ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
削除依頼
2019/09/23 10:36:03 (mwOFCzUX)
ありがとうございます。
継続の要望有りましたから。
夕方まで、2人で、全裸でエッチして、暗くなってから、居酒屋でした。
日曜日は開けない店が、多いですが、優子はその道の人です。焼き鳥と、焼きイカ等で、ビール、焼酎を飲んで、裕美子、また行こうって。
どっち?
裕美子様って。
タクシーでも、手をにぎってました。
恥ずかしいね。
女同士で、ラブホは。
良かった、空室?てか、アブノーマルな部屋だからね。
部屋に入ると、裕美子様、宜しくお願いいたします。優子は、出かける時から考えてたのね。
バックに小道具入れてたんです。
優子、ぱっぱっと、脱ぎました。
マジックテープで固定して、私も脱ぎました。
ここで、悪戯心が。
優子を放置して入浴しました。
朝から、弄られてたから、ヌレヌレでした。それと、あちこちにキスマーク?

30分ぐらいで、優子のもとへ。
裕美子様、どうしたの?
寂しかったのよ。
大丈夫よ、楽しみましょう。
先日とは、逆パターン。
乳首から。
次に、まんこ、最後にアナル?
裕美子様、感じてます。
スイッチは入れずに。
優子もらうね。
もう少し、焦らすんです。スイッチオンしたら、一気かも?
それに、良く出来てるね。不思議な動きだし、前のも落ちない?まあ、こんなにも頭使ってる人居るんだぬ。
ビールも空いたから、優子を責めるかな?
案の定に、10分ぐらいで、裕美子様止めて。
狂うわ。大丈夫よ。狂わないから。
フロントから、電話が?
休憩なら11時まで、以降は宿泊扱いなります?
優子どうする?
ベッドあったよね。
泊まろうか。
優子苦痛?快感?に耐えてる。
テレビつけた、エロチャンネル選択。
つまらないなぁ。
裕美子様、限界かも?
解放してあげました。
そのままに、ベッドです。寝るんでは、無いです。
愛撫とキス。
朝方に、少し寝ての帰宅、タクシーでも。
我が家の前で、降りました。
またね。近いうちね。

521
削除依頼
2019/09/24 02:36:17 (S5QYqRaU)
かえのおっぱいは美乳。かえはみんなから嫌われもの。わたしとかえはもうすぐ結ばれる。
かえが泣きじゃくるなか、わたしはかえの服を脱がす。かえはされるがまま。あの日に温泉で私に乳首を見せつけたように、あの美味しそうな乳首にむしゃぼりつく。
522
2019/09/22 11:09:13 (xhq4aoLw)
最近の出来事です。
私は43歳の既婚です。
習い事をしているのですが、
講師の先生と少しだけイヤラシイ事をしてしまいました。

先生は63歳で10年前にご主人を亡くされ、長女さんご家族が近くに
住んでいますが、先生はお一人様で暮らしています。

先日、お稽古の後に数人で先生のご自宅でお夕食を頂きました。
皆がそれぞれ帰ったあと、私は片付けを手伝いながら先生と色々話していました。私はお酒は飲めませんが、先生はお酒が入っていたのもあり少し艶っぽいお話しなども。

先生は若い頃、女性同士の関係もあり、懐かしいわ~などと言っていて、私にボディタッチ。嫌な気持ちはしなかったので、そのまま先生の手の動きに身を任せていました。
洋服の上から私の胸を優しく楽しむように触り、先生に直接触わったら嫌かしら?嫌ならしないから。と言われましたが、私も嫌な感じしなかったし、先生もお一人暮らしで寂しい部分もあるのだろうと思って、触っても大丈夫ですよと言いました。

Tシャツとキャミを捲り、ブラのホックを外しブラをたくし上げ
先生は私の乳首を指でコリコリしてきました。
男性とは違って優しく甘いコリコリ…。気持ちいいんです。
しばらくして私も自分が濡れてきていることき気づきました。
そのうち先生は私の乳首をご自分の口に含み、舌を使い私の乳首を
吸い、舐め、甘噛みをしてきます。

少し省略しますが、先生からショーツの上を触られた時には、私はかなり濡れていて、ショーツからもわかるくらいでした。
先生はショーツに口を近づけ、足の付け根をペロペロと…その後は
ショーツを脱がされ、直接クリトリスを責めてきました。
優しく甘いクンニです。元々クンニ好きの私には堪らなく、先生から頂く快楽に身を委ね、濡らしながら喘ぎたくさん舐めてもらい、最後には指を入れピストンしながらクンニ。私は気持ちよさに潮を吹いてしまいました。先生はその後にもお掃除クンニをしてくれましたが、私の愛液は止まらず流れ続け、先生はずっとペロペロと私の愛液の舐め、飲み込み、私に、こんなにたくさんの愛液を味あわせてくれて嬉しいわと言い、喜んでいたようです。

4時間近くの間、先生は私のアソコをずっと舐めていてくれました
こんなに舐められたのは初めての経験でした。
何度もイかせて頂けて、とても気持ちよかったです。
しあわせな経験でした。

523
2019/09/22 13:19:21 (KaXP85oi)
優子の車で、ホテルに向かいました。
幸いに、あの部屋は空いてました。
優子様、宜しくお願いします。
裕美子、わかってるよね。はい、優子様、脱ぎますよ。
裕美子、帰りは運転してね。
優子飲みたいのね。

はい、優子様。

私を台に固定すると、ビール飲んでます。
覚悟してたけど、やはり恥ずかしいね。
ん?優子も脱いでる?
裸の優子が、手にあれを持って来ます。
来るのね。
裕美子好きよ。
優子様が好きよ。
裕美子良いわね。
優子の乳房を背中に感じたら、アナルに挿入されたのです。
うっ、なんかいい?
男から、やられときは、嫌だったけど。
前にも入れられました。
裕美子はじめるわよ。
スイッチ入りました。
凄いです。アナル用はうねるんです。指よりも良い感じ。
近いんだね。
前のと、アナルって、壁1枚程度?中でぶつかってる感じ。
感じます。
裕美子どう?
感じてます。
まだまだよ。
なんかいける予感。
優子は、2本目のビール飲んでるんだ。
来るわ、来そうです、快楽波が。
耐えるから。
来てます。絶頂が。
ううう、第2波が来てる。巨人が優勝したんだ。
別の事を事、考える事に。あっ、3波が。
優子が近寄ってきました。私の乳房を揉んで、乳首にクリップでした。
違う感じに、また感じてます。
退室までは、30分ぐらいかな?
耐えてました。
解放されて、服着て、レストラン。
ステーキ食べて、優子はワイン。
優子の家に到着。
どうだった?
感じたわよ、優子。
まだ、大丈夫よね、裕美子。
優子の部屋です。
互いに、素っ裸です。
夕方までだね。

これが、たぶん最後です。。
レス?なんちゃらが不愉快でした。
ありがとう。失礼しました。
524
2019/09/21 10:21:33 (rW.8xDP5)
深夜の1時半に、優子から電話。
来れない?
行くよって、返事しちゃいました。
優子と関係してから、真っ裸です。
半袖のパジャマに、ガーデガンで向かいました。
まだ、夜中は、寒いね。
特に股間が。
普段が男子みたいな、ボクサーパンツ?
チャイム不要で、2階へ。優子は着替え途中?
生乳でした。
唇を重ねると、酒くっさ?でもベロ絡ませてました。裕美子、寒い、震えてるね。
エアコンつけるから。
乳房を愛撫してると。
裕美子ごめんね。夜中に。かまわないよ、優子に会えるなら。
裕美子、素っ裸にパジャマ?
大胆過ぎる。
だって寝てる時の電話、異変と思ったの。
それに、直ぐに出来るし。暖かい風を感じると、脱ぎました。
おいおい、ノーブラ、ノーパン?
優子も驚いたみたい。
朝方まで、愛しあいました。
良かったですよ。
陰毛の無い、性器をくっつけたりしてました。
明日が楽しみねって、優子の微笑み?
少し怖い、
帰りは優子が送ってくれました。
徒歩5分ですが。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。