ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/07/26 19:58:27 (EHLQZwl6)
最近、キャバクラ始めたんですが
フリーで入るときに、頂いた名刺が名簿にいないことがあります。
これは急遽入ったのですか?もしくは合わなかったから、指名されないように予備の名刺を渡された??
1
2024/07/26 15:57:02 (r6A6ppTO)
コスプレHするのに体操服とブルマでシタが最高だった
脱がさずに横から入れてしたのだが彼女も満更でなかった

ブルマを実際に体育の授業で着用していた人に聞いたい
①動いているとブルマが上がってお尻が見えたときはあるの
②ショーツがはみ出た事ってあるの
③そもそもブルマ履くのにショーツ着用するの
④常にブルマを着用していたの
以上
よかったら回答してほしい
2
2024/07/26 06:26:50 (vxY8lujH)
画像が貼れないのが残念だよね?
そう思う人? は コメントください
3
2024/07/25 17:18:53 (462LYy93)
男性の自己PRを読んだ時に

①身長・体重、経験人数は記載して欲しいと思いますか?

②最低限記載して欲しい情報、或いは記載されていると嬉しい情報があれば教えて下さい。

③個人的に印象が悪くなる、又はその人への興味が薄れてしまう内容があれば教えて下さい。
4
2024/07/25 13:10:55 (yrxJ12vw)
夏の蒸れたパンスト足裏の濃いにおいを嗅ぎたいです。
女性でも足は臭くなりますか?
5
2024/07/24 16:58:27 (TolyPOt/)
私と妻40歳
夜の営みは一応週末とゆう感じになっています。
でもここ数年妻が断ってきたり、しても反応が薄かったりマグロ状態が多く気になっていました。
正直私は性欲はまだかなりあるのですが、いざ本番となるとかなりショボイかもしれません。
前に気になり妻に思いきって自分とのセックスはどうなのか聞いてみると妻は「うーん‥絶対怒らない?」とゆうので約束すると「ぶっちゃけ〇〇ちゃんのオチンチンちょっとちっちゃい?あといくのが早いのかも‥わかんないけどゴメンね」と言われました。
自分でも思っていたところはあるのでやっぱりとゆう感じでしたがショックはありました。私のペニスは勃起すると11㎝くらいで包茎ですが挿入する時は皮は剥いています。かなり敏感なので剥くとすぐにいってしまいます。挿入して動くとだいたい10〜20秒くらいで出るのですがやっぱり早漏ですよね‥
妻が言うにはママ友達とそんな話になったりするらしいのですが 旦那さんとの夜の不満から自慢まで
友達の1人は15、6㎝あるらしいのですが早漏だとゆうので妻が時間を聞くと入れてから10分くらいしか持たないから不満らしく物足りないようで、もう1人は18㎝で太く長くしかも30分以上持つらしく凄そうらしいです。
気になって自分のことは何か言ったの?と聞くと「うちは14㎝くらいで5分前後くらいかな〜って見栄張っちゃった」とのこと。情けないです、妻に気を使わせて
皆さんの旦那さんや彼氏さんもそんなサイズで長持ちするのですか?
6

同僚

投稿者:たか
削除依頼
2024/07/22 20:58:21 (o10tYR.H)
一緒に仕事で現場に行く29歳年下の女を狙ってます。胸ちらはしょっちゅう覗いていてこの間は理由をつけて屈ませていたらやっと乳首が見えました。自分は52歳で既婚その女は独身で23歳です。マッサージしてやると言って腰や尻もたまに触りますがそこまで嫌がっていないので今度はオッパイを揉んでみようかと思っている所ですが仕事中勃起してしまい困っています。こんなに歳が離れていても恋愛関係になる事はあるでしょうか?またこんな年上の既婚男性と肉体関係になれますか?
7
2024/07/21 21:30:18 (XmH7Zuuv)
プールや海の中でおしっこしちゃった事はありますか?
8
2024/07/20 18:01:31 (7PtO5vEr)
露出狂に会ったことある人いますか?
その時にチンチン見てどう思ったか聞きたいです!
覚えていれば勃起してたのか、シコってたとか状況も聞きたいです!
9
2024/07/18 17:05:08 (rqAwhzJ9)
40代の主婦です。
パート先の若い男性二人とお付き合いしています。
ほとんどは終業後に彼らの部屋で一対一で交わっているのですが、
月に一度・二度は同時に二人を相手にすることもあります。
そんな日に限って夫が求めてくることがあります。
念には念を入れて膣内もシャワーで流し、子宮内も特殊な器具で
洗浄して帰宅しているのですが。
二人を前後で迎えたり、前に二本とかも普通なので
やはりアソコの緩みが夫に悟られないか心配です。
思いっ切り食い絞めてみるものの、限界はあると思います。
こんな私と同じ経験されている方いましたら、
アドバイスお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。