ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2025/08/21 15:48:58 (paCqSjti)
きっかけは私たち夫婦と知り合ったご夫婦での4人プレー
がきっかけです。
私たち夫婦はもちろん、このご夫婦もかなりの変態さんw
初めてのことでドキドキでしたけど、気が飛びそうなくらい
興奮のるつぼでした。一つの大きなベットで夫婦交換しながら
快楽をむさぼるセックスです。
中休み時に、「レズってみろよ」ってことになって
その奥様と、抱き合ったのが病みつきにw
女性の体がこんなにも柔らかく、すべっとしてるとは思わなかった。
肌と肌を重ねるだけで、底知れぬ快感でした。
キスにしたって ねっとりと柔らかく舌を絡めあいます。
がつがつしてなくて優しい雰囲気です。
おまんこを舐め合う69もしつこくもなく、かといって淡白でもない。
お互いにじらし方がよくわかってるから、無限の快感でした。
おまんこどうしを擦り合う(貝合わせ?)もお互いの愛液を感じられて
すごい興奮しますね。もちろんチンポの味を知り尽くした二人だから
仕上げはバイブ挿入です。
お互いに痛がらない程度に攻めることができます。
何といっても男とするのと違って、愛情とは言わないけど
いたわり合いながらセックスって感じ!。
さすがに旦那どうしでホモってなかったけど、ご主人は見ながら
センズリしてたw

奥さんに「男とより奥さんとのプレーの方が気持ちよかったわ」
って小声で言ったら奥さんも「私もそう思った!」って。
帰りぎわに奥さんとだけライン交換しました。
それから何度かふたりで逢ってたのしんでます。
今では双頭ディルとバイブやハーネス付きのディルトなどで
たのしんでます。
どうしても生竿が欲しい時は旦那とやるし、いいセックスライフを楽しんでます。

興味があればプレー内容も書き込みますよぉ~
11

女子高からの友達

投稿者:真奈美 ◆FX1jid65ho
削除依頼
2025/08/23 04:59:28 (XrxVjRVw)
女子高で同じ部活の美佳子
美佳子とは、一年時に部活後に
部室の掃除してて
もともと私は、男より女の子が好きで
美佳子の胸やお尻をチラチラ見てました。
美佳子は、私の視線に何か様子がおかしくなってて
しゃがみこんだので
抱きかかえて椅子に座らせたら
息が荒くなってて
私に抱きついてきて
顔を私の胸に押し付けて匂いを嗅いでるみたいでした。
私も感じてしまい
美佳子の胸を触ってたら
私の股間に手が伸びてきて触りだされて
私にキスしてきたから
私も応じてました。
下校時間になり途中でやめてしまいましたが
私の家が近くで私の家に美佳子を連れていき
私の部屋で続きを
すると兄が部屋に入ってきました。
兄は、よく私の下着や服を着て女装する変態です。
私の処女は、兄に奪われましたが
兄の男の姿より女装した兄を姉としか見れなくなって
女装兄にレズを教えられました。
美佳子を引き込み3人で
兄は、レズや男に抱かれるのが好きです
美佳子は、兄と結婚して義理姉になり
兄との夫婦の営みあるみたいですが
美佳子の公認女装して愛しあってますが
私と寝る回数が多いです
12
2025/08/18 20:30:50 (/TsdAmu7)
 私と隣の奥さんの事です。共に50代です。
女同士で、ラブホテルも良いかと思いましていきました。
目的は、レズなんです。
M系なのが、隣の奥さん。
アナルに、下剤の座薬を入れてあげて、漏らすまで、固定バイブよね。
他にも、双頭バイブで、二人とも潮吹きまでね。
13
削除依頼
2025/07/03 11:46:48 (0o8oq9Ny)
私は明子、43歳のおばさん
私は22歳で結婚して2年後には一人娘の真美が生まれた、翌年には念願だったマイホームも建てて本当に幸せだった
洋子が生まれ、3年くらいしてそろそろ二人目が欲しいねと旦那と話して妊活を始めた矢先、旦那が出張先で交通事故にあい帰らぬ人になった
バタバタ連れて帰り、通夜、告別式と終えた、四九日の法事が終わり、お骨はお寺に預けた、その翌日だった
娘が通ってる幼稚園のママ友の恵梨香さんが来た
恵梨香「どう少しは落ち着いた」
私「昨日、無事に四十九日の法事終えまして、恵梨香さんには葬儀の時には本当に助かりました」
恵梨香「いいのよ、私、独身の頃葬儀社で働いてたからわかる範囲でお手伝いしただけ」
私「ありがとうございました」
恵梨香「ねえ、この家出なくてはいけないの、ローンだってあるでしょう」
私「そう思ったですよ、それが確認したら購入時に一括で支払ってあったですよ」
恵梨香「あらよかったはね」
私「取りあえず助かりました」
恵梨香さんは私の横に座り
恵梨香「旦那さん亡くなって寂しくないの」
私「それは寂しいですよ、でも娘だって寂しいですから」
恵梨香「そうじゃなくて、わかるでしょう」
私「え・・・」
恵梨香さんは私のスカートめくり太もも触ってきた
私「辞めてください」
恵梨香「ここがもう寂しくて仕方がないじゃない」
恵梨香の手は私の下着の上からクリトリス撫でてきた
私「辞めて・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・恵梨香さん・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・・」
恵梨香「ヌルヌルしてるよ」
恵梨香の手は下着の中に入り直にクリトリス撫で始めた
私「だめ・・・ぁぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・・いっちゃぅ・・・あああ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・・いく・・・」
いってしまった
恵梨香は私のスカートめくり下着脱がしてクンニしてきた
私「あああ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・・だめ・・・だめ・・・いっちゃぅああ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぃく・・・」
いつてしまつた、そ私の服をめくりブラをずらして激しく手マン
私「あああ・・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・だめめ・・そなに激しく・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぃく・・・」
いってしまった
そして二階の寝室に行き
恵梨香「あら大きいダブルベット、ここで旦那さんと愛し合ってたのね」
そういうと恵梨香は裸になり、私も裸にさせられベットイン、恵梨香は持ってきた鞄の中からバイブ出して私のまんこに入れて激しく出し入れ始めた
私「あああ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・気持ちいい・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・だめ・・・いっちゃう・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・・・ぃく・・・」
潮吹いていってしまった
恵梨香はつづけてた
私「あああ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・・また出ちゃうから・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・だめ・・・いく・・・」
潮吹いていってしまった
恵梨香「あらこんなにも濡れちゃって」
次は69になったから私も舐めてあげた
恵梨香「あああ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・・明子さん上手いじゃない・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・いくは・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・いく・・・」
いってしまった
恵梨香を寝かしてバイブ責め
恵梨香以上に激しくした
恵梨香「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・だめ・・・出ちゃう…ぁぁ…・でちゃぅぅから・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぃく・・・」
いってしまった
二人ともヘトヘト、時計見たら、バスが着く時間慌てて身支度して外に出た
保育士「志保ちゃんのママも一緒なんですね」
恵梨香「娘、ここでおろしてください」
娘「ママどうしたの」
私「何が」
娘「いつものママじゃないみたい」
私「そんなことないよ、いつもの優しいママだよ」
娘「そうかな」
私「着替えておてて洗ってパパにだだいまって言っておいで」
娘「はーい」
恵梨香「あらさっきまでの姿は何処に」
私「恵梨香さんだって」
娘「おやつは」
私「ごめん、今日まだ買い物に行ってないの、一緒に行こう、恵梨香さんも」
恵梨香「そうね」
聞くと恵梨香の旦那は長期出張でいないらしい、旦那の葬儀の時はわざわざ帰ってきてくれたらしい
私「四人でカレーでも作って食べましょうか」
恵梨香「いいわね」
娘達「やったぁ」
買い物から帰るとリビングで娘達はお昼寝タイム
恵梨香「真美ちゃん可愛いよね」
私「志保ちゃんだって可愛いじゃない」
目が合うと自然とキス、舌絡ませあいお互いの手はお互いの性器にイチャイチャタイム
娘たちが起きると、4人で夕飯を作り、食べ私と娘達と風呂に入り、その間に恵梨香は着替えを取りに戻り
絵本ほ読んであげると二人ともすぐに寝ちゃった
恵梨香「ありがとうね」
私「いいのよ」
夕飯の片づけをして、二人でビールを飲み、娘たちの横で寝た、次の日娘達が幼稚園に行くと二人だけの時間
今日は15時までの保育の日だからたっぷり時間はある
一緒にお風呂に入り、洗いっこして、ベットへ、お互いのバイブ使って気持ちよくなりいきまくった
それから恵梨香の旦那がいない日は4人での生活となった
交通事故は相手側の居眠りと飲酒運転が原因でかなりの額の賠償金がもらえた
それから2年後恵梨香は旦那の転勤でロサンゼルスへ、私は寂しくてシングルのママ友の明日香を誘ったら
明日香もレズ派らしくのってきた、恵梨香が帰国した時には3人で楽しんだ
今はというと明日香は再婚して、恵梨香も日本に戻ってきた、でも3人の関係は今も続いてる
私にも再婚の話はあるが再婚はする気はない、あの家で今も暮らしてる、娘は今は1人暮らししながら医学部に通ってる、パパみたいな大けがした人を助けて私たちみたいな悲しい思いをする人たちを減らしたいと救急医を目指して頑張ってる


14

初めての3

投稿者:春香 ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2025/07/01 22:34:18 (GoqUhxf9)
レス下がったから上げなおしします。

土曜日、朝からチカからのライン止まらない。
やっと終ったって思ったらもうチカが来てる。
大きなバッグ持って玄関に立ってる。

「どうしたの?」尋ねる私にキスしてくる。拒めない。
チカの舌が私の唇こじ開けて入って来る。舌絡めて歓迎の意思しめす。
いつの間にか、チカの股間、私の足の間に割り込んでる。
このままじゃ逝く。思った時刺激止まった。
大きな荷物持ってチカが先に部屋に入ってく。
トボトボ、付いてくように後ついた。

「今日は春香お姉さん、私のものにするね」
鷹揚のない声でチカが言う。
コクんと頷くしかない私。
何をするんだろう?考えてた私の前にバッグを開けるチカ。
中見てビックリした。赤いロープ。手錠、アイマスク。
そして高校生の制服。さつきもそうだった、チカも同じ?

「着替えて」又抑揚の無い声で言う。
従った。ってかその途中感じてる私がいた。

「後ろ向いて」言われるまま後ろ向いた。壁に押し付けられる。
スカートたくし上げられ風が素肌撫でる。
ゆっくりと太腿昇って来る指先に内腿ビクビク震えて来る。
「感じてる?女子高校生に痴漢されてるんだよ」
その言葉聞いた途端タガが外れた。

「グッショリだね」首振りながらチカの言葉に感じてる自分がいた。
「逝くんでしょ、高校生に逝かされるんだ」
悪魔の囁きに屈服する以外なかった。
大きな声上げ逝ってしまった。
まだ、玄関入ってすぐなのに、身体、カエルの様に弛緩して。

チカの舌が首筋責めて来た。燻ってた炎、燃え上がって来る。
楽しむ様に、いろんな場所まさぐって来る。
声高くなる場所見つけると、重点的に攻めてくる。

声、枯れる直前、思わぬ言葉聞いた。
「さつきで、逝って」
訳わかんなかった。でも、すぐそこに迫ってる。
「さつき、逝く!」大きな声上げ四肢震わせて逝ってしまった。

ゴメン、又明日
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。