ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16日07:28 140レス
2
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日21:48 32レス
3
二つの穴。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16日10:21 24レス
掲示板概要
掲示板名:教えてエロい人
ルール:エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
母子セックスするために深夜2時に僕のベッドで待ち合わせ
投稿者:大学生
僕は40歳の母とセックスするようになりました。可愛い母と童貞喪失するまで、ずっと母のパンティでオナニーしてました。そんな母は僕が母を1人の女として意識して、本気でオナニーしているのを知ってました。だから僕たちはお互いに異性を意識するようになったんです。母と2人きりの時に、夫婦の寝室でセックスしようねって約束しました。いっしょにお風呂に入って、母の手コキで射精して、その後は夫婦の寝

...省略されました。全部表示する

2024/06/11 04:10:13 (FMmkEJ2g)
男女の性感帯の場所
投稿者:(無名)
性感帯の場所は、男女とも同じですか?男女とも性器、男性ならおちんちん、女性ならクリトリスが性感帯になっていますか?それと男女とも、両方の乳首も性感帯になっていますか?
レスを見る(1)
2024/06/10 12:45:35 (i6i/iXYV)
女性に質問します。
投稿者:(無名)
女性に質問します。私は男性ですが、私が妻とお互いに全裸になってセックスしていて、私が妻の両方の乳首を吸ったり舐めたりしている時、妻は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていますが、妻が自分の子供におっぱいをあげている時、妻は自分の子供に乳首を吸われているのに、喘ぎ声も出ないし、気持ち良さそうに感じていません。

...省略されました。全部表示する

2024/06/10 11:22:59 (jT89RNxL)
もっと抜きたい
投稿者:(無名)
もう少し射精回数増やしたい!皆さんがやってるチントレってありますか?
レスを見る(1)
2024/06/09 19:52:41 (Gl0yXeq9)
昔YouTubeで見た動画
投稿者:名無し ◆hhorpR4oiM
昔YouTubeで見たポルノ映画か何かで着物の女の人が地下駐車場みたいなところで車のトランクに詰められて誘拐されて犯されてるのを見ました。その後逆さまに吊られたりしてました。もう何も覚えてないし動画も消されてるので自力では探せません。なんか詳しく知ってる人いたら教えてください。ちなみにそれを見たのは9〜10年くらい前です。
2024/06/10 00:09:39 (gC58eYop)
母とセックスするきっかけです。
投稿者:20歳、大学生
妹とセックスしているところを40歳の母に見つかりました。妹とセックスするのは間違いって叱られました。どうしても妹とセックスしたいって言うと、母から妹とセックスする代わりに私とセックスする?って言ってくれました。しぶしぶセックスすることになったけど、セックスしたら母と性器の相性がすごくいいんです。もっと早く母とセックスすれば良かったって本当に後悔しています。どうして妹より母のオマンコの方が気持ちいいのでしょうか?母と毎晩セックスしています。生理の時は母とアナルセックスすることもあります。母はアナルプラグで、アナル拡張しています。
レスを見る(1)
2024/06/08 04:38:07 (Mxi1buSQ)
大人の関係
投稿者:(無名)
ここでよく使われる「大人の関係」って金銭条件付きってことですか?それとも純粋に大人の遊び(肉体関係)って意味で使われてますか?女性のプロフィール見てるとよく出てきますがどっちの意味なのか微妙なので大抵避けてしまいます。
レスを見る(1)
2024/06/08 00:31:31 (0QWAMIEk)
ED
投稿者:(無名)
通院したら治る可能性あるんでしょうか人によるとは思いますが…
レスを見る(4)
2024/06/06 23:23:45 (RxONlGTJ)
親子でセックスしているなんて、信じられないんです。
投稿者:妹、短大生
私の家は母子家庭です。また、20歳のお兄ちゃんが、40歳のお母さんとセックスしています。深夜になるとお母さんとお兄ちゃんは、トイレの中でセックスしています。ドアに鍵をかけて、セックスしている声がすごいんです。お母さんは『あっ』とか『気持ちいい』とか『いく』って言ってるんです。私はたまらなくてなって、お母さんとお兄ちゃんがセックスしている声を聞いて、興奮しながらディルド出し入れしてオナニーしています。朝まで親子でセックスしているなんて、私は本当にうらやましいんです。私も大好きなお兄ちゃんとセックスしてみたいっておかしいでしょうか?
レスを見る(8)
2024/06/06 02:53:36 (L9G9WWm7)
エッチしたいけど
投稿者:(無名)
Hしたいけど、先月病欠でバイト休んだから金がない!誰かいないとき、どうやってセフレを見つけますか?
レスを見る(1)
2024/06/06 20:47:02 (3oCstM84)
≪ 前 1 2 3 4 5 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月22日土曜日22時〜SAGAにて-九... 03:28
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    17日新世子浜でCPさん-関東/生見せカ... 01:05
    公衆便所オマンコをご紹介(中出し専用)-... 01:01
    再募集 月曜の日中に水戸です。-関東/生... 01:01
    四つん這い-ぽっちゃり 画像掲示板 01:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.