ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2007/02/17 06:46:19 (YU3AP7aI)
私は現在24歳の平凡なOLです。今から10年前、私がまだ中学2年生の時、忘
れられない体験をしました。
その頃私は部活でバレーボール部に入っていました。ある土曜日の昼頃、1つ
先輩のH美さんから家に電話がかかってきて、「ねえ由希、今からちょっと時
間あるかな?予定がなかったら、ちょっとつきあってほしいんだけどさ
ぁ。」とのこと。私が「ヒマですけど、どうしたんですか?」と聞くと、
「実は、2ショットダイヤルへ電話してて知り合った人と会うんだけど、ひと
りで会うのがなんとなく不安だから由希にも一緒に行ってほしい。」という
感じの話でした。「え!?H美さん・・もしかして援交とかじゃないですよ
ね?」と聞くと「ちがうよー。だって会う相手って女の人だし、大学でこっ
ちに来てからなかなか友達ができないから、一緒に遊んでくれる女の子を探
してるんだって。」ということでした。H美先輩やその友達が、学校帰りなど
に公衆電話からいたずら半分で当時全盛だった2ショットダイヤルやテレクラ
に電話をしているというのは友人から聞いたことがあり知っていました。し
かし私はどちらかというとその手の危ない遊びを怖がっていましたし、2ショ
ットダイヤルの仕組みもよく理解していませんでしたから「相手は女」と聞
いても「ふーん、そうなんだ?」ぐらいの考えしかありませんでした。たぶ
んH美さんもそのことについては深く考えていなかったと思います。
 結局、H美さんに押し切られた形で私はその話を承諾し、その約1時間後H美
さんとともに綾さんという女子大生との待ち合わせ場所に行きました。待ち
合わせ場所に着くと、綾さんはすでに来ていました。「こんにちは」と微笑
む綾さんは一見ごく平凡そうな20歳ぐらいお姉さんで、先輩も私も会うまで
の緊張感が少しほぐれて、「私、この近くのマンションでひとり暮らしして
るんだけどよかったら遊びに来ない?」という誘いを何の疑いも持たず受け
入れてしまいました。綾さんの部屋まで歩いていく途中で彼女は、自分が子
供の頃から男性を生理的に受け付けないことや、女性を好きになってしまう
ことをカミングアウトしました。そのことを聞かされたH美先輩と私は、驚き
ながらも「へえ・・そういう人もいるんだなあ。」という程度にしか考えて
いなかったと思います。当時14,5歳の私たちには当然まだあまりレズビアン
というものを深く理解などできませんでした。綾さんの住むマンションに着
き、こじんまりとしていながらも清潔そうな部屋に通され、3人で学校のこと
などいろいろおしゃべりをしました。その時、綾さんが悪戯っぽい目つきに
なり「ねえ、2人とも。面白いものみせてあげよっか?」と言い出しました。
そう言って綾さんはテレビの下からだしたビデオテープをデッキに入れまし
た。そのビデオは私が生まれて初めて観るアダルトビデオ、しかもレズ物の
ビデオでした。画面の中でいやらしく絡み合う2人の女とその喘ぎ声に、最初
は照れ隠しでキャーキャー笑いながら見ていたH美先輩と私もしだいに言葉少
なになっていき、後半部分では2人ともだまって食い入るようにそのビデオを
観てしまいました。実はその時私のアソコはかなりグッチョリぬれていまし
たが、綾さんとH美先輩にそのことを悟られまいと必死でした。

もうこんな時間なので続きはまた今度お話します。
296
2021/11/30 13:55:42 (tJxvVOO4)
私は48歳の未亡人ですが、こんな年齢に
なってレズビアンの快楽に目覚めて
しまいました。
私はいわゆるネコで、いい年して性的
には未熟だった私をレズビアンのネコに
仕込んだのは、私よりずっと年下の
素敵な女性です。

その人に半ば犯されるように抱かれて、
私は同性とのセックスの悦びに堕ちて
しまいました。
その人の唇や指が私の体の隅々まで
愛撫し玩びます。

私は、その人にしがみつき甘えます。
自分よりずっと若い女性に征服され、
従わされて...女の悦びに啼かされます。

私みたいな遅咲きのネコは...もう戻れ
ません。
その女性にもっと可愛がって貰えるように
お仕えしていきます。
297
2022/02/06 21:41:39 (ehrKHOMu)
私は、24歳の会社員ですが、1歳年上の愛奈さんと同棲しています。
愛奈さんは、私たちが卒業した学校のテニス部の先輩ですが、中高一貫でしたので、中学からの先輩になります。中学生の頃から愛奈さんには可愛がってもらっていましたし、入学の女子にありがちな、ハグされたりのボディタッチはありましたが、性的な関係になったのは私が高一の夏休みでした。
はじめの頃は、キスされて、抱きしめられて、Tシャツやスカートの下に手を入れられて触られたりしている程度でしたが、当時の私には親には言えないものすごく罪悪感がある一方で、くすぐったいだけだったのが、段々と気持ち良くなってきていました。
夏休みの間中、部活や塾の時間以外は殆ど愛奈さんの部屋で過ごしていました。愛奈さんの親は2人とも昼間は働いていたし、愛奈さんは、一人っ子でしたので、自由な2人の時間を過ごすことができました。
愛奈さんの愛撫は、段々とエスカレートしてきて、私は、ブラも取られて、乳首を舐められたり吸われたりされ、パンツの中でクリを撫でられたりするようになり、少しずつ快感に上り詰め始めてきました。あまり感じてくるとそれ以上感じるのが怖くなって、愛奈さんにお願いしてやめてもらっていましたが、ある日、愛奈さんは私のお願いを聞いてくれず、私の割れ目に沿わせた指を小刻みに動かし続けました。[あっ、愛奈さん、やめてっ!お願い!怖いっ!ダメッ、、ダメダメッ!あっ、、ああっ、、あんっ、、んんっ!』私は必死で我慢していましたが、我慢しきれず、初めての絶頂に達してしまいました。私は、愛奈さんに抱きつきながら、腰を震わせ、アクメに達して、その後、泣き出してしまいました。『咲ちゃん、御免ね。私、咲ちゃんのことものすごく好きだから。可愛いよ、私の咲ちゃん』愛奈さんは、泣いている私にねっとりとしたキスをしてきて、優しく抱きしめてくれました。私は、逝ったことが、まだ、怖くて、恥ずかしくて、不安でしたが、愛奈さんにされたことは嬉しく思っていました。
私にとって衝撃の1日でしたが、その翌日も、また、衝撃の日となりました。
翌日も、愛奈さんの部屋で、キスされて、服を脱がされて、ブラとパンツだけになってベッドに寝かされました。ブラを外され、胸を揉まれ、乳首を舐められて、私は、ゆっくりと快感の波に身を任せていました。愛奈さんの手が、私のパンツの中に入ってきて、私の割れ目に指を這わせた時、自分でも、既にあそこが濡れていて、愛奈さんの指に私の愛液がまとわりついたのがわかりました。『咲ちゃん、凄く濡れてるよ。ね、ちょっと見せて!』咲さんは、そう言うと、私のパンツに手をかけてスルッと脱がせてきました。『えっ!待って!ちょっと!嫌っ!』私は慌てて抵抗しましたが、既にパンツは膝下まで下ろされていて、抵抗する間も無く、片方の足首から抜かれてしまいました。
私は慌てて自分の股間を手で隠しましたが、愛奈さんのが身体が脚の間に入っていたので、脚は閉じることができませんでした。
愛奈さんは、私の太腿の内側に舌を這わせてゆっくりと私のあそこに近づいてきました。私は両手であそこを隠していましたが、愛奈さんは私の手首を掴んで、『咲ちゃん、手をどかして。私の可愛い咲ちゃんは、私の言うことを聞かなければいけないのよ。』そう言いながら、私の手を股間から外しました。私は、自分でもあまりみたこともないし、誰にも見せたことのない性器を見られると思うと、恥ずかしさのあまり、両手で顔を覆って眼を瞑りました。『咲ちゃん、そんなに恥ずかしがらないで。咲ちゃんのおまんこは、私のものなんだから。可愛い咲ちゃんのおまんこ、、、』そう言いながら、いきなり、私の割れ目に舌を這わせてきました。『きゃっ!やめてっ!愛奈さん、恥ずかしい!ね、汚いからダメだよ。お願い、やめてって!』私は驚いて脚を閉じようとしましたが、愛奈さんの身体があって閉じることができず、身を捩って逃げようとしました。でも、私の脚は愛奈さんにしっかりと抱えられていて逃げる事はできませんでした。『愛奈さん、嫌だよぅ、、、ヤダヤダ、、、ええ~ん、、、』
私が泣き出したので、愛奈さんは、私の股の間から身体を上に上げてきて、顔を覆っている手を優しく外すと、私のおでこや頬にキスしてきました。『咲ちゃん、大丈夫よ。大人はみんなしてるんだから。動画の中だけじゃなくて普通の人もしてるんだよ。だから、私に任せて大人しくしていてね。』愛奈さんは、そう言うと、私に優しくキスしてから、私の股間に戻っていきました。
長くなりました。続きます。
298

告白

投稿者:サユリ ◆cTnYr5RKYE
削除依頼
2022/01/10 20:47:07 (jFArqtb.)
結婚するまでは、夫婦二人でアパートに住む予定でしたが、不慮の事故で義父を亡くした義母だけを独り暮らしさせるのも抵抗があり、夫と話し合って私達は義母宅に同居する事になりました。
それから5年、私達は共働きで、義母が専業主婦みたいに家事をしてくれていて助かっています。まだ子供は居ません。

夫が出張で留守の時は、のんびりと義母と二人っきりでバカ話に花を咲かせていました。

ある日、二人とも風呂を済ませ、茶の間でバカ話をしながら、こたつ横で座布団に体育座りになって保湿性クリームを手足に塗っていたら

義母「もう私、年なのかなぁ~?最近背中までカサカサなのよ!塗るにも手が届かなくて・・・良かったらサユリさん背中を塗って貰えないかしら?」
私「良いですよ!クリームを塗りますから!ほらパジャマを捲って下さい!」
と義母の背後に回ると

義母「有り難う!けど・・ちょ、ちょっと待って!」
私「えっ?」
義母「お風呂上がりに、まだショーツ履いてないの!パジャマ捲ったら・・・恥ずかしくて・・・履くまで待って!」

私「お義母さんったら!何をそんなに恥ずかしがってんですか?同性なのに!」
義母「だって・・・お尻が・・・」
私「明るいからですか?小さい電球にしましょうか?」
義母「いや~人に裸見られるのが・・」
私「気にしないで下さい!私は学生時代から見慣れてますし、触り慣れてますから!心配しないで下さい!ね!なんなら私も脱ぎましょうか?」

部屋を豆電球にして、薄暗くしました。
座布団を三つ並べて敷き、義母のワンピースパジャマを肩まで捲り、ほぼ全裸にして俯せに寝るように促しました。
恥ずかしがっていた義母も開き直ったみたいで、私に
義母「良かったら貴女も脱いで!」

私はパジャマを脱ぎ全裸になりました。
私「お義母さんも脱いでしまって、クリームが塗り易いようになりましょうよ」

義母も二人っきりと言うことで、安心したのか、肩まで捲っていたパジャマをぜんぶ脱ぎ、全裸で俯せになりました。

温風ヒーターのお陰で、茶の間は部屋中温かくなっていて、全裸でも寒くありませんでした。
義母の背中にクリームを塗りながら
私「わ~!久し振り~!学生時代以来~!いつも先輩や後輩の身体にクリームを塗ったり、マッサージなんかをしていたんですよ!」
義母「へ~!そうだったんだ!」 
私「私も最初の頃は、お義母さんと同じで、恥ずかしかったなぁ~!でも色々させられて、慣れって怖いですね!」
義母「私なんか恥ずかしい話で、人の裸を間近で見たのは、今が初めてよ!」
私「え~っ!温泉なんかでは見た事あるんでしょ?」
義母「そんな!恥ずかしくて、人のなんか見てられなかったわよ!」
私「私なんか、人の乳房やオマンコなんかジックリ見てましたよ!乳首の大きさや色なんかも!それとオマンコの毛の生え工合なんかも!あは!」
義母「え~っ!そんなに!」
私「お義母さんは気になりませんか?私なんか、その人のオマンコを見ていて、色々想像したりして、ドキドキする時も有りますよ!あは!」
義母「そんな!卑猥な・・・ちょっと恥ずかしくて・・・」
私「私って学生時代だったから、そんな事したのかなぁ?私が変かな?」
義母「私なんか経験無いから、何とも言えないけど・・・」

暫く義母の背中にクリームを塗ってマッサージしていました。
義母「気持ち良いわ~!サユリさんに申し訳ないくらいよ!」
私「折角だから、もう少しマッサージしますから気持ち良くなって下さいね!」

背中から脇や腰を擦り、お尻を撫でました。義母が「ウッ」と反りました。
私「あっすみません!くすぐったかったですか?」
義母「だ、大丈夫よ!つい気持ち良くなって・・・」
私「嬉しいです!お義母さんに喜んでもらうと堪らなく嬉しいです!もっと気持ち良くなる様にしてあげたいです!」

私は、義母のお尻から内股までゆっくり擦り続け、義母の足を少し広げました。
肛門が見える様に両手でお尻を揉み広げながら、その両手を内股に深く差し込み大陰唇に触れてみました。
義母が一瞬足を閉じようとしましたが、また弛みましたので、そのまま擦りクリトリスまで進めました。
義母「え~っ!そ、そこは・・・」
私は無言で、ゆっくりゆっくり優しく撫でる様に擦りました。
義母「あ、あ~っダメ!サ、サユリさん・・・そこは・・・ダメ!」
少し指先でクリトリスを刺激しながら陰唇をなぞると、膣口から溢れてきた愛液でクリトリスまでジュックリになり、そのまま刺激し続けると、義母は俯せのまま腰を間欠的に痙攣させながら
義母「あ、あっダメ~イク~!」と喘ぎながら果てました。






































299

まさか、孫と

投稿者:瑠美 ◆FJjNkykyQM
削除依頼
2022/01/15 14:29:50 (W4oZZvLz)
私が小学低学年の頃、偶然にも中学の姉のオナニーを見てしまいました。
一瞬、見てはいけないものを見てしまったと思い慌てて隠れましたが、やはり姉の行動が気になり、覗いていました。

その頃の私は、いつも同じ学年の従姉妹と遊んでいて、少女漫画の性描写を一緒に観ながら、性への好奇心から色んな事を覚えていきました。

姉は座布団の上に仰向けで寝て、スカートを捲り、片手をパンティの中に入れて性器を弄っていて!もう片手はシャツの下から入れ乳房を揉んでいました。

姉の性器や乳房を、直に見る事は出来ませんでしたが、荒い息遣いや悶える姿を覗いていると、堪らなく興奮したのを思い出します。

従姉妹と遊んでいる時に、その事を何気に話したら、従姉妹は興味を持ち根掘り葉掘り聞いてきました。話すうちに変に興奮したのか、
従姉妹「あ~!ムラムラしてきた!」
と勢いで抱きついてキスしてきました。
拒なかったら、抱き合ったまま暫くキスのし合っこをしてました。

お互いの身体を撫で合ったり、肌着の中に手を入れ乳房を触ったりしていると、お互いパンティの上から、相手の性器を擦り合っていたら、お互いのパンティが濡れてきたのに気づきました。
とちらともなく、パンティを脱ぎ、濡れた性器の見せ合いや触り合いなどまで発展していきました。
それがきっかけで、お互い高校までレズっぽい行為をしていましたが、大学が別になり、自然に疎遠になりました。

あれから40年以上経ち、もう私は還暦を過ぎたところです。
私は、大学卒業して見合いで結婚し、娘一人しか出来ませんでした。
その娘が成人時に、夫と離婚しました。

私が50の時に、娘が25で結婚して婿として迎えて、上が娘で下が息子の孫の二人が出来、現在五人で暮らしてます。

本題の12才(娘)の孫の話です!

夜中に静かに襖が開き、誰かが忍び込んで来ました。
そっと枕元に来て、私の耳元で囁き
孫「ねぇお婆ちゃん~、お婆ちゃん~」
私「えっ!だ、誰かと思ったら、さっちゃんじゃないの!どうしたの?」
孫「・・・お婆ちゃん~う、うぇ~ん」
私「どうしたの?泣いてるの?」と
半身を起こし、そのまま敷き布団の上に座って、ワンピースパジャマ姿の孫を両手で抱き寄せました。

私「どうしたの?泣いていちゃ判らないから・・・」と抱き絞めました。
暫くすると
孫「あのね・・・実は・・・お母さん達には言わないで・・・う、ううぇ~」
私「判った!判った!皆には言わないから!泣いてないで!・・・」
孫「絶対ね!内緒にしてね!・・・実は取れなくなっちゃったの!・・・」

私「えっ?何?何が?え~判らない?」
孫「もう~!恥ずかしくて言えない~絶対内緒にしてね~!う、ううう」
私「判ったから!内緒ね!内緒!」
頷くと、孫が
孫「・・・ここ!」
私「えっ?ここ?」

私は孫が指差している下腹部を見て
私「お腹?お漏らししたの?オシッコ我慢出来なかった?」
孫「違う違う!違うって!違うの~」
私「え~?何?生理が始まったの?」
孫「うんん!違う~!・・・」
私「?じゃ何なの?判らないわ~!」
孫「性器!」小さく囁きました。
私「えっオマンコが?え~どうしたの?痛いの?病院には?大丈夫?泣くくらい痛いの?」と慌てていると

孫「違う違うって!痛くはないの~!」
私「え~?じゃ~何なの?話してくれなきゃ判んないよ~!」イライラしながら

孫「ここ!性器っていうかオマンコの中に・・取れなくなったの!うゎ~ん!」
私「判ったから、ゆっくり説明して!」
孫「シクシク~あのね・・・ここにオモチャを入れてて・・・先が外れて奥に入ったまま取れなくなったの~!慌てて取ろうとして、掻き出そうと指を入れても取れないのよ~!届かないの~!どうしたら良いか・・・解らなくて・・・」

私「恥ずかしいもんね!だから内緒って事ね!判った!だったら病院に行って取ってもらった方が早いから!お母さん達には内緒で、明日にでも私と一緒に行こうか?」
孫「イヤ~!ダメ~!病院はイヤ~!イヤだ~!お願いだから~!イヤ~!」
私「じゃ~どうする?」
孫「お婆ちゃんが取って!お願いだから~!病院はイヤ~!」

私「え~っ?私が?・・・判った!やってみる!どんな物か詳しく教えて!」
孫「これの先っぽに付いていた真ん丸いプラスチックの玉なの!15mmくらいの玉!一番奥に入ったみたい・・・」
私「訊くけど何で玉が腟に入ってるの?もしかしてオナニーしてて?・・・もう~危ない事してたのね!性欲いっぱいの年頃だからオナニーするなと言わないけれど、指だけでオナニーしてたら、こんな事になって無いでょ!」
孫「は~い!ゴメンなさい~!」
私「こら!真面目で謝っていないでしょ(笑)!取ってあげるから安心して!」
孫「うん!ありがとう(笑)!」

私「痛くも無いんなら大丈夫!女の腟の中は結構伸縮できるもんだからね!心配する事はないわよ!もうセックスの事とか知っているなら解るでしょ!」
孫「大体ね!でもまだ処女よ!セックスは未経験だよ~!」
私「そうか!そうだよね!まだ中学生だったよね~!発育良いから、もう大人かと思っちゃったよ(笑)!男性の経験は無いだろうけど、女性とは?」
孫「え~っ?女性と?何?それ?」
私「何って?貴方!性欲発散でオナニーもする人が知らないの?ま、性欲発散は人それぞれだけどね(笑)!世の中には一人称行為はオナニーで、二人称行為は男女のセックス、また男男セックス、女女セックスと複数セックスが有るの!」
孫「へぇ~!そうなんだ!」
私「だから二人称の女女セックスの経験は?と聞いたの!」
孫「無い!今まで一人称だけ(笑)!お婆ちゃんは?その女女セックスの経験はあるの?」
私「どう思う?聞きたい?さっちゃんが、さっきお母さんに内緒でって言ったから、今からのお婆ちゃんの話も内緒して、二人の秘密って事なら話すわ!」
孫「当たり前じゃない~!約束する!」
私「判った!私がさっちゃんくらいの時には女女セックスを経験したの!」
孫「え~っ!そうなんだ!どんなふうなセックスなの?聞きたい~!」

























300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。