ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 75
2024/10/31 15:07:53 (mLw3yLBl)
掲示板に18歳です、毎日オナニーばっかりです
一度フェラしてもらいたいと、ノンケの掲示板に書き込みがありました。
僕は色白で女装が趣味で、デブ専です
正直に女装したデブですが僕でよかったらしゃぶりますよとメールするとお願いしますと返信があった。とりあえずやりとりして夜の公園の障害者トイレで、ノック4回で開けますと伝えていたので、待っていると。足音が、そしてノック4回なったので鍵を開ける。顔はよく見えないがメガネかけた真面目そうな感じのデブくん。
私が便器に座ると私の前に立った。
ズボンを下ろしまずは手で触る。すぐにカッチカチwww
そしてゆっくりしごくとすぐに大量の我慢汁。
なんだかすぐいきそうなので、シャツを捲り乳首をいじり乳首を舐めて手コキ。何度もチンポがピクンとピクンとしていた。
そしてフェラを始めるとすぐにいきそうと言うので、一旦やめてゆっくり手コキ。。
またフェラをしていきそうになるとやめて手コキ。繰り返して行くと、唾液先走りで手コキの音もぐちょぐちょと音を立てる。
我慢できなくなったデブくんは、いきたいですいかせてくださいと小さな声で言ったので、フェラを開始、い、いきそうです。と言うのでうなづくと、い、いく〜と言って口の喉奥まで当たるのがわかるぐらいの勢いと大量のザーメンを発射しました。賢者モードのデブくんは、ありがとうと言ってトイレを出ていきました。
僕は口の中のデブくんのザーメンを手に吐き出し、自分でオナして帰りました。
11
2024/10/30 12:36:38 (SnBsKMxr)
こんにちは、お久しぶりです。
体調不良が続き、やっとこの前の日曜日にノンケS防士さんを楽しむことが出来ました

その方とは実はゲイ友のノンケ友で、
初めて会ったのは今年の夏くらい。
よく飲みに行くイタリアンで出会いました。
ぶっちゃけタイプでした笑
なので、酔った勢いで連絡先交換して、
まぁでも友達の友達だしなぁ~
って、飲み友達程度にいました。

ふとしたきっかけで、飲みの席でゲイ友が
「京はノンケと悪い遊びしている」
という暴露がされ、
僕としてはタイプのノンケにノンケ食いがばらされて酔いが覚めました笑
しかしそのS防士くんが、
「じゃあ俺とも遊びます~?笑」
なんてからかってきて、こっちは逆にそれで少しイラッとして、内心冷めてました。

結構お互い酒も回り、でもノンケくんは
「飲み足りないからうちで飲み直しましょう!」
って彼の家に。

コンビニでつまみや酒を買い、
彼の家でYouTube見ながら飲んでたら、
ゲイ友がいつの間にか寝ている。

僕も眠くなったので雑魚寝しようとしたら、
ノンケくんが、ベッドに運んでくれました。
さすが。
ここでワタクシ、ちょっとドキドキ笑
まぁ顔面タイプだしなぁ笑

んでベッドで寝ようとしてたら、頭を撫でられまして。

ん?どうした?

って目を開けたら、
耳元で
「さっきの話、どれくらいやってるんですか?」
って話掘り起こされ笑
色々詳しく話している内に、

体験したい

と言われて、居間で寝ているゲイ友を忘れてしゃぶってあげることになりました。

もうシチュエーションだけでこっちはフルボッキ。

彼をベッドに横に寝かせ、シャツ越し体を触ると筋肉隆々で本当にいいからだ笑
股間に手を伸ばすと、すでに勃起してる。
彼はこちらをずっと見てる。

もうこっちは止まらない。

一気に下を脱がせて、上のシャツもまくりあげて、筋肉を撫でながらちんぽをしごくと、
自分の我慢汁が出てるのが分かるくらい勃起してしまいました笑
彼は酔っているけど、目がギンギン、
ちんぽもギンギン。
皮は少しあるものの、亀頭がでかくて血管も凄い。

口に一気に含んで、音を立てないようにゆっくり舐めると、

「うぉぉ、すげぇ、女とちげぇ…」

って言うから、居間で寝ているゲイ友の方を指差して、口にも指をあて、静かにさせました笑

けど舐めてると吐息だけは聞こえてくるので、
それがまたスリルと興奮でした笑

玉を撫でながら腹筋も触ってしゃぶってたら、ちんぽの固さが増して、亀頭も膨らんできました。
舌先を尿道口にあてると、我慢汁が出てるのが味で分かりました。

そのまま吸い付きながらストローク。
彼は僕の頭を押さえて、耳をいじってきました。
耳が弱いので、つい「んんっ」て声が笑
そしたら執拗に耳をさわってきました。
耳だけでこちらも勃起が増したのが分かりました。

そしてフェラが止まらなくなりました。

片手を繋ぎながら玉を触ってしゃぶってたら、

「あぁ…出すね…?」

って頭を押さえつけられ、
いきなり口内射精されました。
喉奥にドパドパと精子が打ち付けられ、苦しくなって吐きそうになるのを我慢しました。
あまりの量の多さに口の端から溢れてしまいました。

精子を飲み込みちんぽから口を離すと、まだ少し先っぽから出てきた精子と、溢れた精子と唾液でテカテカの勃起ちんぽがそこにありました。
堪らずまた咥えてお掃除しました。

綺麗にした後に彼は体を起こして、抱き寄せてきました。そして耳元で、
「京さん上手いね、ハマりそう」
って言ってきました。
けど、たぶん酔ってるからだろう事実と、ゲイ友のノンケ友なので、
「その前にちゃんと彼女作って俺らに紹介してね笑」
って腕をほどいて、僕は居間に戻り、ゲイ友を起こしました。
ノンケくんは、服を着て居間に来ました。

結局その後は、タクシーでゲイ友と帰りました。

そして帰宅しそのまま寝てしまいましたが翌日連絡が着てました。

「全部聞こえててナニやってるか分かってた」

ゲイ友からでしたwwwwwww

ノンケS防士くんからは連絡はなかったのですが、ゲイ友からは、
「お前、説教な?」
って追加で連絡着てます


怖いw


そんな感じで、身近な友達を楽しんだ話でした。
読んでくださりありがとうございました。


12
2024/10/19 12:29:51 (pYe6BI6p)
ノンケのデブおっちゃんから性処理依頼。仕事終わりにビデボで抜いてほしいとのこと。都心から離れた店を指定された。
赴き入店すると、向こうの部屋番号が届いた。入ると暗い部屋は強烈な雄の汗臭で充満、狭い部屋に巨漢が全裸で横たわっていた。
扉を閉めて鍵を掛けひざまずき、男の股ぐらに顔を寄せる。雄の汚らしい臭いに我慢できず、未勃起包茎チンポの先端を舐める。口内に饐えた小便風味が広がると同時に、巨体がビクンと動く。
先端を数回舐めると小ぶりなチンポはあっという間に完全勃起する。きったねぇ汁を注ぐ穴を求めて、切なそうにピクピク動き回る。俺も野郎でその感覚がわかるからこそ、処理してあげたいと思うのだ。
喉奥まで咥え込んで一気に刺激を与えると、「あぁ〜...」と気持ちよさそうな情けない肥を上げだした。事前に乳首も感じると聞いていたので、そのまま手を巨漢の胸元に伸ばして毛深い乳輪をそっと触る。乳首を触るたびに口内でチンポが反応する。緩急を付けて乳首とチンポの両方を責めていくと、先走りがタラタラと流れ込んでくる。だいぶ気持ちよくなっているようだ。
ここで巨漢がおもむろに身を回転させたと思ったら、四つん這いになった。厚い尻肉を手でおっぴろげて尻穴を俺に晒している。要求はアナル舐めだろう。洗っていないデブケツは獣臭く、毛深く、大きく迫力があった。
完全に奉仕心に火が付いていた俺は、迷うことなく汚い尻穴を舐め回した。野郎の穴はどこかのゲテモノ料理のような味と臭いで、クセになってしまいそうだった。肛門を舐め回すと毛が舌に絡み付いてきてザリザリとした感触だった。
しばらくしたら肛門が柔らかくなってきたので、舌を穴にねじこんでみる。巨漢はこれがたまらなかったようで、「お゛お゛お゛ッ」と汚らしく喘ぎだす。合わせて手でチンポもしごいてやると、雄の喘ぎがより重厚になる。
ここで再度姿勢を変えてくる。巨漢は調子に乗ったのか、寝そべった俺の顔に座る体制でアナル舐め続行を要求してくる。暑苦しい尻肉に口も鼻も塞がれて呼吸すらしにくい中で、必死に舌を伸ばす。顔は見えないが、きっとご満悦なのだろう。
ケツは満足したのか、最初の寝そべり姿勢に戻る。そろそろ射精したいのだろう。俺は喉を開いて根本まで咥え込んで、激しくラストスパートをかけた。巨漢の呼吸が荒くなってきたところで、強引に頭を抑え込まれた。俺の口というか頭をオナホール扱いするような強引な上下運動。俺は喉を突かれるのに耐えながら舌を動かして刺激を追加する。
チンポが一層ググっと固くなったと思ったら男は思いっきりチンポを喉に突っ込んできた。チンポがビクッビクッと動き、その度に喉に何か温かい汁が流し込まれるのを感じる。男の腕が脱力したところで浅く咥え、残りの汁の味を堪能する。臭いは少なく、まったりとした舌触り。まろやかだが渋みが強くて口内に味が残る感じ。

自分の顔から野郎の汚い臭いが漂っているのを感じながら、自分の部屋へ戻った。備え付けのコンドームを取り付け、味や臭い、変態行為の余韻に浸りながらセンズリこいてぶっ放した。結構たっぷり出た。
13
2024/10/16 23:33:42 (wEiodjy7)
別の所でも投稿したんですが募集したいのでこちらでも。

SNSでサポ募集してた都内の体育大生を家に呼んだら、体売ってるのが珍しいくらいカッコかわいい童顔のS級ノンケだった。

普段はかなり優秀な大学で真面目なボート部の選手なのに、何かあったのかどうしても金を貯める必要があるのだそう。

相談した先輩に手っ取り早く高額を稼げる方法を紹介されて、しぶしぶ期間限定で始めたんだと。

挨拶もそこそこにベッドに座らせて、さっそくパツパツのTシャツをひん剥くと、めちゃくちゃ極上の体。

ボート部がどんな競技か詳しく知らないけど、かなり仕上がったパンパンの胸板とボコボコの腹筋はヨダレものだった。

SNSで写真を売ったりはしていたがゲイの人と直接会ったのは初めてみたいで、すげー緊張してオドオドしてるのがまた可愛い。愛想のいい体育会系のスポーツ青年で、ゲイ受け抜群だった。

初めてだろうが遠慮なく耳も脇も足裏も全身舐めまくってやると、段々ため息を漏らしてアソコを大きくさせて感じ始めた。

パンツ脱がせると顔に似合わず女に使い込んでそうなビンビンの赤黒チンコ。プリプリのデカ尻を揉みしだき、アナルをいじり始めると、痛いのかしかめっ面に。

冗談でとある媚薬を勧めると存在すら知らなくて、痛がらずに済むんならと、注入OKしてくれた!

そこからは俺のやり放題で、毛のない綺麗な完璧アナルに指3本攻めで掻き回し続けてると、感じまくって向こうから俺に抱きついて倒れてきて甘えてくる。未知の快感に頭おかしくなってるみたい。

そのうちトロトロになってきて、無反応になったところで、ギンギンのデカマラを生でぶちこんだ。

「えぇ、生っすかー?」てとろとろになった声で戸惑ってたけど、ぼーっと開けてる口に正常位のまま濃厚キスをかまして黙らせた。

突っ込まれてウグッて苦しそうにしたのは最初だけで、仕込まれて完璧にアヘってる幼い綺麗な顔と、躍動する美しい現役選手の筋肉、熱々トロトロのケツにガマンできず、即行で中出ししてやった。

その後も初めてのフェラを鼻つまんでやって練習させたり、トロトロアナルを寝バックで掘り込んでいたが、一発射精するとノンケ君はそのまま放心状態で寝込んでしまった。

こんな上玉を独り占めするには勿体無いと思い、ノンケ好きのバリタチ友人を呼んで朝まで廻すことにした。

予定外にもう1人の友人も連れて来たダチは極上のノンケ君を見るなり欲情しちゃって、ズボン脱いでバカデカいチンコをいきなり挿入。

俺が呼んだ友人は俺が知る限り一番デカい、ハンパじゃない巨根なんで大丈夫か心配だったが、ノンケ君はちょっと顔をしかめただけで、すんなり奥まで飲み込みやがった。

奥まで当てられてオゴッオゴッてすげー感じまくってた。そこからは延々と3人で代わる代わるケツを犯しまくって、口は常時チンポの世話をさせていた。

途中で声がデカすぎるほど激しいプレイになったんで口を手で塞いで窒息プレイ。喘ぎ声が家の外に漏れてないかとビビッたが、

興奮には抗えず結局朝の4時まで途中で媚薬を追加しながら、トータル7発の種付け。ノンケのくせに立派なザーメンタンクの出来上がり。

ボロボロになったノンケ君は体中べとべとドロドロで半泣きだったが、串刺しファックから解放されて「もういいすよね」と苦笑いしてた。

風呂場に連れてって体を洗い流してやりながら感想を聞くと、照れながらも「キツかったすけどなんかすげー気持ちよかったです」て煽るもんだからめちゃ興奮しちゃったんで、そのまま濃厚キスして風呂場で片足上げてガン掘り再開。

バコバコ突く音に気づかれないわけもなくダチ2人も風呂場に入ってきて、クソ狭い空間で性懲りも無くノンケ君を囲んで輪姦再スタート。

ウグーウガーって喘ぎながら、またかよって顔でこっち睨みつけてきてたまらなかった。
種付け連発されてまじで泣き顔になってんの。

ちと可哀想だったんで、追加で5万と連絡先も握らせて帰した。奴ならきっとまた掘られに来る。

そう思っていたら一月もしないで連絡が来た。彼女とSEXしてもケツがうずいて仕方がないと、最高の煽り文句で誘ってきやがった。

今度はパツパツのボート部の練習用ユニフォームを着せて、ホテルで声枯れるくらい喘がせてたっぷり可愛がる予定。

今度は薬無し金無しで完全に性処理ペットに堕としたいんで、人数集めて無制限で回したいと思ってます。都内で興味あるバリタチ巨根の人募集中。ボート部ノンケ君の写真送ります。
14
2024/10/15 14:07:57 (.OfplCVj)
ときどき行くパチンコ屋さんで最話をしたりご飯に行ったりするおじさんがいます。僕はデブ専で老け専。パチンコ屋にはデブなおじさんがいるのでタイプのデブおじさんがいれば隣に座ってます。話かけて来たりコーヒー奢ってくれたりして徐々に仲良くなって行きます。
そんな中で、68歳で160ちょっとで100kgのおじさんはタバコも吸うので喫煙所でもよく話をしてます。で、先月パチンコの調子がよかったので、おじさんに今日は僕がおごりますよと言って居酒屋に、その後家で飲もうと言われ初めておじさんの家にお邪魔した。
一人暮らしのおじさん、車を運転していたが、明日も休みだろ?ほか誰もいないから泊まっていけよと言われ二人でお酒を飲んだ。しばらくするとおじさんは酔って寝てしまった。とりあえず寝室みたいなとこに布団が敷いていたのでおじさんを起こし連れて行く。そして布団の横にパジャマらしきものがあったので着替えさせよう思った。着替えないとだめだよと言うと、寝ぼけているけど自分で服を脱いでシャツとパンツ姿になった。しばらく放置してぐっすり寝るのを待つ。僕も下着姿になり同じ布団に入った。股間に潜り込み匂いを嗅ぐ。トランクスなので前のボタンを開いてチンポを拝見。
白髪いっぱいww
とりあえずそっと触り皮を剥き先っぽをペロペロ舐めているとグングンでかく固くなって来た。そのままフェラを開始すると、おじさんはうーん。気持ちいい。と言うのでそのままフェラ。先っぽから汁も出て来ていた頃にはおじさんは目を覚ましていて、気持ち良すぎるよ。続けてと言い僕の頭を鷲掴みにして腰を振ってきた。あぁ、気持ちいい、出すよ。口に出してもいい?と言うのでうなづくとそのまま僕の口に発射した。その後、目覚めたおじさんと雑談していると、ケツは使えるのか?と言われて、使えるよと答えると。おじさんは朝まで3回も僕のアナルに差し込んできた。さすがに発射まではいかなかったけどww
それ以降パチンコ屋に行くと今日時間ある?と何度も聞いてきて、断るとじゃ口でいいからしゃぶってやと言われ、パチンコ屋の駐車場の端に停めおじさんの精処理をしてあげています。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 75
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。