ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
削除依頼
2021/07/08 23:17:36 (Mvl4IYep)
18才高3です。
私には特に仲の良い二人の友達がいます。同じクラスのAと別のクラスのBです。3人で休み時間一緒にいたり休みの日はプリクラを撮ったりしてます。今は受験勉強でそれどころではないですが、、、
女子同士だと胸の触り合いとかはよくあるんじゃないかなと思います。私たちもときどきしますが、特にAは背後に回り込んで私の胸をしつこく揉んできます。ときどき敏感なところに指が当たって声が漏れたら「なんか感じてな~い?(笑)」なんて言ってくるんです。最近はエスカレートしてきて、スカートの中に手を入れてきて下着の上から敏感なところを触ってくるようになってきました。「そこはやばいって」って言ってもニヤニヤしながら触ってきます。それでも別に気にせず過ごしてましたがとうとう先日、事件が起きました。
放課後残って3人で勉強するのですが、夜18:30には守衛さんが巡り始めるので、18:00にはできるだけ帰れるようにしないといけません。その日も3人で勉強して帰ろうとしたのですが、体操服を更衣室に忘れてきてしまったことに気づき、取りに行きました。AとBもついてきてくれて、体操服を入れたバッグを取って帰ろうとしたとき、Aが入り口の扉を閉めて「これで逃げ場ないね~♪」なんて言いながら私の背後から胸を揉んできました。Bも笑っていて私も「ちょっとやめて~(笑)」とか言ってましたが、Aが「ねえねえ、ここ気持ちいい?」って言いながら乳首を摘まんでコリコリしてきて声が漏れそうになるのを我慢するのに精一杯でした。するとBが「あたしも触りた~い」とか言って胸を触ってきたのでAが触るのをやめてくれました。でもBに触られるのは初めてだったので恥ずかしかったです(笑)BはAと比べるとイヤらしい触り方をしてこないので、これでひと安心かと思ったら今度はAがスカートをめくって下着の上から敏感なところを触ってきました。「ちょっとA、ダメッ…」って言っても「ここ~?(笑)」って言いながら触り続けます。さすがに声を我慢できなくなって、両手で口を押さえながら「んっ槌」て言ってしまうことがありました。するとBが「守衛さんにバレたらやばいんじゃない?」と助け船を出してくれましたが、Aは「守衛さんが来るまでに終わらせば大丈夫♪」と言いながらさらに指を速く動かしてきました。終わらせるってどういうこと?と思いましたが、それから1分経たないぐらいで限界が来てしまって、「んっ、A、もう無理、やめて、んっ」みたいな声を出してイッてしまいました。「パンツの上から触っただけなのに~(笑)」ってAにバカにされて恥ずかしかったですが、Bが「大丈夫?ごめんね私も途中で止めればよかった」って慰めてくれました。正直、気持ち良さ半分、恥ずかしさ半分だったので、全然嫌とかではなかったです。仲のいい友達同士でふざけあった延長みたいな感じでした。そんな胸が大きいわけでもないのに未だにAはしょっちゅう挨拶代わりに胸を揉んできます(笑)同年代のみなさんもこんなことってよくあることなんでしょうか。
376
2021/06/17 20:38:38 (YZgV.95m)
JCの頃の夏休み。大好きだった人に振られた腹いせに出会い系サイトを乱用していて、
そこで見つけてくれた人と会いに純白のミニワンピを着て、そのワンピの中はノーブラと
純白のTバック。前回はアラサーの人妻さんだったのでレズに持ち込んだが、今度こそ
おちんちんにありつきたく気合を入れて家を出ようとしたところワンピからTバックが見えたのか、
ママに行くのを止められてツインテールの片方を引っ張られビンタ連発。
もってたカバンからこぼれた会う予定の人とのメッセージのメモ、待ち合わせ時刻と場所だけなら
よかったが、スレッドなので「赤ちゃん作りたい(はーと)」まで見られてしまった。

さらにワンピを脱がされて体の力が抜けて抵抗できなくなり、ママいわく
「こんなおっぱいじゃ、赤ちゃん産まれてきても飲ませられないね」
あの頃でもかなり大きかったが、ママと比べたらまだまだ小さい。久々にママのおっぱいに手を伸ばし
ママとおっぱいのもみあいになり、Tバックもおろされてひとこと、
「毛、どうしたのよ?」元カレの趣味でパイパンにしてたのを、関係が終わっても続けてたのだ。
パイパンのアソコを広げられて、「相変わらずかわいいのね」と言ってアソコを舐められました。
このままでは恥ずかしいからママのショーツを脱がしたところ、ママもパイパンでした。
前の年に出産したのに思ったほど形が崩れていなく、さらに自分が出てきたところなのに舐めてあげました。

69の体勢が長続きせず、「もっと気持ちイイことしよっ」ということでアソコ同士くっつけました。
「これだったら妊娠の心配ないでしょ」と、こすり合わせて、チョー気持ちよかった。
わたしはこれまで女の子同士でのレズセックスもしてきたが、こんなに気持ちよかったことはない。

イッては休憩して繰り返し、アソコをくっつけたまま寝ていたところを帰ってきたパパに見つかり、
パパも仲間に入れて3Pと思いパパのおちんちんを取り出そうとしたところママに止められて、
「今回は特別だから、見てなさいね」と言って、パパとママの久しぶりのセックスを見物させてもらいました。
コンドームがついていないパパのおちんちんがママのアソコに入って何往復もしてるそばで、わたしはオナニー
をして、ママに射精したあとのおちんちんをママに内緒でお口でおそうじしてあげました。




377
2009/04/09 17:32:33 (TWHAVxnE)
脱衣場で、シックスナインの体勢でゆかりさんに愛撫してもらいながら大き
な声で「もっと・・もっと」と求め続けていたあたしは、何度かは確実に逝
っていたようで、ゆかりさんに「指を入れて・!」とお願いしたそうです。

ゆかりさんが、クリトリスを吸いながら人差し指と中指を入れると・、「自
分で腰を振り続け、アッアッア~ンと言いながら逝ってしまったよ」と暫ら
くしてから教えてくれました。

あたしが失神したように逝ってしまった後も、ゆかりさんは優しく愛撫を続
けてくれていたようで、気がつくとゆかりさんがオマ○コに吸い付いたまま
でした。

あたしは、愛するゆかりさんがそこまでしてくれる事が嬉しく・て嬉しく
て、「ゆかりさん、今日はもっともっと愛してね。オマ○コの毛は、ゆかり
さんが好きなようにツルツルに剃ってチョウダイ」と甘えていました。

ゆかりさんは、「純子の毛を剃るのはゆかりの楽しみだよ」と言いながら、
浴室に連れて入ってくれました。

浴室に入ると、マットの上にあたしを横たわらせ、思い切り股を開かせる
と、「今日も、何にもつけなくてもいいね。純子のお汁で十分だね」と言い
ながら、手でオマ○コの周りに満遍なくお汁を付け・3枚刃のT字型剃刀で
あたしの毛を綺麗にツルツルに剃り上げてくれました。

ゆかりさんが見てくれている嬉しさと、毛を剃って・ゆかりさんの好きなオ
マ○コにしてくれている嬉しさで、あたしの愛液は余計に溢れ続けていまし
た。

ゆかりさんは、毛を剃ってしまうと「純子、見てご覧」と言って小さな鏡で
あたしに自分のオマ○コを見せてくれました。

あたしのオマ○コは、脱衣場で既に何度か逝っていたからでしょうか? こ
の前よりもプックラと腫れぼったくなっており、ゆかりさんが指を入れて愛
してくれるのを待っているようでした。

鏡を見ているうちに、あたしは更にゆかりさんに愛して欲しくなり、「ゆか
りさん、もっと愛して・あたしを逝かせて」と言い、ゆかりさんに抱かれる
ような体勢になっておりました。

ゆかりさんは、「本当に純子はエッチなんだから」と言いながらも、片手を
背中に廻し・片手でお乳を揉みながら、熱烈なキスをしてくれ・愛の唾液を
あたしの口に垂らして飲ませてくれながら、「純子を誰にも取られたくな
い。純子はあたしだけの女だよ」と言ってあたしを喜ばせてくれました。

あたしは、「純子は・・ゆかりサンだけの女です。他の誰にも抱かれたくな
いし・愛する事もありません。だから・・ゆかりさん、いつまでも愛して
ね。」と甘えていました。

ゆかりさんは、「こんなに可愛い純子だから、いつまでも・いつまでも愛し
てあげるよ。だからゆかりだけのオンナでいて欲しいんだ」とオマ○コを弄
りながら言ってくれました。

ゆかりさんに、甘い言葉をかけられて・キスをし・オマ○コを弄られるので
すから堪りません。 あたしの性感帯はトロトロになってしまい、ゆかりさ
んに逝かされる事しか考えられなくなってしまっていました。

ボディソープをつけて、全身をゆかりさんがお乳で洗ってくれました。豊か
なバストで、あたしの全身を擦ってくれるのですから堪りません。

あたしは身をよじって、ゆかりさんに「お乳を揉んで!」と言っていまし
た。 ゆかりさんに乳首を弄って・捏ね繰り回して欲しくなっていたので
す。 乳首を強く摘んでもらうと・・とっても感じるんです。
何より、愛するゆかりさんに強く捻ってもらうと堪らないんです。

この時は、そうして欲しい気持ちになってしまいました。ゆかりさんに苛め
て欲しい気持ちになったんです。 一杯苛めて・愛して欲しい気持ちに・。

ゆかりさんは、湯船に入って・あたしを誘い、後ろからあたしを抱くような
姿勢になり、お乳を優しく・時には強く揉み上げながら、乳首も弄ってくれ
ました。

乳首を弄られて、あたしは感じ続けながら、ゆかりさんに身を委ねながら、
キスをして・愛の唾液を一杯流し込んで欲しくてゆかりさんに甘え続けるの
でした。

あたしが甘えると、ゆかりさんはいつまでも愛し・逝かせ続けてくれます。

この日も、もっともっと愛し続けてくれましたが、詳しく覚えていないほ
ど・ゆかりさんが純子を逝かせ続けてくれました。

純子にも、ゆかりさんのオマ○コを心ゆくまで舐めさせてくれました。お汁
も飲ませてくれました。 「ゆかりさんの毛も剃らせて欲しい」と言いまし
たら、「この次に剃らせてあげるよ」と約束してくれました。

この次、ユックリ出来る日には、ゆかりさんの毛を剃る事が出来ます。
愛するゆかりさんの毛を・・。 その後で、2人でセーラー服を着て隣町に
買い物に行く予定です。 そして、この前の海岸へも2人で行きたいと思っ
ています。


378
2021/05/28 13:56:57 (rngNGMuo)
たわいもない日常でのことなので、他の方のように上手く書くことができないもしれません。
ごめんなさい。

母は離婚しシングルマザー、母子2人暮らしです。私が20歳になってから母と体の関係になりました。

母は彼氏を作らず、ずっと私との生活を守ってくれていて、女性としての快楽は自慰で解消をしていました。母の部屋からローターを見つけてしまい、その当時は私も20歳ですしそういうことだと分かります。

当時、私にも彼がいて体の関係もあり、性的な快楽も経験しています。

ある日、母が友人と食事をして帰宅。
少しお酒も入っていてストレス発散したようで
ニコニコしながら色々な話をしました。
たまたまテレビのドラマのキスシーンで、母は
暫くキスなんてしてないわ~。と。
私はふざけて、ほっぺにチューしてあげる!
と言うと嬉しそうに娘に愛されてる証拠だねーと喜んでいました。私は何度も母の頬にキスをしました。酔っていたせいもあったのか、唇にして!と言うので何度も軽くしていたら母の方から恋人同士のようなキスを…。

私の為に彼氏も作らず頑張ってきてくれた母も
大人の女性。男性とキスもしたかったと思います。そう思うと私も母に応えるように優しく舌を絡めました。
そして私から母に今までありがとうね、私も彼氏がいるから性的なことは分かるよ、大人の女性なら快楽も欲しくなるのに全部我慢してくれたんだよね。私からママに色々させてと言うと母は涙ぐみながらウンウンと頷きました。

母のベッドに移動してブラウスを脱がせてブラも外し、片方の手で乳首を優しくコリコリしもう片方は口に含み口の中で乳首を愛撫しました。時間をかけていると私も自分が濡れてくる
のが分かります。その後、お互いに裸になり
母の足を開くと愛液が内腿まで溢れています。
私は指を使わず舌で太腿にキスをし、性器周辺から舐めクリトリスを舌で刺激しました。
母に気持ちよくなって欲しくて、クリトリスを口に含みながから両手は乳首をコリコリしました。1時間くらい舐めていたと思います。
母の愛液と女性器が美味しいと感じました。
自分でも驚く感情です。
暫くすると母はイッてくれたので嬉しかったです。今度は母が私にしてくれて、私から溢れ出た愛液を美味しい、奈々子のオマンコも可愛い
と何度もクンニと手マンでイカせてくれました


これがきっかけとなり、今も毎日のように
母と気持ち良くなっています。
母の愛液と女性器が大好きな娘です

379

これってレズ?

投稿者:沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
削除依頼
2021/05/07 12:52:16 (z8IOBVZR)
私(35)は離婚して、今は娘(11)と二人暮らしのシングルマザーです。
夕飯の片付けも終わり、二人でのんびりテレビを観ていると娘が添ってきて
娘「ねえ~お母さん!」
私「な~に?」

娘「ちょっと聞いて貰いたいの・・」
私「良いよ!何?」

娘「・・・」
私「何よ?言いにくい事?」

娘「今日ね・・・敏子ちゃんとね・・」
私「ああ!お友達の敏子ちゃんね!今日会ってたの?それで?」

娘「一緒に宿題をしてたらね・・・急に聞いてきたの!」
私「難しい問題だったの?」

娘「違う違う!宿題の話じゃないの!」
私「何なの?」

娘「沙奈恵ちゃんは、もう生理始まったの?って!だから、私はまだだよって言ったら、敏子ちゃんね!もう一年半前に始まってたんだって!」
私「え~そうなんだ!敏子ちゃんは早かったんだね!沙奈恵もぼちぼち始まるかもねぇ(笑)?人それぞれだからね!」

娘「・・・それでね・・・」
私「ん?何なの?」

娘「始まって最初の頃にね!お母さんに手当てして貰ってたんだって!」
私「解らなかったからでしょう?」

娘「うん!そうだって言ってた!」
私「良かったじゃない!お母さんに教えて貰って!」

娘「それからね・・・」
私「何なの!もう!」

娘「そう言わないでよ!言いづらいんだから!もう!」ベソかきそうでした。
私「ゴメンゴメン!判ったから!」

娘「その時に、ココを触られるじゃない!」と自分でオマンコを指しました
私「当たり前じゃない!パットを当てたりしなきゃならないのに!」

娘「その時にね!お風呂場でシャワーで洗って貰っている時に、物凄く気持ち良かったんだって!」
私「・・・」

娘「だから、お母さんにくすぐったいけど気持ち良い~!って言ったんだって」
私「・・・」

娘「そしたらね!お母さんがゆっくり撫でる様に洗ってくれたんだって!」
私「そりゃ大事なトコロだから、そうやって洗いなさいって今後のために教えたんじゃないの!」

娘「そうかもしれないけど、敏子ちゃんね!それから自分で気持ち良くなる様にしてるんだって!」
私「え~っ!オナニーしてるの!」

娘「な~に?オナニーって?」
私「自分でオマンコを触って気持ち良くなる事!もう沙奈恵もしてるんじゃ?」

娘「うんん!知らなかった!でも今日敏子ちゃんにして貰って、知っちゃった」
私「え~っ!敏子ちゃんに?どういうこと?ちょっと待って!頭が・・・」

娘「頭痛いの?話止めようか?」
私「違う違う!沙奈恵が言ってる事は秘め事って言って、人には内緒でする事なの!私以外の人には言っちゃダメ!」

娘「そうなの?でも・・敏子ちゃんは、私に話してくれたよ!」
私「親友だから話したんじゃない?あの娘にも沙奈恵から内緒にしてなさいって言っとくのよ!判った?」

娘の話を途中で終わらせました。
その後、いつもの様にシャワーを浴びようと風呂場に行くと、娘も一緒にシャワーを浴びると裸になり入って来ました。

お互いにボディーソープを手に取り、洗い合っこをしていると、娘が私のオマンコの恥丘を撫でる様に洗い始めて
娘「お母さんもココを撫でられると気持ち良くなる?」と聞いてきました。
私「そりゃ女だもん!当たり前!」

娘「そうなんだ!私もね!敏子ちゃんに撫でて貰ってて気持ち良かったんだ!そしたらね!敏子ちゃんがね!同じ様にしてって言うから、真似してたんだ!」
私「そう!それで?」

娘「敏子ちゃんがね!ココをゆっくりゆっくり撫でるの!」と、娘が私のクリトリスを擦ってきました。
私「あっ!ダメ~」一瞬快感が走り娘の手を払おうとしましたが

娘「もう!今日の事を教えて上げようとしてるのに!じっとしてて!」
私「私は良いから!じゃ沙奈恵のをしてあげる!」と娘の割れ目に手をやると

娘「じゃ一緒にしよう!お母さんは、私と同じ様に手を動かしてね!」
私「わ、わかったわ!」

まさか11才の娘にリードされるとは、不思議な感覚でした。

娘の指先でクリトリスを刺激されると、身体は憶えているんですね!快感が甦ってきて、座り込みそうになりました。

私も同じ様に、娘の小さいクリトリスをゆっくり撫でる様に擦ってやってると、急に身体を突っ張りながら

娘「お母さん!何か変!敏子ちゃんの時と違う!わ~何これ?あ~!」
私「どう?気持ち良い?」

娘「ホント!変になっちゃう~!お母さん!怖い~!あっ!ダ、ダメ~!」
娘は、私の下半身から手を離し、強く抱き着いて来ました。イッたみたいです。
腰をガク、ガクとさせながらも抱き着いたままでした。暫くして

娘「ふ~!死ぬかと思っちゃった!な~に?この感覚?なんか浮いてる様な気持!でも気持ち良い~!」
私「敏子ちゃんの時と違うって言ってたけど、どう違うの?」

娘「全然違う!敏子ちゃんとね!撫でやっこしてる時には、この感覚までなかったもん!あの時、敏子ちゃんね、この事を言ってたんだ!わ~!」

娘は初めて味わったアクメに感動しているみたいでした。
私は、娘に気付かれないように、そっと自分の腟周りを触るとジュックリと濡れていました。

















380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。