ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2022/05/13 10:32:36 (/KB/reEG)
最近、乳首が感じてヤバイです。エッチなことやりあえる人いませんか?ムラムラして困ってます。
241
2022/05/11 07:43:59 (AhzpyTBn)
自分ではなかなか気持ち良くなれないので誰かアナル開発してほしいです。乳首はまぁまぁ感じれるようになりましたが、アナルのほうはまだまだです。自分は身長高め体型普通です
242
2022/04/28 11:48:31 (MayHXQjq)
家族がいないのでアナニーしようと思います。
初心者でいつも指一本なんですが、入れるのに何かオススメな物ありますか?

身近なものや手軽に買えるもので。

今から夜が楽しみでムラムラしてます。
243
2022/04/27 03:23:38 (xJ2R9o/w)
30代既婚者ですが、興味本意で男性を経験して徹底的に開発されてしまいました。アナルで逝くまでにはなっていませんが、妻が相手では勃たなくなり女性への性的な興味も薄れてしまっています。このままではダメだと思いながらもズルズルと関係がつづいているのですが、男性やアナルを知ってから抜け出せた人はいますか?
244
削除依頼
2022/04/23 02:57:59 (1LTL51LF)
ヒマだーー
初体験したい
245
2022/04/22 21:51:57 (5gpdPiNs)
今度初体験する予定です。

実際アナルで前立腺刺激されたり掘られて気持ち良いと、二次元みたいに気持ちよくてやられてる最中口からヨダレ垂らすなんてくらい感じるもんなんでしょうか?

あくまでヨダレ垂らしてアヘ顔なのは二次元の演出?なんでしょうか??
246
2022/04/20 23:29:43 (KAVUcHXA)
抱かれたいきもちです。身体は女の子のように綺麗です。かなり年上のおじさまに抱かれたい、ずっとそんな気持ちで、お会いしたこともあります。60代とかもっと上でも。。どうしてこんなきもちになるのかわかりません。。
247
削除依頼
2022/04/18 02:07:47 (sZlOXnfR)
もう30年前,私が20代の頃、会社の先輩と飲みに行き,帰りも遅くなったので、先輩の下宿先で、飲みなおすことに。先輩は、自分の部屋でもあるから、下着姿になり私の前にあぐらをかいて飲みはじめました。ふっと先輩の股間が気になって、なんと勃起。私は、怖くなってやっぱり帰りますって言って逃げて帰ったけど、もし、帰らなければ、先輩と?先輩は、私の本性を見抜いて誘ってたのかなぁ?

248
2022/04/14 21:02:59 (71GRS3Sl)
3日程前からアネロス使って自分でアナル開発してます。
他にもアナルが良くなる方法あったら教えて下さい



249
2022/04/13 18:36:25 (16ZRbbIJ)
アナルオナニーしてもチンコ立たないのですがどうしたらいいですか?
アナルだけで立つ様になりたい。

いきそうになるまでしごいて手を離せば立った状態から液がでますが不満足です。
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。