ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
762
投稿者:アホ兄
2023/03/07 07:50:24    (nu6KrI7f)
俺の子になるって話が進んだことで□□□はずいぶんと落ち着いたようです。
実の祖父母もすごく喜んでくれていて、孫娘から俺達がどんなに可愛がられてるかを聞いてると言います。
祖父母はその事に触れはしないけど、□□□がされたクソジジイの概ねの話は聞いてるような気がします。そんな雰囲気です。
「私たちに力があれば……」そう言って膝の上の□□□の頭を撫でる祖母、そして介護ベッドからこちらを見つめている祖父の目から涙が流れてるのを見たら(もうこの連中、まとめて面倒を見てやるっ)て思っちゃいました。
◎◎◎には祖父母がいないのでじーちゃんバーちゃんの愛を受けたことがないからね。何となくそれを見て□□□が羨ましかったみたい。
ヤッパ苦労は子供を大人にするみたいで、俺の顔を見上げたあと、もたれ掛かった◎◎◎を見てそれを敏感に感じ取ったのか□□□が
「これからさ?たまに◎◎◎ちゃんときてもイ?」そう祖母に聞くと祖母が笑顔で
「やあねェ、これからは家族になるんだからいつでも二人でおいで」と、そして◎◎◎に手を差しのべて
「◎◎◎ちゃん、おいで」と言って横に座らせると肩を抱いてくれて
「これからは◎◎◎ちゃんのオバアチャンだからね?バーちゃんって呼んでね?」と、
「んー、」微笑んで頷く◎◎◎の頭を撫でてくれました。
鬼屋敷から救いだされた□□□の笑顔がステキでしたね。

またエロ話なしですんませんでした。
実は少しだけあるんだけど、あイヤ、□□□ではないですよ。□□□に触れるのはまだまだ先にしますので(手をだすんかい!ww)
今朝ね、□□□がいない瞬間に◎◎◎が俺に耳打ちしました。
「きんよー、パパにプレゼントあるから、たのしみにしててね?」と、
「なになに?」俺
「ふふっ?なーイしょ」だ、そうです。
それを聞いていた妹からさっきLINEで
「いつも通りパンツを汚してパパにあげるんだってよ」と、
「だけど◎◎◎とはヤれないだろ?」俺が返すと大変な返事が
「◎◎◎、パパが自分で出すってこと、知ってるよ?」妹
「マジか」俺
「臭いを嗅ぎながら◎◎◎の事を思い出してシコシコして出すって教えといたw」妹
「おーイ槌」俺
「そしたらね、じゃあいっぱい汚してあげる~だって!楽しみねパパww」妹
いい子に育ったもんです。マジで楽しみなド変態パパです!
763
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/07 16:08:34    (B7GBe7S9)
いよいよ□・・を!
この先どうなるのかと期待してますよ。
ああかな、こうかなと想像です。

雅かのどんでん返し?はないよね??

□・・にヤラシイコトをするんだ
すけべ~俺もやけど(笑)

お仕事しなくちゃあ。
何のお仕事って?言わすきかあ~(笑)

 見てます
764
投稿者:アホ兄
2023/03/07 20:38:56    (AiorSQ4m)
「ああん」さん、いつもコメントありがとうございます。
でもね、今□□□に何かしようもんなら確実にアホ兄は檻の中です(笑)
そうなると妹も赤ん坊も、◎◎◎も、そして被害者となる□□□も地獄行きです。
話としては直ぐにでも□□□に手を出した方が楽しいとは思うけど、それは俺もそう思うけど、みんなが幸せでないと意味がないので、じっくりと時間をかけて、丁寧に、一歩ずつ……です。
どうか長い目でお待ちを頂きますようお願いします。
765
投稿者:アホ兄
2023/03/07 22:08:09    (AiorSQ4m)
今度の土曜は三人でベビーベッドを決めに行きますよ。通販も色々見たけど、どうも今一つ納得がいかなくて、結局買いに行くことにしました。
つか、もうグッズを沢山買いすぎて部屋中たいへんな事になってるんだよね。
寝室に置くんだけど、スペースがいっぱいでベランダのサッシを開けるのにベッドの上を歩かないと開けられない状態です。
早く引っ越さないとね(笑)
766
投稿者:アホ兄
2023/03/08 07:41:33    (WA52nXaf)
姪っ子との楽しみである濃厚キッスさえなかなかできないストレスが……
早く□□□に理解してもらわないと辛い毎日が続きます。
それでもパパの想いを無言で理解してくれてる◎◎◎はチョットの隙をみてはキスをさせてくれるんだけど、濃厚とまではね。
最近は肩まで伸びた髪の中に手を入れて首筋を撫でながら急いで舌を吸います。
◎◎◎も自分から舌をパパの口の中に差し込んでくれるけど、太ももの内側を撫でたり、パンツの上からあそこを……×××
なんてことは全くできない毎日。
それだけは少々ツラい。
今までは妹から「しかしさ、よく飽きないよねアンタたち」と呆れられる位にやってたからね。
□□□が戻ってくる気配がするとパッと離れないといけないし、どうしたもんだかな。
767
投稿者:R48
2023/03/08 13:37:17    (ueCDPiJO)
ある意味楽しい妄想かと(笑)

ここはどうやってカミングアウトするかは◎◎◎に任せては?
先ずは□□□に隠すのか、一緒に楽しむのかの2択ですよね。
一番避けるべきはパンツの匂い(臭いか)をオカズに自家発電してるのを□□□に見つかることですね。それに一緒に住めばニオイに気が付きますよー。
そこまで不潔にしていると小陰唇が発達してきたら細菌感染症になりやすいので、さすがにこの妄想もそろそろ卒業しないとねー。
768
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/08 21:29:46    (pUGfbKAK)
失礼ですが
767 投稿者:R48さん

 なんですか?そんなに現実帯びたこと
ナンネットは想像の世界、第三者がああだこうだは何?
主さんが言うならともかく・・・。

 言いましょうか?
小1の頃から色々やってたら6年生になった女子は
いとも簡単に大人のナニがすっぽりだよ
 こんなことをいた主さんにううとどお思いますか?
先のことをこんな風に言うと 書く側もうんざりだろ?

細菌感染症とか俺は見て貴方が言うことはうんざりだ

769
投稿者:アホ兄
2023/03/08 22:40:21    (7hEZUaxX)
まあ、なんですね、妄想日記ですから楽しく行きましょうね。
不潔遊びに関しては妹からも近い内にやめてあげないと、って言われてます。
学校の中でも姪っ子は気を遣ってるみたいだし、女の子ですからね。いつまでもパパの悪趣味に付き合わせるのもどうかと……
自家発電とは面白いですね(笑)
半年で別れてしまった元妻はセックスが嫌いでね、半年で数回しかやらせてくれなかった。なので恥ずかしながら「自家発電」で凌いでいたんだけど、別れた原因は多分そこだったよね。何が悲しくて新婚の妻がいるのに自分で抜かなきゃならんの?って思いはあったからね。
で?、いや、だから自慰について俺は何の拘りもないってことです。
まあ~子供に見せるもんでもないスけどね(笑)
今日ね、ママが入院してる間だけ◎◎◎と□□□が俺達のベッドで寝ようって話になって盛り上がってたね。
妹が後から俺に耳打ちしました。
「たいへんね、頑張って」と笑います。
つまり、頑張って欲求を耐えなさいねと言ってるんです。
そりゃ□□□に手を出したら養子にする話はぶっ飛んじゃうだろうしね、◎◎◎に何かしてるとこを□□□に見られても同じデトロイト思うから、俺が欲求をどこまで我慢できるかですよね。
□□□が眠ってる間に◎◎◎に…………は、ヤってしまうだろうなあ~きっと。
入れたりはしなくても、舐めたり、指でクチュクチュしたり位は……それもヤバそうだけどね。
俺の子になるまで□□□には一切手を出すつもりはないので、その分を◎◎◎にお願いするのは気が引けるけどね。

770
投稿者:アホ兄
2023/03/09 07:37:17    (ShA6pg7j)
◎◎◎にパパの処理をお願いしても多分断らないとは思うけど、□□□の目の無いところでという条件があるからナカナカね。
何たっていつものキスさえ難しい環境なので。
でも、今は大事な時、俺のわがままで全てを台無しにするわけにはいきません。我慢がまんです。
場合によってはマジで久しぶりの「自家発電」?になるかも(笑)
でもさ、あればアレで好きな妄想で抜けるからそんなに悪くないよね。て、思ってるのは俺だけ?
明日なら◎◎◎がスゴいアイテムを用意してくれるってことになってるし、
ただね、明日の夜からもしかすると彼女たちと1つのベッドで寝る事になるかも、
そうなると自家発電すら難しくなるのかなと思います。
明日は仕事を休んで大イベントに備える日です。子供らは学校に行かせますけどね。
それは妹の意思なので、
「二人で同時に休んだら何かと不自然でしょ?」と、
□□□の生活の様子などは毎日細かく先方の両親へ連絡を入れてます。
昨日は妹の方へ□□□の残ってる荷物を纏めてるので引き取って欲しいと、宅配でもいいと言うけどクローゼットの中の衣服だけでも大変な量があるらしいので一度に届いてもね、場所が(汗)
向こうのデカイ家と違ってこちらはアパートですかから。つか、どんどん育ってく子供にそんなに服はいらないくないですか?
金持ちの考えることはよくわからん。週末のフリマで処分とか、◎◎◎の方が体格がいいので□□□のは着れないし。
そんな近況です。
今日もエロなしです!
771
投稿者:アホ兄
2023/03/10 07:37:23    (5IiZ5JAc)
やっと金曜日がまいりました。今さら待っていた理由の説明は必要ないですよね。
今はマジ色々と忙しくてここへの書き込みと金曜のお楽しみが心のオアシスなんです。
まあ、妹の大変な時に不謹慎?
イエイエ、それは普通の妹さんの話です。このアホ兄の妹は只者ではありませんので事情が少し……イヤかなり違います。
何たって娘に俺への汚パンツを提供させたあげくに
「それを使ってパパ、きっと自分でシコシコして気持ちよくするよ」とかソソのかしたり、男のマスターベーションの説明を8歳の娘に教えたりして、またその娘も楽しく聞いて二人で笑ったりという家庭です。
昨日の夜もベッドでその話に、こんな……
「明日、三人でここで寝るの?」妹
「んー、ヤツらはそのつもりで盛り上がってたからな」俺
「お風呂とかどうするの?」妹
「まあ、もう赤ちゃんじゃネエから」俺
「あははっ、そーじゃなくて」妹
「なに?」俺
「洗ってあげれば?」妹
「おい、ダメだろそれ」俺
「なんで?まだまだ世間ではパパと入ってておかしくない歳だよ?」妹
「いや、まあ……イヤイヤ!だめだろ」俺
「あはははっ、焦ってる、ホンとは入りたいクセに」妹
「まだ□□□とはダメだ」俺
「まあね、□□□、もう男のチンポが大きくなる意味を知ってるはずだからね、パパが自分の裸みて興奮してるのバレバレだわね」妹
そして俺の股間に手を伸ばすので慌ててその手を押さえると
「なあに?こんなになってるし、体は正直だね、このスケベ」って、
妹にかかってはかないません。
そんな妹は今夜から当分家にいなくなります。
娘っ子らと三人で過ごします。
危険です(俺が)
さて、姪っ子が頑張って用意してくれてるステキなプレゼントをどう使うか計画をしないと(笑)
昨日のうちに必要な物は車に全て積んだので朝はゆっくりです。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。