ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2017/09/03 15:42:55 (6MOAUwYG)
あまりにも肩が凝り我慢できずに、以前から気になっていました指圧処に伺いました。 全身指圧60分4900円との事で、受ける事にしました。作務衣みたいなものに着替えて、五十代のおば様の指圧が始まりました。 マンションの一室での施術で、私一人でした。 肩こりの場所を聞かれたので、首の付け根と伝えると付け根をゴリゴリ押されました。凄く気持ちよくうとうとするぐらいでした。 首が終わり下半身に移り、うとうとしていると足の付け根を念入りにされると少しずつ快感が。 ちょっと、濡れてきてしまい、顔が赤くなるとおば様が、直接指圧をしましょうとしたの作務衣を脱がして来ました。 恥ずかしかったですけど、お願いすると指圧が再開し、付け根を集中され、時々、あすこに手の甲が当たり、其の度にビックんと反応するとおば様が、そっとパンティーの脇から指を入れて来て、クチャクチャとされ、やめて下さいと言うと余計に力を入れられて、おば様にお尻を持ちがげられて、四つん這いにされて、アナルえお舐められ、あすこも舐められて、ガクガクといってしまいました。 そうするとおば様しおば様は、白衣のズボンとパンティーを一緒に脱ぎ、舐めてと言うと69になり、舐め合いました。 同時に、そして、おば様が、潮を吹きていきました。 その日から、毎週末通う様になりました
681
2017/08/29 10:46:26 (6z9/DM86)
私は今同じ大学のNちゃんと付き合っています。
きっかけは同じレズビアン同士だからです
はじめはキスやスキンシップだけだったのですが今では裸の付き合いをしています。
休みの日は二人で一日中全裸で過ごしディープキスや69でクンニしあったりしています
時々お互いにディルドでオナニーをしているところを撮影したビデオを見ながらお互いの愛を確かめあっています
682
2017/08/30 10:16:44 (uL9gvS3o)
同じパート先の、タチのおばさま。碧は、ネコ。レズの関係になり、2年。55歳と45歳の間柄なのに、なんだか気が合う。不思議。     昨日は、昼間、おばさまの自宅へいつものようにお邪魔。もう、しちゃうことは、決まってるのだが、おばさまは、前の晩に旦那さん(これがまた若い47歳大工さん)と、激しいエッチしたから、オマンコまだ筋肉痛みたいだから、舐めて★と、甘えてくる。「はい。気持ちよく、じっくり優しく舐めてあげるね」と、私。30分はおばさまが寝ちゃうくらい、優しく丁寧に舐めてあげたが、碧のオマンコやアナルも弄ってあげなくちゃ寂しいわねと、おばさま、体勢を変え69の私が下になる形に。パックリと、太ももを開かされ、愛用ローションを陰部にベットリ。ああん、おばさまの愛用ローション、碧は、自分で愛液溢れさせますぅーと、訴えたが、すぐさま、昨晩旦那さんにも使われていただろう、ツインディルドを、オマンコとアナルの入り口にあてがった。ああーん、おばさま~、そっそんなー、、、とおばさまの肉体の下で、バタバタするも、ゆっくりと埋め込まれました。クリトリスを私も負けずに舐め回し、甘噛みしたり、吸ったり、反撃です。そばに、あった、水中花を舐めて、おばさまのアナルに埋め込み、ズポズポ、そしてクリトリスへの責めも、休みなく続けました。1時間になろうとした所で、2人とも、イキ果てました。おばさま曰く、旦那さんとのSEXより、ハードだったかもと。抱き合いながら笑いました。
683
2017/09/05 16:55:37 (0XZ10Yhb)
私は27才の看護師です。
中学の時からの親友エミのことを好きだって気づいたのは高1の時。
女なのに女の子が好きになるなんておかしいんじゃないか?って悩みました。悩めば悩むほどエミのことがどんどん好きになって…
高校の卒業式の前日にエミが思い詰めた顔して私の家にきました。
「エミどうしたの?」
「私…アヤが好きなの…」
驚きました。エミが私のことを好きだなんて…
「私も…エミが好き…」
エミは泣いていました。私も泣いてしまいました。
どちらかともなくキス…何度も何度もキスをしました。
震える手でエミの胸を…エミのブラウスのボタンを外しました。
桜色の肌に純白のブラが眩しくて…ブラを外すとピンクの乳首が可愛くて…乳首にキスすると「ア…ン…」なんて甘い吐息を漏らすエミが可愛くて…気づけば私も上半身裸になっててエミに乳首にキスされて思わず「ア…ン…」なんて吐息を漏らしてしまって…
吐息が、喘ぎ声に変わるころにはお互い全裸になっていて…
「アヤのここ…すごく濡れてる…」
「エミだって…」
2人抱きあいながらお互いのマンコをキスしながら弄りあってました。
「アヤのここにキスしたい…」
「ヤダ…恥ずかしい…」
押し倒されてキスされました。
キスというより舐められて…
初めての経験に体がビクビク痙攣してしまって…
「私もエミの…」
エミが69の形になると目の前にエミのマンコが…
夢中でエミのマンコにキス…マンコを舐めるとエミも体をビクビク痙攣させて…

後のことは、あまり覚えていません。
エミとの関係は今でも続いています。
27才になった今でも男性と付き合ったことはありません。当然、男性とセックスしたこともありません。
いつかは結婚して子供を…なんて思ってますが、男性と恋愛なんて考えられません。
エミも私と同じです。
684

(無題)

投稿者:祥子 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/08/12 16:44:01 (V6f5gbOy)
今日コンパから帰宅したら、祖母と母のセックスを見てしまいました。
我が家は祖父は他界し、祖母63と父41と母42と私18の四人家族です。
父は出張が多く、1ケ月いたら2ケ月出張の繰り返しで、いつも女3人で生活してます。
祖母と母は実の親子で、父は入り婿のなります。
気付かれない様にそっと家を出て、コンビニで時間を潰して、家に電話しました。
母が電話に出たので、「今から帰るね」と言うと
「今何処?」と聞かれ「もう近くのコンビニだよ♪アイスか何か買ってこようかと思って電話したの♪」
「いらない!注意して帰ってきてね」と言われ帰宅しました。
「ただいま♪コンパで食べて、ちょっと飲んでお腹いっぱい♪」と言ったら母が
「もう、お婆ちゃんも私もお風呂に入ったから、貴方も入って来なさい」と言われました。
「お婆ちゃんは?」と聞くと「何か疲れたと言って、もう寝てるんじゃないの」と。お風呂に入りました。
お風呂で、さっきの事を思い出し、いろいろ考えていたら気分は悪くなるし、頭の中はぐちゃぐちゃでした。
性の知識は有りましたが、ノーマルな男女のセックスしか頭になく、レズビアンとかゲイとかは
別の世界の話と思っていました。
まさか身近で!しかも親子で!考えられない!と思いました。
その日は、変な気分で半端な眠りでした。
母が同級生と一泊二日の慰安旅行に行く日、祖母と私の二人っきりになりました。
風呂上りにビール缶を、茶の間でテレビ観てる祖母の所に持って行き
「一人で一缶全部飲めないから、お婆ちゃん半分飲む?」と聞いたら
「良いよ♪飲むよ♪」と返事があったのでグラスを出し、半分っこしました。
飲んでテレビ観て、さあ寝ようかという時に祖母と一緒に部屋にいきました。
祖母を寝床に座らせ、思い切って話しました。
「この前、お婆ちゃんと母の行為を偶然見てしまってゴメンね♪」と言ったら
「そうなの。見つかってしまったの。ビックリしたでしょ。」と
「ホントビックリしたよ。なんで?いつも?いつから?」と矢継ぎ早に急きたててしまいました。
「分かったから、全部話すから!」と言い座り直しました。
「お母さんは幼い時から、汗疹とか草疹とかして皮膚が弱く、いつもクリームを塗って上げてたの。生理が始まると
生理に時はカブれて痛がったりするし、普段もおりものでカブれたりして大変だったのよ。」
「酷い時は、オマンコ周りだけじゃなく、お尻の方まで真っ赤に腫れてたの」
「その時に、オマンコやお尻にクリームを塗って上げてたの!」
「大人になってからは、だいぶ落ち着いてたみたいだけど、貴方を生んだ後くらいから、オマンコ周りがカブれる
ようになったの。その時、塗って上げてると、お母さんが艶かしい声を出し気持ち良くなったみたい」


685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。