ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2019/08/03 09:44:28 (3rnMNMfl)
8月5日夜熊本市内で私と彼と3Pしませんか
基本彼氏は鑑賞のみ
私、バイアセクシャルで彼氏にどうしても
レズプレイを見せたいんです
女の子同士で感じ合いませんか?
541

ラブラブ親子

投稿者:サチヨ ◆vPKUoo7yso
削除依頼
2019/07/28 21:33:33 (3W9Dn/sO)
私には可愛くて仕方ない娘が居ます。
手を繋いで買い物に行ったりします。
いまでも高校生になった娘と一緒にお風呂入ってます。
髪の毛も身体も私が洗ってあげてます。高校生になるとおっぱいも大きくなり、アソコにもうっすら毛もはえてきて可愛い~です。
私の手にボディーソープを塗り泡だてて身体を洗ってあげます。
大きくなった胸をマッサージする様に洗ってあげると!
最初は、恥ずかしがり、くすぐったい~と嫌がったけど…
最近は自分からマッサージして~と言うよいになりました。昨晩も、2人でお風呂入ると、自分からマッサージして~と、泡立て円を書くようにおっぱいをマッサージすると、身体をビクッビクッとさせるようになってきました。
可愛くなり、乳輪と乳首を人差し指でクルクルすると!
鼻息が荒くなる。
湯船に入り、マッサージ気持ちいい?と聞くと、
真っ赤な顔をして頷きました。
もう可愛くて可愛くて、たまりません!明日のお風呂も楽しみです。
542

サチヨ

投稿者:(無名) ◆vPKUoo7yso
削除依頼
2019/08/04 21:05:05 (h0xx5OcX)
お久しぶりです。

今まではお風呂でマッサージしてたのですが、暑くなって来て長くお風呂に入ってられないので…最近は 娘の部屋の、ベットの上で、ゆっくりマッサージしてます。
乳液をタップリ塗り優しく、マッサージしてあげてます。
娘は自分の指を噛むようになり声を押し殺してるように見えます。
太ももゃ内もも、お尻もマッサージすると、勝手に腰をよじらせたり、腰を浮かせたりします。
お尻をマッサージするからといい四つん這いにしてマッサージしてると!
娘の割れ目がバッチリ見える。
ウッスラ濡れてるように見えました。
543

馬鹿大学生

投稿者:ルミときよ ◆Q4BLp.rkF2
削除依頼
2019/07/10 21:42:14 (OINiCnLh)
私とルミは高校生からのレズ仲間(^O^)
最近マンネリ…
ルミと相談して、同じサークルの、はるかをレズに誘い込もと悪巧み(^_^;)
はるかは、彼氏も居ないし、お酒も好き、何より、スタイルが良くエッチに興味津々な子。
3人で部屋飲みしょうって誘いました。
ビール*梅酒*ハイボールと飲みながら、私がもってる外国人の無修正DVDを見る事にしました。
私は、いつ仕掛けるかドキドキでした。はるかは、お酒片手にDVDに釘付け、ルミは、はるかの太ももに手を置き、触ってる(^_^;)
はるかは嫌がる事無くDVDを見てる。
私もはるかの太ももに手を置き触る(^O^)
ルミが私に(なんかムラムラしてきたね)
私が(こんなDVD見ると誰でも興奮するよ)
ルミがはるかに(はるかは?)
はるか(うん、ヤバいかも)
私がルミに(女同士でも、こんな気持ち良くなるのかなぁ?)
ルミ(女同士のほうが妊娠の心配ないし、女の方が女の気持ちいい場所しってるからね)
私がルミに(ルミはどっちのオッパイ感じるの?)
ルミが(右かなぁ)私がルミに(触っていい?)
ルミが(いいょ、ァ~ン)とわざとらしい
ルミがはるかに(はるかは?
はるか(分からないょ)
私が(じぁーどっちが感じか調べょ)と、はるかの後ろに回り両手ではるかのオッパイを揉み揉み(^O^)
ルミがはるかに(はるか?どっちが気持ちいい?)
はるか(う~ん、どっちも気持ちいい~)
ルミが(えーぇ、もんでるから分からないんだよ、乳首舐めたらわかるよー)
はるか(まじームリームリ)
私(女同士だから大丈夫たよ)無理やりなこじつけ(^_^;)
ルミと2人でシャッを脱がせ、ブラとると!
きれいなお椀型のオッパイ
私が右の乳首を舐めルミが左の乳首舐めたら、流石に、はるかは、鼻息が荒くなったー
私とルミの手は、はるかの内股に滑り込ませた。
はるか(だめ、だめムリ、ムリ)といいながらも手をよけたり、乳首から唇を離そうとしない。
ルミが乳首から離れ、スカートを脱がせパンツの横からアソコに指を入れ出した。
はるかは諦めたのか何も言わなくなった(^O^)
はるかをベットに移動させ、私もルミも裸になり、はるかを責めてるルミを私が責めました。
はるかに私のオッパイを舐めさせ(^O^)はるかのアソコをルミが舐めてる。
今度は、はるか.ルミ.私で次の女の子探してます
544

初めてのレズ

投稿者:ゆうかです ◆kYtAlEFUHQ
削除依頼
2019/07/16 20:35:34 (gjq5zIHe)
34歳の専業主婦です。スナックで働いてる友達が急病で休む事になり、1日だけピンチヒッターで入る事になりました。
水商売なんて一度も経験した事がない私。
お酒も強くない私は、案の定…お客様から頂いたお酒でダゥン
ママに解放して貰う羽目に…
朝気づくと家のベットで寝てました。
ここまでは普通(^_^;)
数日後、ママさんから連絡があり、こないだのお礼をしたいからランチでもどう?と。
行って見せられた物にビックリ!
バイトの日、酔ってボックスに寝てる私を裸にして、ママが舐めまくってる動画でした。
股を開かされアソコがヌルヌルになって糸を引いてる画像まで撮られてました。凄く感じてたよって言われ…何も覚えてない私は下を向くしかなかったです。
ママが、お店に行こうかぁと言われ、断る事できず、ついて行きました。
店に入ると。もうママさんの言いなりでした。
ボックスに2人で座りキスされ、服を脱がされ、ブラを外され、乳首を舐められ、右手はスカートの中に…
アソコが濡れママの指が2本入るようになると、スカートとパンツを脱がされ、ママの口がヌルヌルのアソコに
めちゃくちゃ優しく舌がアソコで動く!四つん這いされ、今度は後ろから舐められ、アナルの回りも舐められ、こんなに長い時間、舐められたのは初めてでした。最後はママさんのアソコと貝合して私はオシッコ漏らしてしまいました。

545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。