ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
削除依頼
2019/08/17 13:44:52 (OVNTBXZH)
今年の4月に72歳の未亡人との関係を投稿した主婦です。じゃれ合うようなセックスだけ
だったのですが、今回は今までにない異常な行為で失神してしまいました。

いつもと違い、未亡人の細い指が私のアヌス這い回り始め、そのうちにひんやりした感触と共に
指が1本ゆっくりと差し込まれました。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかもっと動かして欲し
いとさえ思ってしまいました。

私の気持ちを察知したのか未亡人は指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足をM字に開き未亡人に協力さえするようになっていました。

未亡人はアヌスに指を出し入れしながら体を横にずらし、口で乳首を責めにかかります。
その時私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。

未亡人は私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるので
、私はぞくっと身を震わせてしまいました。それから未亡人の舌は乳首から私の顔
を何度か行き来し、その間に私のアヌスはすっかり未亡人の2本の指をスムーズに出し入れ
できるほどに溶かされていました。

頃合いと見たのか、未亡人は体を戻すと別室に行き、再び現れた時には腰にペニスバンド
を装着していました。極太で浅黒いペニスです。「どう?あなたの為に買ったのよ。」
と不気味な笑いを浮かべて私に襲いかかってきました。未亡人は私のアヌスに当てが
いなぞり始めました。

さすがに「それだけはだめだよ」と哀願しましたが、未亡人は何も答えずに先っぽを
アヌスにあてがい少しずつ体重をかけて挿入しようとします。

「ねえ、だめだって」と切羽詰る私。でも確実に亀頭は私のアヌスを押し広げ、
大した痛みも感じないままとうとう先っぽがつるっと入ってしまいました。

72歳の老女のどこにこんな力があったのでしょう。
「あっー」と絶望的な声をあげる私。
そんな事にはお構いなしに、未亡人は奥まで挿入し終えると私の腰の下に座布団を押
し込み、私に圧し掛かるように体を重ねてきます。そして体を密着され、耳元で
「もう私達は他人じゃないのよ」と言われた時に、私の中で何かが弾けたような気がしました。

同性に、しかもアヌスを犯されている!! 私はこの状況に異常に興奮してしまいました。
未亡人は私の耳に息をかけながら「女の子みたいな声出してるよ」とか、
「アヌスにおちんちん入れられて、乳首を弄られて、そんなに気持ちいいの?」
と言葉でも責めてきます。

「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、未亡人に耳元で「オマンコよりお尻がいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。

未亡人がストロークするたびにたまらない快感が押し寄せてきます。
耳元で「お尻を犯されてるのにこんなに乳首勃ってるよ」と囁きます。
この言葉で私はいっそう高みに押し上げられます。私が切羽詰った喘ぎ声を出
すと「逝きそうなの?」と、唇と唇が触れるか触れないかの微妙な距離で聞いてきます。

首を横に振ると、「逝っちゃったらどうする?」「私の女になっちゃうよ」
と意地悪く聞いてきます。答えずにいると両手を万歳のように挙げ脇を
執拗に舐めたり、体をずらして乳首を舐めたり、一層私を高みに押し上げ、あ
らんばかりの喘ぎ声を出させたのです。

そして未亡人の腕に抱きかかえられた状態で再び唇を吸われ、激しくストロークさ
れて私はもうトロトロの状態で、達する一歩手前まで追い込まれていきます。
アヌスだけで逝かされてしまうなんて。

未亡人が追い込みに入りました。またしても唇と唇を合わせながら囁きます。
「これで逝ったらもう私のものだよ」と未亡人が言い激しく腰を打ちつけます。
未亡人も額から汗を噴き出して必死の顔です。
もうどうしようもなく感じてしまい「ほら、いきな!」と言われ乳首を捻られると、
とうとう「あくっ、いっ、いくー」と叫び、上に乗っている未亡人を跳ね上げるように何度
も痙攣して逝きまくりました。

痙攣が終わると未亡人は感に堪えたように耳元で「これであなたは私の女よ」と言われると
「本当の女にされちゃった・・・」と呟いていました。
506
2019/10/26 18:48:25 (7qfsXer7)
ベテランのSM嬢から聞いて、ちょっと興奮した話です
9歳の時から海外行っていたA子は、中学には現地(インドネシアかブルネイ)
の学校に入り、高校は寮生の女子高に入ったそうです
外人はA子一人なので目立った存在だったようです
入って半年、先輩3人に襲われ、初めてのレズ体験をしたそうです
初めてのキスはディープキッス。両乳首とマンコも同時に責められ
初体験なのに、快感を感じたそうです。
翌週末に、先輩の部屋に呼び出され、再度3人に責められたときは
クリトリスを責められて、初めてイってしまったそうです。
3度目には、両手をベッドに縛られて、まだ青くて固いバナナで
処女を失ったそうです。
4人のレズ仲間は、週末になると2組に分かれてレズるのが夏まで続いたそうです
(二人部屋なのでベッドが2つあるそうです)
先輩が卒業近くになると、今度はA子の同室の同級生を4人で襲って
新しい仲間を作ったそうです。
現地では、警察に訴えれば・・って考えはないそうです
宗教上の問題から同性愛は、いかなる場合も罪になり、世間から
後ろ指を指されるどころか、投石されてもしょうがない国なんでそうです
そんな訳で、簡単にレズ仲間は作れたそうです。
先輩の1人は、悪い世界に入ったらしく、年末の帰宅期間に呼び出され
ホテルに入ったとたん、先輩の知り合い二人に、A子は犯されたそうです
初めての男性体験もレイプで、二人が再び勃起するまでは、
先輩のに責められ、24時間犯され続けたそうです。
ちなみに、もう一人男性体験するらしいのですが、こちらも
レイプだったそうです。
結局、19歳で帰国した時には、完全なレズになってしまい
同性婚の推進を現在は頑張っているそうです。

507
2011/11/24 23:05:59 (egCXr1J6)
今はもう37歳で子持ちの立派な主婦ですが、以前レズしたことがあります。
当時まだ25歳くらいだったと思いますが、私はある化粧品の訪問販売員をしていたことがあります。
そのときに辞める先輩から引き継いだお客様がいました。
お年は40歳前くらいで、高級住宅地の一軒家に住んでいて大きなお庭があるお家でした。
先輩に連れられて紹介され、2ヶ月に1回程度お伺いして定期的に化粧品をお届けすることになっていました。
紹介された日は挨拶だけだったのですが、しばらくしてその奥様をお伺いした日のことです。
あらかじめ前日のうちにお伺いする時間を伝えてあったのですが、奥様は何故かセクシーなネグリジェ姿。
丈は長めだったのですがノーブラらしく、乳首のあたりが薄い生地を盛り上げていました。
同じ女性ですが少々目のやり場に困りました。
リビングに通されて商品をお渡しすると新しいカタログをお見せしました。
奥様はソファに座った私の隣に来て並んでカタログを見るような形になってしまいました。
最初はさほど気にしませんでしたが、奥様は「ルミちゃんの唇ってかわいいね」とか「胸大きいわね。何カップ?」
とか少しHな方に話がどんどんいってしまい、しかも時折私の肌を触ってくるので、このときになって初めて
(この人ってレズなのかも)と思い始めました。
まるで痴漢にあうように太ももを微妙にタッチされたりしましたが、相手は大事なお客様。失礼がないように、
やんわりとかわしていましたが、「胸、本当に大きいね」と言って揉まれたときに、さすがにまずいと思って
「ごめんなさい。次の約束があるので」と言って、慌てて家を飛び出してしまいました。
それからしばらくの間、なぜかそのことがすごく気になっていました。
元々Hなことには積極的ではありましたが、同性とのプレイはあまり考えたことがありませんでした。
でもその日以来、同性とするとどんな感じだろう、とか同性の前で恥ずかしいことされたら、とか色々妄想して
しまいました。
前回うかがったときは慌てて飛び出てきてしまったので、次の注文も聞いていなかったこともあり、いずれにしても
連絡をしなければなりません。
もしかしたら怒らせてしまって、もう注文くれないかも、とも思いましたが勇気を出して電話してみると、以外にも
普段と同じ感じで、結局その翌日に伺うことになりました。
その日は朝から悶々としてしまい、奥様とHなことをする妄想にかられてしまいました。
もう完全に奥様にして欲しいと思っていましたが、前回逃げ出したことで、もうそういうモーションはかけてこない
かもしれないと思い、伺うときはわざと駅のトイレで超ミニのタイトスカートに着替え、下着もシースルーのHなもの
に着替えました。そしてジャケットの下もキャミソールにしました。
奥様の家についたのは3時過ぎだったと思います。
出てきた奥様は今日は普通にブラウスにスカートという格好でした。
前回と同じようにリビングに通され、私は「この前はお時間がなくて注文をお聞きできなくて申し訳ありませんでした」
とお詫びすると、奥様は私を舐めるように全身を見て「今日は時間あるのかしら?」と聞かれました。
私は「はい、大丈夫です。今日は奥様以降のお客様はいらっしゃいませんので」と答えました。
そして「ジャケット失礼していいですか?」と聞きジャケットを脱ぎました。
前回と同じようにソファに座らされ、また奥様は隣に座りました。
今回、私はミニを履いていたのでソファに座った段階で、すでに下着が見えています。
最初はカタログをご説明しながらお話をしていたのですが、しだいに奥様は「ルミちゃんの今日の格好、とっても
セクシーね」と言い出して私の太ももを撫でながら「きれいな足。何をつけたらこんなにきれいになるの?」とか聞かれました。
私はあくまで販売員として「足のケアにはこちらの乳液が」などと説明していましたが、太ももに置かれた奥様の手は、しだいに
私の足の付け根の方まで伸びて、とうとう下着の上からあそこを触られてしまいました。
体がピクッと反応してしまい、あそこが濡れているのが自分でも分かりました。
奥様は「ねぇ、バストケアもしたいんだけど、ルミちゃんはどうやってるの?」と聞かれたので、
「乳首の色素沈着にはこちらがよろしいと思います」といってカタログを見せると「ルミちゃんは使ってる?」と聞かれました。
本当は一度しか使ったことがありませんが「はい」と答えると、「どれくらいの効果があるのかしら?見せてもらえない?」と言われ
ました。私は黙ってキャミソールを胸の上まで捲り上げて、ブラを外しました。
奥様は顔がつくくらい胸に近づけて両手で私の胸をつかみました。そしてもうビンビンに固くなった私の乳首に舌を這わせました。
そして「すごい固い乳首。興奮してるの?」と意地悪そうな顔で言い、乳首を強く摘まれました。
電流が走ったように快感が私の芯を貫き、その瞬間あそこからもジュワっとお汁が出るのが分かりました。
私は「奥様…恥ずかしい」と顔をうつむけると「いいのよ。気持ちよくなって。ほら全部脱がしてあげる」
私は立たされると、そのままスカートもストッキングもキャミも下着も全て剥ぎ取られて丸裸にされてしまいました。
そして奥様も裸になると、そのままソファに押し倒されて激しいディープキスをされました。
いままでした誰のキスよりHで唾液でヌルヌルになった唇と舌をなんども絡め合いました。
もう頭の理性は完全に吹っ飛んでキスが終わるなり、奥様のあそこに顔を突っ込んで夢中で舐めました。
奥様も私のあそこを丹念に舐めてクリをいやらしい音を立てながら舐めてくれて、私はそれだけでいってしまいました。
その後、奥様は私をリビングに置いて部屋からHな道具をたくさん持ってきました。
それからは互いに道具を使いながらあそこやアナルまでいじめあいました。
私は奥様の顔に何度も潮を吹いてしまい、最後は奥様のあそこから溢れ出るおしっこまで飲んでしまいました。
時が経つのも忘れて絡み合い、ようやく落ち着いたのはもう6時過ぎでして。
私はシャワーをお借りして体を清めると、お礼を言って次の注文を承って帰りました。
それからは月に一度は奥様の家へお伺いして絡み合う日々が続きました。
関係は3年近く続きましたが、私が結婚するので会社を辞めるのと同時に関係を終わりにしていただきました。
それでも最後の日は、いままでにないくらい激しく絡んだのですが、それはまたいつか書きますね。
508
2019/10/24 07:18:00 (hC5h.8tY)
中学生の時の友達で、一緒に水泳部に入っていた友達の話。高校は別々になったけど一番仲がよかったから高校生になっても一緒に遊んでいた。そして、大学生になって一人暮らしを始めた時、その友達と私の部屋で呑むことになった。友達がビールや酎ハイを大量に買ってきてくれた。そして、お互い大分酔っ払った時、友達がいきなり言って来た。
「ねぇ綾ってさー。おっぱいおっきいしヤバいよね。」
そういうことを昔から平気で言う子だったから気にしなかったけどそのあと、
「綾の水着姿が可愛くておかずにしてオナニーしたこともあるんだよ。」
と言って来た。確かにその友達は昔からレズ気質のある感じはあったと思うけどまさか私もおかずにされてるとは思わなかった。そして
「綾ーエッチしよー。」
と言っていきなり脱ぎ出した。私も酔っ払った勢いで
「どんなことしたいの?」
って聞いたら、
「ふたなりごっこ」
と言って来た。しかし、玩具なんて持ってなかったから何かないか探して、冷蔵庫に入っていた魚肉ソーセージですることにした。私はこのまま挿れたら絶対痛いと思ってちょっとオナニーして濡らした。そして、友達の方を向いてソーセージをマンコにゆっくり入れた。私は喘ぎながらソーセージを入れてる姿を見て友達は激しくオナニーしてた。そしてこのくらいかなと思って自分の下半身を見ると本当に勃起した男子性器に見えてイヤらしかった。友達はオナニーでイッたみたいだった。その友達を押し倒してマンコに無理矢理ソーセージを入れたイッたばかりだった友達は気絶するくらいの快感を受けてた。そしてそのまま二人で寝落ちした。そして、朝起きてから友達が、
「綾~。抜いてよー。」
と言って来た。入れっぱなしで寝てた事に気づいたが友達の顔がエロ過ぎて、
「このままもっかいしよ。」
と言い私は激しく腰を動かした。朝から二人で喘ぎまくってイッた。
その後、私は結婚して娘二人いる。その後、その友達と会うこともあったが娘までエロい目で見ていてそれだけはやめてと思った。

509
削除依頼
2019/10/23 07:23:12 (xWUPDYgu)
中学の頃、お姉ちゃんの友達と部屋で交合いました。私がジュースを取りに冷蔵庫に行ったとき、お姉ちゃんの友達がトイレから出てきて話しながらいたらいきなり
「麻季ちゃんってでも可愛いよね」
って言い出して恋愛話になった。彼と何回もヤったことある話をしたら私の部屋に来てTシャツを脱がされ、ブラを外されておっぱいにかぶりつかれ、思いっきり吸われた。その瞬間私のパンティが漏らしたようにびしょびしょになったのを覚えてる。そして、何度か吸ってから
「急にごめんね。」
と言ってお姉ちゃんの友達が部屋を出た。それ以来そのお姉ちゃんの友達はそれに関して触れることもなく普通に接してきて、それからそういうことをしたこともない。

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。