ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2022/10/29 11:57:53 (NA6nGJNO)
シングルで高1の娘と二人暮らしですが、小さな会社を経営していて男の人の力無しで生活出来ています。
性的な面でもバイですので、今は会社で私の手伝いをしてくれてる女性複数と関係しています。
実は娘が2年前に家の私のパソコンを見てしまい、私の同性愛の事を知られてしまいました。
その時は娘は心の中で私に嫌悪感を抱いていたようでしたが、それが去年の秋頃から急に改まって、むしろ同性愛に強い興味を持つようになりました。
ちょうどその頃、会社に入って一年目の若い女の子に受験前の娘の勉強を見てもらっていたのですが、その子が娘と愛し合う関係になってくれました。
今は私も二人の仲を公認していますし、その子を家に泊めてあげて、3人で入浴したりしています。
私としても難しい時期の娘が、変な男と関係を持ってしまうより、私の近くにいる女の子に見守られる方が安心でありがたいです。

146
2022/11/13 06:14:17 (g/upOvRP)
性について無知だった私を女同士の世界に誘ってくれたのは主人のお母さんです。
私は2年前に結婚しましたが、それから1ヶ月くらいして主人が出張で家を留守にする時に、一人は寂しいだろうからと一緒に温泉に誘ってくれて、そこで女同士の素敵な世界を教えてくれました。
私は母を早く亡くし父と二人暮らしでした。
結婚まで箱入り娘だった私は、結婚まで性についての経験が全く無かったし、聞く相手もいなかったので、結婚してしばらくは主人との夜の生活をまだ幸せを感じていませんでした。
それが義母との経験が私を開発してくれたようで、それからは主人の愛撫にも私の身体が反応するようになりました。
義母は50代ですが、未だに義父とも週に二回はしてるそうです。
それに義父に内緒で私以外にも身体の関係がある女友達が数人います。
それなのに普段は清楚で落ち着いた感じで、なによりきれいです。
熟年になっても義母のような素敵な女性になりたいと思います。
147

相談されたことで

投稿者:ノリコ ◆nKxtoxh53Y
削除依頼
2023/10/25 14:34:42 (OX.CQxeF)
娘「お母さん~!痒くて痒くてたまらないんだけど!」と、言ってきました。
私「消炎鎮痛軟膏(市販品)でも塗ったら~?」

娘「そんなんで、大丈夫かなぁ?」
私「えっ?虫刺され?蚊?違うの?」

娘「・・・違うの!・・・」
私「えっ?じゃ、何なの?」

娘「恥ずかしいんだけど・・・ここ」
私「えっ~!そこって・・・」

娘はスカートの上から下腹部を押さえつける様にして陰部を指差しながら

娘「痒いだけじゃなく、オシッコすると、沁みて痛いの~!」
私「えっ?そんなに酷いの!今から病院に行って、診て貰おうか?」

娘「恥ずかしいから行きたくないよ!」
私「酷くならないうちに、行こうよ!女の子にとって大事なところよ!」

娘「・・・」
私「恥ずかしがってる場合じゃないよ!この前は生理って言ってたわよね!」

娘「うん!生理の時はどうも無かったんだけど、終わってから段々痒くなってきて・・・下着の上から少し掻いたりしてたけど・・・今日はオシッコのとき、沁みて沁みて痛かったの~!・・・」
私「じゃ~恥ずかしいけど、病院に行って、診て貰った方が良いよ!」

娘「お母さんが、ちょっと見てみて!」
私「うん!ちょっと見せて!」

娘は立ったままスカートを捲り上げ、下着を脱ぎました。

娘「どうなってる?」
私「わぁ~!真っ赤じゃない!こうなる前に、何で早く言わなかったの~!そりゃ~痒いはずよ!こんなになって!さぁ~婦人科の病院行くよ!女医さんだから恥ずかしいことないから!」

私は娘を連れ、婦人科病院で診察をしてもらうと、性器などの病気ではなく単なるオリモノ負けで陰部が被れたとの事だったので、ほっとしました。
お薬を調合して貰い、帰宅しました。

毎朝、学校に行く前に、ぬるま湯のシャワーで局部を洗ってやり、軟膏を塗って送り出し、帰ってきては寝る前にお風呂に入らせ、局部だけは軽く洗ってやり、寝床で軟膏を塗ってやり寝かせました。

10日くらい続け、ようやく見た目には完治したようにみえましたが、
娘「また痒みがでないかなぁ~?」
私「じゃ~病院の先生に相談してみるね!」と病院で皮膚に優しいクリームを調合して貰い、塗っていました。

続けていたある日、陰部に塗っているとき、ふと娘の仕草に異変がありました。

陰唇がヌルヌルと濡れてくるんです。
えっもしかして・・・ティッシュて拭き取り、クリームを塗っていると、また濡れてきました。

娘を見ると、目を閉じているので、そのまま塗り続けました。
いっぱい濡れて陰唇から肛門まで伝う様に濡れてきたので、はは~んと気づき被っている陰核(クリトリス)の皮膚を少し捲り、優しくクリームを塗り刺激してみました。

娘「あっ!何か変~!くすぐったい~あっあっダメ~熱い~何?何?~」
娘が腰を突っ張りながら、腰をガクッガクッと痙攣させました。
私「うふふ!」

娘「何~!この感じ?」
私「え~っ?オナニーしてないの?」

娘「オナニーって?」
私「今あなたが感じた快感を、自分自身て刺激して感じることがオナニー!」

娘「初めて知ったわ~!」
私「良かったね~普通に育って(笑)」











148

(無題)

投稿者:サオリ ◆HdQ11jHZik
削除依頼
2023/10/13 15:57:56 (sZkV7ssB)
中学からの親友(チカと言います)と私が高校も一緒になり、中学時代からの延長で、宿題なんかもお互いの家でやったり、遊んだりしていました。

以前から、女同士だからと両方の親の許しを得て、夜遅くなるとお互いの家に泊まったりしていました。

お泊まりの時は、一緒にお風呂に入ったり、お布団を並べて夜中までバカ話や下ネタ話なんかで騒いだりしてました。

そのうち、思春期なりの好奇心からキスしたり、お互いの胸を触り合ったりしていて騒いだりしていたら、変な感情が湧いてきて、抱き合いながらお互いにパジャマを捲り、直に乳房を擦ったり撫でたりして感触を楽しんでいました。

キスしながら自然と下腹部へ手が伸びて、下着の上からお互いにオマンコを擦り合ってました。

その事がキッカケで、お互いの家で寝る時はそんなレズ行為をして満足して寝てましたが、私の家にチカちゃんが泊まる時に、私達がレズ行為をしているのを母に知られ、時々覗かれていたみたい。

それを知ったのは、父や兄が居なくて母と私の二人きりの夜のことでした。

夕食後、お風呂上がりにパジャマ姿で茶の間の座椅子に座りテレビを観ながらトマトジュースを飲んでると、母がお風呂から上がってきて、パジャマ姿で缶ビールをプチッとさせて、私の横に並んで座りました。一口飲んでから、

母「サオリと二人きりなんて、久しぶりよね~」
私「ホント!久しぶりだね!」
母「いつも、チカちゃんと一緒だもんね!勉強は捗ってる?来年くらいから二人とも塾に通うんでしょ?」
私「そうだね!2年生になってからじゃ遅いのかなぁ~まだ高校に入ったばかりなのに、もう通ってる同級生もいるんだよ!考えちゃうよね!」

母「サオリも、お兄ちゃんみたいにスポーツ特待で大学行けたら良いのにね!」
私「私スポーツやってないもん!」

母「違う事に頑張ってるから?」
私「ん?」
母「チカちゃんと・・・うふ」
私「な、なに?何の事?」

母「チカちゃんと二人で『楽しい事』してるでしょ(笑)?」
私「えっ~!・・・何を・・・」
母「偶然なの!ホント偶然にもサオリの部屋に夜食でも!と思って・・・ドアを静かに開けたら・・・二人が・・・」
私「全然気づかなかったわ!わぁ~恥ずかしい~!お母さん見たの?私達がしてるのを見たの~!わぁ~恥ずかしい~!で、怒ってる?」

母「うんん!怒ってなんかいないから安心して!女の子も男の子も成長して、思春期には誰でもしたいと思うよ!・・・だけど、そんな機会なんか無いから、したくても出来ないのよ!だから一人でオナニーをして我慢してる訳!貴女はその機会があって良かったじゃない~♪」
私「ホントに怒ってないの?・・・告白するとね・・・高校入ってからチカちゃん家で・・・初めはキスだけだったのが・・・それが段々・・・」
母「そうなんだ!最初は好奇心から?チカちゃんとプチ恋愛になった(笑)?」
私「わかんないよ~!でも私がこうして欲しいと思う事をチカちゃんにしてあげたら、チカちゃんが私にしてくれたの」

母「そうなんだ!お互いにして欲しいってことを、してやってるんでしょ?羨ましいわ~!私も若い頃には想像したこともあったの!貴女達に嫉妬するわ~!」
私「でもお母さんにはお父さんがいるから良いじゃない~!」

母「そりゃそうだけど・・・でも羨ましい~~!」
私「・・・」

母「あぁ~思い出すだけで、興奮して子宮の奥がジンジンする~!」
私「変なこと思い出さないでよね!」

母「だって、貴方達がしているのを見てた時に私の子宮の奥が疼いてきて!堪らなくなって自分で慰めていたのよ~!」
私「え~っ!」

母「そんなビックリすること無いんじゃない~!貴女もそれまではオナニーしていたんでしょ(笑)?」
私「恥ずかしい話しないでよ~!そりゃしてたけど・・・お母さんはオナニーするよりお父さんとすりゃ良いでしょ!」

母「セックスとオナニーは別物よ!」
私「えっ?・・・そうなんだ」

母「ほら~!ここ触ってみて!下着が濡れてる解る?」と
母はパジャマを捲り上げ、下半身を見せつけ、私に触るように促してきました。

親子なのにと抵抗ありましたが、渋々、母の下着のクロッチ部分を指先で擦ってみました。ホントに母の下着は濡れていて、変に興奮していると、母は私の首に手を回しながらキスしてきました。
ビックリしましたが、何故か母のキスに応じてしまいウットリしていました。
と、母が急に私のパジャマを捲り、手を入れて下着越しにオマンコの所をゆっくり擦り出しました。
お互いに座椅子を背にして、お互いのオマンコを下着越しに擦り合っていたら

母「サオリのも濡れて来たみたいよ!」
私「もう恥ずかしい事言わないでよ!」
母の下着も私の下着もジュックリと濡れていました。















149
2023/11/03 12:43:18 (eLSIjcG5)
大学時代に性的な事全般に興味がありレズの絶頂は永遠と聞いてレズビアンの集まるバーに行きました。
その店の小さな舞台のような所で頭に手を組み前後から指やバイブを使われて「もっと、もっとください」と汗だくで腰振る女性がいました。
その女性は別の女性とトイレに行きたのしんだりとやりまくりでした。
よくよく見るとなんと私の元担任の先生でした。
先生も私に気付いたようでした。

その後は何も言わずに呼び出して舐め犬にしました。本格的ではないですがオジサマ以上に気持ち良く舐めてくれました。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。