一昨日だけど松島菜々子似嬢へ顔面ぶっかけをしてきました。
結果から言うと顔だけは30歳頃の松島菜々子似だったけど、肉体は別物。
寸胴体型でクビレなく少し下っ腹が出ていて残念な肉体でした。
でも顔は綺麗な感じでキリッと整えた眉毛に長いまつ毛。
そんな嬢とシャワー前に話をしながらチンポ握らせようとしチンポ出すと嬢から
もうたってる!
とか言って笑っていた。
そして嬢へ
店からオプションで頼んだ顔射聞いてる?
と訪ねると嬢から
顔射???聞いてないかも?
と言って小さな紙に書かれた注文書みたいなのを出し見た嬢から
あっ!顔射って書いてある!顔射久しぶり!
とか言って笑っていた。
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢の肉体は寸胴体型で下っ腹が少し出ていて残念な肉体。
そんな嬢とシャワー浴びると嬢は消毒ボディソープで念入りにチンポを洗い股にチンポを挟むようにし密着洗体をし始めた。
そしてシャワー浴びベットへ。
肉体は余り興味わかなかったので、即チンポをしゃぶらせたら上手。
吸い方、舌の動きが絶妙。
なので嬢へ
フェラ上手だね!風俗歴長いの?
と聞いてみると嬢から
ん〜?5年くらいかな?
と言っていたので嬢へ
ずっとデリヘル?
と聞くと嬢から
抜きありのエステやったりソープもやった!あとただ口で抜くだけの店舗型のお店にもいたけど、あそこは衛生面が最悪だったから2カ月くらいで辞めた!
と言うので嬢へ
口で抜くだけの店舗型ってピンサロ?
と聞くと嬢から
そうだね!アレ系のお店って洗いもしないでフェラするじゃん!それに前に違う女の子が舐めたのをまた舐めるし、前の女の子の唾液臭かったり出した後の精子くさいのも舐めなきゃだしさ!衛生面最悪だよ!その頃にコロナ流行ってきたから辞めたんだよね!
とか長く語っていた。
そんな嬢に手コキやらフェラをされザーメン発射したくなり嬢をベットに座らせて嬢へ
顔面中にたっぷりザーメンぶちまけていい?
と聞くと嬢から
髪にかからないようにだけしてもらえるならいっぱいかけても大丈夫だよ!
と言うので遠慮なくマブタ辺りを目掛けザーメン発射。
凄い勢いでザーメン発射され嬢の額辺りにピチャッと音たてぶっかかり、その後の発射は左マブタ中心にピチャッピチャッピチャッと音たてぶっかかって嬢からは
うっ!すごいっ!
とだけ言ってザーメンぶっかけられるのを耐えていた。
そして発射終わった直後のザーメン追っかけ漏れするチンポで嬢の左マブタ中心にぶっかかったザーメンを右マブタに塗り広げてから頬や鼻へ塗り広げてやった。
そんな事をしていると嬢から
顔が精子まみれ〜っ!顔に出されてからこんなのされたの初めてだよっ!
とチンポでザーメン塗り広げられながら言っていた。
アゴからは氷柱のようになるザーメンがブラブラしていた。
そして嬢はティッシュでザーメン拭き取りながら
すごい出たね!どぉ?スッキリした?
と言うので嬢へ
金玉のザーメン全て出たかな?
と言うと嬢から
そうだよね!こんな出たもんね!金玉も空っぽになったよね!
とか言って笑っていた。
そしてティッシュでザーメン拭き取ってシャワー浴び洗面所で体を拭き取る嬢から
なんか顔がまだ精子臭いかも?
と言って再び風呂場へ入って洗顔をしていた。
そして2度目の洗顔をし服を着て部屋を出る間際に嬢から
また私で良かったら顔射しに呼んで下さいね!バイバイ!
と手を振り満面の笑みで部屋を出て行ったけど、肉体が気に入らなかったのでリピートは無いですね。