ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2020/10/29 13:38:24 (2i50CEuM)
かなり酔ってた私です、泊まりで呼ばれ飲んでて… 先輩から私の体型をボディチェックしてきた 簡単に言うと正反対な体型
私はポッチャリ、先輩はスレンダー ブラのサイズもBとEで全く違う
胸を揉まれた…柔らかい気持ちいいと言いながら揉む先輩 そして私に、もしかしたら濡らしてるの?と、チェックが
ショーツの中に手が入ると優しく触った ダイレクトなタッチに酔ってる私は感じて声が

そこから、どんな胸かと脱がされて触って舐めて吸って… 生理前で凄く敏感だった私 酔ってますが、本気に感じていた
先輩はエスカレートして、ショーツを脱がしアソコを見ながら…綺麗だと誉めて、舌を…
敏感な所を愛撫され、どんどん濡らす私
いつしか先輩も全裸になり抱き締め絡みあった

初めてな私、先輩は凄く慣れた感じで絡みます
大事な所を合わせて腰を動かす 不思議な感じでしたが、私は本当に逝きました
柔らかい唇 小さいながらも型が綺麗な乳房
先輩は綺麗にアンダーヘアーを処理して丸見え
ガツガツしたエッチじゃなく、優しい丁寧なエッチに

何回も私は逝きました
先輩が逝った時、何故か嬉しかった

泊まりです、しばらく抱き合いキスを沢山した
先輩は私の乳房に無我夢中でした

初めてな事に、私は再び先輩の家に
すると、2人が楽しめる様にとオモチャを購入
1つは、ベルトに男性のが付いてる
1つは、男性のが両方ある長いモノ

それで、再び何回も逝きました
恥ずかしながら、もう3年 ずっと先輩と


401
2020/10/20 16:51:19 (Ul1CU9V4)
33歳の普通の主婦ですが、この歳になって女性の魅力を知りました。
切っ掛けは、ママ友の紗理奈さんのご自宅でランチをした際、紗理奈さんの誘いでAVを見ました。
見ているとやはり体が熱くなってムラムラして来た時に、紗理奈さんにキスをされそのままソファで初めてのレズプレイを経験しました。
男性とは全く違い、柔らかい唇や優しく舐められる舌使いは興奮し感動すらしました。
それからは、紗理奈さんと週2~3回しています。
勿論、主人や誰にも言っていませんが、不思議なくらい罪悪感はありません。
紗理奈さんからは、最初っから私にはレズの気質があると思っていたと言われます。
402
削除依頼
2020/10/13 00:19:14 (Eeb2Q/1N)

以前に川遊びに行った際、会社の同性の同僚あやとひかりからセクハラされた話を投稿させていただいたMです。コメントをいただいたので、この前の旅行の話を投稿させていただきます。できるだけ詳細に書いてみましたが分かりにくいことなどあったらコメントお願いします。

川での一件以降、二人からは頻繁にセクハラされるようになりました。仕事の休憩中に胸を揉まれるぐらいのことは当たり前で、給湯室なんかでは人目につかないのをいいことに、さらに際どいところも触ってきます。

そんなことには少しずつ慣れてきた頃、コロナのストレスを発散しようということで、小旅行に行くことになりました。目的地は近くの県にできたばかりの水族館です。GoToキャンペーンを利用してすごく安く温泉宿を予約することができました(1人15000円だったところが10000円ほどに)。週末しか都合が合わなかったので、一泊二日の旅行です。それでもすごく楽しみだった私は、せっかく行くならもう少し人数を増やすことを提案し、同期の男性社員二人も一緒に行くことになりました。

大きめのレンタカーを借りて五人で出発!運転はいつもあやです。会社の先輩方に男女での旅行はなるべく別行動にするよう言われたので、水族館を離れたら男女別々の施設に行ったり、別々の宿に泊まることにしていました(同期の男性社員二人は恋愛よりもアニメが好きだそうですが念のため…)。

水族館はオープンしたばかりなのに意外と人は少なく、思う存分満喫できました。私はマンボウが好きで、15分ぐらいマンボウの前にいたんじゃないでしょうか(笑)
他にもたくさんの生き物を見てお土産を買い、水族館を出てからは翌日まで男女別行動になりました。朝の集合時間だけ確認し、男性陣と別れたあとは女子三人でカフェ巡り。かわいらしいアクセサリーのお店にも行けて本当に満足することができました。

それから午後18:00くらいに宿に到着しました。部屋は8畳2部屋になっていて、女子三人には広すぎるくらいでした。しかも露天風呂つき客室だったので、いつでもお風呂は入り放題です。

さっそく体を洗い、三人で湯船に入りました。女子だけでいると自然と会話は彼氏の話になります。私含め全員彼氏持ちなので気がねなく話していると、
あや「ていうか、Mちゃんまた胸大きくなってない?」
ひかり「ほんとや。絶対彼氏に揉まれてるからやろ。」
私「そうかな?変わってないと思うけど」
あや「ちょっとだけ生で触らせて!お願い!」
ひかり「あたしも!」
二人とも私より背が高く大人っぽいですが、胸はどちらもあまり大きくなく、特にあやはそれがコンプレックスで、私の胸に興味津々です(笑)
私「まぁちょっとだけなら…」
そう言うと二人が両側から持ち上げるように胸をさわさわ。生で触られたことはほとんどなかったので少し緊張しました。
あや「おっきぃ…Dカップやっけ?」
私「う、うん」
ひかり「いいなぁ~!あたしもそんぐらいほしい!」
私「いっぱい彼氏に揉んでもらいなよ!」
あや「触って!って言ってみよっかな(笑)」
笑いながら三人でお風呂から出て、浴衣に着替えてから夕飯を食べました。

時刻は20:00。朝早かったので少し眠くなってきた頃でした。ひかりが部屋の備え付けの卓球をして遊ぼうと言い始めました。あやとひかりは高校時代、運動部だったのでほっそりしていて今でもスポーツ万能ですが、私は吹奏楽部でぽっちゃり体型なので、あまり気は進みませんでした。でもせっかくの旅行なので三人で遊ぶことに。するとあやが
あや「最下位は1位の人の言うことを聞くっていうのはどう?」
と言い始め、二人に勝って飲み物でも買ってきてもらおうと思い、その誘いに乗りました。
しかし二人には全く歯が立たず一点も取れずに負けてしまいました。
1位はあやです。

すると、
あや「じゃあMちゃん、私らが何しても抵抗しちゃダメやからね!」
私「え~、何する気?」
すると突然あやが私の後ろに回り込み、浴衣の上から私の胸を揉み始めました。
私「ちょっと!あやっ!」
あや「抵抗しちゃダメってば♪」
恥ずかしくて前で組んでいた両腕をあっけなくほどかれ、好き放題に揉まれました。
あや「Mちゃん、あっち行こう!」
そう言うと部屋の隅にある大きなソファーに座らされ、後ろから揉まれていると、
あや「あれ?Mちゃんブラしてないん?」
私「うん、夜は外すけど…」
夜は苦しいので基本キャミソールだけ着て寝るようにしています。すると、
あや「へぇ~、どれどれ~?」
突然あやが浴衣の中に手を入れて、胸を直接触ってきたのです。
あや「乳首めっちゃ硬くなってる…」
私「もう、あやっ、ダメ…」
するとそれまで近くで笑いながら見ていたひかりが、
ひかり「いいな~、あたしも触りたい!」
あや「ひかり2位やったしいいよ!」
なんであんたが決めるの…なんて思っていたら、二人が私を挟むように両側に座り、それぞれ片方ずつ乳首を弄り始めました。
ひかり「本当にいい形やね~柔らかいし」
あや「そうそう!だから触りたくなるんよね~」
体がピクピクなるのを必死に抑えながらいると、ひかりが触るのをやめました。しかし安心したのも束の間、今度は私の浴衣をめくってパンツ越しに下の方を触り始めたのです。
私「きゃっ!ちょっとひかり!」
ひかり「いいやん女同士やし~♪」
そう言うとひかりはソファーを降りて私の足の間に座り、私のパンツを脱がし始めました。あやはまた私の後ろから乳首を弄っています。
私「ひかりっ!恥ずかしいけんやめてっ」
ひかり「最下位やったんやから大人しくしといて!」
そのままひかりに直接クリを弄られ、あやには乳首をコリコリされて
私「あんっ、あっダメっもうっ、きゃっ」
すぐにイッてしまいました。
ひかり「あ~あ~(笑)もうイッたん?」
あや「Mちゃん感じすぎ~(笑)」
すると今度はあやとひかりが場所を入れ替わり、また触り始めました。
私「もうっ、さっきイッたばっかやけんダメ…」
あや「イッたあとやともっと気持ちいいよ?」
そう言うとあやはひかりよりも激しく私のお股を弄ります。ひかりは私の乳首をコリコリしながら私の耳を舐めてきて、そのまま3分ぐらいでまたイッてしまいました。
あや「もう、Mちゃんかわいい!」
ひかり「あや、どっちがMちゃん気持ち良くさせれるか勝負しよ!」
私「そんなのダメっ!もう終わりでいいやん~」
あや「よーいスタート!」
私の言うことは一切聞いてくれず、突然二人の勝負が始まりました。あやは中に中指を入れてきてそれをだんだん速く出し入れします。
ひかりは私の乳首をペロペロ。すぐにイッてしまいましたが、それでも二人とも手を緩めず、あやに至ってはさらに人差し指も中に入れてきて
私「あっ!あんっあっほんともうっ無理っ!あんっ、」
またイッてしまいました。
あや「もうちょっとだけ…」
イッてもイッても指を抜いてくれず、あやに何度もイかされました。あやだけで5~6回ぐらいはイかされたんじゃないかと思います…。
でももっと凄かったのはひかりでした。あやにイかされたあとはひかりが私に指を入れてきました。その間あやは私の胸を揉み揉み。なぜかひかりは私が感じやすいところだけを重点的に攻めてきました。指の出し入れだけで何回かイかされたあと、ひかりは私のクリを吸いながら指二本を出し入れします。
私「あっ、きゃっもうやめてっ、んっあんっ!」
ひかり「なんか感じやすくなってない?(笑)もっと気持ち良くしてあげるからね~」
そのままクリも中も攻められ、あやには乳首を弄られて何度もイかされました。
私「あんっ、あっ!もう本当に無理やめてっ!あんっあっあっ、やんっ!」
二人にイかされすぎて頭がクラクラしてきて、座っていられなくなりました。私がパタンと横になると、
ひかり「さすがにやり過ぎた?」
あや「Mちゃんかわいすぎ~(笑)ね、どっちが気持ち良かった?」
私「二人ともやり過ぎ…どっちとか決めれんよ~」
ひかり「じゃあ引き分けかな!あや、また勝負しよ!」

その日の夜はそのまま寝ましたが、起きたらベッドにいました。二人がベッドに運んでくれたみたいです。起きたらすぐに男性社員が泊まっている宿に行き五人で帰ってきました。夜のことは三人だけの秘密です。

二人とも彼氏はいるのでレズではないそうですが、私の反応が面白くてイジワルしたくなるそうです。さすがに彼氏にも一晩で10回以上イかされたことはなかったのでビックリしましたけど(笑)

他の人には言えないので投稿させていただきました。最後まで読んでいただきありがとうございました。もっと知りたいことなどありましたらお返事しますのでお気軽にコメントお願いします。

403
2005/09/17 08:33:43 (mnNX8YCH)
先週書き込みさせていただいた美佐と申します。昨日、パート先で千里と一
緒になったので、思い切って、「今日、帰りにうち寄らない?」と誘いまし
た。千里は「え、いいの?じゃあお邪魔する」とすぐOKでした。2時にパー
ト終わって(私たちはお弁当屋でパートしてます)、一緒に歩いてうちのマ
ンションまで帰りました。ずっと黙って歩いてました。部屋のドアを開け
て、千里を「どうぞ」って中に通し、私が鍵をかけて振り返った瞬間、もう
背の高い千里に抱きすくめられてました。「あぁ、美佐ちゃん、こうしたか
った」と言われ、私は玄関の壁に押し付けられてキスされました。舌が絡
み、鼻と鼻がつぶれ合うようなディープをしながら、私も千里の肩を強く抱
いています。お互いの鼻息が荒くなり、キスだけでじっとりしてきました。
「ちさちゃん、リビングのソファに行こ・・・」と口にしたけど、千里の唇
はそのまま私のあごから首筋にヌルって感じで滑ってきて、そこが弱点の私
は力が抜けてしまいました。玄関で立ったまま愛撫されて異常な感じ。その
ままTシャツとブラをまくられ、千里がおっぱいを吸ってくれます。「こな
いだ、ここまでしたんだよね」ってわざとエッチっぽく笑いながら、激しく
私の胸を舐め回してくれました。「ああ、ちさちゃん、いいの、気持ちい
い・・・」私は喘ぎながら、千里が髪を乱しながら胸とおなかを舐めていく
のを見下ろしていました。すぐにジーンズが下ろされ、パンティが下げら
れ、千里の熱い唇がぐしょぐしょのアソコを優しく愛してくれて・・・。私
が膝をがくがくさせてイキのモードに入ったら、千里は立ち上がってまたキ
スしながら、指をあそこに挿入してグラインドします。直後に私は達しまし
た。私は下半身裸、上はTシャツの格好で千里を寝室に連れて行きました。
主人ともおとといセックスしたベッドですが、同性なので罪悪感はなかった
です。「美佐ちゃん、同じようにして」私は千里の服を脱がせ、体を合わ
せ、上に被さるようにしてキスから入ります。お互いもう口紅が取れてるの
で、じかに唇の味を感じます。千里はキスが好きなのか、何度も何度も求め
られました。彼女がしてくれたように、耳たぶ、あご、首筋、おでこ、鼻先
にもくまなく唇を這わせ、それから少したるんだおっぱいを頬張って、全身
を唾液で濡らしていきます。「ああ、美佐、もっとして、もっと」千里が声
を上げ、上体をのけぞらせて感じてくれます。最後はたっぷりクリトリスを
しゃぶった後、添い寝の格好で指をピストンしていかせてあげました。もち
ろんレズは初めてですが、少しもいやな感じはなくて、柔らかい優しい気持
ちで楽しめました。千里は学生時代にビアン経験があって、結婚後は15年以
上女性とはなかったそうです。その後も、6時までベッドで過ごし、何回かい
かせあいました。私が「40にもなって、こんな恥ずかしい事」って言うと彼
女は「いくつになっても楽しまなきゃダメ」と笑っていました。彼女が帰っ
た後も、ふたりの汗や唾液がエアコンの風で乾いて、エッチな匂いが寝室に
こもっていました。その匂いを嗅ぎながら、また、ひとりでオナニーしてし
まいました。火曜日、またパートで一緒になるのが少しこわいような、楽し
みなような不思議な気分です。
404
2020/10/14 23:25:02 (VQq7DCOL)
少しフェイクありですが…

九月の初め、ここ最近はずっとテレワークですが、仕事で他社の人と会う機会があり、同席した人の中に見覚えある人がいるなーと思ってたら、学生時代に部活の顧問だった先生と約10年ぶりの再会でした
先生は数年前に仕事を辞めて上京し、資格と経験を活かして、新しい仕事に就いていました

先生も私を覚えててくれて、金曜日だったしそのままご飯に行くことに…
お酒が入ると、先生は寂しそうに「どうせ私は一生一人ですよー」と語り出しました
歳は私よりずっと上なのに、その拗ねた口調が可愛らしくて、昔、先生に少しときめいていた時期があったことを久しぶりに思い出しました

「私が相手じゃ嫌?」
そう言うと少しキョトンとして、「本気?」と聞き返してきました
「本気だよ。私は女の子としか付き合ったことないし」
「けど、こんなおばさんは嫌でしょ?」
「先生は可愛いよ。昔から私は女の子好きだけど、その時からそういう風に見てたし」
お酒の勢いもあり、私がカミングアウトすると、先生は引くでもなく、試すように私の瞳を覗き続けました
私の方がすごくしたくなってしまい、「二人きりになろうよ」と誘うと、「こんなおばさんでいいの?」と実質OKをもらいました

店を出て、池袋の北口のラブホ街に入り、以前にも使ったことのあるホテルへ…
今は女子会とかもあるけど、親子のような女二人のラブホは目立っていたのか、すれ違いざまにジロジロ見られました

そんな感じで部屋に入ると、私の方からキスして、口を離すと先生の目はトロンとしてました
そのままお互いにシャワーを浴びて、ベッドで美味しくいただきました
けれど、先生ははじめての女同士、おまけにエッチ自体30年以上ぶりだったみたいなので、緊張があって、あんまり私のことは美味しく味わってはくれませんでした…

けれど、一度お手合わせが終わるとお互いにだいぶ打ち解けていくのがわかりました
私は26歳、先生は57歳で、年上好きとはいえ、親より年上の人は初めてでした
よくレズビアンイベントで持ち帰られますが、自分がお持ち帰りするのは初めてで、私にとっても刺激的な体験でした

そのまま土曜の翌日もエッチに過ごしましたが、長くなり過ぎたのでこの辺で
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。