ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2008/11/04 22:58:09 (w1NYfq5G)
まず初めに。香織のSMクラブでのバイトが始まり生活のリズムが合わなく
なった事、真里の大学生として始めての学園祭の準備に忙しくて、書けない
でいました。
それでうかつにも、前回トリップに何て入れたか忘れてしまいました。香織
の話を聞いて真理が文章にすると宣言した通りにしてます。信じて貰えるよ
うでしたら信じて下さい。

真理の想いは、言葉はなくてもすぐに伝わりました。
何かと私を頼ってくる、休みの日は一緒に遊ぼうって誘われる、気がつくと
じっと見つめられてる…。
私はとにかくHな事に興味津々な子でしたので、女の子同士で愛し合う世界
がある事を知ってました。
そして自分がその世界に惹かれている事にも気付いてました。
そんな私にとって、全校でもトップクラスの美人で人気のある真里に好かれ
ている事は、この上ない喜びでした。

一度意識してしまった想いはやがて恋愛感情となり、日増しに強くなってい
きました。
レズに興味のあった私は、当然のように真里としたいと考えるようになりま
す。
小学4年生の頃からすっかり虜になっていたオナニーの際には、真里とレズ
る事を考えてするようになりました。それまでより格段に気持ち良くなれる
のです。自ずとオナニーの回数は増えていきました。
そして私は、ノーマルの道を踏み外す事を簡単に決めます。
「オナニーでこんなに気持ち良いんだから、ホントに真里としたらどんなに
凄いだろう」
真里は本当のところ何を求めているのか確かめ、私とのレズビアンの道へと
誘うために行動を開始しました。プラトニックなものしか求められていなか
ったとしても、何とかしようと考えてましたけどねw

私の方から頻繁に声をかけるようにしました。真理は喜んでくれます。
その時のボディタッチは欠かしません。真っ赤になっちゃうけど、真理は抵
抗しません。
着替えの時にふざけておっぱいを揉んでも、です。
かなり脈あり(嬉)。
両親の帰りが遅いからと言って真理を家に誘うと、喜んでついて来ます。
目につくところにあからさまにレディコミを置いておき、私は真理のすぐ前
で着替えを始めます。
(長年のオナニーで鍛えた私のHな身体は、今真理だけのものなのよ)
そんな事を考えながら真理を盗み見していると、真里も気がつかれないよう
に私の身体を盗み見しています。ばればれだったけど。
(これはこの場で押し倒しても大丈夫だ!)
これから先の事を考えるだけでいってしまいそうでした。

けれど、結局中学時代はふざけてキスをする程度の事しか出来ませんでし
た。
真理が求めているのは心の繋がりだけだったら怖いから。
女同士で身体を求め合う事を気持ち悪いと思われたら、そのせいで真里に嫌
われてしまったら、それ以上に悲しい事はないから。
真理の全てが欲しくて堪らないのに、もう一歩が踏み出せませんでした。
でも、そのまま中途半端な状態にいるのもとても辛くて。
だから私は卒業式の日に、私と同じ高校においで、と言ったのです。
もっと程度の高い進学校へ行ける真理が私を選んでくれたら…、それは私に
いろいろな事を求めてる証拠。そこまで真里にさせて勇気が出ない訳がな
い。

でもそこには大きな誤算がありました(今となっては嬉しい誤算ですが)。
今日こそは真里に告白してレズの快楽を貪りあうんだ、そう決心しては挫折
を繰り返し、オナニーでは解消出来ないほどの欲求不満を溜め込んでいまし
た。
それでも中学生のうちは、真理がそばにいるから精神的に救われます。
しかし私の進学した高校は女子高です。周りには綺麗な、かっこいい先輩や
同級生がたくさんいます。真里で叶えられないレズへの欲求は、そんな人達
へ向けられました。
とにかくレズを経験したい、誰でもいいから抱いて欲しい、抱かせて欲し
い、有り余る性欲に授業中もそんな事ばかり考えてました。

噂を聞いたのは6月頃でした。
「校医の朱美先生は、何人もの生徒とレズの関係にあるんだって、それだけ
じゃなくて、奴隷として調教してるんだって、信じらんなーい」
くだらない都市伝説を聞いたみたいに皆はすぐ別の話題に移っちゃったけ
ど、私にはとても重要な情報でした。
綺麗な先生ですから当然知っていました。ただ、噂の真偽は分かりませんの
で、確かめるために何とかお知り合いになりたいと思案しました。
朱美先生になら私の初めてのレズを奪って欲しい、マゾ奴隷として調教され
たい、押さえつけられない性欲を持て余してた事もあり必死でした。
ところがすぐに突破口は開けました。噂を聞く方が早くて良かったと、今で
も思います。
671
削除依頼
2017/10/09 22:19:11 (/3WDgq8H)
10年前、私は高2で3年生の先輩、久美さんが好きになり告白しました。久美さんは驚いたような困ったような表情で何も答えず…そのまま卒業されて会うこともありませんでした。

そして一ヶ月ほど前、偶然久美さんと再会。何度かお茶をしたりしているうちに10年前の気持ちがよみがえってきました。
もう一度告白しようか迷っている時に久美さんが
「高校の時、薫に告白されたのにまともに返事もできなくてごめんね。
薫の目をみたらドキドキしちゃって…なんて答えたら良いのかわからなくて…今も薫にドキドキしてるの…」
「久美さん…私…今でも…」
久美さんの手が私の手に触れて…
久美さんの顔が私に近づいてきてキスされて…思わず久美さんに抱きついていました。
久美さんも私を抱きしめてくれました。
夢中で久美さんの体を求めました。
久美さんも私の体を求めてきました。

672
2017/10/05 11:02:52 (/7HCl/Cu)
かなり昔の話しなんですが。
私、現在五十路になったばかりですから、四十年くらい前になります。
記憶も定かでない、確か小四か小五です。
学校から家に帰る途中に、ボロいアパートがありました。
そのアパートに時々見かけ、私にニコニコ声かけるおばさんがいました。
会うとちょっと立ち話したりする程度、年の頃は多分、母と同じくらいか、ちょっと上かだと思います。
学校から家に帰る途中、スコールみたいな雨、私はずぶ濡れになりながら、ダッシュで家に急ぎました。
途中のアパート、そのおばさんに声かけられ、すぐ止むだろうから雨宿りしていけと、部屋に上げられました。
いつもニコニコの優しいおばさんですから、私は何の疑いもなく部屋に入り、濡れた衣服乾かすからと、私は脱ぎました。
下着も脱がされ全裸にさせられましたが、女同士だし、やはり疑うことなく脱ぎました。
つぎは風邪ひくから風呂入りなさいとなり、やはり風呂に入りました。
すると、服を乾かす作業してたはずのおばさんが、風呂に入ってきました。
せっかくだから一緒に入ろうね、みたいに。
おばさんは私の体をタオルで擦り、でも段々に素手で私の体、特にあそこを何回も撫でました。
子供心にもなんかおかしいな、そう思いましたが、雨宿りさせてもらい、服も乾かしてもらって風呂までいただいてる手前、黙ってされるがままにしてました。
私が黙っているからか、おばさんの行為はエスカレートしていきます。
私のペッタラ胸を触る、舐める、そしてキスまでされました。
これは完全におかしい、そう思いましたが、嫌だとか言えばどうなるか、ちょっと怖くて言えないのと、痛いとか、乱暴にするとかじゃないし、そのままにされてました。
私は立たされたまま、おばさんにキスされたり、胸を舐められたりされながら、指はあそこをこね回すを繰り返しました。
確か、気持ち良くないの?とか聞かれ、別にと私が答えると、まだまだ子供ねと、不愉快そうな態度をされた記憶があります。
浴槽に座らされ、足を開かれ、おばさんはあそこに口を押し当て、舐められました。
くすぐったいと私が足を閉ざすと、おばさんは我慢してと、また強引に足を開き、また舐めたんですが、私はくすぐったいの我慢出来ず、また足を閉ざすのです。
ダメねーとムスッした顔をしたおばさんに、私はもう帰らないとおばあちゃんが心配するといい、まだ生乾きの衣服をつけ、帰ろうとしました。
今日のことは誰にも言わない、言ってバレたら怖いおじさんがみかちゃんちにいくよ、半分脅しみたいなこと言われました。
誰にも言わないよ、嫌なこととか痛いことされたわけじゃない、ただ一緒にお風呂入っただけだよ、そう言うとおばさんは、ムスッした顔から、いつものニコニコ顔に戻りました。
でもおばさん、捕まりました。
別な子にもしたらしいのです。
私は特に嫌な思いじゃなかったから言わなかったけど、別な子は嫌だったのか、もっとエスカレートしたことされたか?
詳細は不明です。
673

目撃

投稿者:ひろ
削除依頼
2017/09/12 15:22:51 (xIgW02DI)
初めてのスレです。つい最近の事です。山手線のU谷駅から女子高生の二人が手を繋いで乗って来ました。車内はさほど混んでもいないで、二人ははじっこに一人座り一人は立っていました。しばらくすると立っていたほうが大きな紙袋で自分の下半身を隠すようにして座っている娘の膝の上位に持っていました。私も可愛い娘が好きでその様子を見ていたら、座っている娘の右手が微妙に動いているのです。これはもしやと思い少し斜め後ろから見える位置に移動してじっとみていると立っている娘の太股をゆっくりと嫌らしく撫で上げてそのままスカートの中に入って小刻みに右手を動かしていました。私もだんだん興奮してきて濡れてくるのがわかります。立っている娘は目を閉じうっとりし座っている娘は左手で自分のスカートの上からおまんこ当たりを摩っていました…続きがありますがまたスレたてます
674

本物の感想

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2017/08/09 15:13:05 (WIKoDawg)
こんにちわ

一人目の彼女とはちゅ~だけで終わったけど、
精神的に主従を求めるような人、
ニ人目の彼女はすでに経験豊富で
ベッドの上が湖になるくらい
潮を噴かせまくるのが好きな人、
三人目の彼女は
フィストって言葉を知らないくせに
私の体に傷をつけることなく
感じるようにさせるまで頑張ったという
つわものな相手ばかりを
なぜか呼んでしまってました。

今は静かな日々を送っていて
時々高まってくると
こういうところを読みに来ます。

みなさんの体験をじっくり読んでて思ったんですけど、
貝合わせって、
あれは動画で見せるための行為じゃないですか?

精神的にいっちゃってて
何をされても感じるまでになっていれば別ですけど、
実際問題、あれで深い快感を得るのは
難しいなぁと。

実際に経験なさってみた女性の方々、どうですか?

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。