ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2016/09/21 11:07:01 (9WJkCoUX)
家庭教師のバイトをしています。
夏休みに、昨年まで担当していた子とたまたま出会いました。
中学生になったその子は悩み事があるらしく話をきくことに。なんでも言ってごらんなさいと、軽く受け、部屋に招きました。

いろいろ話をしたあと、本命の悩みがきました。
好きな人がいて、年上の人で、しかも女性だと。どうしたらよいか分からないとのことでした。男の子にはまったく興味がないようで、その女性のことをばかり考えいるとか。
私は
その女性が、同性愛をどう思っているか分からないけど、気持ちだけでも伝えてみたらどう?
と言ってみました。思いは言わなきゃ伝わらず、伝えなければ始まらないし、終わりもないから。失恋で終われば慰めてあげよう、くらいな感じで言ったら

分かりました。
リノ先生、私は、先生が好きみたいです。お付き合いしてください

と。言われちゃいました。
想い人は私か~と心の中で叫びつつどうしようかと悩みます。
私は男性が好きだし、女性との経験はありません。興味もなかったです。基本的にドMなので苛められたいから年上の男性にあそんでもらってることが多くて。

お願いします。遊びでもよいので……一緒にいたいんです。

彼女は本気な感じ。

私はエッチなこと大好きたから、あなたに恥ずかしいことさせたりしちゃうよ?
なんて事言ってみました。引くかなぁとかおもったけど、先生にならなにされてもいいです。
って。Mな私にSな心が芽生えそうです。その言葉にドキドキしてきました。若い子好きなおじさま達の気持ちが分かるかも。

ならね。裸になってみよう。チカちゃんのエッチィ姿を私だけに見せて

はい、いいですよ……。
その場に立ち。シャツを脱ぎ、スカートを降ろす姿にドキドキです。何かキュンと来るものがありますね。興奮します。白い下着姿になり、小さい胸を包むブラを外して手はパンツに。まだ毛の無いツルツルな縦筋が見えました。
これは、ヤバい……。レズっ気はないけど、Sでもなかったけど……。すごく興奮しちゃうし苛めたくなる。

恥ずかしそうに前を隠して立っているチカちゃんに更なる試練です。
前を隠さないようにさせて、いろいろしつもしてみました。
オナはしたことある?→少しあります。
どんな風にするの?→指でここをいじったりです。
そこなんて言うか分かる?→……クリ。
ちゃんと言いましょう。→クリトリスです。

とか。いろいろ。スリーサイズも計ってみました。
77*56*80でした。スリムです。
この身体、どうしてやろうか……なんておじさんみないなことを思いながら、まぁ、まずはイクことを、教えてあげようとベッドに寝かせました。小さい胸はこれから始まるエッチィことを期待してか乳首がプックリしていてピンと立ってます。そんな乳首を指でこねるようにしていじることから始めました。

ぁん。あっ……

小さく声をあげるチカちゃんの首や耳に舌を……。

あぁ……んっはぁ、あぁ。

身体を剃らせて感じてくれる……。うぅ、すごく可愛い。感じてるチカちゃんの顔を見つめていたら、恥ずかしいと言って手で隠そうとしました。もちろん阻止します。

さて、しばらく上半身で遊んで……次は下ですね。
膝を立てさせ、ゆっくり……自分で開かせます。私は顔をチカちゃんのおマンコに近づけて……観察。自分のを鏡でみたりしてますが、こんなに近くでは見れないし、他人のなんて見る機会もないし。
指を割れ目を広げるとエッチィ液でねっとりです。
全体を舐めてあげならクリトリスを責めていきました。
身体をくねらせて初めての快感から逃げ出そうとしてるみたい。私はチカちゃんの腰を掴み思い切りクリトリスを舐めて吸って……としていました。
だんだんと、喘ぎ方が変わってきます。恥ずかしがって小さく出していたのが、自然と感じるままに出してるような……。
ダメ……です。なんか、すごくて……気持ちいいのが、あがってくるの……
なんか言ってますが、構わず責めていきました。

あぁ、あっ!ダメ。あっん!はぁ、あっあぅっ!あぁぁ!!

身体を軽く痙攣させてイッちゃったみたいです。

……ぁ、ぁっ。はぁ、ぁん……
クリトリス責め終わってからもしばらく余韻で喘いでる姿、いいですね。どうだった?
と聞くと
自分のするのより気持ち良すぎて……身体が変な感じです。

それから私も裸になってローター使いながら夕方まで何度もイカせてあげました。いつかは、バイブで……なんてことも考えちゃってます
771
2016/08/15 19:54:17 (YI/zAMO7)
元々レズビアンではなかったのですが素質はあったのかな?
昔付き合っていた彼氏がレズ物のAVが好きで、ホテルとかで一緒に見たりしているときに(こういう世界もありかな)とは思っていました。
そんな彼氏とも別れてしまいましたが、その後ネットなどでレズ動画を見るようになりました。
私のお気に入りはエステでレズに発展するパターン。
何も知らない女性がエステティシャンのマッサージで乳首を勃起させて、やがて下着を剥ぎ取られて剥き出しのアソコを見られ逝かされてしまう。そんなお決まりのパターンでも凄く興奮しました。
そんなことが現実に起こるなら体験してみたいと、何度かエステやマッサージに行きましたが、当たり前ですがそんな事は全くありませんでした。
レズエステみたいな女性向け風俗もあるようですが、求めているのはそういう感じじゃないんですよね。
そんな感じで結局体験することもなく三十路を迎えてしまったわけですが、先日ついに体験してしまいました。
その日は入院している友人を見舞いに田舎にある病院へ行きました。面会はお昼過ぎからだったのでお昼はとらずにお見舞いして、そのあと病院のカフェで遅めの昼食を取りました。
時間がずれていたせいか客は私と向かいに座った、私より少し年上の女性だけでした。
何となく視線を感じて目を上げると彼女がこっちを見ています。でも私の顔ではなく視線は私の股の辺りを見ているように感じました。
その日私は年甲斐もなくかなり短いスカートを履いていたので(下着が見えたかな?)と股を少し閉じました。でもここでふと見られたいという思いが出てきてしまいました。
前述のように見られたい願望はあったのですが、いざとなると中々足を開けませんでした。
わざとらしくならないように気を付けながら足をゆっくり開きます。
彼女は目を反らすことなく私の股間を見つめているようです。
じんわりと濡れてくるのも分かるようでした。

目を合わさないようにしていましたが、彼女の視線を確かめたくて、つい彼女の方を見てしまうと目が合ってしまいました。
そして彼女は明らかに私に向かって微笑んだんです。
そして彼女はスッと自分のスカートを捲り足を開きました。そこには真っ赤な下着が見えました。
彼女は私を誘うように自分の太股に指を滑らせ股間の中央を撫でました。
私はその姿を呆然と見ていると入り口にお年寄り二人組が入ってきて、彼女はすぐにスカートを元の位置に戻しました。
そして立ち上がり私にアイコンタクトをするように目配せして店を出ていきました。
頭が混乱していましたが私も伝票を持って立ち上がり会計を済ませて店を出ました。
店を出ると出口に向かって病院の廊下を歩く彼女の背中を見つけました。
私はかなりの距離をあけて彼女を追いました。
時折付いてきているか確認するように振り向きながら彼女は病院を出ると裏手の駐車場に向かいました。
そして彼女は駐車場を突っ切り更に裏手にある小高い山の遊歩道を上がり始めました。
木漏れ日がさす遊歩道は普段からあまり人が来ないようで、落ち葉や枯れ木が落ちていて整備されていませんでした。
辺りは木々に囲まれていて僅かにその隙間から病院の建物が見え隠れしています。
遊歩道から少し外れた所に少しだけ開けたスペースにベンチが置いてあり、そこに彼女は座っていました。
吸い寄せられるように彼女の所に行き、しばらく無言で俯いていると彼女は立ち上がり私の耳元で小さな声で「見られたいの?」と聞いてきました。
もう心臓はバクバクと高鳴り声を中々出せませんでしたが、何とか小さく頷くことができました。
彼女は囁くように「ここで見せて」と言いました。
そして先程のようにベンチに座り足を組んで私を見上げています。
「ほら。早く。」急かされて私は震える手でスカートの裾を少しだけ持ち上げました。彼女は私の股間を凝視しています。
少しずつ裾を引き上げやがて下着が見える位置まで上げてしまいました。
彼女はそっと指を私の内腿に這わせ私は身体がビクンッと反応してしまいました。
彼女の指先を私のスカートの裾に掛けて更に引き上げていきます。
押さえようとした私の手を彼女は握り、完全に下着が露出するくらいまで引き上げられました。
そして今度は私の内股に手を差し込んで片足をベンチの上にあげさせられました。
必然的に開いてしまった股間に彼女の指が滑ってきます。
中心部分を下着越しに指で弄られ、早くも私は軽くいってしまいました。
今度は彼女は少しだけ大きな声で「敏感だね。凄く濡れてるよ。」と言って指先の匂いを嗅ぎました。
もう私の頭の中は今までにないほどエッチモードで彼女の「パンティ脱いじゃおうか。」という言葉に逆らえず、その場で下着を脱ぎました。
こんな真っ昼間の野外でこんなことをしている自分が凄く恥ずかしくて、でも身体は全身性感帯になったかのように感じまくっています。
開いた秘所に彼女の指先が当てられ、ズブズブと埋められました。彼女は私の一番感じる所をまるで知っているかのように指先を曲げてグリグリと刺激してきます。
立ったままピューッと潮を吹き上げ、彼女は嬉しそうに此方を向いて「凄いよ。もっと感じて。」と言ってリズミカルに刺激してきます。
指の動きに呼応するようにピュッピュッと潮を吹き、彼女の手を汚してしまいました。
もう立っていられなくて彼女の横に座り込んだとき、遊歩道に足音が聞こえました。
どうやら老夫婦がこちらに向かって歩いて来ているようで、慌ててスカートを戻しました。
彼女は汚れた手をハンカチで拭うと鞄からメモを取り出して何か書き込んで私に渡しました。
書いてあったのはメールアドレスでした。そして今度もっと気持ちよくしてあげるから連絡して、と言うと元きた道を降りていきました。
私はしばらくその場で息を整えてから駐車場に戻り家に帰りました。
その日の夜、早速もらったアドレスに連絡しました。
そしていよいよ今週末に再び会うことになりました。
今度は病院ではなく、その病院がある駅の前の喫茶店で待ち合わせることになりました。
恐らく今度は互いにもっと深く身体を重ねることになると思います。
あの感覚は男性相手では感じることが出来ないと思うので、もう引き返せないかもしれません。
772
2016/08/27 17:13:27 (d/vZm5yY)
恵理です。母娘レズ2の続きです。
ガラスのディルドがゆっくりと腟に挿入が繰り返されました。すごい太さに何とも言えない感覚です。グチュグチュと愛液が溢れ逝ってしまいました。タンポンと指以外の挿入は初めてでした。「恵理ちゃん。ママの見て欲しいの」と言うと裸になり体育座りとなりました。陰部は綺麗に剃毛され陰裂からは厚みのある大きなラビアが見えました。ママは指先をクリトリスに当てると円を描く様にゆっくりと擦ります。腟口から愛液が溢れお尻に流れました。左手の指先でクリトリスを擦りながら、右手に持ったディルドを腟口に当てると奥深く挿入しました。「あぁーっ、いいわーっ」とゆっくりとディルドを動かします。グチュグチュと腟口からは愛液が溢れます。ママのオナニー姿を見ながら私も指先をクリトリスに当て夢中で擦りました。今までに無い感覚に頭が真っ白になりました。

773
2016/08/23 08:31:47 (IPKK9UzG)
私達は二人で会う時までヘアのお手入れしない決めごとをしています
お互い剃り合っておまんこキレイにするのが楽しく興奮しちゃって濡らしてます
二人でツルツルになるまでおまんこのお触りやペロペロは禁止の焦らしに濡れ濡れです
また伸びてきちゃったよ
キレイにしてほしくてウズウズしちゃいます




774
2016/08/20 05:22:53 (YUqao1e1)
中1の時に五つ歳上のお姉ちゃんから手解きを受けました。両親の留守の時に、言われるまま裸になって、言われるままに身体を広げ、奥まで指をいれてもらいました。「お姉ちゃん、痛い」って訴えたら、「良く我慢したわね、良い子ね」って入れてくれたまま優しいキスをしてくれて、初めて逝かせてくれました。それから10年たってお姉ちゃんも結たけど、今でもお姉ちゃんの美味しいジュースを飲ませてもらってます。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。