ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
ぐちゅぐちゅ音聞いてください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 26日22:31 191レス
2
23時梅田で-下着を置く女/関西・近畿 26日20:49 142レス
3
透け-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 26日14:08 49レス
掲示板概要
掲示板名:教えてエロい人
ルール:エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
女性に質問
投稿者:(無名)
セックスの時、女性だったら誰でも、男性に両方の乳首を手でクリクリされたり、舐められたりしたら、気持ち良くなって感じてしまいますか?喘ぎ声も出てしまいますか?
2024/07/27 11:14:58 (xZdRrkhL)
男性に質問
投稿者:(無名)
セックスの時、男性だったら誰でも、女性におちんちんを舐められたりしてフェラされたら、気持ち良くなって感じてしまいますか?喘ぎ声も出てしまいますか?
2024/07/27 11:02:40 (xZdRrkhL)
この違いは何でしょうか?
投稿者:(無名)
私は昨日の夜、妻とお互いに全裸になってセックスしましたが、私が妻とキスしながらお互いの両方の乳首を擦り合わせて抱き合っている時も、私が妻の両方の乳首を舐めたりしている時も、私が妻のクリトリスを舐めたりしている時も、私のおちんちんを妻の膣に挿入してピストンしている時も、妻は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。私は妻におちんちんを舐められたりしてフェラされている

...省略されました。全部表示する

2024/07/27 10:50:34 (xZdRrkhL)
あの部屋って女性入れないんですか?
投稿者:まき
気になっているのですが DVD個室ってたまに有るじゃなぁですか?男性1人で行くネカフェみたいなエロい所なのかなぁ?っては思ってるんですが どんな所なんですか?どんなシステムになっているんですか?カップルでは入れないですよね?女性1人では入れるんですか?知ってる方教えてください
レスを見る(5)
2024/07/26 08:00:37 (SffwR5KZ)
受験勉強している時にフェラしてあげて
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
息子が大学合格するまで、息子にセックスするのは駄目ってお願いして…私は息子の机の下に裸にベビードールの格好で潜っていつも手コキとフェラしてました。無事第一志望の大学に合格しました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/07/27 04:55:13 (RrwSmmMu)
オレって変?
投稿者:(無名)
男でも乳首が性的に感じるようですが、自分は全く感じません。できれば「チクニ―」で逝ってみたいのですが…
レスを見る(1)
2024/07/26 09:09:01 (NxOMdQ73)
私達は前世からセックスする運命
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
私達は母子でセックスしてるんです。20歳代、40歳代の母子家庭です。先日、知り合いの女性に私達の関係をこれからも続けていきたいからと、霊的に見てもらったんです。私達は母子でセックスする運命だったと言われました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/07/26 02:32:38 (30d9CgHb)
セックスの時、こんな積極的な女性は他にいる?
投稿者:(無名)
昨日の夜、私は初めて妻とお互いに全裸になってセックスしましたが、妻がとっても積極的でした。妻から私の服やズボン、パンツを脱がした後に、私も妻の服やズボン、パンツを脱がした直後、妻が私とキスしながらお互いの両方の乳首を擦り合わせて抱き締めてきました。その後も、妻は私の両方の乳首やおちんちんを舐めたりしてきました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/07/25 11:05:07 (JYQtwRtw)
女性なら誰でも、両方の乳首が敏感で性感帯になっている?
投稿者:(無名)
私は小学4年生の時に、1つ下の妹と一緒にお風呂に入ってお互いの体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていましたが、私が妹の両方の乳首を洗っている時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、妹は小学3年生の時点で両方の乳首が性感帯になっていました。今では、私が妻と一緒にお風呂に入ってお互いの体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っている時に、私

...省略されました。全部表示する

2024/07/25 12:46:48 (/65UckLW)
息子とお盆休みに実家に帰省してセックス
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
お盆休みは息子と2人で実家に帰省して、私の部屋でセックスする予定です。まだ両親には、親子でセックスしていることは秘密です。息子から両親にセックスしていることをカミングアウトしないってお願いされました。これからは私の両親公認で、私達が実家に帰省した時は堂々とセックスしたいって…。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/07/24 03:14:49 (ruQ3kGyn)
≪ 前 1 2 3 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15時30分から-寝取られ掲示板/関... 12:15
    ムラムラしてる-露出画像掲示板 - 画像... 12:13
    愛媛県-四国/生見せカップル 12:12
    横浜方面 今から-関東/生見せカップル 12:11
    本日、名吾屋にて-東海/生見せカップル 12:10
    来た千樹 オレンジ ぽちゃさん-露出目撃報告 12:05
    幸せの味付けを調べてみたけど-欲求願望告白 12:03
    おい、夏。-欲求願望告白 12:01
    来週8月3日(土)夜18時頃から初複数P... 12:00
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 11:57
    今夜カーセ見たい方とー今日不注-関東/生... 11:55
    暑い夜には水遊びしましょ!-東海/生見せ女 11:54
    今夜7/27 静丘 -東海/生見せ... 11:53
    抜きネタに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:50
    スカトロ秘密クラブ-汚物マニア 11:47
    ひとりで-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:40
    2児のママ 20代-寝取られ動画 11:33
    妻の脚広げてくれる方-露出画像掲示板 -... 11:28
    平日の夜、仙台で女性同士のプレイ-東北/... 11:26
    28日 教徒-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    土地 鬱 今から…-関東/生見せ女 11:19
    3P見学女性、カップルさん-東海/生見せ... 11:14
    井原気件北-下着置く男 11:12
    真多九母セックス-関東/生見せ女 11:10
    祖母-近親相姦体験告白 11:09
    今日籠島-九州・沖縄/生見せ女 11:07
    真多九母でセックス鑑賞-関東/生見せカップル 11:07
    きほくのはなび-東海/生見せカップル 11:04
    RQT-射精のこだわり 11:04
    27日の夜、鬱の宮で-寝取られ掲示板/関東 11:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.