ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2023/05/09 06:48:43 (nQaUH.TA)
4月から東京の学校に通っています。

わたしのレズ相手は2つ上の実のお姉ちゃんです。
よく、仲のいい姉妹と言われますが、愛し合ってますから仲もいいです。
幼いときからいつも手をつないで仲良しでしたけど、わたしが中学に入ったころに初めてお姉ちゃんとキスをしました。
中三のころには高校生のお姉ちゃんと舌を絡ませたキスをして身体も少しいじられていました。
高校に入ったころに初めてレズセックスをしました。
お姉ちゃんにたっぷり愛撫されて、手マンでイかされ、わたしもお姉ちゃんのアソコを舐めて、やっぱりお姉ちゃんが大好きと思いました。

お姉ちゃんは先に東京に出ていたので、両親にはいろいろ言ってお姉ちゃんと一緒に住んでいます。
ペニバンや双頭ディルドで愛し合ってます。
けど、お姉ちゃんもわたしもお互いの身体に触るのが好きなので愛撫の時間が長めです。
どっちがタチとかネコとかなくて、お姉ちゃんもわたしを愛してくれますし、わたしもお姉ちゃんを愛します。
お姉ちゃんがペニバンを着けることもありますし、わたしがペニバンを着けてお姉ちゃんのアソコに入れることもあります。

今日もこれからディープキスをしてから二人とも学校に行きます。
126
2023/06/12 23:16:45 (CABEz7Lw)
私がまだ、中学2年生の頃の話です。

当時の私は、男の人とのエッチも、オナニーも未経験で、香澄ちゃんとの出来事が初体験でした。

香澄ちゃんは、私の2人目の家庭教師で、当時は大学の2年生。
眼がクリクリした、笑顔の可愛い女性でした。

前の家庭教師の先生が、卒業でいなくなり、2年生の春から香澄ちゃんが、週に2回家に来てくれていました。

私は、当時、週に3日、塾にも通っていましたが、香澄ちゃんは、塾の勉強に遅れないようにカリキュラムを組んでくれていて、本当は2時間の約束なのに、時々、3時間以上も勉強を見てくれました。

私の親も、申し訳ないと謝っていましたが、香澄ちゃんは、1度遅れると、その後が大変だからと言って、私が理解できるまで付き合ってくれました。

夏休みに入る前の土曜日に、私の買い物に付き合ってもらいました。

勉強の後の休憩中(香澄ちゃんは、途中休憩は無しでした。)に、夏休みに友達と一緒に海やプールに行こうと思っている事、去年までは、学校の水着だったけど、今年は、水着を買おうとお年玉を貯めてある事を話すと、買い物に付き合ってくれると言ってくれました。

香澄ちゃんが選んでくれた水着は、青と水色と薄い黄色のグラデーションのビキニでした。

私は、かなり恥ずかしがったけど、香澄ちゃんは、単色のワンピ水着の方が、身体のラインがくっきり出るので、若い子は、フリルとか付いた、色柄のビキニの方が絶対可愛いと勧めてくれて、お店の人も香澄ちゃんの意見に同調していたので、思い切って買ってしまいました。

そのお店を出たのが11時過ぎで、香澄ちゃんが、『お昼ご飯どうしようか?あ、テイクアウトして私の部屋で食べる?ウチの近くに割と美味しいパスタ屋さんがあるんだ。』
そう言って誘ってくれました。

『じゃあ、お母さんに連絡してみる。』

私が、そう言って、お母さんに電話すると、香澄ちゃんが、途中から変わってくれて、遅くならないようにする事と、帰りは駅まで送ってくれると言ってくれて、香澄ちゃんがそう言ってくれるならと、お母さんのOKも取れました。

香澄ちゃんは、電車に乗る前にお店に電話してくれていて、お店に着いて5分も待たずにテイクアウトのパスタが受け取れました。

香澄ちゃんのマンションは、女性専用のワンルームマンションで、部屋は、綺麗に片付いていて、良い匂いがしていました。

『あ~、暑かったぁ!汗が大変。冷製パスタは、一旦冷蔵庫に入れて、先にシャワー浴びちゃおっ!』

『でも、私、着替えとか持っていないし・・・』

『良いよ、私の貸してあげる。沙耶ちゃんの服、干しといて、乾いたら着て帰っても良いし、私のを着てっても良いし。それより、時間がもったいないから、一緒にシャワー浴びちゃおっ!』

年下の女の子の私から見ても可愛いらしい笑顔で言われて、私は、そのまま香澄ちゃんペースで一緒にバスルームに入りました。

香澄ちゃんは、私にも、新品のお風呂用の柔らかいスポンジを貸してくれて、私たちは、それぞれ身体を洗っていました。

『沙耶ちゃん、そんなにゴシゴシしちゃダメだよ。もっと優しく。汗かいたりして匂い気をつけなきゃいけない部分だけは、こうやって丁寧にね。』

香澄ちゃんは、そう言って、私の頸の耳の後ろのあたりとか脇の下を優しく丁寧に洗ってくれました。

私が、されるまま、突っ立っていると、突然、香澄ちゃんの手が股間に伸びてきました。

私は、驚いて脚を閉じました。

『香澄ちゃん、ここ、ちゃんと洗ってる?私も香澄ちゃんくらいの頃はちゃんと洗えたなかったんだけど、内側も優しく丁寧に洗わなきゃダメなのよ。無理にしないで、優しくね。』

わたしは、凄く恥ずかしかったけど、確かに、ちゃんと洗えたなかったので、教えてもらって良かったと思いました。

香澄ちゃんは、股間の後は、お尻の穴も優しく洗ってくれました。
正直言って恥ずかしかったです。

シャワーから出て、香澄ちゃんは、私に、白のロングTシャツと水色でレースの入っている素敵なパンツを貸してくれました。

『サイズ、Mだけど、沙耶ちゃんには大きいかな?ブカブカにはならないと思うけど。ブラは、いいよね?さすがにサイズ違うし。』

『いいです!いいです!それより、こんな綺麗な下着いいんですか?』

『いいわよ、そんな遠慮しないで。』

ブラのサイズは大違いです。香澄ちゃんは、痩せ型なんだけど、胸は割と大きくて、その時は知らなかったけど、Dカップです。わたしは、スポーツブラはしたましたが、ぺったんこでした。

香澄ちゃんは、レースが多くて、割とスケスケのピンクのブラパンのセットを着けて、私と同じようにロングTシャツを着ました。

香澄ちゃんが、シャワー前に脱いだ下着はネイビーで、下着入れには、赤とか黒とかの下着もあり、私は、香澄ちゃんが急に大人に思えてドキドキしました。

テイクアウトしたパスタは、トマトソースとバジルソースだったので、香澄ちゃんがお皿を出してくれて、半分こしました。

パスタを食べている時に、香澄ちゃんに聞かれました。

『沙耶ちゃん、このレディコミ、気になるの?なんか、チラチラ見てるけど。』

『えっ?うん。友達とかが読んでて、話には聞いたことがあって・・・』

『読んで良いよ。うん、読みなよ。家でとかだと、親がいるから読めないもんね。私、やらなきゃいけないレポートあるから、その間、読んでなよ。』

『香澄ちゃんは、いつも読んでるの?』

『うん、でも、私も大学入って一人暮らし始めてからよ。』

香澄ちゃんは、そう言ってから、テーブルの上のお皿とか片付けて、パソコンを
カチャカチャ始めました。

私は、レディコミを読み始めて、思った以上に引き込まれてしまいました。

お話の主人公になったみたいで、身体が熱って、顔も赤くなっていたと思います。

なんとなく、あそこが熱くなってきて、触りたい気持ちになってきていました。

『沙耶ちゃん、随分真剣に読んでるね?』

急に、香澄ちゃんに声をかけられて、私は、ドギマギしてしまいました。

香澄ちゃんは、私の背後に来て、そっと、優しく背後からハグしてきました。

私は、ビックリしたのと、少し怖いのとあって、身体を硬くしました。

『沙耶ちゃんて、自分でしたことってあるの?』

香澄ちゃんが聞いてきたので、私は、声を出せずに、首を振って否定しました。

『初めてなんだ?うん、優しくするからね。無理やりしないし、どうしても嫌だったら、言ってくれたらやめるからね。』

香澄ちゃんの手が、シャツの上から私の上半身を撫で回し始めました。

さっき読んでいたコミックで、高一の主人公が、高三の女子にされているシーンを思い出してしまいました。

『沙耶ちゃん、ほら、もっと力抜いて。楽にしていて。』

香澄ちゃんに耳元で囁かれて、耳が凄く敏感になりました。その時、香澄ちゃんが、優しく私の耳たぶを唇で咥えてきました。

『ヒャッ!』

私は、ビクッと反応してしまいました。

香澄ちゃんの手が、シャツの内側に入ってきて、お腹からだんだん上に上がってきました。

おっぱいを触られる。私の頭の中で、不安と期待が渦巻きました。
抵抗しようかとも思いましたが、私は、大人しく触られるままになっていました。

香澄ちゃんの指が私の乳首を触り始めました。つついたり、指先で転がしたり、指で挟んで揉まれたり、優しく丁寧に愛撫してくれました。

同時に、首筋や頸を優しくキスされました。

『あっ!あんっ!恥ずかしい。』

『沙耶ちゃん、こっちに来て。』

私は、香澄ちゃんにベッドに移動させられ、Tシャツを脱がされて、寝かされました。

『あっ!あっ!あんっ!』

香澄ちゃんは、私の乳首にキスしてきて、舐めたり、転がしたりしました。

私は、メチャ恥ずかしいのに、初めての快感に戸惑っていました。

『あっ!ちょっと待って!だめっ!』

香澄ちゃんの指が私の股間に伸びてきました。

パンツの上からでしたが、指で私のおまんこを押してきました。

そんなことされるとは思っていなかったので、凄くビックリしたのと恥ずかしいので、プチパニックになりました。

香澄ちゃんの指先が、私の感じる部分をつついたり撫でたりしてきて、私は、自分のおまんこの奥が熱くなってきているのを感じました。

『香澄ちゃん、、ちょっと待って。怖いの。』

香澄ちゃんは、優しく微笑みながら、私の眼を見つめてきて、そっと唇にキスしてきました。

私は、香澄ちゃんにキスされて、そっちに神経がいった時に、香澄ちゃんの指先が、私のパンツの中に滑り込んできて、直接、おまんこを触ってきました。

私は、抵抗しようと思いましたが、唇を塞がれ、香澄ちゃんに気持ちよくして欲しいという思いもあり、香澄ちゃんに任せてしまいました。

香澄ちゃんは、指を入れたりとかはせずに、指を割れ目に沿って押し当てて、優しく揉んだり、擦ったりしてくれました。

私の身体の奥の方が熱くなり、なんともかいえない気持ちよさが、次第に押し寄せてきました。

私の身体が、ピクンピクンとしだしたのに気づいた香澄ちゃんは、キスしていた唇を離し、私の眼を見つめながら、そっと囁きました。

『大丈夫よ。大人しくしていて。私の可愛い沙耶ちゃん。』

自分のおまんこが濡れているのが分かっていました。

身体の奥底から、ものすごい快感が押し寄せてきました。

『あっ!あんっ!だめぇ~っ!あんっ!』

私は、身体を硬直させて上り詰めました。
初めての快感でした。

私は、自分の体験が理解できず、恥ずかしさと、今更ながら怖さもあって、泣いてしまいました。

香澄ちゃんは、私に腕枕してくれて、頭を撫で撫でしてくれていました。

私の、初体験でした。
127
2023/06/21 09:57:15 (epEbzl4a)
夫の同僚の奥さんの愛さんとお付き合いしています。年齢も私と同じ36歳で、家もご近所。娘さんも私の娘と同じ学校に行っています。
同性愛の世界に入ったのは一年前、夫達主導のスワッピングの時に、命令されて夫達の前でレズビアンの真似をさせられたのが始まりです。
嫌悪感こそ無かったけど、女同士で身体を触り合うのはかなり違和感がありました。
それが四人で集まった時は毎回させられているうちに、私も愛さんもその気になってきて、愛撫されたら快感を感じるし、愛撫して相手が快感を感じてくれたら嬉しいと思うようになりました。
2ヶ月くらいで夫達に見られながらでも、お互い口で相手の性器を愛撫する普通言うクンニも楽しめるようになりました。
お互い愛液の分泌は多いみたいで、クンニしながら相手の愛液をピチャピチャ音を立てて啜り合いますが、それが夫達を興奮させて喜ばせるみたいです。
今日は愛さんと初めてレズビアンをした一周年記念日に当たります。
それぞれの夫達からも許しを得て、昼間子供が学校に行っている間は愛さんとデートします。
128
2010/06/29 15:33:31 (fqjdk0QA)
はじめて投稿します。20
代のOLです。私は今までに一度だけ、女性に抱かれたことがあります。大学三年生の時の夏の短期留学で、アメリカ人の家にホームステイしていた時のことです。お相手はホストマザーのお姉さんにあたるジュリアさんです。一人暮らしをしている離婚歴ありのおばさまで、体の大きさは私の二倍はあり、胸はバレーボールがついてるのって感じの信じられない大きさでした(^^)。ホームステイの期間中は、ホストファミリーともどもとてもよくしてくれて、ジュリアさんもよく顔を出しては、私の宿題をみてくれたりしてくれたのです。いよいよ帰国が近くなった頃、ジュリアさんに自分の家にも遊びに来てって誘われて、出かけることにしたんです。結局その日は彼女の家に泊まることになったのですが、その夜に私が寝ていると、彼女が部屋に入ってきて、YUKI(私)がいなくなると寂しいって、ハグしてきたんです。私も気持ちは同じだったんですが、ハグされたまま大きな体に覆いかぶされてベッドに倒れ込んだかと思うと、いきなり唇を奪われてしまったんです。びっくりしたんですが、これもアメリカ人の挨拶??って感じで戸惑っているうちに、次第に頭が真っ白になってしまい、気がつくと、パジャマから胸をあらわにされて、優しく、時に激しく私は乳首を舐められはじめました。ここまでくれば、単なる挨拶ではないことぐらい分かったのですが、もうどうにもなりません。それから私は、明け方近くまでジュリアさんに抱かれました。私にとってはその日だけの女性経験でしたが、ジュリアさんがしてくれた濃厚なキスや乳首舐め、クンニをしのぐ男性にはまだ出会ったことがありません。この前などは不感症なのかといわれてしまいましだ(T_T)。お前の勉強がたりないだ~って、言ってやりたくなりました(笑)。
129
2020/01/14 12:19:55 (Fq/.Evk5)
このような投稿サイトがあるのですね。
私も綴ってみようと思いますが、あまり文章を書く事が得意ではありませんので、伝わり難いかと思います。ご了承くださいませ。

私はレズビアンでもバイセクシャルでもないのですが、中学生くらいの頃からなぜか女性にクンニをしてみたい願望がありました。
実際に経験ができたのは20歳を過ぎた頃です。

インターネットの書き込みを両手して、レズプレイをして下さる女性を募集しました。数件ほどお返事があり、親子ほどの歳の差がある女性とメールのやり取りをして実際にお会いしました。
その方も私と同じでレズビアンでもバイセクシャルでもなく、
ただ女性の乳首を舐めたい願望があったという事です。

待ち合わせをし、ラブホテルのフリータイムを利用しました。

彼女とゆっくり長いキスをした後、おっぱいを楽しませてね!と。
私は裸になりベッドの中へ。
最初は私の両方の乳首を指でコリコリと。同性からのはじめての愛撫にウットリしながら感じていました。そして、彼女の口が乳首を捉え、両方の乳首を交互に口に含み、楽しんでいました。
彼女は、嬉しい、おっぱい美味しいと喜んでいました。
1時間くらいおっぱいだけを愛撫され、私のアソコは愛液でトロトロに。自分で濡れて溢れてくるのが分かります。

そして交代して、私は念願のクンニへ…。

彼女のアソコも濡れていました。
私は我慢できずに、ワレメに舌を這わせました。
クリトリスには触れずに、愛液が出ている入り口付近を舌でペロペロ。愛液というものがこんなに美味しいとは思いませんでた。
舐めれば舐めるほど溢れてくる。本当に美味しい…
クリトリスにもキスを繰り返し、ぎこちなく舌を使い吸ったり舐めたり。愛液もキリなく流れます。

彼女からも舐めさて言われた、今度は舐めて貰いました。
私のアソコは濡れていたので彼女も私の愛液を飲み干してくれました。気持ちよくてたまりません。
彼女は手マンをしながら舐めてくれました。

私は彼女の手とお口に身を委ね、感じるがままに…。
気持ちよさが引かなくてお漏らしをしてしまいました。
この時も彼女に喜ばれました。

69の形になって時はお互いに夢中なって舐めました。
最後は彼女もお漏らしをしてしまい、ウットリしてました。

はじめてクンニ体験は本当に素晴らしかったです。

彼女とはいまでもお付き合いがあり、お互い、家庭を大事にしつつ
、時々会っては甘い時間を過ごしています。
クンニ…いいですね。

130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。