ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

整体に行って…

投稿者:あさひ ◆xSMG8jBJgY
削除依頼
2019/10/18 16:14:46 (SJIW1kRA)
今日は

この頃、肩と腰が重いので友達に教えて貰った整体に行って来ました
一通り整体を受け~アロママッサージが気持ちいいとの事なので受けました!
初めは普通のマッサージを受けてたら…

焦らすように指先で私のアソコをツーっとなぞったりしてくるんです。
この頃には私も少しずつモードに入ってしまっていて、直接言葉に出さないにしろ思わず足を開いて更なる愛撫を求めてしましました。
先生も(女性)分かってくれたようで、もうマッサージではなくただのHな行為が始まりました。
紙パンツの間から指を入れられアソコを刺激されました。私も普通にあえぎ声を出してしまっていて、傍から見たらとてもマッサージとは呼べない光景だったと思います。
それがしばらく続いて、そろそろイッちゃいそう…と思っていると、先生が話しかけられました。
「あの…あの…」私がどうしたのかな?と思い顔だけ振り向くと…先生は下半身に何も身にまとってない状態でした。
それだけでなく、局部にはペニバンが…。

先生はごめんなさいm(__)m私…
普段は普通の施術ですけど貴女としたいと思いますが良いですか?

私は「いや…それはちょっと…」となってしまいました。でも、私の中でHなスイッチが入ってしまっているのも事実で、「申し訳ないけど先生とは出来ませんがマッサージは続けて欲しい」とお願いしました。

先生も了承してくれ、マッサージ…という名の愛撫が再開しました。
でも、Hなモードのなっちゃったのは先生も同じなようで、私は足の方にバイブが押し付けられるのを感じていました。
この頃になると私も先生に情が移っていて、好きにして下さい!と思っていました。
そうしていると、先ほどふくらはぎの辺りにあったモノの感覚が私のアソコにある事に気づきました。
ギョッとして身体をひっくり返して確認すると、先生は私のアソコにペニバンをこすり付けていたようでした。私は「それは本当にダメ!」と
拒否しましたが、先生は私に抱きついてペニバンを私にこすり付けてきます。一瞬このままレイプされるのでは、とも思いましたが。無理やりというよりかは
懇願という感じで「お願い、したい」と求められてしまいました。押しに弱い私はこの辺りになると、自分の中での妥協点?のようなものを探していました。
でもまぁ感覚的には指を入れられるのと大差は無いかな」なんて思って…
私が無理だと思ったらすぐ終わる事を約束させ、挿入する事を許してしまいました。
バイブを見ないようにいわゆるバックの姿勢に挿れられる事にしました。
私が四つんばいになり、先生はアソコにあてがうとヌルン!と簡単に入ってしまいました。先ほどからの愛撫でビショビショになるまで濡らされていたので
当たり前といえば当たり前ですが、あっさりと身体を奪われてしまいました。
先生が腰を動かしだすと指を出し入れされるようで快感もありました。
私の気分としては完全に昔
彼としている時と変わらなくなっていました。
ペニバンを挿れられながらも普通にHを楽しんでいました。
私もあえぎ声を出しながらもしかしたら自分でも腰を振っていたかもしれません普通の男女の性行為だったと思います。そうしてる内に先ほどからずっと愛撫されていた私はイキそうになってしまい、その事を先生に伝えると
腰を動かすスピードを急激に上げてきました。そうやって激しく刺激されると我慢もできす、私はあっという間にイッてしまいました。

私が絶頂を感じているとその刺激で先生も限界が来たのか私のアソコからバイブを引き抜き
「ああん!」と声を漏らし同時に逝ってしまいました!

496
2019/12/15 17:09:52 (NQ3sI7bX)
中2になる姪が我が家に泊まりに来たときのことです。
久しぶりに見る姪は、だいの大人の女性である私がドキッとするほど美少女に変貌をとげており、
思わず濡れてしまった私は、ふと姪にエッチな悪戯をしてみたくてたまらなくなりました。
私はスマホに自分のオナニー姿を撮影した動画や、女性同士の美しいキス画像などをオナニー用に
保存してあったのですが、そのスマホをそれらがすぐに見られる状態にしておき、
「ちょっと買い物してくるからお留守番しててね」と、わざと彼女の前に置き忘れて家を空けたのでした。
家を出てすぐ私は2台持ちのガラケーからスマホにかけ
「ごめんスマホ忘れちゃった。何か食べたいものある?」などとわざとらしい電話をして
念入りにスマホ画面がONになるよう細工しました。
果たして小一時間ほどして戻ってみると案の定、リビングは発情した女の子のエッチな匂いで
充満しており、姪の顔も明らかにオナニーしたばかりと言わんばかりに赤らんでいました。
あのスマホは、と見ると、オナニーの指で触った形跡がベトベトに濡れ光っており、
エッチな匂いが染み付いていそうなくらいなのでした。
姪にもやはり私と同じ淫らな血が流れている女の子だったのです。
私はうれしさにほくそ笑みました。
そうよ、あなたの叔母さまも女の子に興味のあるエッチな女性なのよ。
497
2019/12/10 23:19:19 (oSsPjf8k)
中学時代いじめられてた同級生と高校が一緒になった。その後、その子と仲良くなり、一緒の部活で3年間過ごした。そして、卒業して私は地元の大学で、その子は、県外の大学に進学した。その後も休みの時に会う約束をしたら、大学生になってその子がすごく綺麗になっていた。そして、呑みに行ったりカラオケに行ったりした。その後、その子の家に泊まることになった。その時ビックリしたのがその子の家にレズ系のAVかなりあった。その後、その子は、
「私レズでさ。いじめられながらも帰ってからエッチないじめに合う妄想しながらオナニーとかしてたんだ。」
と爆弾発言をした。私が
「もしかして私ともしたいの?」
と尋ねるとその子は頷いた。そして、互いにお風呂に入りあがってから、その子はすでに裸でベッドにいて、私を待ってる状態だった。私は仕方なく裸でその子の所に行った。その子はまずはローターの電源を入れて私のマンコに入れるように指示した。ローターを入れた瞬間私のマンコから潮が吹き出した。私は、
「あぁ。気持ちいい、気持ちいい。」
と言いながら潮を吹いてその子はその私を見ながらオナニーしていた。私は頭が真っ白になりそうな時、その子は自分のマンコに双頭バイブを突っ込み、私を四つん這いにして、私のアナルをガンガン突いてきた。かなりのSっ気がある子だった。その子は喘ぎながら
「あぁん。お姉ちゃんの処女膜破ったバイブで友達のアナル犯しちゃってるー。」
と言っていた。その子のお姉ちゃんもレズ気質のある人だった。私はローターで逝ってる時にアナルをガン突きされて苦しかったけど我慢してその子がイクのを待った。そして、10分くらいでその子がイって私からバイブを抜いた。そして、私からローターも抜いてレズセックスが終わった。今でも会うとセックスしている。
498

趣味と実益

投稿者:蘭香 ◆Yvu6VgRaKY
削除依頼
2019/11/22 23:00:27 (XBHki5Pe)
スナックのママをしてます。
バイトに来る若い大学生を、つまみ食いして楽しんでます。店が終わる頃にはベロベロになる女の子を、店のボックスに寝かせ、介抱をするふりをして、乳首を舐めたり、アソコを舐めたりしてます。上はキャミぽぃ服、下はミニスカに素足を決めてあるので、苦労する事なく、オッパイゃアソコが触れます。
次の日、目を覚ますと、少し変な感じを抱く女の子が居ますが…貴女、酔い潰れてオシッコ漏らしたんだよ、ママがキレイにしてあげたんだよっと、パンツをお茶で濡らしておきます(悪)
若い身体って魅力的ですよね~
499
2019/10/23 23:36:08 (NsL.0bhZ)
ここって見てるの男性メインですかね?
女の体験談なんて需要ないかもだけど、気分転換ついでに書きます。長くなるかもだけど。

始まりは、夏休みのとある一日でした。
部活も何もやってなかった私は、両親と温泉宿に一泊旅行に出かけました。

そんなに大きな旅館ではなかったのですが、団体で泊まってる人たちもいて、ロビーでたむろするツアーの客の中に、顔見知りの女性を見つけました。
その3年ほど前ぐらいまで、私はとある習い事をしていて、その知り合いとは、習い事の教室で先生をしていた人でした。
向こうもこっちに気づいてくれて、簡単に挨拶を交わして、私は両親と食堂に向かいました。

その夜、お酒を飲んで早々と寝た両親を横目に、私は部屋でテレビを見てました。
気がつくともう浴場が閉まる時間。温泉や銭湯が苦手な私でも、汗をかいてそのまま寝るのは嫌なので、仕方なく大浴場に向かいました。

よく、レズの人って温泉やプールとか見放題だから嬉しいでしょって言われますが、少なくとも私は逆で、女性の体を意識してしまうからこそ、むしろ目のやり場に困ってしまうので、私には苦痛でした。
閉まるギリギリに行けば誰にも会わずに済むと思ったけど、浴場には先客が…。
岩で作られた風呂に浸かっていたのは、先ほど再会したばかりの先生でした。

紛らわしくてすみませんが、私は当時、委員会の顧問をしていた学校の若い先生に片思いをしていました。
ある時、作業のために私と顧問がジャージに着替える時があり、その時にチラッと目に映った顧問の白い肌に見惚れてしまい、それからいつも彼女を意識してしまい、家でその時の光景を思い出して一人ですることもありました。

ちょうど年上の人に焦がれていたということ、若い欲求を持て余してたせいでしょうか。
湯船に漬かり、昔話に花を咲かせながら、私の目は、その元先生の熟れた体に釘付けになりました。
先生は私の片思い相手の顧問よりもずっと年上で、むしろ私の母よりも3歳ほど年上でした。元々、私がその教室に通い出したのは、母と先生の共通の友人経由でしたから。

しかし、先生の40代半ばの熟れた体を見て、私の中に何か気芽生えるのを感じました。
そんな私の様子に何かを感じたのでしょう。
先生は、自分の部屋でもう少し話そうかと誘ってくれました。

やがて母と娘のように寄り添いながら、私たちは先生の部屋へ。
テレビをつけ、先生はビールを飲みながら、最初は私が教室に通ってた頃の話をしていました。
けれど、先生の、好きな人とかいるの?という問いかけをきっかけに、私は自分が女性を好きであること、委員会の顧問に片思いしていることを告げました。どういうわけか、その時は自分の全てを外に吐き出したくて仕方なかったから。

話が終わると、先生は「話してくれてありがとう」とこぼすと、今度は「私もそうみたいなんだよね。」と、自分の話をし始めました。
曰く、結婚して育児をして、子供も成人した今になって、自分が本当は女性を好きなのだと気づき始めたとのことでした。
その頃でさえ、ゲイやレズを笑い物にする風潮があったら、先生の頃はもっと酷かっただろうし、その中で自分の心を押し込める人がいてもおかしくはなかったでしょう。

そんな2人が一緒になってしまったのはただの偶然だったのでしょうか。
お互いに予測してなかった告白に、暫し沈黙が訪れました。
ですが、二人きりの部屋。親子のような年齢差とはいえ、秘密を共有し、長年にわたって同性への欲望を押し殺してきた女が二人。
あとの成り行きは必然だったのかもしれません。
どちらからともなく口づけを交わすと、お互いの浴衣に手をかけ、2人は裸体に。
あとで聞いたのですが、このとき、私のパンツがぐっしょりと濡れていたのを見て、先生の理性も歯止めが効かなくなったそうです。
私にとっては初めての性経験、先生にとっても女相手は初めて。
今にして思えば、たどたどしいセックスだったと思いますが、私たちはお互いの欲望に忠実に数十分間にわたり交わりました。
片方は年相応に熟れた肉体。私の方は、まな板にゴボウが付いたような、色気のない貧相な肉体。
ですが、そんな2人の肉体が、ぴったりと組み合わさったような時間でした。

せっかくお風呂に浸かったばかりなのに、布団の上で二回目のキスを交わす頃、お互いの身体と顔は、涎と汗でベトベトでした。

我に帰って少し恥ずかしさがこみ上げてきた頃、布団の上の大きなシミを指差して、仲居さんに怒られるねって2人で笑い合いました。
それから、三度目のキスをして、私は部屋へと帰りました。

本当は、これからの事をかきたかったのですが、思ったより長くなりました。
もしも見てくれる人がいたら、また書きます。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。