ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2016/08/02 00:24:16 (TuN6QcLM)
私は焼却場にゴミ捨てに行った時に恵理子先生と優子先生方がキスし抱き合っている所を見てしまい、私は見つかってしまい放課後に先生の車に乗るように言われ発車してラブホテルに連れて行ってしまいました私は経験も無いのに先生二人に攻められ逝かされてペニスバンドで突かれ胸を(乳房)揉まれすごく濡れちゃいました、とても恥ずかしかったです 私は、女性同士のセックス(レズビアン)に入ってしまいそうです制服はセーラー服ですスカートは長すぎず短すぎずです。 続きは要望が在れば書きたいと思います。
771
2016/07/30 15:23:40 (kDQHtblr)
今日は子供を主人に預けA先輩のお部屋に行きました。
チャイム鳴らすとガウン姿の先輩がドアを開けてくれて玄関でキスをしながら抱き合いました。「久し振りだよね」と言われ私のワンピースを脱がされ全身にキスされて早くも大洪水の私でした。
立っているのも辛くなるぐらい全身の力が抜けてしまいました。
先輩夫婦の寝室でお互いのアソコを舐めあって、先輩も息が荒くなってきました。
先輩はクローゼットから小包を持って来て角が二つあるペニスバンドを取り出しました。先輩は「私からね」と言うとペニスバンドを腰に巻きつけローションを垂らし私のアソコにあてがいました。二本の角はゆっくりと私の前と後ろに入っていきます。二つの角が私の中で擦りあって直ぐにいってしまいました。先輩はそれでも止めてくれず腰を打ち付けてきて何回も何回も絶頂を味わい気が遠くなるぐらい感じてしまいました。
ぐったりしている私に先輩がキスをしてきて涙が出ました。
先輩にはバイブとローターでお返しをし、先輩がいった後はお互いのアソコにディルドを入れて足を絡ませ二人同時にいってしまい抱き合いながら寝てしまいました。
その後近所のレストランでランチして先輩とのデートは終わりました。帰り際先輩に「また、あのペニスバンドで遊ぼうね」と言われパンツを汚してしまった私です。
772
2016/07/30 09:54:10 (UC39i1lD)
中一です。好きな友達が風邪をひいて親も仕事なので看病に行ったとき、吐きそうだったので喉の奥に指を入れてはかせてあげようとしてもなかなか吐けずにいて一旦休憩しようといって
手を洗いに行ったときに指の臭いを嗅いだらとても臭くて興奮しました。可哀想だけどちょっとだけいじわるをしてその子に指の臭いを嗅がせたら、恥ずかしそうに「臭いね、私の唾」
773
2016/07/13 20:19:58 (3YmcsFdm)
久しぶりの投稿になります。

バイセクシャルの友人、お2人に誘われての複数プレイ…

男性とのセックスに拒否反応を示す私の為に、彼女達はニューハーフさんを用意していました(ーー;)

友人宅でお酒を飲みながら食事…
お酒が進むにつれ、私達は服を脱ぎ裸に(//∇//)
シャワールームで泡まみれになりながら触り合い、居間でお互いのアソコを電マとバイブで刺激し合っていると、突然ドアホンが(◎-◎;)

なんと、ニューハーフさんが3人も!
「ぇ~、もう始まってるのぉ」
「そろいも揃って欲求不満かょ、私達の食事が済むまで楽しんでてねェ。」

私達が絡む姿を見ながら食事をしていた1人が…
「ヤバ~ィ、勃ってきたァ!」
服を脱ぎ捨てると、スレンダーな身体には不釣り合いな大きな胸とペニスがあらわに!
彼女達は胸を舐め回し、ペニスをほおばり…
1人はペニスに騎乗、もう1人は顔の上に騎乗し、2人はキスをしながら「イクぅ…」と叫び続けてました。

すると…
「ほらっ、あんたどきなさい!」
イッてぐったりしていた友人をどかし、呆然と見ていた私をニューハーフさん2人が抱き抱え、騎乗する形でペニスを挿入されてしまいました。
2人が荒々しい手つきで私の腰を揺すると、子宮を貫かれるような衝撃と快感が脳に伝わり…
いつしか自分から腰を振り、両手でペニスを握りしめていました(//∇//)
2人には正常位とバックで責められ、全身は痙攣し泣きながらも快感を味わってしまいます。

2回戦めに入ると、アナルにバイブを差し込まれながらバックで責められ失神。正常位でも、クリに電マをあてられ潮を吹きながら失神…

意識が戻るたびに拒否反応どころか、私からペニスをしゃぶるようになっていました。
最後は一人づつ私の口に射精…
精液が口の中に広がる度に失神してしまいました。

ニューハーフさんの1人が…
「可愛かったわょ、変態女!」

長文で失礼しました(-人-)

774
削除依頼
2016/07/27 14:52:43 (mZ1vWWKb)
レズの板を見るようになって私も経験してみたいと思うようになりましたが相手がいません。どうやって探したら?サイトやネットを使えば見つかるでしょうけど後々、面倒な事になりそうで利用をためらっていました。そんな時、見つけたのがレズ風俗でした。それなりにお金はかかりますが…
予約して出会ったのが麗奈さんでした。あってすぐにホテルなんてのは嫌だったので、ふたりでお茶をしてからホテルへ行きました。お茶をしてからホテルへ行くまで麗奈さんは、ずっと私の手を握ってくれてました。部屋へ入ると優しくハグしてくれてキス…キスだけで私はクラクラして立っているのがやっとでした。「お風呂に入りましょ」って耳元で囁かれて着ている服を一枚一枚脱がされながらキスされて…気づくと私は裸、麗奈さんも裸で…お風呂でハグされながらキスされながら背中からお尻を素手で洗ってくれました。麗奈さんは後ろに回り後ろからハグして私の首筋にキスしながら私の胸やお腹、アソコも素手で洗ってくれました。洗うというより愛撫でした。触れるか触れないかの微妙タッチで…思わず声が出てしまいイってしまいそうでした。その事を告げると麗奈さんは「浩美さん、感じてくれてるんだ。麗奈うれしい」なんて言ってくれて「もう少しガマンして」って言われたんだけど、ガマンできずにイってしまいました。麗奈さんに支えられながらベッドに行き横になると「先にイっちゃうなんて悪い浩美さん」なんてベッドでも凄くて、またイっちゃいそうで、でも麗奈さんにも気持ち良くなってほしくて見よう見まねで麗奈さんを愛撫したら「アァァン」なんて喘いでくれて嬉しくって涙が出てきて…
結局、何度イッたかわからないくらいイってしまって…麗奈さんはイったかどうかわからないけど「浩美さん、ステキでしたよ。私も気持ちよかった…」なんて言ってくれてキスしてくれて…

男の人とのSEXとは全然違うSEXで…男の人とのSEXは力強くて、それはそれで良いんだけど、女の人(麗奈さんしか知らないけど)とのSEXは優しくてソフトで素敵でした。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。