ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2021/02/12 10:25:57 (WdP9mtjZ)
娘とのことです。夫の連れ子で現在は25歳です。
血の繋がりはありません。娘と家族になり10年になります。

娘が20時になってからバイだと知りました。夫は知りません。

そんな話をしているうちに娘から、お母さんにクンニしたい、年上の
女の人のが舐めたいとストレートに言われ、私も何故か拒むことなく
娘のクンニを受け入れました。
元々クンニ好きの私は気持ちよくなってしまい、最初的には潮を吹き
いってしまいました。潮を吹いたのは初めてです。

そこから関係が始まり現在に至ります
今では私も娘にクンニをします。たくさん愛液を流してくれる娘のオマンコを愛おしく感じ長時間舐めてしまいます。
また娘も私のオマンコを愛してくれて可愛がってくれます。

自宅内、ホテル、車の中、時には深夜の誰もいない公園など
場所も様々です。

愛おしい人の愛液は美味しいし、オマンコも可愛い
男性がクンニしたくなる気持ちが分かりますね


376

義母と・・・

投稿者:律子 ◆RV3lIWM9Vg
削除依頼
2021/02/02 15:30:06 (AEq2AfwB)
我が家は、夫(26)と私(24)と義母(51)の三人暮らしで、夫が介護職、私と義母が看護職で皆同じ医療施設に勤務しています。
それぞれの勤務ローテーション次第では、家族皆が揃って団欒をとる事が難しくなり、擦れ違いの日が続くこともありました。

夫が夜勤で、私と義母の二人だけの夜でした。
夕食の後片付けや入浴などが済み、一段落して二人とも部屋着兼寝間着にしているワンピースパジャマ姿になり、ビールを飲んでテレビを観ながら、のんびりしていました。
テレビドラマがラブシーンになった時に、普段あんまり恋愛ものを観ないので、なんか顔を赤らめてしまいました。
近頃の放送は、観てる私達が恥ずかしくなるくらいに、過激で際どいところまで映す描写なんですね!
義母と一緒に、そんなシーンを観ていて、恥ずかしくて堪りませんでした。

義母「え~っ!律子さんったら!何恥ずかしがってのよ(笑)!いつも敏(夫の名前)にしてもらってるんじゃないの(笑)?」
私「え~っ!してもらった事有りませんよ!」
義母「え~っ!あんた達は夫婦でしょ?セックスをしてないって言うの?」
私「いえ!そうじゃなくセックスはしてます!お義母さんが今のテレビのシーンを観てて聞かれたので、あのような事はしてもらってませんと、お答えしたまでです!」
義母「えっ?あっ!ゴメンなさい!私は夫婦で性生活を楽しんでるんでしょ?って聞いたつもりだったのよ!律子さんがしてもらったことないって言うから!てっきりセックスをしてないの?と勘違いしただけだから!ゴメンなさい」
私「ビックリしました!私はあのクンニシーンを観て、聞かれたのかと思いました(笑)!」
義母「ホントごめんなさいね~!貴方達の性生活まで干渉するつもりはないわ!さっきのは半分冗談のつもりだったのよ!」
私「分かってます!」
義母「さっきの律子さんの答えからして・・・
気になるんだけど・・・聞いて良い?」
私「何をですか?」
義母「干渉するつもりはないんだけど・・・息子とのセックスは・・・?」
私「普通と思いますよ!早く子供でも出来れば良いと思ってます!」
義母「いやいや!子供を催促して聞いてるんじゃないの!」
私「えっ!違うんですか?じゃ何を・・・?」
義母「もう!回りくどい言い方はしないわ!貴方達のセックスに前戯はあるの?」
私「えっ!何か恥ずかしいことを聞かれるんですね!お答えしなきゃいけないんですか?」
義母「無理にって訳じゃないけど、女同士だからって思って!」
私「前戯と言われても・・・抱き合って、キスして、身体が重なって挿入してもらって、腰振ってもらい、中に射精されて終わり・・・」
義母「律子さんに恥ずかしい事を喋らせてゴメンなさいね!大体想像していたのよ!」
私「何をですか?」
義母「ここからは、女二人っきりだから、ホンネでお話ししましょ!ねっ!」
義母「律子さん!貴方、息子とのセックスでアクメ感じてる?」
私「えっ!アクメってエクスタシーの事ですよね!正直言って、達した事ないです!」
義母「やっぱり!」
私「何で解るんですか?」
義母「さっきのクンニシーンを観ている時から不思議だったのよ!経験無いって事よね?」
私「はい!あんな事はテレビや小説の話で、実生活での男性は、あまりそんな事はしないと思っていましたから!現実、夫もしませんから!そうじゃないんですか?」
義母「息子と結婚するまで、男性経験は?」
私「有りません!夫が初めての男性です!」
義母「そうだったんだ~!だからなんだ!解った解った!あはは!そうだったんだ(笑)」
私「ん?何が?」
義母「律子さん!貴方は、まだホントのセックスを知らないんだ(笑)!だから~(笑)!」
私「ん?な、何ですか?」

義母「ズバリ聞くけど、律子さん!貴方オナニーしてるでしょう?」
私「えっ!・・・」
義母「どう?してるでしょう?私もしてるから解るの!」
私「はい・・・し・て・ま・す・・・」
義母「息子には内緒で良いから・・・いつから?」
私「中学の頃からです・・・」
義母「早くにオナニー覚えたんだね!」
私「友達と一緒に受験勉強をしてる時に、勉強が捗らずイライラしていたら、その友達が解消方法として教えてくれたんです!」
義母「そうだったんだ!じゃそれから?」
私「そうですね!あ~!恥ずかしい~!」
義母「大丈夫!ホンネを話しても!私達だけしか居ないんだから!私もオナってばっかり!」
私「何か喉が渇いちゃって!ビール飲みませんか?冷蔵庫から持って来ますね!」

二人でビールを飲みながら、段々卑猥な話をつ続けました。

義母「じゃ~律子さんはオナニーでアクメ・・え~とエクスタシーを達しているんでしょ?」
私「そうですね(笑)!」
義母「同じだね!私もオナニーでアクメ達してから、ぐっすり眠れるもの(笑)!」
私「夫とのセックスでは無理でも、オナニーで不満解消してますから(笑)!」
義母「男って単純だからね!射精したら、それでスッキリして眠れるからね!」
私「ホントそうですね(笑)!お義母さんと、こんな話をしたのは初めてですよね(笑)!さっきまで恥ずかしく恥ずかしく堪らなかったのが、嘘みたいです(笑)!お義母さんの誘導尋問が上手過ぎて、白状しちゃいましたよ(笑)!」

義母「そう(笑)!じゃ~中学時代の友達には、どうやって教えて貰ったの?」
私「え~っ!もう覚えていませんよ!」
義母「オナニーの見せ合いとかで?」
私「そうですね!最初友達が何を言ってるのか解らなかったんです。友達曰く、気分発散に運動するでしょ!それと一緒!と。」
義母「なるほどね!」
私「ただ運動は人が見てても出来るけど、オナニーは人に見せるものじゃなく秘め事だと。」
義母「でも、その友達と見せ合いしたなら、秘め事じゃなくって(笑)?」
私「そうですよね(笑)!」

それからジェスチャーを加えて話出しました。


























377
2021/01/30 12:27:04 (zndX5rn5)
高校生の時からの友人、美咲が私の家に泊まりに来た。
「両親は旅行で不在なので遊びにおいで」と声をかけると
二つ返事で当日は着替えを持って遊びに来た。
それまでにも何度もお互いの家に泊まったりしていたので慣れたもの。
夕方、2人で料理を作り軽くお酒を飲みながら食事をした。
そして入浴後に今度はワインを飲みながら別れた彼氏の話や
仕事の事など、あれこれと喋ってた時突然美咲が
「エッチでイッた事が無い。ユカ(私)はどう?」と聞いてきた。
私は以前、会社の上司とお付き合いしていて何度もイカされた事があるので
そのように答えると「イッてみたい」と。

ネットのアダルトな動画を見ながらそれまでのエッチな経験の話をしていると
何だか変な雰囲気になってきて、目と目が合った時にどちらからともなく
キスしちゃった。
恥ずかしかったけど、初めはチュッって感じ。でも段々と舌を絡めるようになり
それからずっとディープなキスしてたらもう止まんない。
パジャマを脱がせて美咲の大きなバストを触ると乳首が硬くなってる。
美咲のバストは本当に美しくて羨ましい。私なんて小さいからコンプレックス。
美咲の乳首を舐めると感じてるのか声が漏れて来た。
何故か自然と私が男役?のようになり、美咲は受け身。まぁいいか。
さんざん乳首を舐めた後、ショーツのアソコは濡れて色が変わってた程!
驚いて脱がせ、ちょっといたずら気分で美咲にそのショーツを見せると
ますます感じちゃったよう。Mなのかな?
優しくクンニしてあげる。もちろん私も女性のアソコを舐めるなんて初めての経験
だけど、同性同士、気持ちいい所が分かるんですね。
ずっとクンニしていたら、段々と声が大きくなって来て、私の頭を押さえつける力が
強くなり、そのうち身体が硬直してぐったりしちゃった。
どうやらイッたみたい。
でも悲しいかな、おちんちん入れてあげたいのに私には無い。
今度はバイブ用意しなきゃ。

378
2019/09/16 17:57:32 (NKnNfEYV)
私、病気なんです。
躁鬱。
薬で制御してるんです。
良い時は、問題無し。
男に、私から勝手に住み着きました。
優子の店の、客の男の部屋に。
もちろんに、身体は提供しました。
ぺちゃぱいだけど、可愛がってくれました。
恥ずかしいことも。
それは、それでも良かったんですが。
優子に知れて、親に伝わり、別れる羽目に。
別れたくは、無かったですよ。
女の喜び。
気持ち良いんですよ。
毎晩でした。
お尻の穴も、彼に。
でも、親と優子が、部屋に来ては別れなさい。
優子とは、幼稚園からの友人で、優子なら理解してくれると思ってました。
私は、親の元に、帰りました。
駄目、無理。
自慰では、我慢出来ない。優子の店に行きました。
お酒です。
外でのお酒は、基本禁止だけど、優子の店なら、許されてました。
ぐいぐいと飲みました。
由美子(私)大丈夫?
駄目、駄目、彼の所に行きたい、我慢出来ないの。
由美子、お店、終わったら、うちに来てよ。
良いわよって、飲み直しの、つもりで返事しました。
優子は、二階の部屋です。部屋に入ると。
由美子と、抱きつかれました。
優子?キスされてました。由美子、私が慰めてあげる?
キスされ、ぺちゃんこの胸を愛撫されて、ん?下着も。
互いに、すっぽんぽんで、ベッドでした。
由美子、好きよ。
同級生からの告白?
誠一郎は、駄目よ。
女がもとでの×1。
優子、でも良かったのよ。夜が。
由美子、忘れなさい。
グズ男は。
女にも、お金にも、だらしない男よ。
乳首をキス?甘噛みされました。
私、感じてました。
お返しに、優子の乳房、大きのです。
優子も独身だけど、中年男性とは、時々にラブホは知ってました。
どこまでの関係かは、聞いて無いけど。
優子の指が、私の女芯をとらえてます。
指が、侵入してます。
良いかも、感じてました。ん?バイブ。
優子も、女です。
男もどきで、してたのか?延々と、優子から遊ばれて、裸のままに抱きあって寝てました。
翌朝に、私が先に目覚めました。
優子の乳首にキスしてたら、優子も目覚めて、キスしてました。
裕美子、体調は?
大丈夫よ、優子、私も好きよ。
そのままに、昼過ぎまで、イチャイチャしてました。女同士に、違和感はなかったね。
でも?優子と?
近所だったし、成績も良く無いから、三流以下の高校でした。
優子は、中学の頃から、男子から注目?胸です。
高校の頃は、凄かったですよ。
毎週にコクられてました。知ってる限りは、交際はしてないと思う。

近いうちに、続きを書きます。


379

(無題)

投稿者:秋野
削除依頼
2020/12/20 09:02:02 (ILMgyooo)
2回目は、また美乃さん宅のあのベッドです。夫には美乃さんとお買い物に行くと言ってです。
美乃さんが迎えに来てくれて初めて私の夫の会いました。
夫も美乃さんは私の上司であるのことは言ってましたが会うのは初めてで、夫好みの化粧と服で迎えに来て貰いました。

家の前に着くと普通ならスマホで「来たよー」とLINEしてくれれば良いところをワザワザ玄関まで来てベルを鳴らす。理由を付けて夫に出で貰い、一言二言話をして貰って美乃さんの印象付ける!ってのが、美乃さんの作戦。
で、女同士で出掛けるので私達の関係も夫への信頼+です。

美乃さんとAEONに行き前々から決めていた服と下着を買いフードコートで食事、そして美乃さん宅へ。
買い物は2時間程度。10時に出で13時には美乃さん宅でした。

移動中から緊張したとか、私の夫の印象とか話、買い物後の美乃さん宅では、「お疲れ様~」と居間に入るなりキス、そのまま長椅子に押し倒され美乃さんの性事情を聞かされ、「あき~私にエネルギーチャージして!」と長めのDーKiss。服の上から胸を揉む!「いい乳してる~」までが、今も続く毎度毎回のパターン(笑)

この時は、この後一緒にお風呂に入って、お風呂からのスタート。
身体を洗いっ子して美乃さんが責め手。

キスから始まりDーKiss、首舐めからおっぱいお腹へと。
手は最初からマンコでクリトリスを中指の先で刺激、「2回目なのにもう期待してたの?パンツ脱ぐ時に糸引いてたもんね!垂れるくらいヌメヌメだよ」と。

確かに家に入り居間でKissされた時から自分でも分かるくらいに期待していたのは事実で、会社でも美乃さんと『した!』事が頭から離れなく、飲み会後のSexした2日後の月曜日の朝はまともに顔を見れなかった。
何も変わらない美乃さんが不思議だったけど、「割り切って仕事しなさい!」と言われ頑張った。でも給湯室でお尻触られたりする事が多くなりフレンチキスもする様になった。(職場でのお尻触りは女同士では普通ですよ)

美乃さんのクンニで1回目絶頂、立って居られなくなり膝落ちですよ。
ベッドに移動したからは美乃さんの「夫にしていることして!」と言われ全身舐めとフェラの変わりにクンニをして、前回同様の横向きシックスナイン。
双頭バイフ挿入の貝合わせで2人とも逝き賢者タイム。
またシートに蜜シミを作りましたよ(笑)

賢者タイムの時に2人で天井を見ていたと思います、そんな時に美乃さんが、「来月さー2人でお泊まりしない?温泉いいよね!」と。
私は顔を美乃さんの方に向けて「いいね!行きたい!」と言うと美乃さんもこっちを向いてニヤニヤしながら「じゃ、決まりね!温泉ではもっとエッチな事しよ!」と言いながスマホを取り、Amazonで大人のオモチャを見始めて、「ねぇ、これ良くない?2人で出掛ける時から入れてさー」と、挿入方のリモコンオモチャを私に見せて「前から気になっていたんだよね~」と即決購入!「あー来月楽しみ~」と幸せそうな顔をしてましたよ(笑)

蜜シミ残るベッドに裸の女2人でイチャイチャしながら旅行計画ですよ(笑)
この後、2回戦目が始まり、パターンはほぼ同じで、終わった後に「ね、女同士でもさーSexのパターンってそんなに変わらないでしょう、前にしてた子とも全然変わらなくてさー、てか、私が変えようとしても相手が受け身専門で私がするだけして全然してくれなかったんだよ。だから別れたんだけどね、あきの様に舐めてくれたらさー・・・」と。
まぁ美乃さんがバイって噂は聞いていたけど、衝撃的な内容でしたよ(笑)

次回は温泉1泊のことを書きたいと思います。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。