ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
削除依頼
2014/09/19 23:57:12 (6Z.GXsJg)
男の投稿ですみません。
僕の妻と兄嫁のことなのですが、先月実家に遊びに行った際、本当に偶然、妻と兄嫁が女同士で愛し合っている現場を見てしまったのです。女同士でキスして乳房や股間を手で愛撫し合っている現場を。
正直ショックでした。自宅に戻った夜、オレとでは不満なのか、と妻を犯しながら問い詰めてみると、頻りに首を横に振るのです。
妻自身学生時代からレズ経験があったと初めて認めたのですが、兄嫁の聡子がずっとセックスレスで性的に満たされずに苦しんでいると知って、五月連休に兄嫁と2人で温泉に行った際、妻から求めていった打ち明けました。以来、聡子の方が積極的に妻を求めてくるらしく。
まあ納得したのですが少し狡いことを思いついた僕は、兄嫁とのレズ関係を許す代わりに、「お前さえ認めてくれるなら姉さん(聡子)もオレが抱いてやってもいいけど、どうだ?」と申し入れたのでした。
すると妻は呆れたり少し怒ってみせたものの、結局承け入れてくれました。
妻が説得してくれたこともあって、翌週末の兄が留守の日、聡子は初めて僕に抱かれました。始まって間もなくまでは緊張が解れず恥ずかしがっていた聡子ですが、途中から我を忘れて絶頂に溺れ狂って、最後には悶絶してしまいました。僕も聡子の中にばかり何度も出してしまった。
但し、あくまで聡子の性欲解消が目的ですから、必ず避妊具を着け、キスはしない約束です。
今のところ隔週一度ですがレズプレイに励んでいる27歳の妻と31歳の兄嫁の好きな方を犯しにいく3Pセックスを楽しんでいます。といってもまだ二度楽しんだだけですが。
次の予定は間もなくですが妻が丁度生理になるため、初めて聡子と二人だけでセックスします。
聡子が求めてくるためもあり、キスして本当に愛し合ってしまいそう。
また、妻には過去のレズ遍歴をすべて白状させるつもりです。
866

野外

投稿者:あや
削除依頼
2014/07/18 08:07:19 (xD.h0uAh)
本当にお久しぶりです、
だいぶ前栃木県へ遊びに行ったときに偶然見つけた
林道を再訪しました、再訪と言っても梅雨の合間
天気もよそそうなので、ドライブに

国道から外れ農家や、牧舎がポツンぽつんと点在する
道をとうり抜け、簡易舗装された見覚えのある林道ゆるく上ると
小高い山の上に着き、緑の木々葉が生い茂った頂上に
3時間以上の運転で少し疲れか?お互いのシートを倒し
目を閉じてると、あやさん~ンといいながら
みち(恋人)が無理な姿勢ながらも多い被さってきて
熱い抱擁とKISS♪久しぶりの香りとお肌に、そして以前の
行為がよみがえり。すごく昂奮を ♪

助手席のみちの左手が、私のフレアースカートの奥に
大腿部や、Gショーツの上からそよそよとなぞります
タチ風のみちに、最初は愛撫攻撃をみちが喜びます、
あやさぁ~んすごく濡れてるぅ~と 左のお指をせわしく
時にはラビアや、クリを摘まんだり
私も自然に右足を、ダッシュボードに乗せられて??

続く
867
2014/09/06 02:10:03 (7JLIsCdw)
今年の5月まで23年間専業主婦をしていたのですが子供が今年から社会人になったのを機に
食材の宅配サービス会社のパート勤めをする様になって間もなく、同じ様に子供が手離れしたとかで
入って来た46歳の公子さんと知り合い、仕事や家庭での事を打ち明けられる様な中になって
夫婦生活の事で悩んでいる事を相談していたら、夫の浮気の事を思い出して、つい泣いてしまったんです。
その時、公子さんが私の肩を右手で抱き寄せてくれたと思ったらいきなり口づけをして来て舌を入れて来たのには
驚きましたが、特別に嫌な感じも無く、逆に何故か心が癒された感じと、これまでに味わった事の無いドキドキと興奮
これって何だろうと思いつつも私も公子さんの舌に舌を絡ませてました。
そればかりか公子さんは舌を絡ま先がら私の服のボタンを外してTシャツをたくし上げてブラを外して
乳房を揉んで来たんです。
私は公子さんと出会うまでは至ってノーマルだと思っていたのですが、実はレズだったのかなって?今は思ってます。
何故だか、公子さんと居ると夫や子供の事も忘れて独身時代に戻った気持ちになれる自分がちょっと怖い気もします。
公子さんと出会って日も浅くお互いに家庭があるので自由に会える時間が中々作れ無いのが残念です。

868
2014/07/15 18:51:13 (ttOAAgAV)
30才になる、主婦をしてます。 結婚前までは、ずっと同性とのお付き合いをしてました。 結婚してからは、同性との関係もなく、たまにサイトを見ては、昔を思い出す位だったんですが…。
 この前、都内の病院に検診の為に、久しぶりに、朝のラッシュの時間帯に、電車に乗った時に、痴漢に合いました。
 女性専用車両だったから、ついドアの近くで立ってたからか、(乗った側のドアは、とある駅から、30分近く開かないんです。)結構身動きも取れない位になってました。
 ドア越しに、外を眺めてると、背中に密着感が。ラッシュだし、仕方がないか。…でも、女性とピッタリクッツクのって、久しぶりだな~(*^^*) 旦那とは、違うな~…なんて思っちゃったりして。 しばらくして圧迫感が。ってよりは、胸を押し付けられてる感がしてきました。「まさか…でも、ビアンさんなんか、そうそういる訳じゃないし、痴漢なんて…」 内心、ドキドキしながら、外を眺めてました。


869
2014/09/02 07:25:38 (nm7bVU6x)
主婦31です。ごく普通に結婚した私ですが本性はレズの変態です…小6の頃から…汚い臭いものフェチ(>_<)
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。