ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/07 19:35:38 (c0OYbUNe)
学校から帰って来ると
お母さんとただいまのチューをいっぱいします。
お母さんの唾液はとっても美味しいんです。
チューしながら途切れ途切れに会話します。

「ちゃんとお勉強した?」
「学校で女の子に誘惑されなかった?」
「学校でオナニーしたりしなかったわね?」
「おうちに帰って来るまで我慢できた?」
「ママのこと好き?」
「学校でもママのこと考えてたの?」

ボクはうなずくことで精一杯です。
お母さんは耳元でささやきながら、オチンチンをさすってくれます。
「ママとしたいの?」
下だけ脱がされて、お母さんの言いなりです。

これから、お母さんとただいまの中出しです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:超マザコン
2022/01/17 21:01:31    (.JuQsdDo)
学校に電車で行きます。共学の名門校なんです。
駅から学校までは、近くの女子高も一緒の道になります。
ボクは女の子にからまれることが多いです。
女子高のおねえさん達に、よく通せんぼされるんです。
短いスカートを捲り上げてパンティ見せられることもあります。
なんでキャーキャー騒がれるのかわかりません。

「ボクはモテるタイプの男の子なのよ」
「気をつけてね。ママ以外の娘とお話しちゃダメよ」
「ママとだけしようね。お約束よ」

学校の同級生の娘にもよくコクられます。
困ってモジモジしてると手をにぎられたりします。
特にゆいなちゃんは一番大人びていて、
積極的に隣に座って話しかけてきます。
「女の人としたことあるんでしょう?わかるのよ」
「ゆいなともしようよ、いつでもいいのよ」
まさか、お母さんとしてるとは思わないんだろうけど。

帰りの電車で知らない女の子にくっつかれたこともありました。
自分ではなんでかわかんないんです。
だから、いつも学校から真っすぐお家に帰ります。
お母さんに会いたくて、走って帰ります。

いつもお母さんと、ただいまベロのチューと
おかえりなさいの中出しをします。

それから、今日学校であったことを全部お話するんです。
お母さんはいっぱい抱きしめてくれます。
「かわいいママのぼくちゃん、がんばったわね」
「誘惑に負けなかったのね、えらいわね」
「ママとしたくて、がまんしてくれたのね」
「ママ、ボクのこと大好きよ」

またおっきしちゃいました。
お母さん大好きです。



13
投稿者:(無名)
2022/01/31 20:22:33    (IEFsRbf0)
すごいね。妊娠しないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。