ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2023/01/21 15:20:18 (i/XD45KW)
昨年12月16日、私は会社の先輩と生まれて初めてレズプレイをしました。
私より7歳年上の29歳の方なんですが、それまで何度かランチやショッピングへ行ったりする仲だったのですが、何度もお泊りの誘いを断っていたし、何より尊敬できる先輩だったのであまり無碍に断ってばかりだといけないと思い、その日は彼女からの誘いを受ける事にしたのです。
先輩宅での二人きりのパジャマ飲み会は思いの外楽しく、普段は真面目なイメージが強かった先輩の新たな一面を見られて気がして楽しい時間を過ごしていました。

夜中0時を少し回った頃でした。先にお風呂を頂いた私がソファーでテレビを観ていると、やがてお風呂から上がりバスタオルを身体に巻いた先輩がやって来ました。学生時代にハンドボールをやっていたという先輩はとても華奢な身体つきだったので、私はずっとそのスレンダーな身体つきがとても羨ましく思っていました。
半乾きなセミボブの髪を撫でながら先輩が私に言いました。
「理子ちゃん、そろそろ眠くなってきたんじゃない?」
「ちょっとだけ、ハハハ。」
「じゃあベッド行こうか?ちょっと狭いけどさ。」
「あっ、いいですよ私ここで。毛布さえあればどこでも寝られるタチなんで。」
「何遠慮してるのよ。それとも私と同じベッドで寝るの嫌なの?」
「ち、違いますよ・・・そんな嫌とかじゃなくて・・・」
そんな会話になってしまったのも、てっきり私は先輩のベッド脇にでも布団を敷いてもらって寝るものだと勝手に思い込んでいたからなのです。
「ごめんね、うちお布団が無いからベッドで寝るしかないのよね。」
私の思いをまるで察するかのように先輩はそう言いながら、ローテーブルに置かれた空き缶やお皿を片付けようと持ち上げた瞬間バスタオルがはらりと落ちたのです。
「あら、やだ。」
そう言いながらも、両手が塞がった先輩はバスタオルを巻き直す余裕もなく、それを気にする素振りすら見せず全裸のままキッチンの方へと歩いて行ったのです。
(佳代さん下の毛無い・・・)
パイパンにするのはイケイケでヤンチャなお姉さんばかりがするものだと勝手に思い込んでいたので、そんなイメージとは程遠い真面目なイメージが強い先輩だったから私は驚いてしまいました。
キッチンで片付けを終えた先輩は、今度は少し恥ずかし気に両手で胸と股間を押さえながら戻って来て、落ちていたバスタオルを拾い上げて身体に巻き付けると私の隣に腰を下ろしました。
「先輩、そんな恰好だと風邪引いちゃいますよ?」
「いいのいいの、私寝る時はいつも裸って決めてるもん。」
「そうなんですか!?私はパジャマはもちろんブラだってしたままですけど。」
「え?寝苦しいでしょ?」
「ブラすると形崩れるって聞いたので・・・」
「そうなんだ、まぁ理子ちゃん私と違っておっぱい大きいからね・・・うらやま・・・」
「いいえ、ただの子豚ちゃんです・・・むしろ食べても太らない佳代さんの方がうらやまですよ。」
「じゃあ今も下着つけたままなの?」
「そうです・・・」
私がそう言った瞬間、先輩の顔が私の目の前に現れました。
「佳代・・・さ」
何が起きたのか一瞬状況を掴めずにいた私が言いかけるのを遮るように先輩の唇が私の唇に触れました。
ただただ呆然としてしまっていた私は先輩を押し退ける事もできず、ただただ先輩のキスを受け入れ、自分でも不思議だったのですが次第に身体に高揚感すら芽生え始めて来ていました。それはきっとタバコの味すらする彼氏とのキスでは味わえないとても甘い香りだったからなのかも知れません。
気付けばキスを交わすうちに先輩の身体に巻かれていたバスタオルは外れてしまっていました。
やがて先輩は私の顔の間近で囁くように言いました。
「理子ちゃんの裸、見せてよ・・・」
私はその返答に困り黙っていたのですが、その時には私のパジャマのボタンに先輩の手が掛かっていました。
パジャマの上着を脱がされ、間を置かずブラを外されて私の両胸が露わになった時、先輩の息遣いが荒くなっているのを感じました。
「大きくて柔らかそう・・・」
私の胸をじっと見つめながら、優し気でもあり怪しげでもある表情でいる先輩は、更にパジャマのズボンに手を掛けました。そんな先輩の手を止めようと私なりに抵抗を試みるのですが、既に私はこの時点でその状況を楽しんでいたのです。
「理子ちゃんの全部、私に見せて・・・」
それは元々M気が強い私にとって堪らない一言でした。
やがてパンツも脱がされ全裸になった私を見た先輩は、
「ずっと思い描いてたのよ。理子ちゃんの裸ってどんなんだろうって・・・」
全裸にされて流石に恥ずかしかった私が両手で胸や股間を隠していると、
「ふふふ、理子ちゃんって処理してないのね・・・意外と剛毛だったんだ・・・」
まったく処理していない陰毛を指して、先輩はまた私のM心をくすぐりました。
「もしかして、ここもかしら?」
そう言った先輩は凄い力で私の両腕を持ち上げて両腋を見始めました。
「やっぱり・・・ここも処理してない・・・ちょろちょろと生やしちゃって、やぁらしい。」」
「だって冬場だし・・・誰にも気付かれないかなと思って・・・」
私はまったく腋の処理はしないわけでもないのですが、冬場になると1週間くらい平気で腋の処理を放置してしまうのです。
「やっとしゃべってくれた・・・嬉しい・・・」
「・・・先輩が恥ずかしい事してくるから唖然としちゃって・・・」
「ごめんね、嫌だった?」
私は黙って首を横に振った瞬間、先輩は私の腕を握りベッドへと私を誘導しました。

先輩の愛撫はとてもやさしくて気持ちよくて、何より彼女の長い指で私のオマンコを丁寧に愛撫してくれて、薄明りの下ベッドの上で私は何度もいってしまいました。これまで男の人とでは味わえなかった何か違う感覚を覚えました。
シーツをいっぱい濡らしてしまいましたけど、先輩はどこか嬉しそうに濡れた箇所を手で叩いて喜んでくれました。
「大好きな理子ちゃんのアレが染みついてるから嬉しいのよ。」

これから久しぶりに先輩の家へお泊りしに行ってきます。
あれから先輩からの誘いはありませんでしたが、今回は私から望んでのお泊りです。
前回は先輩にされるがままで私自身何もしてあげられなかったのが心残りだったので今夜は私が・・・





















221
2023/02/06 05:23:11 (tAWY0JvN)
初めていやらしい書き込みをします。
皆さんの書き込みを読むと、お母さんとかお姉さんとか従姉妹とか家族や親戚の歳上の女の人からしてもらってるって人多いみたいだから安心しました。
私は2年前から叔母さんから可愛がってもらっています。
30代後半の独身で学校の先生してますが私と二人だけの時には「◯◯小学校、××中学校、△△高校の女の子、全部裸にしてみたい。」とか危ない事を言うし、良く私を温泉に連れて行っては「あの女の子、細くて胸小さくて可愛いよね」「あの子の割れ目ちゃん、形良くて好き。拡げてあげたい」とか言うロリコンです。
ずっと前から私を狙っていたそうで、私とする前には本当に教え子の女の子ともしたことあるような話をしていました。
普段は優しいし面白いけど、二人だけになった時は服従させられたり降参しても続けられたりとS趣味の変態が入ってちょっと怖く感じることもあります。
基本、私がどうしても嫌って言えばその時は許してくれるけど、次の時にまた要求され最後にはされてしまいます。
金曜日の夜にお泊まりした時は初めて叔母さんのバイブを私に使われました。
中には入れられてないけど、乳首やクリとかを集中的にいじめられて、何度降参しても許してくれませんでした。
それでも叔母さんが好きです。
222
2023/02/28 20:21:18 (jnaNRXIy)
私が通ってた女子校は、元々箱入り育ちの子が多かったからなのか、かなり厳格でした。
今だったら問題になりそうなくらい、学校内から徹底的に男性の気配を消してました。
単に教師が女性ばかりってだけじゃなくて、出入りの業者さんも、男性は絶対に学生と接触しないように徹底されてました。

通学組はまだマシなのだけど、悲惨なのは私たち寮生でした。
学校だけでなく、寮の中でもテレビ、雑誌、漫画すら禁止で、大袈裟ではなくて、本当に男の人が幻の存在であるかのように錯覚してしまうくらいに、生活に男性の存在がありませんでした。
そこまで異性の存在や性的なものが抑圧されると、変になる子もいて、私の友人は、美人なのだけど、英語の教科書の挿絵の男の子に恋してしまって、トイレに教科書を持ち込んで一人でしていました…。
入学前に半端に男性を知ってしまった子ほど、かなり苦しんでました。

そんな抑圧された環境だからこそ、抑圧された欲望を寮の同室の同性同士で満たす子もいて、箱入り娘の処女を同性の手で失わせるわけにもいかないので、やむなく3人1組で同室に住むルールになりました。
しかし、3人になったところで若い女の欲求が消えるはずもなく…

ある晩、私は同室の先輩同士の喘ぐ声で目が覚めました。
元々女に興味があったせいもあって、我慢できずに声を聞かながら、つい自分の性器を触るようになりました。
案の定、先輩2人にはバレバレで、すぐに誘われるように…。
2人とも相思相愛というよりは、仕方なく欲求を満たすうちに同性の身体にハマっていったようでした。
私は元々女の子好きだったから不思議ではないのだけど、特に女が好きだったりバイではなくても、徐々にハマっていく子も多かったみたいです。
本当にそれぐらい欲望が抑圧されてたから…。

最初はぎこちない3人だったけど、すぐに慣れて、どこを触ったり舐めたら気持ちいいのかがだいたいわかってきました。
今までの人生で数人の女性とエッチしたけど、1番エッチが楽しかったのは、あの3人での日々だったと思います。
ある時、夏休みで先輩2人が帰っていた時、同じく寮に残ってた別の先輩に誘われてエッチしたことがバレて、一時期ぎこちなくなったりもしたけど、仲直りしてからのエッチは特に充実してました。
道具とかつかえないから、お互いの指先や舌だけを頼りにエッチをして、3人の体が常に繋がっているような、不思議な感覚が好きでした。
三角形みたいになって、3人がそれぞれに性器を舐め合っているのが一番落ち着く時間でした。
223

あの部屋

投稿者:ちゃめ ◆bjFZ9EYOFU
削除依頼
2023/03/26 22:12:37 (VMb1g4RQ)
レズビアンでバリタチというお姉さん?オバサン?のママの部屋に招かれた時のこと

寝室でレズビアンのアダルトビデオが流れてて、背が高くてキレイな女の子が
それ見ながらベッドで裸になって腰振ってて、私を見つけた途端に悲鳴上げてた

ママから「あなたも脱いで」って言われたけど、驚いて帰ってきちゃった

その子は一人暮らしの専門学校生で、上京して親元離れた途端にレズ遊びだって

部屋を出る時、女の子がちょっと残念そうな顔してたのが気になったので
後日ママに聞いたら別の女性を呼んで複数Pで可愛がられて喜んでたそうです

「あの娘いい声で鳴くのよね~」だって  最近の子ってスケベすぎる…

224

突然の事に

投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
削除依頼
2023/04/06 13:50:40 (RmIS6To0)
お風呂上がりにリビングのソファーベッドに横たわってテレビを観ていました。
娘が傍らに寄ってきて、突然パジャマを捲り上げ、ショーツ越しにクリトリスを撫でながら、私の耳元に囁きました。

娘「ねぇ~お母さんも、ここを撫でると気持ち良い~?」
私は突然の事に固まりながらも、娘の手を払い退けようとしながら
私「えっ?な、何?どうしたの?」

それでも娘は私の恥部から手を退けず
娘「お母さんも、ここを撫でると気持ち良い~?」また、聞いてきました。
私「何?急にそんな事聞いてきて、どうしたの?」

娘「お友達との話の中でね!『オナニー』の話になったの!解らないからスマホで検索して二人で観たの!なんか変な気分になってきて、お友達も私も家に帰って来たの!スマホの通りに撫でてたら堪らなく気持ち良くなったの!殆んどの人がオナニーをしてるって書いてあったから、お母さんもしてるのかなぁと思って聞いたの!」
私「・・・そう・・・」

我が家は、夫(32)と私(29)、娘(14)と息子(12)の四人家族です。

その日は、夫が息子を連れて釣りに行ってて、私と娘だけでした。
娘の行動と話で、私の好奇心や悪戯心が湧き、もっと追及したくなりました。

私「初めてオナニーしたの?」
娘「うん!初めて!お風呂でここを洗ったりシャワー掛けたりする時も、少しは気持ち良かったけど、今日みたいに気持ち良くなったのは初めて!うふ」

私「そんな気持ち良い事を覚えたら、これからも、いっぱいするんだろうね!」
娘「そうかも!うふ!」

私「でも清潔にしてね!女の身体はデリケートだからね!」
娘「スマホにも、そんな事書いてあったみたい!お母さんもしてるの?さっきから聞いてるじゃない~!」

私「想像にお任せ!うふ」
娘「もう~!」
私「でも、こんな話は私にだけよ!お父さんや弟には内緒よ!絶対よ!」
娘「は~い!秘密って事ね!」

私「ところで、手を退けてくれない!」
娘「ゴメン~!気持ち良い事を分けて上げたくて、つい撫でてたわ!あはは!」

私「貴方を見てると、とっても気持ち良かったみたいね!」
娘「うん!とっても!だからお母さんに教えたかったの!」

私「じゃ~ショーツもいっぱい濡れたんじゃないの?着替えたの?」
娘「ん?オナニーする時は脱いでたもん!そう言えば濡れてたかも~!」

私「こら!ちゃんと後始末しててよね!でも男と違って精液なんて出ないからゴミ箱汚さないから、まあ良いか~!」
娘「精液って?な~に?」

私「ゴメン!ゴメン!まだ知らなくて良いことまで言って!忘れて~!」
娘「男の人が出す子種の事でしょ?」

私「大人になった時にね!」
娘「セックスの事も大体解るよ!」
私「おませさんね~!」
娘「スマホという辞書が有るからね!」

私「性知識は有っても、経験無し!」
娘「うん!だから少しずついろんな経験をしていくの!」

私「まだ中学生なんだから、オナニーくらいにして置きなさいよ!」
娘「うん!でも、こんな話をしたからには、お母さんも付き合ってよ!」

私「えっ?どんなふうに?」
娘「私がオナニーする時に、肌が触れあうような添い寝をしてくれて、セックスの疑似体験みたいな事したい~!」

























225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。