ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/05/25 10:25:17    (jGgwRCsI)
確かにチンポに屈した雌を見るのは興奮します
3
投稿者:堀内
2022/05/25 10:56:59    (Nps1lhGU)
確かに八さんの仰る通り『チンポに屈した雌』って感じでした。
そんな妻を見たのは勿論初めてでしたし、そうなるまで気持ち良くさせれなかった私の不甲斐なさが情けないです。
あの日の事を思い出しながら、私は妻を興奮して抱いています。
妻も絶頂し「気持ち良かった」と言ってくれていますが、あの日ような乱れ方は一度もありません。
4
投稿者:こう
2022/05/25 11:09:27    (r0OcyiHU)
次回の試みは?もうおしまいですか?
気になってレスしました。良かったらカカオでもお話出来たら、カカオID kouaaa27
5
投稿者:堀内
2022/05/25 12:09:07    (tJKbbkM7)
あの日の感想を翌日に妻に聴きました。
でも妻は、始めの方しか覚えていないと言います。
「こっちのチンポが良いの…」と言って男のペニスを咥え込んだと言っても信じていないようです。
まあ、私にはそう言っているだけかもしれませんが…。
もう一度とはまだ言っていませんが、近々言ってみようと思っています。
6
投稿者:(無名)
2022/05/25 12:54:57    (8tQl/LVO)
その彼を奥さんのセフレにしたらどうですか?
奥さん喜びと思いますよ
そして奥さん旦那さんの言う事よく聞く用になりますよ
7
投稿者:堀内
2022/05/25 13:38:51    (tJKbbkM7)
私の言う事を聞くようになるのかはわかりませんが、今度もまた前回の彼に頼むつもりです。
実は、あれから彼とは連絡を取り合っています。
彼は、妻の事を気に入っているようなので今度も是非にと言っています。
私に内緒で妻と彼が…という、淡い期待を抱いている私です。
8
投稿者:(無名)
2022/05/25 15:42:37    (2Wwe.XXE)
奥さんの浮気を望んでるんですね
彼とセックス終えてから、旦那さんとのセックス変わりましたか?
9
投稿者:堀内
2022/05/25 16:25:45    (tJKbbkM7)
特には変わっていません。
妻とのセックスの時、あの時の淫っぷりを話しながらしても、
「恥ずかしいけど、覚えていないから全然実感が湧かないの…」
と言うぐらいなんです。
その分私が、あの時を思い出しながらしていると、
「あなたって本当にドMなのね…」
って言われます。
こんな事も今まで妻から言われた事もなかったので、私としてはこれも収穫です。
10
投稿者:(無名)
2022/05/25 21:00:23    (wSYIrOX5)
次は、いつ頃の予定ですか?
奥さん早くしたいんじゃ~ないんですか?
11
投稿者:堀内
2022/05/25 21:44:44    (Z/Q3G/Y0)
帰宅後、まだ夕飯の支度をしている妻に前回の彼とまたプレイしてみないかと言ってみました。
妻は一瞬ピクッとした感じでしたが、冷静に「そう言うと思ってた…」と少し笑いながら言いました。
そして、勿論OKの返事だったのですぐに彼に連絡すると、今週の金曜日にって事になりました。
妻に金曜日だと伝えると、「そうなんだ…」と素っ気ない言い方をしていましたが、薄っすら笑みを浮かべていたのを見逃しませんでした。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。