ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
削除依頼
2019/07/15 09:10:22 (26zFtYOc)
ママ、積極的に私を脱がします。
乳房の愛撫もそこそこに、ブラは外れて、パンスト、バンツも。せっかくに新調したのに。
私もママのを、ママの薄っす、形はしてるけどね。
乳首は見えるし、下は割れ目ばっちり。機能は無いと思った。
互いに、真っ裸です。
ママから導かれたのは、小上がりの畳のスペース。
3畳ほどです。
知恵子、今日は良いよね。角の柱?飾りの柱に、縛られました。
あまり暴れ無いでね、柱じゃ無いから。
確かに、背中で推すと?
知恵ちゃん、開脚。
股を開くと、バイブでした。
電動です。
スイッチを入れると、ママは、台所の冷蔵庫から缶ビールを持って来て、飲んでます。
エッチだよね。
全裸の人がビール
ソファーで、股拡げて。
私にも一口。
ママが寄って来ました。
口に含むと、口移しで、そのままに舌を絡ませてました。
去り際に、スイッチを操作しました。
刺激が大きくなりました。あぁ、気持ち良い。
感じました。
なんかいきそう?
恵さん、いきそう。
いっちゃえば、その後にね。
いかされました。
ママから、冷えたビールをもらい一息でした。
その後も、イチャイチャして、互いの性器接触もしました。

長い間、ありがとうございました。
消えます。

546
削除依頼
2019/07/13 17:17:16 (wBC/TO4U)
昼前に、ママさんと合流して、ファミレスで、ランチしてママさんの部屋に。
入る時から、自然に手つないでました。
ドア締めると、キスしてました。
ママさん、好きよ。
知恵子、お店以外は、恵みでしょう。
続きは近日中に。
すみません、疲れたので。
547
削除依頼
2019/07/12 12:44:43 (AhPz35t0)
ママとは、土曜日かなっ。私は休みだし、昼ならママも、大丈夫みたい。
どんな事してくれるのかな?
希望は、互いの性器をくっつけるのが、好きです。
考えただけで、エッチです。
548
削除依頼
2019/07/11 13:14:47 (hSk/9Pwx)
仕事休め無いから、昼休みに、ママに挨拶だけは、しました。
濃厚な、キスと、乳首つねられただけです。
グッズは?縄、鞭、バイブ程度でした。
予定日は、未定です。
ママは、店が休みの日曜日が希望ですが、私が辛いのです。
549
削除依頼
2019/07/09 13:52:49 (ObIanYv.)
調べたら、SM?多種多様なんですね。
多いのが、緊縛。も、色々ありました。鉄砲?後小手、亀甲?
浣腸、ピアス?大きな道具も。
ドキドキです。
ママさんに、連絡しました。
どんな事?

返事は、昼過ぎにありました。
道具は、発注清みで、数日中には届く。
内容は、楽しみにしてて。知恵ちゃん、好きだよって。
返事だけで、嬉しい。
これは恋愛?

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。