ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
削除依頼
2020/10/17 11:24:13 (k6HqUJaY)
ここに書くべきかは分かりませんが、
私が同性愛、そしてマゾヒズムに目覚めたのは中2の頃で、
同級生の女の子に家で押し倒され電気あんまされたことが発端です。
以来いじめっ子気質だった彼女は事あるごとに私の足の間に足を入れ、
グリグリと小刻みに震動を加えてくるようになったんです。
最初はやめてやめてって抵抗してた私でしたが、
痛いのか、くすぐったいのかよく分からない感覚は確実に快楽になっていきました。
高校に入ってからは中学時代の彼女とは別の女子グループにいじめられました。
それも性的なもので女子トイレに連れ込まれて無理やり手マンをされたり、
オシッコをかけられそれを飲まされたり本当に色々あったんですが、
学校に来るなとか、仲間外れにされたり、直接的な暴力とかはなかったので耐えられました。
といっても私の根底に被虐心があったからなのか、相手が女子だったからかは分かりませんが、
当時学生時代を嫌だと思っていなかった覚えがあります。
現在は正式に4つ歳上の女性とお付き合いさせていただき、
ちゃをと愛のあるセックスを経験しました。でも未だに強くされたり、
ちょっとくらい酷いプレイ、責められるのが癖になっています。
406
2009/03/03 01:43:24 (XXY6FAGz)
先日のビアン初体験後、彼女と再び会いました。Hなことした時を思い出してなんだかちょっと恥ずかしかったけど、彼女は何もなかったように「ねっ、また気持ちいいことしよっ♪」って予約してたヒル〇ンホテルに。ルームサービスでランチをいただき、二人でシャワールームへ。彼女は後ろから私のカラダにボディーシャンプーをつけながらHに乳首をつまんだ。両方の乳首を人差し指でコリコリって触られて思わず「あぁっ…」って。彼女は割れ目をスーッと撫でてクリトリスをつまんだ。片手は乳首をコリコリしたまま。クリトリスを人差し指と親指でネジを回すみたいに何回もクチュクチュって。ボディーシャンプーの泡と愛液と混ざってもうヌルヌル。シャワーで洗い流して今度は私が同じように彼女を気持ちよくしてあげた。そして彼女は私の片足をバスタブに上げさせてしゃがみこんだ。私のアソコを手でパックリ開いた。恥ずかしいくらいにクリトリスがプンッて飛び出したから夢中で舐めまわしてくれた。舌先でチロチロってしたり吸い付いたり。人差し指と中指をヌルヌルの膣に入れてくれて「暖かいよ」って彼女。指をゆっくり出し入れしながらクリトリスにチュルチュル吸い付かれたら「イャ~ンイッていい…?」って思わず言っちゃった。彼女は「いいよ」って言いながら出し入れしていた指の早さを最高潮に。すると「アァ…」という言葉と共に私のアソコから透明のものがシャッ、シャッって何回も飛びだした。「潮吹いちゃったね~♪」って彼女は私にディープキス。シャワールームを出て再びベッドでディープキス。
407
2020/10/05 01:33:00 (VJ9n/aU6)
前回も投稿した者です。昨日も同じAと気持ちよくなってきました。

あれからAとは上手くいっていて、Aから性感帯とか聞き出せていて
悶々としてそうだからまた誘ってみたら、喜んでのってくれた。
バッグに双頭の装着型バンド忍ばせて。
土曜日、食事してからホテル入った。
早々に一緒にシャワーして、洗いあった。
私が先にスイッチ入っちゃって、耳、首まわり、乳首と舐めてから舌を深く絡めあったらAが立ちながら太もも擦り合わせたように動くから
割れ目を触ったら、もう濃いめの愛液が糸ひいてた。
だからまた深く舌絡め合いながらクリを指先で擦って、イク前に切り上げた。
まだここでイかれても困るしね。

身体が拭きあって、そのまま明かり暗くしてベッドでたくさんキスして
お互いの胸、というか乳首を押し付けあったり。
そのまま舌を胸の間、鳩尾、臍とおりるように舐めながらクンニの体勢にしてクリを舐めたり吸いながら濃い愛液啜って舌を膣穴に入れたり。
Aは感じやすくて、身体跳ねさせながら喘いでた。
完タチの私はAに触られなくても、もうここで男性でいうフル勃起状態に。
Aをぐちゃぐちゃに喘がせたいし、イかせたいし、泣かせたいしで興奮が凄かった。
Aのおまんこ広げて状態を言葉にして卑猥な状態を教えた。
クリが飛び出てる、愛液おしりまで垂れてる、なんて言った気がする。

そのままAを四つん這いでおしりを上げさせて、後ろから膣穴に指2本入れて
Aが悲鳴みたいに喘ぎ出してから、Aのお腹側に向けて指の腹擦り付けるようにして、中の愛液がグチュグチュグチュグチュしだして指を締め付けながらAがイッた。
私の濡れ方も半端なくて、我慢できなくて、イッて間もないAを仰向けにしてバッグから双頭ディルド出して
Aには秘密にしてたから、少しだけ見せてからイッてぐったりするAの目の前でバンドを着けて、先に私の膣穴にディルドが入るから声が漏れた。
膣穴にディルドを感じながらAの脚を開かせて、男性が挿入するのと変わらない体勢でAにディルドを沈めた。
膣穴の感触はわからないけど、腰を動かしてAの奥を突く度に私の膣穴のディルドでグヂュグチュにされて最高に気持ちよくて
舌を絡めたり「気持ちいいね…」って確認し合って、でもAを狂わせたい気持ちが強くて夢中でピストン。

Aは身体震わせながら中イキ。私も激しめに痙攣するAの動きでつられるように中イキ。

お互い深くイッて、息を整えながらディルド抜いて
「まだしたいね」ってことになり、前回と同じように貝合わせ。
もうお互い内股までヌルヌルで、クリも勃起してたからすぐ擦り合えた。
本当気持ちよくて、腰止まらなくて。
またAが先にイッたけど、私もイキたくて「もうだめだめだめ」っていうAに構わずクリを押し付けながら私も頭が痺れるくらいにイッた。

事後、ぐったりしてたらお互いいつの間にか寝落ち。
Aを起こして大惨事の身体を洗ってホテル出たけど、ほんと、Aの身体最高すぎる。
ぐちゃぐちゃにしたくなる。

長くなった…
408

オシッコ

投稿者:カナコ ◆uCnZjlGXhg
削除依頼
2020/08/25 01:32:59 (XDEzQy0k)
25歳で都内在住です。
オシッコ見せ合いっこしませんか?


409
2020/09/14 07:05:52 (4HeWqX.n)
もとバイの主婦です。
先日台風の夜に、JCの娘レズしてしまいました。
私がレズは完全に後天的なもので、きっかけは中学の女子の部活です。
一年生5人で入ったけど、すぐに部活で歓迎の儀式で胆を潰されました。
前半は先輩全員の前で裸にされて、先輩のかける「気をつけ」とか「ラジオ体操第一よーい」とかの号令のとおり動くんです。
恥ずかしくて動けなくなる子がいたら「あんたがしないと、ほかの四人もずっと裸のままだよ」と教育?してくれました。
まず第一に絶対服従と連帯責任を教えられたわけです。
でも本当に淫靡な世界に入れられたのは後半でした。
新入部員五人のうち、私ともう一人だけ残されて、あとの三人は解散。
三年生の先輩が二年生の先輩に「この子達を洗ってあげて」と言うと、私達二人は一度ジャージを着て体育館内のトイレに連れていかれました。
一人の二年生の先輩が他の生徒が来ないように見張ってて、その間にあとの二人の先輩から「裸になって身体をきれいに拭いて」と言われました。
とにかく言われたとおりに水道の水とタオルで身体を拭き「終わりました」と言ったら「壁に両手をついて、お尻をこちらに突き出して足を広げて」と言われました。
「そんなこと出来ません!」と答えたら、頬を平手打ちされました。
私も二年生になって分かりましたが、二年生の先輩は三年生の先輩が恐くて、命令を聞かない訳にはいかなかったんです。
お尻を突きだしたら、丁寧に割れ目からお尻まで拭かれました。私を拭いてくれた先輩が小さな声で「初めてだから、いやらしくて恥ずかしいと思うだろうけど、そんなに痛くはないから」「どうせされるんなら先輩から好かれた方が良いからね」「大きな声を出すのは絶対ダメ。去年私の後にされた子は大きな声出して口にパンツを詰め込まれたから」と私にとっては恐い話だけど、その先輩にとっては多分思いやりで言ってくれました。
「どんなことされるんですか?」と言う質問には答えてくれませんでした。
ごめんなさい、娘を起こさなくちゃいけない時間です。また後で書きこみます。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。