ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/07 19:35:38 (c0OYbUNe)
学校から帰って来ると
お母さんとただいまのチューをいっぱいします。
お母さんの唾液はとっても美味しいんです。
チューしながら途切れ途切れに会話します。

「ちゃんとお勉強した?」
「学校で女の子に誘惑されなかった?」
「学校でオナニーしたりしなかったわね?」
「おうちに帰って来るまで我慢できた?」
「ママのこと好き?」
「学校でもママのこと考えてたの?」

ボクはうなずくことで精一杯です。
お母さんは耳元でささやきながら、オチンチンをさすってくれます。
「ママとしたいの?」
下だけ脱がされて、お母さんの言いなりです。

これから、お母さんとただいまの中出しです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/01/07 20:29:35    (PYnvLa3n)
様子を語ってレスお待ちします
3
投稿者:超マザコン
2022/01/07 21:28:26    (c0OYbUNe)
お母さんの手コキはとっても暖かいんです。
「もう、おっきしたの?」
「タマタマもパンパンね」
「ママのお手手、気持ちいい?」
「ボクもママのこと触っていいのよ」

ママ、ママって甘えます。
おっぱいに夢中。ママの乳房大好き。
やわらかくて、いっぱいちゅうちゅうします。

お母さんがソファーでクパァしてくれました。
とっても綺麗なお母さんのおまんこ。
とってもいい匂い。ヌルヌルになって、光ってる。
お母さん大好き。

思いっきりクンニするんです。
お口がベトベト。お母さんの味がします。
お母さんはうれしそうな声を出しました。

「ボク、えらいわね。とっても上手よ」
「もう、入れたいでしょう?」
「ママとしましょうね。がんばろうね」

おちんちんはガマン汁でヌルヌルです。
お母さんにかぶさって、おちんちんを膣口にあてがいました。
お母さんとひとつになるんです。
お母さんはにっこり微笑んでくれます。

にゅるん、って根本まで入りました。
お母さんが抱きしめてくれます。
大好きホールドで、いっぱいチューします。
これからいっぱい入れたり出したりするんです。

今、午後3時半です。学校からただいまして、まだ10分かな。
お母さんとつながりました。





4
投稿者:超マザコン
2022/01/07 22:25:28    (c0OYbUNe)
お母さんはいつも優しくほめてくれます。
「ボク、気持ちいい?」
「ママね、とっても気持ちいいの」
「ボクはいい子ね」
「ボクの好きなように、動いていいのよ」

お母さんの一番奥まで挿入すると、
グリグリしたヒダヒダに当たります。
お母さんの子宮の入り口です。
お母さんの感じるスポットなんです。
お母さんが大きな喜びの声を出すところです。
「ボク、とっても上手になったのね」
「ママ、気持ちいいの」
「がんばってママの中に出そうね」
「たくさんママの中に出そうね」
「ボクの精子でママの中いっぱいにしてね」

お母さんが2回目にイクのと一緒に
お母さんのおまんこの中に射精しました。
最初に噴水みたいな感じがあって
少しして、2回目・3回目の射精がありました。
お母さんはその度に抱きしめてくれます。
「ボク、いっぱい出たね」
「いい子ね、えらいわね」
「ママだけのボクちゃん。大好きよ」

そのまま、しばらくじっとしてます。
おちんちんを抜いたら、ニュポン!って音がしました。
お母さんがもう一回クパァして見せてくれます。
お母さんの膣口からボクの精子がドロドロ~って出てきました。
「ボクちゃん、出したとこ見るの好きなのね」
「いっぱい見ていいのよ」

「ボク、まだおっきしたままね」
「もう一回したいの?」
「ママ、何回でもいいのよ」
「でも、がんばったからお腹すいたでしょう?」
「先におやつをママといっしょに食べてからしましょうね」

5
投稿者:(無名)
2022/01/07 23:57:16    (8U9a4fsP)
いいですね。

こんなお母さんいたら、ずっと家の中でやりまくって、外出もしないやろな。母親が精欲処理してくれるんやったら、他に何もいらないからな。
6
投稿者:超マザコン
2022/01/08 22:21:17    (hOve9VQu)
お母さんとおやつを食べることにしました。
今日は手作りのシフォンケーキです。
お母さんと並んで座ります。

「ママが食べさせてあげるわね」
「はい、あ~んして」
お母さんはいつも口移しで食べさせてくれます。
お母さんが舌でお口の中を綺麗にしてくれます。
そのまま長~いベロチューになりました。

「ボク、食べながらママとする?」
「じゃあ、ママを抱っこしてちょうだい」
向かい合って、お母さんがぼくの膝の上に座ります。
お母さんがパンティだけ脱いで、上からおちんちんを入れてくれました。

「さっきしたばっかりだけど、がんばろうね」
お母さんが動いておちんちんを入れたり出したりしてくれます。
顔の前にあるおっぱいをチュウチュウしました。

お母さんはエプロンしたままだからとってもエッチです。
「ママの中、気持ちいい?」
「いい子ね、いっぱい出そうね」

今度はお母さんがテーブルに手をつきました。
「後ろからしようね。ちゃんと見える?」
お母さんお尻は大きくて大好きです。
お母さんが見えるよう広げてくれました。
「ボクがいっぱい突いてくれるから、ママのおまんこ、パックリしてるのよ」
「ママとワンちゃんみたいにしようね」
「ママの中でお射精しましょうね」

お母さんの中にたくさん出しました。
突き出したお尻から精子がボタボタ垂れてきます。
お母さんは笑顔で抱きしめてくれました。

「ごはんの前に宿題やろうね。ママが教えてあげる」
ぼくは一貫校の1年生なんです。





7
2022/01/12 13:01:17    (uxkrbInr)
一番強い時でいいね。
8
投稿者:超マザコン
2022/01/12 20:32:23    (DtdvYNs3)
夕ご飯までの間に宿題です。
お母さんはお勉強も見てくれます。
お母さんのおかげで名門中学に合格できたんです。
「実力テスト一番だったの?」
「ボクえらいわね、ママうれしいな」
「とってもいい子ね」

お母さんは横にぴったりくっついて指導してくれます。
おっぱいが当たって、お母さんの匂いがします。
問題を解きながら、何回もチューしてくれます。
「宿題終わったら、ママとしようね」
「おっきしても、がまんするのよ」

答え合わせしたら全問正解でした。
「ボク、すごいわね。ごほうびしましょうね」
お母さんがテニスのユニフォームに着替えてきてくれました。
「ボクの大好きなミニスカートなの」
「ママ綺麗?ママのこと好き?」
うなずくので精一杯です。

ご飯の前に、お母さんと中出しです。




9
投稿者:超マザコン
2022/01/13 20:51:49    (zzMSIh89)
お母さんは平成になったばっかりの生まれです。
とってもキレイで、目立つんです。
「ほ~ら、ボク、ママのテニスウェアよ」
ミニスカで、アンスコじゃなくて、生パンティです。

「がまんしなくていいのよ、いっぱいしようね」
「おちんちん出そうね、ママに入れていいのよ」
パンテイをずらして、後ろからお母さんに入れました。
「ほ~ら、ボク、ママの中でお皮むけたわね」
「ペロンって。ママのおまんこでむけたのよ」

入れたまま、3回続けて射精しました。
「ちゃんと出たかな?ママに見せて」
お母さんがおちんちんをお口できれいにしてくれます。
タマタマをもみもみしながら、おちんちんを根本からしごいて
尿道に残った精子を全部吸い取ってくれるんです。

「ボク、すごいわね、5回もママの中に出したのね」
「とってもいい子ね。ママとだけしようね」
お母さんのオマンコからぼくの精子があふれ出してきました。
「まだお毛毛もポヤポヤなのに、エッチなおちんちんね」
「ママとずうっといっしょにいようね」

お母さん大好きです。お母さんと結婚したいな。




10
投稿者:超マザコン
2022/01/14 21:51:06    (xro53O.W)
お母さんはとっても優しくて綺麗です。
とっても美味しいごはんを作ってくれます。

もちろんお風呂も一緒に入ります。
「気持ちいい?」って耳元でささやきながら
おちんちんやおしりの穴を洗ってくれます。
お風呂で中出しすることも多いんです。

小さい時からずうっと一緒のお布団で寝ています。
お母さんにぴったりくっつかないと眠れないんです。
お母さんと触りっこしながら寝ることが多いです。
ネグリジェを着たお母さんと中出しするのが大好きです。

朝はお母さんとのベロチューで目覚めます。
「ボク、もう起きようね」
「学校行く前にママに出してスッキリしようね」
中出しして、お母さんがお口でお掃除してくれます。
それから、お着換えを手伝ってもらうんです。

お母さんがお洗濯もお掃除も全部してくれます。
お洗濯でパンツが汚れていたのが見つかったり
ボクのお部屋をお掃除してティッシュが見つかったりして
お母さんがとっても心配してくれて
ちょうど一年前の中学受験の時からセックスするようになったんです。
「ママ、ボクのことなんでも知っておきたいの」
「ずう~っと一緒にいようね」
「ママ、なんでもしてあげるからね」
「ママになんでもちゃんとお話ししてね」

なが~い、行ってきますのチューをしました。
お母さんの選んでくれた服を着て学校に行きます。
「がんばってお勉強しようね」
「学校でおっきしてもがまんするのよ」
「女の子に誘惑されたらダメ。お約束しようね」
「帰ってきたら、いっぱい中出ししようね」
「ママ、準備して待ってるから」

学校に行ってる間、お母さんとお別れです。
お母さんに学校であったこと、いっぱいお話しようと思います。




11
投稿者:kaede
2022/01/17 05:35:08    (zY2TPIYY)
おかあさんと3Pするかい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。