陰に。
 湯に来る前に、軽くオナしてから来たので、確かに内心悶々、多分湯の中でオマンコは、トロトロだったかもしれません。
 私はバイネコなので、女性もウエルカムです。
 ウエルカムな顔に見えたのか、熟女さんが、更に私のそばに近づき、お一人でいらしたの?と声を掛けてきました。私は愛想良く、落ち着いた口調で、そうなんですと答えました。熟女さんは、よくこの湯にいらしているそう、私は年に数回。
 熟女さんが、自然な感じで、結婚してらっしゃるの?と問う。私は既婚で飛び跳ねてるように見られがちですが、結婚27年になります。夫婦生活は、レスですがね、ハハハと答えました。
 熟女さんは、優しくうなずかれ、綺麗な肌ねと肩を優しく撫で、私に密着されました。湯の中で、私の手を取り、熟女さん自分のアソコに私の手を触れさせてきたんです。
 私は抵抗もせず、あぁん、いいのですか?とささやくような声で熟女さんに。すると、熟女さんの中に指を埋め込む形で、導かれました。
私、熟女さんに打ち明けました。あの、私バイのネコなので、熟女さんのような女性を探していましたと。
耳元で、お互い囁きトークをしあいました。石の陰で、キス…とろけました。熟女さんに、私、たくさんとろけさせて下さい…とお願いしました。
 少し向かい合う形で、オマンコを熟女さんの指まかせに、弄ってもらいました。ヌルヌルがお湯と混ざるのがわかります。
 少し湯あたりしそうになったので、風に当たり、休憩ブースに行き、食事とトークで、仲を深めました。また、週末○時に、○天の湯で、会う約束をし、サヨナラしました。
489
2019/12/30 06:03:40 (qXFlUuFy)
私は人妻ですが女性のパートナーや恋人たちとのお付き合いを心ゆくまで楽しんでいます。と言うと夫の目を盗んで女性と浮気してるみたいに聞こえるかもしれませんがご安心ください、夫は女性の同性愛にすごく理解のある男性で、私(妻)が女性と恋愛するのも公認しているし、お泊まりエッチするときも送り迎えしてくれたり、家事も進んでやってくれたりして、同性愛者である私(妻)を献身的にサポートしてくれているんです。
もともと彼には結婚する前から、私が小学生の頃から女性を恋愛対象にしてることはカミングアウトしてあり、彼もそういう君だからこそたまらなく愛してるのでぜひ結婚して欲しいとプロポーズされました。
もちろん私も何度も聞き返しました。「私はこれからも女性と付き合い続けるつもりだし、あなたとは一生エッチしてあげられないけど本当にそれでも良いの?私はレズビアンなのよ?言っておくけど私たちのレズを見たいとか3Pに加わりたいとかそういうのは一切お断りよ」
すると彼はそれで構わない、むしろそういう貴女に夫として尽くしたい、会うたびそう言い張るものですから、私もとうとう根負けしてプロポーズを受け入れたという次第です。
あと夫婦の大事な決め事として、キスはNGという条件と、私とセックス出来ないからといって他所に女性を作ったり、風俗に行ったりしたら、私への裏切りとみなし即離婚という条件も彼はよろこんで受け入れてくれました。
私は当初、彼(夫)には性欲がないのかしらと思いましたが、どうやらそうでもないみたいで、特に女性とのデート帰りの私に彼は激しく勃起してるみたいです。
「お疲れ様、どうだった?女の人とデートしてきた後の君、すごく綺麗だよ」などと優しく出迎えてくれるのですが、その直後、必ずと言っていいほどトイレに駆け込み、30分はこもりきりですから、たぶん私(妻)のことを考えながら自分でシコシコしてるんだと思います。なんでそうとわかるかと言うと、私の前でのオナニーも禁止にしてあり、オナニー目的でトイレを利用するときは必ず私の許可を得る決まりになっているからです。このときも夫は私のデートの話を聞きたがり、私が話してあげるうち、だんだん落ち着きがなくなり、赤くなりながらおずおずと「ごめん、またトイレ使っても良いかな?」そう言うのでした。
「わかってると思うけど汚したらちゃんと掃除してね」こうやってレズビアンの私は夫の性欲を管理しています。

私もさすがにちょっと可哀想かなと思うのですが、同じような主婦レズビアンの先輩から、夫婦のけじめだけはきちんとつけて主従関係をはっきりさせた方が夫婦関係は絶対にうまく行くとアドバイスされたので実行しているのですが、案の定、夫もますます私に優しく献身的になり、近頃では私に対し自然に敬語を使うようになってきましたから、彼女の予言は正しかったようです。それでも何度か結婚記念日とか夫の誕生日のご褒美に、彼をお風呂場に裸で立たせ、手でしてあげたことがあったのですが、それこそ夫はもう「アヒイィッ、うれしいですっ」とか変な裏声になり、腰まで振って何度も男の精液をしぶかせていました(笑)
おかげで私も同性愛だけに専念できるし、夫もこういう関係が最高に幸せみたいなので、私たち夫婦は理想のウイン・ウインの関係だと思います。まわりのビアン仲間たちも、うまくいったねと私たち夫婦の上下関係を喜んでくれています。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。