ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2016/12/11 02:19:11 (BV8vUW/x)
私と娘は娘が19歳になるまで同室で寝ていました。
夫が単身赴任の為、娘が小さな頃から一緒に寝ていたのです。

娘が12歳くらいの時だと思います。
夜、私は寝ていたのですが、胸を触られる感覚を覚えて目を覚ましました。その時、娘が私を胸を触っていたのです。甘えたいのかな?と思ったので私は寝たふりをしました。
毎日ではなく時々このような事がありました。
その度に私は寝たふりを続けていたのです。このような行為が数年間続き、ある時娘は私の胸を触るだけではなく、乳首を口に含み舐めたり吸ったりしてきたのです。ずっと寝たふりを続けてきたので今更怒るワケにもいかず、私は寝たふりを続けました。

行為は段々エスカレートして、私の乳首を口に含みながら娘は私のショーツの中に手を入れるようにもなりました。
私は寝たふりを続けながらも感じてしまい、娘の指を愛液で濡らしていました。そしてまた行為はエスカレートしショーツを横にずらし私のクリトリスを舐め始めました。

ある日69のような姿勢になった時、私は思い切って娘のクリトリスを触ってみました。娘の体は一瞬ビクッとなりましたが、娘のクリトリスは愛液でいっぱいに…。そして私も娘のクリトリスを口含み、大人のクンニをしてあげました。

ずっと寝たふりを続けてきた私に娘は「ママごめんね。でもしたかったの。ママが私に触ってくれて嬉しい」と、言いました。
この時娘は16歳くらいだったと思います。

私は娘に「お返しをしてあげるね」と言い、娘の唇にキスをし、胸を優しく揉みながら乳首を口に含み、吸い、舐め、娘のクリトリスも指で愛撫し愛液でいっぱいになったらクンニをする、など、娘を感じさせてあげました。

本当ならこんな事をしてはいけないのに…

娘は私の愛撫で何度も何度も気持ちいい、と言っていました。
懐かしい昔の出来事です。

そんな娘も現在は結婚し家庭を築いています。
近距離に住んでいるので時々我が家へ来ては「ママしようか?」とお互いの肌を合わせています。
娘は28歳、私は53歳になりました。

746
削除依頼
2009/01/30 05:07:42 (wNCxKDM6)
続きです。その日、学校帰りに由佳の家に行きました。
駅からタクシーに乗り…タクシーの中ではお互い無口になっていた記憶があります。
家に着いたらお寿司が用意してあり和室で二人で頂きました。
そのまま二人でテレビを観ていました。
そうしてたら由佳が「理恵さん、まだテレビ観ますか?それとも私の部屋に行きますか?」と聞きました。
私は由佳に「あんたに任すよ」と言ったら由佳は「じゃあテレビ観てましょうか?部屋に行きたいって理恵さんが言うなら行ってもいいのに。」と悪戯ぽく言いました。
私は「部屋行こうか」と言うと由佳は「可愛く言ってくださいよ。」言ってきた。
私は心の中を由佳が完全に見破っている事を感じました。
そして小さな声で「由佳の部屋に行きたい」と言いました。
由佳は笑いながら「理恵さん可愛いね。」と私を部屋に連れて行きました。
部屋に入ったら由佳は「理恵さんが私に恥かしい所見せた時、感じているの私は解ってましたよ。いつも怖い顔してる理恵さんがあの時は女の子の顔になってたし…。」と言い…「それじゃ理恵さんスカート脱いでください早く。」と言われました。
私は無言でスカートに手をかけました、凄くドキドキと興奮して…。
スカートを脱いでいると由佳が「理恵さん黒のパンティは似合いませんよ、これからは女の子らしい可愛いのにしてくださいよ。」と笑みを浮かべて言い「解った?」と私に聞き直しました。
私は「うん。」と答えと「可愛くないですよ。『うん』って返事!」と由佳に言われ…。
「解りました」と小さな声で恥じらいながら返事をしたら由佳は笑顔で私の頭を撫でて「良い子、良い子」と言いました。それから「理恵さん良い子だからパンティ脱いでアソコとお尻を由佳に見せて。」と甘えたように言われ、私は黙ってパンティに手をかけ脱ぎました。
由佳は「そうよ、今日は私の言う事全部聞いてね!じゃあ理恵さん私の前に来て恥かしい所見せて。」と言いました。
私は上は制服を着、下は裸の恥かしい姿で由佳の前に立ちました。
由佳は「良い子だわ理恵さん、学校では怖い理恵さんが私の前でこんなに可愛い女の子になってくれるなんて嬉しいですよ。」と私のアソコの毛を真直ぐ伸ばすように触りました。
由佳は「もっとアソコを前に突出すようにして!」と言い、私は言われた恥かしいポーズをとりました。 由佳は手を私のアソコの奥に滑らし「うわぁ、やらしい。いっぱい濡れてますよ。」と言いました。
私は「あぁん」と声を出して腰を引いてしまうと、「ダメです!腰を突出して!」と言われ又恥かしいポーズをとりました。
暫く由佳にアソコを見られ触れしてから「理恵さん後ろ向いてください。」と言われて後ろを向きました。
由佳はぺタぺタと私のお尻を叩きなから「お尻も可愛いですね。」と楽しそうに言いました。
それから「前屈みになってお尻を突出すようにしてください。」と言われ…私は手を膝につけてお尻を突出すポーズをとりました。
由佳は私のすぐ後ろにしゃがみ「理恵さん、!(笑)恥かしいですか?」と言われました。
私は「うん」と答えると由佳は「ここは可愛く『恥かしいわ』みたいに言ってほしいかな。」と言われ…私は「あぁん、恥かしいわ」と感じてる声で言いました。
「(笑)おもしろい。」と由佳に言われてから「お尻を手て広げてください。」と言われました。
ここで私は動けなくなりました、幾らなんても…それは恥かしすきる格好です。
由佳は「理恵さん、できないですか?」と私に聞きましたが私は無言でいました。
そしたら由佳はいきなり私のお尻に手をかけ…「キャー丸見え。凄い、お尻の穴が丸見えですよ理恵さん。」と又恥かしい事を言われました。
私は唇を噛み恥かしさに耐えました、いえ恥かしさに感じました。 「理恵さん、感じてるんでしょう?」と由佳は私の顔を覗き込みながら聞きました。
私は「恥かしいけど…感じてるわ。」と答えました。
それから由佳にベッドに連れていかれ上も脱がされ丸裸にされ一晩中触られていました。

747
削除依頼
2016/11/19 19:49:07 (TmYngt4Q)
ここで皆さんの初体験について読ませたいただいていたら、私も誰かに読んでほしくなりました。

香織さんという女性との思い出です。

私は今は都会に住むアラサーですが、元々は人口数万の山あいの街で生まれ育ちました。
その街で、両親は小さな会社を営んでいました。
決して酷い扱いを受けたわけではないのですが、親の愛情はもっぱら私の兄に向けられていました。

家の中で、いなくてもよい存在として扱われたいた私は、学校でもうまく溶け込むことができず、孤独な存在でした。

そんな私の身に変化が起きました。
今はもっと酷いでしょうが、当時の地方は深刻な不況で、父親の会社は経営困難に陥っていました。
いよいよ廃業も視野に入れ始めた頃、都内の同業者から提携の話が持ち上がりました。
詳しくは後で知ったのですが、その会社も決して大企業というわけではなく、10数年前の先代の頃は下町の小さな工場だったそうです。
先代の娘である現社長が、亡き母に代わり大学生としての学業の傍ら、父親を支え経営に携わり始めた頃から急成長を遂げ、数年前にはその娘が新たな社長となっていました。
当時もまだそこまで大きな会社ではないものの、業界内では注目される存在だったそうです。
前置きが長くなりましたが、その現社長こそが香織さんでした。

提携に関する話し合いの中で、香織さんは「この機会に娘であるゆきさん(私)を自分の養子に貰いたい」という話を両親に持ちかけてきました。
当時30台半ばに差し掛かったばかりの香織さんでしたが、結婚の予定はなく、他に兄弟もいないので、ぜひこの機会にという話でした。
しかし、後になって知ったのですが、決して提携のついでの話などではなく、地元で行われた家族同伴の同業者内でのパーティーで私を見かけた香織さんが、最初から私を目的に持ちかけた話だったのです。

突然の申し出に両親も驚いたようですが、結局は先方の要求を飲むことに。
元々兄ばかりが可愛がられていましたが、そんな中での両親の絵に描いたような申し訳なさそうな態度に嫌な気分だったのを思い出します。
「やっぱり自分はいらない子だったんだ」と落ち込んだり、養子になったら、アニメやドラマで見るような酷い扱いが待ち受けているんじゃないかと暗い気分になっていました。

しかし、初めての都会での暮らしは予想と全く異なるものでした。
高層マンションの中にある香織さんの家には、大きな私の自室が用意されていて、そのクローゼットは、普段着からよそ行きの服まで、可愛らしい洋服で埋め尽くされてました。
兄のお下がりや量販店で買ったような服しか着たことのない私でも、それらが高価なものだと一目で分かりました。
「ゆきちゃんがうちに来てくれるって決まったら、ついつい出かけるたびに買っちゃうの」
「やっぱり、ゆきちゃんは可愛いね」
香織さんの態度もこっちが萎縮してしまうほど優しいものでしたが、それは、新しい親としての愛情でも、よそから迎えた人間に対するもてなしの心でもなく、それ以上の何かがあると、まだ何も知らない私もうっすらと感じていました。

おしゃれな家具で埋め尽くされた広い私の私室には、ベッドがありませんでした。
家の中にベッドは、香織さんの寝室にある大きいベッドが一つだけ。
最初の夜から、私は香織さんと同じベットで並んで寝ました。
数日経った頃から、起きてる時も寝てる時も、スキンシップの延長のように、香織さんは私の体に触れて来るようになりました。やがて、それは日に日にエスカレートしていきました。
不思議に思われるかもしれませんが、嫌だったり怖い気分にはなりませんでした。そんな風に誰かから大事にされたり、求められたのは生まれて初めてだったから、むしろ嬉しかったのを覚えています。
香織さんの一緒に暮らして、二ヶ月経ったある夜、戯れるように初めての口づけをされてからもそれは変わりませんでした。
ふざけるような態度でしたが、香織さんの手は震えていて、暗闇の中の顔も紅潮していたように記憶しています。

性器に触れるような本当のセックスをしたのは半年ほどたったある夜。
もうすでにお互いの体に触れ合うのが当たり前のことになっていましたが、それでも、そこまでをするのには、香織さんも意を決する必要があったのでしょう
まるで恐る恐る花を扱うような、優しい指使い、舌使いでした。
そしてやはり、私は少しもそれを拒むような気分にはなりませんでした。

まだまだ性についての知識が乏しかったからかもしれません。
周りの同級生たちは、セックスやエッチという言葉はなんとなく知っていても、ほとんどは、まだ異性と付き合ったことも、手を繋いだこともないような、そんな年頃です。
結局、早いうちからの香織さんとの関係が影響したのか、それとも私自身が最初からそうだったのか、アラサーの今に至るまで、男性に興味を持ったことはありません。

香織さんとの行為はさらにエスカレートしていき、それはもう、血は繋がらないとはいえ、親と娘との関係ではありませんでした。
行為を重ねるたびに、私も彼女を求めるようになっていきました。
そして私もいつしか、彼女を、ぎこちない「お母さん」ではなく、「香織さん」「香織」と名で呼ぶようになっていきました。

この後のことも描きたかったのですが、前置きが長すぎたせいで長文になってしまいました。
今回はこのあたりで。読んでいただいた方、ありがとうございます。
748
2016/10/31 20:55:44 (R56SfL.d)
もう随分昔ことになりますが、私が同性と初体験したときの話です。私が20代半ばだったごろごろですから、もう20年近く前の話です。
当時ダイエットしたいけどスポーツジムは高いので、よく公営の室内プールに通っていました。
結構老朽化した建物だったし、新しい公営プールが出来たこともあってそこは人も少ない穴場でした。
私は平日休みだったので、よく休みの日にそのプールに泳ぎに行っていました。
ある日、プールからあがり更衣室に戻りシャワーを浴びてタオルを巻いて出てくるとロッカー室には一人先客がいました。
時々プールで見かける顔で歳は多分40前後。
彼女もプールからあがって帰るところらしく、洗面台の前でお化粧をしていたのですが、驚いたのは素っ裸でお化粧していたことです。
女性同士なので構わないんですが、大体の人はシャワーからあがった後は私のようにタオルを巻いて出てくるし、その格好で化粧するか着替え終わってからする人がほとんどです。
でも彼女は洗面台の椅子に裸のまま腰かけて化粧していました。
私はレズではなかったのですが、元カレの影響(元カレがレズ好きでラブホテルでよくレズもののAVを見せられた)で、女性同士にも少しだけ興味がありました。
時々プールで見かける顔ですが、プールのときはノーメイクにキャップを被っているので顔の良し悪しは余り分かりませんが、化粧をした彼女は明らかにかなり美人の部類に入っていました。
身体も色白でおっぱいもお尻も大きい魅力的な身体でした。
その姿を見て少しだけエッチな気持ちになりました。
でもあまり見ていて鏡越しに目が合ったりしたら大変と、その時はあまり凝視は出来ませんでした。
そして翌週も同じ時間にプールで彼女に会いました。
実はこの日はもしかしたらまた会えるかもと少し期待していました。
彼女がプールを上がり、少し経ってから私も上がりました。
シャワー室から出るとロッカー室で彼女は身体や頭を拭いていました。
彼女が頭を拭いているときに彼女を凝視すると、アソコには毛がなくまっすぐな縦線があるだけです。
今でこそ処理してる人もおおいにですが、当時私はアソコの毛を全て剃っている人を初めて見ました。
そして彼女はこの前のように裸でお化粧し始めました。
私は服を着てから化粧したのですが、化粧を終えて服を着るときも横目でチラチラ見ていました。
下着を履くのに前屈みになった彼女の股間を真後ろから見て、アソコだけじゃなくお尻の穴まで見れました。
それからはプールに行く度に彼女の姿を見ることが出来ました。
毎回会うので会釈くらいはするようになり、やがて向こうから話かけてくれるようになりました。
初めて彼女を見てから2ヶ月くらい経ったある日、一緒にプールをあがると彼女からお昼に誘われました。
そして一緒にお昼を済ませて話していたときのことです。
私が「★さんって凄くキレイですね。身体なんて女性の私が見てもドキドキしちゃう」と話すと、「こんな身体で良ければいくらでも見せてあげるわよ」と笑いました。
ただの冗談と受け流せばいいのに、私は正直もっと見たいと思ってしまいました。
そんな気持ちが顔にも現れたのでしょうか。ちょっと無言の間が空いてから彼女が悪戯な顔して「見せてあげよっか」と言い出しました。
「えっ?」と私が答えに困っていると「着いてきて」と私の手を引いてお店を出ました。
彼女は私の手を引いたまま、その飲食店が入っているビルのトイレへ。
二つある個室の広い方に入り鍵を閉めると、自分の口許に指を立てて「シーっよ」と言うと、服を脱ぎ出しました。
瞬く間に下着まで全部脱いでしまい全裸になってしまい、私が恥ずかしくて俯くと耳元で「ほら、見て」とささやきました。
顔をあげると彼女の豊かなバストが目の前に。思わず「すごい…」と言うと彼女は微笑んで私の手を取って自分のバストへ導きました。
しっとりとしていて吸い付くような肌に、手のひらは中心の固い凝りを捉えていました。
もうその時は頭も真っ白で、彼女がそっと唇を近づけてきても自ら迎えにいっていました。
激しく舌を絡めあい、彼女が流し込む唾液も飲み下しました。
私も足が震えるほど感じていて、キスだけでいかされそうでした。
自然と片手は彼女のアソコに伸び、彼女も私の股間に指を這わせました。
そして下着の上から軽く擦られただけでいってしまいました。
足が崩れそうになってしゃがみこむと、彼女は足を開いて私の顔に股間を近付けました。
彼女が両手で開いたアソコは赤紫で粘液にまみれていました。
舌を伸ばして彼女の股間に顔を埋めて夢中で舐めました。
彼女も身体を痙攣させながらいったようで、攻守交代と言わんばかりに立たされて下着を脱がされ、後ろからアソコやお尻の穴まて舐められました。
何度か絶頂まで導かれ、壁に寄りかかるようにしていると「今日はここまでかな。また来週会える?」と聞かれ、首を縦に振りました。
翌週も同じ時間、プールで会うとその日はシャワー室で愛し合いました。それからはシャワー室とロッカー室が私たちのプレイゾーンになり、深みに嵌まるように彼女との関係は続きました。
私は毎日でも彼女に会いたくなりましたが、彼女は頑なにプールで会ったときだけという関係を崩しませんでした。
その理由は今では分かりません。彼女はある日を境にプールに来なくなってしまい、元々住所や連絡先も知らないので連絡を録ることも出来なくなり、彼女との関係はなくなりました。
でも彼女のお蔭で、もう男性とのエッチより女性とのエッチの方が好きになってしまいました。
そして彼女がしたように今度は私も昔の自分のような人を見つけるために、アソコの毛も全て処理して更衣室では全裸で化粧をするようになりました。

749
2016/11/15 13:30:29 (AfaF72cv)
私は後天的なレズだと思います。初めての相手は私が小学校5年の時に5歳上の従姉。けっこう恐いイメージの人だったけど、他の人が留守中に裸になるように命令され、服を着たままの従姉からおもちゃみたいに弄りまわされました。それで少しMの要素を覚えてしまったみたいです。2回目は中学3年の時に学習塾の先生から。私だけでなく、同じ年のゆりなと二人で個別指導をするからと先生の自宅に連れていってもらっての事です。裸になるように命令した口調はとても恐かった。ゆりなは泣き出したくらい。それでも二人とも裸になって先生から愛撫というより調教じみた変態行為をされました。高校に入っても継続的に関係させられ、私とゆりなが東京の大学に入学することでやっと先生との関係が 切れました。私もゆりなも今は結婚して子供もいて、いまだに会うこともありますが先生とは連絡がつきません。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。