ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2017/08/26 06:56:56 (tyULDlcw)
女の人との初めては中1の時に同級生の家にお泊まりした時に同級生のお母さんから。
友達の部屋で寝てたんだけど私だけ寝付けませんでした。
キッチンに水を飲みに行ったらお母さんが甘いハーブティーを入れてくれたけど、少しアルコールが入ってたみたいでした。
そのあとお母さんから寝室に連れていかれたけど、ベッドに並んで座ってお話をしているうちにお母さんの息が荒くなってきて、私の手を握ったり肩を抱いたり。
私もお母さんの身体の匂いにうっとりしてされるがままでした。
眼を閉じてって言われたあと、お母さんから顔を両手で挟まれるようにされてファーストキス。
熱い舌と一緒に入ってきた甘い唾液が口のなかに流れました。
息が苦しくなるくらいキスをされて、終わった後はベッドに押し倒されました。
着ていたパジャマを脱がされたけど、抵抗しませんでした。
恥ずかしいって気持ちはあったんだけど、さっきのキスで身体に力が入らない感じ。
いえ、最後のショーツを脱がされる時は腰を浮かせてお母さんに協力しました。
身体をまさぐられながら、友達のお母さんからエッチなことされてる、友達や私のお母さんとかに知られたらどうしよう、痛くされないかな、もっと恥ずかしいことされるかな、ここから逃げようか、そうしたらお母さん怒るかな、とかもう頭の中がグルグル回ってしまいました。
お母さんは私の身体を押さえ込むみたいにしながら、胸やお腹、太股、撫でたり揉んだりしてくれました。
くすぐったくて気持ち良いなあって思ってたら、次はうつ伏せにされて、お尻を手のひらでかなり乱暴にギュて握られました。
続いて四つん這いにされて、一番恥ずかしいところにお母さんの熱い息が掛かり、後ろから舐めあげられました。
やめて、汚いよ、って抵抗したかったんだけど身体も動かず声も喉の奥に引っ掛かって出なかった。
気がついたら四つん這いでお尻の穴をなめられながら指で割れ目の中をまさぐられていました。
初めて指が生理の穴に入ってきた時はさすがにちょっと痛かった。
でも、もういいや、って自分に言い聞かせながらその痛さに耐えました。
痛くて気持ち良いって感触も分かりました。
最後はおしっこが漏れそうなくらい気持ちよくなって、身体全体に電気が流れて逝きました。
ぐったりなった私を抱き締めながらお母さんが何度も、可愛い子ね、良い子ね、って呟いていました。
友達に後ろめたい秘密を抱えながら、お母さんとの関係は今も続いています。
686
2017/08/26 05:05:26 (3T3K/hP1)
コンビニでバイトしている21才の学生です。バイト先で姉のように慕っている美由紀さん、彼女は29才で既婚なんですが…

「旦那が1週間ほど出張なんだけど、ふたりで旅行に行かない?」なんて誘われて、ある温泉に行くことになりました。
「大浴場も良いけど、ふたりでゆっくりまったりしよう」ということで家族風呂に入りました。
「さすが21才ね。おっぱいが形が良くてきれいでうらやましい…」「美由紀さんだって大きいし、うらやましい…」なんてふたりで触りあっていちゃいちゃしてたんだけど、美由紀さんの触り方がHになってきて
「アン…」なんて声が出てしまって
「あら…感じてるの?」なんて言われてますますHになってきて、恥ずかしかったけど、ものすごく感じちゃって美由紀さんのなすがままって感じで…
お風呂から出て布団に入ると美由紀さんにキスされて…女どうしでHなんてあり得ないと思ってたけど…「イヤ…ダメ…ヤメテ…」なんて口では抵抗?したけど体は抵抗できなくて…

今まで2人の男性とHした経験はあるけれど、初めてイクって感覚?経験?をしました。
687
削除依頼
2017/08/17 11:09:16 (LhJItlmc)
同性にエッチの興味なんて全くありませんでした。
ところが先日、中学~大学とずっと一緒だった親友から飲みのお誘いがあり
彼女の部屋へ泊まりで遊びに行ったときです。
お酒もすすみ、昔話に花が咲いていた頃、2人共彼氏がいなくて淋しいね
なんてハナシになり、そこから少ししんみりとした雰囲気になりました。
すると突然彼女からハグされてそのまま勢いでキスされちゃったんです。
もちろん同性とのキスなんて経験ありませんので驚いたんですが、男性と違い
とにかく柔らかで、自分でも不思議なのですがそのまま受け入れてしまいました。
初めはチュッってかんじだったのが、彼女の舌が入ってきて、お酒の酔いもあり
徐々に舌を絡めてチュパッとかイヤラシイ音がし始めまていると
彼女の手が私の胸に。

ソフトなタッチでじらすように、柔らかに、何とも言えない指使いに自分が
感じて行くのが分かりました。
ほとんど抵抗感や葛藤も無く彼女に身を任せて、服だけを脱がされ
下着姿のまま愛撫を受け続けていました。
自分でも感じていて、かなり濡れてトロトロになっていたのですが、
耳元で「グショグショになってるよ」って囁かれた瞬間、自分の中で何かが
はじけるような感じがしました。

そこからは私も彼女のバストやアソコをたくさん愛撫して、彼女もトロトロにして
(驚いた事にあそこの無駄毛をエステで脱毛してパイパンでした)
初めてなのに全身が感じてしまい、アナルまでナメてしまいました。

何度も何度も頂点に達し、一番気持ち良かったのはお互いのアソコを合わせて
クチュクチュさせる事でした。
もう本当に気持ち良くて、エアコン点けているのに2人共汗だくで、きっと
部屋中に淫乱の匂いが充満していたと思います。

気がつけば外が明るくなり始めていて、さすがに疲れて一緒にシャワーを浴びて
抱き合って眠りました。

こうして思い出しながら書いていますが、それだけで濡れてしまいます。
この週末にまた彼女の部屋へ泊まりに行くのですが、
楽しみで仕方ありません。
乱文、失礼致しました。
688

友達の S美に

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2017/08/16 04:39:53 (SfQ.eBTv)
28歳で主婦の玲奈です。

主人(30)とは昨年 結婚しました、それが 今年に入ってから 仕事の関係で関東の方に行ってます。

一年間で帰れるとは言ってました。

私も お仕事が有って 暫くの間は 良かったのですが、段々に欲求不満になってきて・・・

そんな時に、学生時代からのお友達のS美から電話が掛かってきて 週末の仕事が終わってから

食事 兼 呑みに 行く事になりました、食事も済んで ホロ酔い程度で S美の家が近かったのでお邪魔しました

楽しく呑んで、楽しく お話をして Hな話しになって 私が「もう、ずいぶんキスのして無いし Hも遣って無い!」などと

愚痴ってしまうと、S美が「まぁ~可哀想にねぇ~」 と、キスしてくれて

ビックリはしたけど、それが 何故か柔らかくて 心地良くて 身体の力が抜けてしまって・・

アッ と、思った時には ブラウスの前は肌蹴て ブラも下げられて 乳首を愛撫されて・・・

生まれて 初めて レズってものを知りました! 堪らなく 良いです! コレってハマるかもです!
689
2017/08/07 15:47:05 (.PtjRcSN)
私は19才の学生です。痴漢に会うのが嫌で女性専用車両に乗って通学しています。

朝の満員電車に乗っていて何かが私のお尻に当たりました。人の手だとすぐにわかりました。
女性専用車両なのに?私はパニックになり声を出すことも、逃げることもできませんでした。スカートの上からお尻を撫で回してスカートの中に手が入ってきました。太ももを触られ下着の上からお尻を…さらに前へ…
痴漢されて気持ち悪いんだけど、感じてしまって。
下着の中に入れて欲しかったんだけど駅についてしまってお終いでした。
痴漢した人はどんな人だったんだろう?
もし、誘われたら断る自信はない…多分ついて行くと思います。

板違いだったら、ごめんなさい。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。