ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
683
投稿者:アホ兄
読者の皆様へ改めて一言、確認をさせていただきます。

このお話はあくまでも「妄想」「想像」によって書いていますので、登場する児童や人物、団体は全て架空の存在であり実在するものではありません。
くれぐれもお間違いをされませんようにお願いいたします。

アホ兄

と、お断りをした上で続けます。
もうすぐ妹が産科に入院するんだけど、……あ、それがいつと言うのは遠慮させてください。
適当な日を言えば簡単だしそれでもいいんだけど、ヤッパ、ね?
嘘を書くくらいなら伏せた方がいいだしょ。
そう、その妹が言うんです。
「よく気づいてくれたよね、そうなんだよ」
俺が姪っ子にもっと喜びを与えてあげてほしくて◎◎◎を逝かせて見せたんです。
言葉で言うより、一度目にも見せた方がわかるだろうって事かな。確かに目が覚めたよ。

しばらくは◎◎◎の喜びはパパが一人で頑張らないとね?って言うのさ。
子供だってストレスを溜めたらヤバいことしか考えなくなる……いや、子供だからこそヤバいんだと言うんです。確かにそうかも知れない。
それからこんなことも。
「私が居ない間にも□□□は頻繁にうちに来てお泊まりすると思うけど、あの子に中途半端に手を出さない方がいいよ?、出すならにーちやんともう離れなれない位に徹底的に体の喜びを教え込まないとね?、あのエロ教師はそこが中途半端だったからああなったんだと思うよ」と、
賛成なのか、反対なのかよくわからない指導をいただきました。
「ウチの子にならなきゃ手は出さないよ」そう俺が言うと
「どうしてもあの子が欲しいなら私も協力してあげるワ」そう言って笑う妹です。
妹も◎◎◎から□□□の祖父からおかしな事をされた話は聞いていると言います。
そこからだと思うんだけどこんなことも……
「そのエロ爺さんにヤバい事を□□□にさせることができたらにあ~……話は進むんだけどなぁ」と、
今の□□□のパパの会社は、そのエロ爺さんが創設した会社で、今も会長として席があるみたいなんだ。
つまり、スキャンダルは絶対に避けたい筈で、だからあのエロ教師と□□□の事も介入してウヤムヤにしたんだろうと思うからね。
ましてや8歳の孫娘に祖父が、それも会長がイタズラをしたなんてことが知れたら会社が傾きかねないよね。
そうなったら□□□なんてただの厄介者でしかなくなると、そこにウチノ子に欲しい、養女にしたいと持ちかけたら可能性は上がるだろう……て、怖い話を妹がしてました。
ただ、それには前提として□□□がうちの子になる意志が硬い事を条件とする必要があると、
「だってさ、なんだかんだ言ったって今はお金を使い放題の□□□だからさ、うちの子になったらそうはいかないし」
確かに、貧乏とまでは言わないけど、いつでもカードで好きなものを好きなだけ買ってもいいなんて生活はさせてやれないからね。
それに姪っ子がどう思うかも問題だし。
でも、妹が俺の呟きを真面目に聞いて繰れてたなんて驚きでした。

正直……□□□がうちの子になったらなぁ……
いや、なるべきなんだよ。

※元投稿はこちら >>
23/02/12 20:23 (ihvKs5gK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.