久しぶりに、金曜日の朝は通勤電車が止まってしまったのもあり、急遽、有休を使って場末のチョンの間に行ってきました。有名処と違い、年配女性しかいませんが、ノンビリした雰囲気も良くて、通っています。
...省略されました。全部表示する
デリヘルって素晴らしくない?だって会ったばかりの女子を気軽に中出し出来るんだよ。だから今日も若いデリヘル女子へ中出ししてきます。
セフレだったソープ嬢に聞いた話だけど。福原のとある風俗店では、店長が横暴で待機姫を店長室に連れ込んでフェラやセックスを強要していたらしい。風俗店でも今なら考えられない話だけどね。
...省略されました。全部表示する
今まで、30代の頃から、基本的に自分の年齢より10歳差、徐々に25歳以外の子とばかり遊んでましたが、自分が40後半を過ぎてきて、ジェネレーションギャップを感じてきて、オキニが辞めたタイミングで、年代を反対に振ってみて、人妻熟女店にチャレンジしてみました。40代以上、最高齢は75歳と、かなりの熟女〜老女クラスです
...省略されました。全部表示する
昔話だか、昔は大阪にもソープがあった。丁度、花博という博覧会があり国際イベントがあると大阪府警が風俗を壊滅させていた。花博でソープは大阪から消滅した。別に今はデリあたりで公然と本番ができるのでなんてこたない話だが風俗通いしている身にはこたえたものだ。
...省略されました。全部表示する