ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2018/03/27 14:38:53 (PNKi7l00)
ママ友の百合子、私と同じ50才
もう10年も関係中 朝の支度も終わると百合子が来る ドアを開け中に入るなりキス 我慢出来ない私は下着は付けてない 百合子の手が胸やスカートの中に入る まだ玄関なのに
触られたままリビングに移動してソファーに私が座るなり足を開き百合子が顔を埋める 舌先が花弁を雌しべを刺激 長い指が出し入れされエッチな音に びしょびしょにされた私は百合子に裸にされて身体中全身に百合子の舌先が 何もかも忘れて至福の瞬間 そして絶頂に 呼吸を整えてる間に百合子も裸に そして乳房や花弁を重ね合わせる 何とも言えない快感を味わう 互いに花弁と雌しべを刺激して最後は雌しべ同士を重ね合わせて腰を 気持ちいい瞬間 百合子と叫びながら果てます ポッチャリ熟女な私達 男は必要ありません
641
2018/03/04 02:18:46 (dAuZ.L8F)
こういうサイトがあるんですね。
年に一回くらい、たまに吐き出したくなるので、ちょっと投稿させていただきます。ながくなるかもしれません。

私は北国に生まれ育ちました。
物心ついた時には、既に両親は離婚していて、母と私だけの生活でした。
高校進学を控えたころ、母の持病が悪化してそれまでの仕事を辞めざるをえなくなり、経済的にかなり厳しくなってしまい、一時は高校進学もあきらめかけた時期がありました。
何不自由なく暮らし、当然のように高校進学を目指す同級生を見て、自分だけが取り残されるような暗い気持ちを抱えていました。

そんなある日、母親が前職の同僚の紹介で、いくつもの会社や土地を持つ、地域でも有数の富豪の家で、住み込みでお手伝いをしながら、会社の雑務を手伝うことになりました。
生活の目途はついたものの、次の問題は私の進学についてでした。
当初母は、私も母の仕事場に一緒に家に住み込むことを考えていたそうですが、話を聞きつけた、その資産家の方の娘さんにあたる人から、「本家ではなく自分の家で、若い女性のお手伝いを探している。これから進学先を探すなら自分の家で働きながら学校に通うなら学費や生活費の面倒はみる」との話をいただきました。私たち親子にとっては夢のような話でした。
条件だけでなく、その娘さんの自宅は、本家よりは少し都会のAという県庁所在地の次に2番目に大きい街にあり、学校を選ぶうえでも好条件でした。

話は脇道にそれますが、都会から離れた私の地元は当時すでに深刻な不況の真っただ中にありました。
ちょうどのその頃に、その地方の大手銀行の一つが倒産するようなこともありましたが、その資産家の家はほとんど影響を受けなかったそうですから、かなりの資産や経営の手腕をお持ちだったようです。
私を拾ってくれた方は、その資産家の方の末の娘にあたる方で、親より譲られた資産を運用して暮らしている方でした。なので、実業家とは言っても、積極的にビジネスに携わるというよりは、不動産収入等が主なため、ほとんど家で仕事をしていました。
ノゾミさん(仮)という奇麗な方で、30代前半ということでしたが、外見だけなら女子大生ぐらいにも見える方でした。

ノゾミさんの家に住み込むことが決まったため、慌ただしく高校入学の準備に取り掛かりました。色んな事情で私立の高校に入学することになりましたが、「高校は私立でもそんなに大きな額ではないから」と、ノゾミさんは学費の援助を快諾してくれました。私たち親子にとってはどれほどありがたかったことか。
生まれ育った田舎町からは離れることになりましたが、なにぶん広い土地のため、同級生の中には都市部の高校で寮生活をする子が他にもいたため、私も新生活の不安よりも、進学ができる安堵と、少し都会での生活に心を躍らせていました。
まさか、入学式を迎えるころには同性の手で処女を失っているなんて想像もしていませんでしたから…。

ノゾミさんの家には私とは別に、ロシア人の女の子が住み込みで働いていました。
その子の名は、仮にKとします。
Kは随分と幼く見えましたが、年齢は私よりも少し上でした。
天使のような見た目の女の子が同僚ということではじめは驚きましたが、私たちの地元では、ロシアからの出稼ぎや移住してきた方が多少はいたので、Kも同じような事情なのだろうと考えていました。

異変に気付いたのは最初の夜でした。2階にある私に与えられた個室で寝ていると、あきらかに性行為中であろうKの嬌声が聞こえてきました。
さすがに部屋を覗きはしませんでしたが、家にはノゾミさんとKと私しかおらず、性の知識などまるでなかった私にも、二人の関係が何なのかは理解できました。
「Kは本当はメイドではなく、ノゾミさんの同性の恋人なのだ」と私は理解しました。その翌々日には私も、Kと同じようにノゾミさんから「仕事」を頼まれるとは思っていませんでしたから。

翌々日の夜、Kではなく私がノゾミさんの部屋に呼ばれ、その手で処女を失いました。
その夜まで、まだキスどころか恋すら知らなかったというのに…。
ノゾミさんは私の意思などお構いなく、ただ「大丈夫。すぐ気持ちよくなるから」とだけ言って、行為を始めました。立場的に私が拒めるわけがないのを知った上での要求でした。
4月二週目の入学式を迎えるころには、片手では数えられないくらいの数のセックスをすでにこなしていました。こうして私の3年間の生活は幕を開けました。

誤解のないように言っておきますが、私の母も、ノゾミさんのお父様やほかのご家族も、私がノゾミさんに何をされているのかなど、一切知らなかったのだと思います。特にKのことは存在すら知らなかったように思います。
同性間の恋愛やセックスについて、今よりもずっと意識が薄かった時代のことです。一般の人たちには想像もつかなかったことでしょう。

私が来て4か月ほどが経ち、週に2~3回ほどノゾミさんのお相手をさせられたこともあり、私も同性間のセックスに完全に慣れた頃(そもそも、異性間のセックスだって知りませんが…)、ノゾミさんは「お仲間」を集めて月に2回ほど、「パーティー」を開催するようになりました。
家の応接間に5~7人くらいのお客さんを招き、裸体の私とKを放り込んで、「あとはご自由に」という催しです。
これも誤解のないように言っておきますが、同性愛のコミュニティの方々は、男女問わず優しく穏やかな方たちばかりです。けれど、異性間でもそうであるように、どの界隈にも、快楽だけのセックスを求める人間もいるのです。
メンバーは殆どが30代。恐ろしいことに、教師や子供のいる主婦(おそらくバイセクシャルか仮面夫婦?)もいました。
根っこが異性愛者であるKと違い、私は元々レズビアンやバイセクシャルの資質があったようなので、ハードな行為や、長時間にわたる時は私がなるべく相手を引き受けていました。それでも毎回、Kは泣いていましたが…。

おそらく、子供を預けてパーティーに来る主婦たちも、家ではいい母親・妻なのでしょう。私やKを高価で大切だけども「性欲処理のための人形」としてしか見なかったノゾミさんも、どこかに大切にしている同性の恋人がいたのかもしれません。
痴漢やレイプなど、男性を獣のように考える人がいます。私も女としてそういった人たちは絶対に許せないと思います。
けれど、女性だって何かのきっかけで獣のような人間になることもあるのです。

結局、私の3年間はセックス漬けの毎日でした。Kは私の卒業の半年ほど前に「契約」が済んだということで、母国へ帰っていきました。
私は卒業後、大学進学はあきらめ、ノゾミさんの家を飛び出し、母とも連絡は取っていません。

本当はその後のことやKとの関係についても書きたかったのですが、かなり長くなってしまったので、ひとまずここまでとさせていただきます。読んでいただき、ありがとうございます。

642
2018/03/25 15:24:29 (y76i2pU/)
セフレの紹介で、私(40歳)より4歳歳下で独身ミケポに近い、おっとりした女の子と、先程レズしてきました。
 セフレのマンションにて、最初はセフレと私、ミケポ(以後こう呼びます)ちゃんとそのセフレと4人でお茶。しばらくして、男性らは退室し、私達2人だけにしてくれました。私は男性に見られながらのレズでも良かったんです。
ミケポちゃんが、2人きりでがいいと。
別々にシャワーを浴びました、先にミケポちゃん。後から私が浴びました。
ベッドへ行くと、ミケポちゃんがエッチな下着を身につけており、小さなテーブルには、色々な道具がたくさん用意してあります。
 歳下の女の子に責められたいとセフレには言っていましたが、そのミケポちゃんはおっとりしている風には見えても、セフレさんに相当仕込まれているみたいです。
 ミケポちゃんに覆いかぶさられ、ミケちゃんの舌を唇に差し込まれました。今日は、宜しくお願いしますねと。私こそ宜しくお願いしますと、丁寧に答えました。ミケちゃんが、たっぷり頂きますねと、ゾクゾクしちゃうこと言うんです。
でも、キスから既にセフレ仕込みか、いやらしいんです。涎をキスしながら流し込んできて、ゴックンしてと。。。
ゴックンしました。舌もゆっくり這い回るのです。オマンコの中も、這い回って暖とお願いしました。
643
2018/02/02 11:26:56 (wP.IEDOZ)
既婚です
セックスしても 満足仕切れない私
ストレスがたまるばかりです

昔に面白半分で レズった事も有ります
性欲求不満の私には
その快感がよみがえって来ました
この世は おとこと女
そんな時に ネット検索で
ある会員制の女だけの クラブを見つけました

そこは 若い人から熟女さんまで 色々な人が来ます
誰でもいいと言う訳ではないので 見て合いそうな人を探します
そんな時には何となく 見つ合い うなずき会い 相手になります
クラブには プレーする場所がないので
外に出て シティーホテルか レズホでね

部屋に入れば もうキスし抱き合って
互いに身体を触り感じる場所を 探します
そこを重点的にね
女の壷はたくさんあります
互いに求め合うので

洋服 ランジェも取り ベッドで抱き合い プレーです
互いの乳首が擦りあい だんだん 感じて来ます
女の性感帯ですから
私は される方が好きかも
乳首を吸われ 少し噛まれると もう感じて
指先が お腹 脇腹 太腿 ・・・
大事な所に触れられたら 声を出しちゃいました
そうしたら 彼女は 貴方な ネコかもって
彼女の 唇 舌先が 胸から下えと

脚を広げられ 舌先がクリに もうだめです
私は 彼女の頭を持ちました
生温かい舌先が 膣に入って来ますです
彼女は 私にまたがり 目の前に 陰毛とクリが
私も 舌先で舐め回しました
女同士に ひと時を 楽しんでいます

私は 特定の人ではなく 別な人との プレーが好きです
プレーの好みも色々ですからね
これからも 色々な人と知り合うでしょう
644

69

投稿者:れーこ
削除依頼
2018/01/23 15:47:38 (Sk.35JpV)
69って興奮しちゃう
また年上のお姉さんにおまんこいやらしく舐められたい
私もおまんこいっぱい舐めるからもっとして!
イク…イク…イッちゃう
ってなってもずっと焦らされておまんこビチョビチョ
私にもいやらしいお汁いっぱい下さい
焦らされ続けておまんこ舐めてるだけで興奮してまたイキそうになる
お姉さんまた私をいっぱいおかしくして下さい
おまんこイク…おまんこイッちゃう…イクイク~
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。